関連する話題
慰謝料は取れるのでしょうか??
俺の彼女おかしくね?
恋愛にむいていないのか?

ダブル不倫2

レス500 HIT数 14591 あ+ あ-

みずき( 40代 ♀ ts0Sv )
21/08/02 20:58(更新日時)

ダブル不倫2

レス上限達してしまってあたらしく
スレ立ち上げました。

こちらでまた
色々お話ししましょう。

りあさん、さくらさん、みくさん、りかさん
事件です!
元彼から
誕生日おめでとう 私の名前
だけ一言0時過ぎにLINEきてました。
既読つけてません
その一言のみです。
真意がわからず。
ただ、誕生日おめでとうだけは伝えたかった?

それにしても
気持ちも書いて来ずその一言て

どう捉えていいかもわかりません

眠気がふっとんで
返事すらどうしていいかわかりません

どうしましょう。

ありがとう 元気ですか?だけ
返せばいいでしょうかね、
今はそれだけ返そうかなとおもいますが どうでしょう?

No.3294165 21/05/19 00:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 21/06/02 05:50
匿名さん7 

>> 198 ありがとうございます だめでした 配信済みにはなりますが開封されません も一度同じ内容のLINEおくりました。 やる… みずきさん
おはようございます。

彼怒っちゃってるだけとかではないのかなぁ💦ずっとみずきさんの想いを受け止めてきてて、わー!と言われて仕事の忙しさと重なって彼も余裕がなくなって怒ってしまってるとか…
今週まで落ち着くのを待ってみるとか…もう終わりなんてそんな、、話し合ってきていたのなら何かしらまた連絡きそうとか思ってしまいますが、違うなかなぁ。

1ヶ月にすごく密な時間過ごしてきて、気持ちついていけないですよね。

ほんとに、終わりなのかなぁ…

• << 204 りかさん、ありがとう😊 音信不通という終わり方が避けられてわたしは それでもよかったて思えます うやむやのままでの終わり方は 中々前に進めないですし なんか元カレの連絡取れない間だけ いてくれたような存在になってしまって だからといって元カレにすぐ気持ちが戻るとかでもないですが あんなに恋焦がれて 元カレからの連絡まっていたのに たった2ヶ月すこしで 私も他の人に気持ちがむきその人は今度は未練があるなんて 私の気持ちもどこまでもよくわからないなーて 自分自信よくわかってないのが 本当いやです。 ないものねだりなだけなんですかね。 今の彼は怒ってるてよりは 仕事優先にしたいから私とのことを 悩んでたらしくそれをわかってあげられてなかったようです 今更仕事優先でいいから たまに連絡やたまに会う感じではだめなの。、とかいてみましたが とにかくそっとしておいてと 彼にはたくさんの感謝と謝罪はかいたので 気持ちは伝え切ったとおもいます。 彼を傷つけたことも謝ったしなぜ ナーバスになったかも書いたし、理解してくれて謝ってくれて不安なとき、話聞けなくてごめんねて 元カレとあってどうなるか わかりませんが、音信不通にされてたことの気持ちも伝えて あって気持ちがどう動くかまた お知らせします。 ありがとうございました。

No.202 21/06/02 06:07
匿名さん7 

>> 200 みなさま おはようございます、 今朝早くに、LINE既読がついて返事がきました。 彼は、悩んで返事をしなかったようです。 仕事が… みずきさん

割り切らなくても、わかってくれる相手が現れてほしいです😣

みずきさん、辛いと思いますが思い詰めずにしてほしいです。
みずきさんの気持ちを思うと言葉が見つかりません😢

りか

No.203 21/06/02 07:06
匿名さん2 

>> 200 みなさま おはようございます、 今朝早くに、LINE既読がついて返事がきました。 彼は、悩んで返事をしなかったようです。 仕事が… みずきさん
おはようございます
大変でしたね。。。

当たり前の日常にいたものが無くなる
辛さみずきさん今とても苦しいと
思います。
あまり無理しないでね

私も今余裕がなくて気のきいた事言えなくてごめんなさい
さくら🌸

• << 205 さくらさん 大丈夫ですか?いまは 会えなくてつらい時期ですよね、 連絡がどれだけとれてても 会えないと不幸や妄想で負のループにいってしまいますね。 わたしは大丈夫ですよ。 音信不通でなくなったことで 気持ちはすっきりしてます。 彼へのワガママなど、かいたこと 全て謝ったし、今後はもうすこし自分をみつめなおして相手を思いやる気持ちを優先して 恋愛できたらなぁておもいます。 元カレへの気持ちはいまは分からないですが 日曜日にあうので ちゃんと話してきます
  • << 212 さくらさん🌸 だいじょうぶですか😣💦 とても心配です…

No.204 21/06/02 08:01
みずき ( 40代 ♀ ts0Sv )

>> 201 みずきさん おはようございます。 彼怒っちゃってるだけとかではないのかなぁ💦ずっとみずきさんの想いを受け止めてきてて、わー!と言われ… りかさん、ありがとう😊

音信不通という終わり方が避けられてわたしは
それでもよかったて思えます

うやむやのままでの終わり方は
中々前に進めないですし

なんか元カレの連絡取れない間だけ
いてくれたような存在になってしまって

だからといって元カレにすぐ気持ちが戻るとかでもないですが
あんなに恋焦がれて
元カレからの連絡まっていたのに

たった2ヶ月すこしで
私も他の人に気持ちがむきその人は今度は未練があるなんて
私の気持ちもどこまでもよくわからないなーて
自分自信よくわかってないのが
本当いやです。

ないものねだりなだけなんですかね。

今の彼は怒ってるてよりは

仕事優先にしたいから私とのことを
悩んでたらしくそれをわかってあげられてなかったようです

今更仕事優先でいいから
たまに連絡やたまに会う感じではだめなの。、とかいてみましたが

とにかくそっとしておいてと

彼にはたくさんの感謝と謝罪はかいたので
気持ちは伝え切ったとおもいます。

彼を傷つけたことも謝ったしなぜ
ナーバスになったかも書いたし、理解してくれて謝ってくれて不安なとき、話聞けなくてごめんねて

元カレとあってどうなるか
わかりませんが、音信不通にされてたことの気持ちも伝えて
あって気持ちがどう動くかまた
お知らせします。

ありがとうございました。

• << 208 みずきさん たしかに音信不通じゃなく、気持ちを全て伝えられて彼の理由も聞けてお別れではなく落ち着いたら会いたい思いもあると思いますが。 でもみずきさんが前を向いてって、がんばってほしいです。 元カレさんとは、日曜日会うんですね! 複雑だろうと思いますが、前向きにがんばってほしいです😣 さくらさん大丈夫かなぁ〜

No.205 21/06/02 08:04

>> 203 みずきさん おはようございます 大変でしたね。。。 当たり前の日常にいたものが無くなる 辛さみずきさん今とても苦しいと 思いま… さくらさん
大丈夫ですか?いまは
会えなくてつらい時期ですよね、

連絡がどれだけとれてても
会えないと不幸や妄想で負のループにいってしまいますね。

わたしは大丈夫ですよ。

音信不通でなくなったことで
気持ちはすっきりしてます。

彼へのワガママなど、かいたこと

全て謝ったし、今後はもうすこし自分をみつめなおして相手を思いやる気持ちを優先して
恋愛できたらなぁておもいます。

元カレへの気持ちはいまは分からないですが
日曜日にあうので
ちゃんと話してきます

No.206 21/06/02 12:02
恋愛博士さん184 ( 30代 ♀ )

>> 188 続きます。アドバイスありがとうございました。 多分、甘えまくってたんですよね こういう冷たくされるまで 自覚がなく、すきなのか… みずきさん、ご丁寧に返信ありがとうございます。

彼さんからきちんと返答があって良かったですね。

結果はどうあれ、みずきさんが1番嫌としている無視という形で終わらなかったこと、まずはひと段落つけたのですから。

みずきさん、貴方はとても素直な方なんだと思います。

そしてご自分に自信がない、謙虚な方かと存じます。

お付き合いするときに、まず相手に依存体質だから迷惑かけたりこういう部分があると開示するのはいい事だと思います。

でもそれを受け入れてくれたからって、何をしても許される訳では無いのです。

そう、みずきさん自身がおっしゃるように一方的に相手に気持ちをぶつけることは現段階では甘えに直結してしまう。

何故なら、みずきさん自身が彼に対する愛の伝え方や言葉の尽くし方、依存体質を少しでも改善させようとする努力や工夫が足りなかったから。

元彼には逆に自信のなさから、都合の良い相手に成り下がってしまっていたと思います。

ありのままの自分を受け入れてくれる、と言うのは聞こえは良いですがそれって傲慢だと思いませんか。

自分が好きな人には自分を受け入れてほしい、それは至極当然な気持ちです。

でも、何の努力も歩み寄りも工夫もせずに自分を受け入れて!というのは違いますよね。

相手にも感情があり、生活があり、暮らしている背景があり、仕事があります。

No.207 21/06/02 12:09
恋愛博士さん184 ( 30代 ♀ )

>> 188 続きます。アドバイスありがとうございました。 多分、甘えまくってたんですよね こういう冷たくされるまで 自覚がなく、すきなのか… 相手の気持ちに寄り添う、ということは相手の願望を全て鵜呑みにするという事ではありません。

相手の言いなりになって我慢する事でもありません。

相手に自分を好きでいてほしいなら、好きでいてもらえる努力はどちらも必要ですよね。

みずきさんは連絡に重きを置いているなら、みずきさんを好きになる人はみずきさんを不安にさせない努力が必要です。

そしてみずきさんは、相手に好きで居てもらいたいなら、一方的な決めつけや感情をぶつけることをやめる努力が必要です。

これが、相手を思いやる、気持ちに寄り添うという事です。

そこをブレないようにするためには、まずはみずきさん自身がご自分をもっとよく知り、コントロールの方法や自分の機嫌の取り方を学んで実行して行くことだと思います。

あなたはもっと愛されていい人なのです。

誰かに求める前に、自分の気持ちを自分で満たす事を求めてみませんか。

あなた自身を受け入れて弱い部分も認めてあげる。

そのうえで自分を愛して上げてください。

蔑ろにされていい人なんてこの世にいないです。

みずきさんが愛する人に、心から愛されますように。

元気だしてくださいね!

• << 209 恋愛博士さん ものすごく的確なアドバイスありがとうございます 恋愛はお互いに歩み寄らないとですよね。 元カレにはそれを よく言ってました。わたしだけがあゆみよって 連絡はこなく向こうの都合でだけあうような 関係で、むこうの これして、あれしてをよく聞いてあげて わたしの希望はきいてもらえなくなったりと 我慢するだけの関係は恋人でもなく都合のいい関係だなと 優しくしてくれてた時期もあったけど、どんどん相手の希望だけきく関係になりずっと我慢してたので 距離おきたいといったのは後悔してないですし 誰かいなくなるてことへの 寂しさもあったのかもしれません、 家庭のことで身内のトラブルなど色々抱えてることがあり、逃げ場がほしかったてのはあります。 今はそれも受け入れてなんとかやってますが、 恋愛に逃げてるのはありました。 今の彼には甘えまくっていたと思います なので、ちゃんと、謝れたし感謝もいえて 大嫌いとか思われずに終わったとおもいます いつか友達としてあえたらなとおもいます わたしにとって、恋愛というよりは 親友のような気持ちにちかかったんです 寄り添ってくれて、優しい気持ちに甘えまくってました。 お互いに歩み寄るてよりたぶん のしかかってました。 それにも気づけてどんなに優しい人でも わたしからの歩み寄りがなければ 気もちは冷めるんだてのがよくわかりました。

No.208 21/06/02 12:09
匿名さん7 

>> 204 りかさん、ありがとう😊 音信不通という終わり方が避けられてわたしは それでもよかったて思えます うやむやのままでの終わり方は … みずきさん

たしかに音信不通じゃなく、気持ちを全て伝えられて彼の理由も聞けてお別れではなく落ち着いたら会いたい思いもあると思いますが。
でもみずきさんが前を向いてって、がんばってほしいです。

元カレさんとは、日曜日会うんですね!

複雑だろうと思いますが、前向きにがんばってほしいです😣

さくらさん大丈夫かなぁ〜

• << 210 、りかさん、ありがとうございます😊 彼は、仕事優先したい気持ちを 我慢してかなり 無理して私とあったり連絡してたらしく2ヶ月間で相当 無理してたらしいです。 なので自分をみつめなおして わたしとの両立は難しいとおもったようです 苦しめてごめんねと書いてきて、 かなり悩んだけど 返事おくれなくてと、 でもわたしからショートメールして 無視の形ではだめとおもったみたいで 納得できる形でおわりにしたかったようです。 好きな気持ちはのこってるけど このままでは自分が壊れそうと 追い詰めてしまったのはわたしですから  受け入れて、感謝もの言葉謝罪をかきました 少しは抵抗もしましたけどね。 あんまりいうとほんとに嫌いになるてかかれて 最後にあいたいとか電話したいわ 書きましたけど無理でした 決心ゆらぐからて あったら好きな気持ちがもどって やり直したくなるから会えないて だからもう、だめなんだーて なので私も気持ちきけたのですっきりできました。 元カレのことも、気持ちをきいて スッキリしてこようとおもいます。 もう向こうも何もおもってないとおもいますけどね 気持ち冷めてるとおもいます、わたしもですけど、 さくらさんも 何か悩んでたら 吐き出せたら吐き出してくださいね。
  • << 220 りかさん 感動してくれてありがとう 心配掛けてゴメンなさい 私の彼も昔はよく奥さんの話してきて デートなのに早く帰らなくてはいけない とかありましたよー えっ?なに?ほんまに嫁か? と言いたくなりましたけど(笑) りかさん私もうダメかもしれません

No.209 21/06/02 14:16

>> 207 相手の気持ちに寄り添う、ということは相手の願望を全て鵜呑みにするという事ではありません。 相手の言いなりになって我慢する事でもありませ… 恋愛博士さん
ものすごく的確なアドバイスありがとうございます

恋愛はお互いに歩み寄らないとですよね。

元カレにはそれを
よく言ってました。わたしだけがあゆみよって
連絡はこなく向こうの都合でだけあうような
関係で、むこうの
これして、あれしてをよく聞いてあげて
わたしの希望はきいてもらえなくなったりと
我慢するだけの関係は恋人でもなく都合のいい関係だなと
優しくしてくれてた時期もあったけど、どんどん相手の希望だけきく関係になりずっと我慢してたので
距離おきたいといったのは後悔してないですし

誰かいなくなるてことへの
寂しさもあったのかもしれません、

家庭のことで身内のトラブルなど色々抱えてることがあり、逃げ場がほしかったてのはあります。
今はそれも受け入れてなんとかやってますが、

恋愛に逃げてるのはありました。
今の彼には甘えまくっていたと思います

なので、ちゃんと、謝れたし感謝もいえて

大嫌いとか思われずに終わったとおもいます

いつか友達としてあえたらなとおもいます

わたしにとって、恋愛というよりは
親友のような気持ちにちかかったんです

寄り添ってくれて、優しい気持ちに甘えまくってました。
お互いに歩み寄るてよりたぶん
のしかかってました。
それにも気づけてどんなに優しい人でも

わたしからの歩み寄りがなければ
気もちは冷めるんだてのがよくわかりました。

No.210 21/06/02 14:22

>> 208 みずきさん たしかに音信不通じゃなく、気持ちを全て伝えられて彼の理由も聞けてお別れではなく落ち着いたら会いたい思いもあると思いますが。… 、りかさん、ありがとうございます😊
彼は、仕事優先したい気持ちを
我慢してかなり
無理して私とあったり連絡してたらしく2ヶ月間で相当
無理してたらしいです。
なので自分をみつめなおして
わたしとの両立は難しいとおもったようです

苦しめてごめんねと書いてきて、
かなり悩んだけど
返事おくれなくてと、
でもわたしからショートメールして
無視の形ではだめとおもったみたいで

納得できる形でおわりにしたかったようです。

好きな気持ちはのこってるけど
このままでは自分が壊れそうと

追い詰めてしまったのはわたしですから
 受け入れて、感謝もの言葉謝罪をかきました

少しは抵抗もしましたけどね。

あんまりいうとほんとに嫌いになるてかかれて

最後にあいたいとか電話したいわ
書きましたけど無理でした

決心ゆらぐからて
あったら好きな気持ちがもどって
やり直したくなるから会えないて

だからもう、だめなんだーて

なので私も気持ちきけたのですっきりできました。

元カレのことも、気持ちをきいて
スッキリしてこようとおもいます。

もう向こうも何もおもってないとおもいますけどね
気持ち冷めてるとおもいます、わたしもですけど、

さくらさんも
何か悩んでたら
吐き出せたら吐き出してくださいね。

No.211 21/06/02 18:20
りあ ( hF0Sv )

みずきさん

彼氏さんからも連絡きて、
みずきさんも気持ちを彼氏さんに伝えれたんですね。

彼氏さんは
みずきさんに対して真剣な気持ちだったからこそ、いまの自分の状況や気持ちをうやむやにしずにしっかり伝えてくれたんだと思います。

いろんな複雑な思いがあるかと思うけど、
ゆっくり無理をしずに前へ進んでいってほしいなっておもいます。

• << 214 りあさん ありがとうございます 彼が無理してるのに気づかなかったのは わたしの傲慢さから来てたとおもいます もう少し思いやる気持ちが大事だなぁと反省しました 話聞いてくれて、会いに来てくれて ご馳走してくれて、連絡たくさんくれて そういうの全て当たり前みたいに思ってました そういう傲慢さが態度にもでてたのかもしれません ほんと反省してます。 もう少し優しい気持ちで人とお付き合いしていかないとて思いました。 りあさんは、最近はどうですか? 大丈夫ですか?

No.212 21/06/02 18:21

>> 203 みずきさん おはようございます 大変でしたね。。。 当たり前の日常にいたものが無くなる 辛さみずきさん今とても苦しいと 思いま… さくらさん🌸

だいじょうぶですか😣💦

とても心配です…

No.213 21/06/02 18:43
匿名さん2 

>> 212 りあさん
りかさん
みずきさん
ご心配かけてごめんなさい🙏🏻💦

悪い方にばかり考えてしまって
だいぶ上がれません。。。
コロナになってから不安定すぎて
疲れてきました。。

さくら🌸

• << 215 さくらさん コロナワクチンが どんどんと進んでますから 接種した人が増えれば宣言もおわりますし 先がみえてきてると信じたいですね 彼とは連絡はとれてますよね? 大丈夫ですか? 私も辛かったけどなんとか 前に向けそうです でも無理して明るくすることはなく 落ち込みすぎずにすこしづつ 気晴らしなどできるといいですね。 体調大丈夫ですか?
  • << 216 さくらさん🌸 メンタル不安定は心までも不安定になってしまいますよね。。 わたしもいまだアップダウン激しいです とくにダウンが激しい… 不安感に襲われ自信もないです… さくらさんが 吐き出せる時はなんでも吐き出してくださいね

No.214 21/06/02 19:17

>> 211 みずきさん 彼氏さんからも連絡きて、 みずきさんも気持ちを彼氏さんに伝えれたんですね。 彼氏さんは みずきさんに対して真剣な… りあさん
ありがとうございます

彼が無理してるのに気づかなかったのは
わたしの傲慢さから来てたとおもいます

もう少し思いやる気持ちが大事だなぁと反省しました

話聞いてくれて、会いに来てくれて
ご馳走してくれて、連絡たくさんくれて
そういうの全て当たり前みたいに思ってました

そういう傲慢さが態度にもでてたのかもしれません

ほんと反省してます。
もう少し優しい気持ちで人とお付き合いしていかないとて思いました。

りあさんは、最近はどうですか?
大丈夫ですか?

• << 217 みずきさん 存在が大きかったり、心の中よりどころだったり、自分を受け入れてくれてるって思うと 甘えきってしまう事だってあるとおもいます。 でもみずきさんの中で、 ここは反省だなぁとかしっかり受け止めているから、複雑なら思いはあると思うけど 今回の経験で、 みずきさんがまた一回りステキな女性になっていくと思います 私はアップダウンが激しくて 夜中に1人泣けてきてしまいます 自分に自信ももてなくて…

No.215 21/06/02 19:19

>> 213 りあさん りかさん みずきさん ご心配かけてごめんなさい🙏🏻💦 悪い方にばかり考えてしまって だいぶ上がれません。。。 コロ… さくらさん

コロナワクチンが
どんどんと進んでますから

接種した人が増えれば宣言もおわりますし
先がみえてきてると信じたいですね

彼とは連絡はとれてますよね?
大丈夫ですか?

私も辛かったけどなんとか
前に向けそうです

でも無理して明るくすることはなく
落ち込みすぎずにすこしづつ
気晴らしなどできるといいですね。
体調大丈夫ですか?

• << 219 みずきさん みずきさん心配してくれてありがとう みずきさんはたくましいです こうゆう事が続くとさすがに 落ち込んでしばらくグダグダなりそうなのに前向きになれて 付き合ってないときのみずきさんはメンタル強そうにみえますよ🤭 日曜日の彼今更感ありますけど 私なら直前まで好き好きで追いかけた相手を失ってすぐには いくら元彼でも会いたくないかなぁ でもそこはそれ!だと先に約束してもいましたし割り切れるみずきさん! やっぱりあなたはたくましい🤣 みずきさんみてると元気もらえます ありがとう! といいながら落ち込むさくらでした すみません。。

No.216 21/06/02 19:27

>> 213 りあさん りかさん みずきさん ご心配かけてごめんなさい🙏🏻💦 悪い方にばかり考えてしまって だいぶ上がれません。。。 コロ… さくらさん🌸

メンタル不安定は心までも不安定になってしまいますよね。。

わたしもいまだアップダウン激しいです

とくにダウンが激しい…

不安感に襲われ自信もないです…

さくらさんが
吐き出せる時はなんでも吐き出してくださいね

No.217 21/06/02 19:44

>> 214 りあさん ありがとうございます 彼が無理してるのに気づかなかったのは わたしの傲慢さから来てたとおもいます もう少し思いやる… みずきさん

存在が大きかったり、心の中よりどころだったり、自分を受け入れてくれてるって思うと
甘えきってしまう事だってあるとおもいます。

でもみずきさんの中で、
ここは反省だなぁとかしっかり受け止めているから、複雑なら思いはあると思うけど
今回の経験で、

みずきさんがまた一回りステキな女性になっていくと思います

私はアップダウンが激しくて
夜中に1人泣けてきてしまいます

自分に自信ももてなくて…

• << 222 りあさん そんな時に優しいお言葉ありがとうございます わたしだけじゃないんだて 救われます アップダウン 激しいの。わたしもなんです。 いまは、まさに5月病になってまして 数年前はそれがひどくなって寝たきりになってしまったので 今は、どんなに辛くても仕事いって 外にでるようにしてます 家で1人でいるとおかしくなりそうな時が多くて、 でも、仕事で、仲間の方からとても ひどい暴言吐かれ、脅迫まがいのこといわれ こちらの言い方を誤解されすごく 怒られて いつもなら、なんとか耐えれてたのに はじめて職場でないてしまい 我慢しようとしたら呼吸までできなくなら、過呼吸なって 2時間ほどまったく涙止まらず休憩はやめにいき少し長めにとりました。 それでも、呼吸がうまくできてなくてほんとに 苦しくて。 なんだか不安定なんですよね 5.6月というのは、精神がかなり不安定になる時期なんですよね、 なので、またきたなーくらいに 思って乗り切ろうとしてます 来週は女友達と温泉らんちにいってきます。 今日も、夕方友達とスイーツ食べにいったり 気晴らしをして なるべく家で1人でいないようにしてます。 考え込むとマイナスになるので、わたしは自分がそういうだめな方に行くタイプなので 頑張ってそとにでています。 りあさんも無理せず 息抜きしながら頑張って下さいね。

No.218 21/06/02 20:09
匿名さん2 

>> 217 りあさん
大丈夫ですか??

ごめんなさい。私みたいだと思って
私もですよ

今は根拠のない不安に襲われて
もう彼から連絡こないかも、新しい女がいるのかも
わたしに飽きたのかもと考えています。

• << 221 さくらさん🌸 さくらさんもなんですね… そうなんです 根拠のない不安に襲われて。。 もしかして他に彼女いるのかも マンネリって思って私に飽きてきたのかな 私は大好きだけど 彼にとっては家庭外で軽くサクッと遊べるいっときの女なのかも マジ恋愛は私だけで、 彼にとっては都合がいい女だけなのかな とても自分に自信がもてないです… こんな想いが頭の中をかけめぐり 夜中に泣けてきてしまいます

No.219 21/06/02 20:16
匿名さん2 

>> 215 さくらさん コロナワクチンが どんどんと進んでますから 接種した人が増えれば宣言もおわりますし 先がみえてきてると信じたいで… みずきさん

みずきさん心配してくれてありがとう

みずきさんはたくましいです
こうゆう事が続くとさすがに
落ち込んでしばらくグダグダなりそうなのに前向きになれて

付き合ってないときのみずきさんはメンタル強そうにみえますよ🤭

日曜日の彼今更感ありますけど
私なら直前まで好き好きで追いかけた相手を失ってすぐには
いくら元彼でも会いたくないかなぁ

でもそこはそれ!だと先に約束してもいましたし割り切れるみずきさん!
やっぱりあなたはたくましい🤣

みずきさんみてると元気もらえます
ありがとう!

といいながら落ち込むさくらでした
すみません。。

• << 224 さくらさん 大丈夫ですか?たしかに私、恋愛してないときのが 楽かもしれません 女友達と、ランチ行き、温泉いき Liveやイベントいき 楽しんでいるだけのがわたしには合ってるのかな?なんて。 おもったりも。 元カレそうですねー 本当今更なんですが 空いてる日ていわれて 日曜日を指定したのが2週間前ですので 気持ちてきには、今の彼のことちゃんと話ができたので 落ち込んでるというよりはすっきりしました。 元カレに戻りたいとかどうかてのは 全くわからないんですが でも、音信不通にされた気持ちなどはちゃんと聞きたいのと 私がどれだけ その返事を待ち続けたか それだけはきちんと話して、 お互いに、後悔のない終わり方にしたいです。 音信不通だったから今の彼にも すごく未練やウダウダてあったのですが ちゃんと話せたことが、 終わりにできる気持ちになれたので うやむやのままだと、 なんで?連絡なかったのかなとか 会って、本当に後悔なく別れたいなーてのがあります 結果、今の彼を裏切ることにもならずによかったかもですね、 本来ならすこし裏切るようなかんじもありましたし、 今の方と2人で話し合って好きだけど、お別れしようてなったので 裏切らないですんでよかったです。 さくらさん、コロナ落ち着くとおもいます。 先は必ずみえてきますよ 連絡とれてるなら大丈夫ですよ😊

No.220 21/06/02 20:20
匿名さん2 

>> 208 みずきさん たしかに音信不通じゃなく、気持ちを全て伝えられて彼の理由も聞けてお別れではなく落ち着いたら会いたい思いもあると思いますが。… りかさん

感動してくれてありがとう
心配掛けてゴメンなさい

私の彼も昔はよく奥さんの話してきて
デートなのに早く帰らなくてはいけない
とかありましたよー

えっ?なに?ほんまに嫁か?
と言いたくなりましたけど(笑)

りかさん私もうダメかもしれません

• << 225 さくらさん! ダメって💦いつものさくらさんじゃないですね💦ほんとに弱っていて心配です! 昔そんな事あったんですね!😣 さくらさんとうちの彼とは違うと思うので、うちの彼はデリカシーないし笑 それ言ったら怒ったし🤣 うちの彼は、別になんとも思ってなく話してるんですけど、そこがまた腹立つっていう笑。私に甘えてるんですよーそこは受け止めてあげるけどそれにも限度あるってちょこちょこ出してます。子供なんだな〜って。 不倫って色々と考えてしまいます。辛いですね。 どうしても答えを求めてしまうというか。 頻繁に会えない分、会った時に私にどんだけ愛情くれるのかとか対応みて満たされたい自分がいて。 さくらさん!連絡彼とはできてるんですよね?それを糧に変な妄想はなしに頑張ってほしいです。さくらさんの彼は言葉で安心させてくれる彼なんだから。 私なんて天邪鬼でちゃかすしかできないお子ちゃまな彼なので😅

No.221 21/06/02 20:40

>> 218 りあさん 大丈夫ですか?? ごめんなさい。私みたいだと思って 私もですよ 今は根拠のない不安に襲われて もう彼から連絡こな… さくらさん🌸

さくらさんもなんですね…

そうなんです
根拠のない不安に襲われて。。

もしかして他に彼女いるのかも

マンネリって思って私に飽きてきたのかな

私は大好きだけど
彼にとっては家庭外で軽くサクッと遊べるいっときの女なのかも

マジ恋愛は私だけで、
彼にとっては都合がいい女だけなのかな

とても自分に自信がもてないです…

こんな想いが頭の中をかけめぐり
夜中に泣けてきてしまいます

• << 226 りあさんの気持ちほんとによくわかります! 私も今日はそんな想いになってしまって… 私は皆さんのような言葉をかけてくれるよ うな彼ではないし、遠回しだし。 今は長い目で見ようと思ってますが、、、 うちの彼は、慣れとか甘えとかで私にこんなんだろーなーって感じてます。 りあさんは、大丈夫ですよ! 彼とのやり取りを思い出して、前向きになってください!! りか

No.222 21/06/02 21:05

>> 217 みずきさん 存在が大きかったり、心の中よりどころだったり、自分を受け入れてくれてるって思うと 甘えきってしまう事だってあるとおもいま… りあさん
そんな時に優しいお言葉ありがとうございます

わたしだけじゃないんだて
救われます
アップダウン
激しいの。わたしもなんです。

いまは、まさに5月病になってまして

数年前はそれがひどくなって寝たきりになってしまったので

今は、どんなに辛くても仕事いって
外にでるようにしてます

家で1人でいるとおかしくなりそうな時が多くて、

でも、仕事で、仲間の方からとても
ひどい暴言吐かれ、脅迫まがいのこといわれ

こちらの言い方を誤解されすごく
怒られて
いつもなら、なんとか耐えれてたのに
はじめて職場でないてしまい
我慢しようとしたら呼吸までできなくなら、過呼吸なって
2時間ほどまったく涙止まらず休憩はやめにいき少し長めにとりました。
それでも、呼吸がうまくできてなくてほんとに
苦しくて。

なんだか不安定なんですよね
5.6月というのは、精神がかなり不安定になる時期なんですよね、

なので、またきたなーくらいに
思って乗り切ろうとしてます
来週は女友達と温泉らんちにいってきます。
今日も、夕方友達とスイーツ食べにいったり
気晴らしをして
なるべく家で1人でいないようにしてます。

考え込むとマイナスになるので、わたしは自分がそういうだめな方に行くタイプなので
頑張ってそとにでています。

りあさんも無理せず
息抜きしながら頑張って下さいね。

• << 227 みずきさん😣過呼吸になるまでほんとに過度なストレスがきてて大変でしたね💦 それでもお友達とランチやお出掛けできる元気がすごいです!外がいいタイプなんですね。自分の事体調の事わかっていていいなって思います。私はつい調子に乗って無理して具合悪くなるので。 みずきさん外に出て気晴らしして、そして日曜日もはっきりさせて少しずつ頑張って下さい。
  • << 231 みずきさん🍀おはよう みずきさんありがとう 私も落ちると考えこんでしまい、 どんどんマイナスにいってしまうんです 外に出たり息抜きしたりできればいいんですが、気分が外に向かなくて… でもみずきさんも頑張って乗り切ろうとして 自分に向き合っててすごいです わたしも頑張らなきゃですね 来週はお友達と温泉ランチなんですね いっぱい楽しんできて下さいね 気晴らしする事で心もスッキリし出したり、 モヤモヤを少しでも忘れれたりしますよね 私も気分を外に向けなきゃですね

No.224 21/06/02 21:11

>> 219 みずきさん みずきさん心配してくれてありがとう みずきさんはたくましいです こうゆう事が続くとさすがに 落ち込んでしばらく… さくらさん
大丈夫ですか?たしかに私、恋愛してないときのが
楽かもしれません
女友達と、ランチ行き、温泉いき
Liveやイベントいき
楽しんでいるだけのがわたしには合ってるのかな?なんて。
おもったりも。

元カレそうですねー

本当今更なんですが

空いてる日ていわれて
日曜日を指定したのが2週間前ですので

気持ちてきには、今の彼のことちゃんと話ができたので

落ち込んでるというよりはすっきりしました。

元カレに戻りたいとかどうかてのは
全くわからないんですが

でも、音信不通にされた気持ちなどはちゃんと聞きたいのと
私がどれだけ
その返事を待ち続けたか
それだけはきちんと話して、
お互いに、後悔のない終わり方にしたいです。

音信不通だったから今の彼にも
すごく未練やウダウダてあったのですが
ちゃんと話せたことが、
終わりにできる気持ちになれたので

うやむやのままだと、
なんで?連絡なかったのかなとか
会って、本当に後悔なく別れたいなーてのがあります

結果、今の彼を裏切ることにもならずによかったかもですね、
本来ならすこし裏切るようなかんじもありましたし、
今の方と2人で話し合って好きだけど、お別れしようてなったので

裏切らないですんでよかったです。

さくらさん、コロナ落ち着くとおもいます。
先は必ずみえてきますよ

連絡とれてるなら大丈夫ですよ😊

No.225 21/06/02 21:25
匿名さん7 

>> 220 りかさん 感動してくれてありがとう 心配掛けてゴメンなさい 私の彼も昔はよく奥さんの話してきて デートなのに早く帰らなく… さくらさん!
ダメって💦いつものさくらさんじゃないですね💦ほんとに弱っていて心配です!

昔そんな事あったんですね!😣
さくらさんとうちの彼とは違うと思うので、うちの彼はデリカシーないし笑
それ言ったら怒ったし🤣
うちの彼は、別になんとも思ってなく話してるんですけど、そこがまた腹立つっていう笑。私に甘えてるんですよーそこは受け止めてあげるけどそれにも限度あるってちょこちょこ出してます。子供なんだな〜って。
不倫って色々と考えてしまいます。辛いですね。

どうしても答えを求めてしまうというか。
頻繁に会えない分、会った時に私にどんだけ愛情くれるのかとか対応みて満たされたい自分がいて。

さくらさん!連絡彼とはできてるんですよね?それを糧に変な妄想はなしに頑張ってほしいです。さくらさんの彼は言葉で安心させてくれる彼なんだから。

私なんて天邪鬼でちゃかすしかできないお子ちゃまな彼なので😅

No.226 21/06/02 21:46
匿名さん7 

>> 221 さくらさん🌸 さくらさんもなんですね… そうなんです 根拠のない不安に襲われて。。 もしかして他に彼女いるの… りあさんの気持ちほんとによくわかります!

私も今日はそんな想いになってしまって…

私は皆さんのような言葉をかけてくれるよ
うな彼ではないし、遠回しだし。

今は長い目で見ようと思ってますが、、、
うちの彼は、慣れとか甘えとかで私にこんなんだろーなーって感じてます。

りあさんは、大丈夫ですよ!
彼とのやり取りを思い出して、前向きになってください!!

りか

• << 232 リカさん🍀おはよう リカさんも昨日は私みたいな想いになっていたんですね。。 彼氏さんはリカさんに思いっきり甘えてるとおもいます だけど、今までの分をガンガンに挽回して リカさんを追っかけてこーい! って思っています笑 頑張って自分に言い聞かせてはいるんですけど 這い上がれずぐるぐるしてます💦 行動だけではなく、言葉と両方いつもいっぱい欲しい… 欲張りすぎなのかな

No.227 21/06/02 22:34
匿名さん7 

>> 222 りあさん そんな時に優しいお言葉ありがとうございます わたしだけじゃないんだて 救われます アップダウン 激しいの。わたしもな… みずきさん😣過呼吸になるまでほんとに過度なストレスがきてて大変でしたね💦

それでもお友達とランチやお出掛けできる元気がすごいです!外がいいタイプなんですね。自分の事体調の事わかっていていいなって思います。私はつい調子に乗って無理して具合悪くなるので。

みずきさん外に出て気晴らしして、そして日曜日もはっきりさせて少しずつ頑張って下さい。

No.228 21/06/02 22:53

>> 227 ありがとうございます。

前に全く外出れなくなり
人とはなせなくなって
言葉がでてなくなって
寝たきりになり、体重が20キロ台までおちて
生きてるのがやっとてとこまでいってしまったので

今子供がいるので死ねない思うその気持ちで
家にいたらまた

動けなくなる、1人でいたら
マイナスなことしか考えないてわかってるので

疲れてて周りと外にでていきます。
周りにわたしの過去の病気を理解してくれて

連れ出してくれる友達がいて
気にかけてくれてるので

不倫のことはいえてないですけどね。

なので精神不安定なときはすぐに
友達と温泉、ランチいくようにして

リフレッシュしてます。
自分がおかしくならないように
なんとか保つ方法はこれなんだておもって。

でも夜は薬手放せないんですけどね

No.229 21/06/02 23:03
匿名さん7 

>> 228 20キロ台は凄いです!
私は30キロ台で死にそうと思ってましたから💦

お友達と外でリフレッシュと対処がわかってると安心ですよね!それに子供がいるから死ねないとかほんと、そうですよね。

私も寝たきりになったときは、辛かったので、もう2度と経験したくないです。

薬は、飲まなくても寝れるようになりましたが、でもいつもベッド横に置いてあります。

No.230 21/06/03 09:05

>> 223 削除されたレス さくらさん🌸おはよう😊

さくらさんありがとう

読んで泣いてしまいました

私も何度もLINE読み返したり、

都合のいい扱いなら
家にいる時にまで連絡くれないよね?とか

誕生日に眠いのに頑張って起きてて0時ちょうどにおめでとうLINEくれないよね?とか

好きじゃなきゃ
欠かさず毎日連絡くれたり、
毎週会いに来てくれたり、向き合ってくれたりしてくれないよね?

とか、私もずっと自分に問いかけています

不安になって、前に気持ちを聞いてもらった時の彼の対応や言ってくれた事を思い出して
上がろうとしてるけど、

なかなかうまく上がれなくて
ずっとぐるぐるしてます💦

さくらさんの彼氏さんは
お仕事で不在がちなんですね

少しのことで疑ってしまったり、
落ちてしまったりするよね。。

そんな自分にも疲れてしまったり。。

さくらさん
いっぱい嬉しいこと言ってくれてありがとう

すごく心が救われました
本当にありがとう

さくらさんも彼氏さんとの絆がある
今は宣言中でなかなか会うことができないけど、
彼氏さんもさくらさんにすごく会いたいって
一緒の気持ちでいると思います

彼氏さんの心にさくらさんがいる
支えであり、さくらさんがいるから毎日頑張れるんだと思います

• << 236 りあさん お疲れ様です りあさん愛され要素満載ですよ~♪ 人の気持ちに寄り添おうとしてくださる 人は優しい人に決まってます きっとりあさんは我慢してしまうの でしょうね だから泣いたり我慢して自分で解決しようとしちゃうとこがあるのかな バランスって難しくて 頻繁に会えるけど連絡で愛を測ってしまったり、 会えない時間にも想っていて ほしい気持ちめちゃくちゃわかります でも言葉の愛情表現より態度で 示すって人多いんですよね 女にはそれは伝わりにくいぞって 言いたいけど(笑) りあさん励ましてくれてありがとう

No.231 21/06/03 09:15

>> 222 りあさん そんな時に優しいお言葉ありがとうございます わたしだけじゃないんだて 救われます アップダウン 激しいの。わたしもな… みずきさん🍀おはよう

みずきさんありがとう

私も落ちると考えこんでしまい、
どんどんマイナスにいってしまうんです

外に出たり息抜きしたりできればいいんですが、気分が外に向かなくて…

でもみずきさんも頑張って乗り切ろうとして
自分に向き合っててすごいです

わたしも頑張らなきゃですね

来週はお友達と温泉ランチなんですね
いっぱい楽しんできて下さいね

気晴らしする事で心もスッキリし出したり、
モヤモヤを少しでも忘れれたりしますよね

私も気分を外に向けなきゃですね

• << 235 りあさん みんなそれぞれ ストレス発散は違う方法だし、 リアさんは家にいるほうがむいてるのかもしれませんし 無理に外に行く方がストレスになるひともいますから ゆっくり自分が何をしたら楽になれるかなとか 考えて少しづつでいいとおもいますよ 無理やり明るくすることもないし まだまだコロナ禍での 会いたいと気会えないつらさもありますしね 無理に元気ださなくていいとおもいます。 ゆっくりでいいとおもいます 愚痴、不満はたくさんはきだしてくださいね。

No.232 21/06/03 09:21

>> 226 りあさんの気持ちほんとによくわかります! 私も今日はそんな想いになってしまって… 私は皆さんのような言葉をかけてくれるよ うな… リカさん🍀おはよう

リカさんも昨日は私みたいな想いになっていたんですね。。

彼氏さんはリカさんに思いっきり甘えてるとおもいます
だけど、今までの分をガンガンに挽回して
リカさんを追っかけてこーい!
って思っています笑

頑張って自分に言い聞かせてはいるんですけど
這い上がれずぐるぐるしてます💦

行動だけではなく、言葉と両方いつもいっぱい欲しい…

欲張りすぎなのかな

• << 254 りあさん おつかれさまです😊 私の気持ちに寄り添ってくれてほんとに嬉しくていつも泣きそうになります。 彼は誕生日以降また前みたいに連絡とか常にで追っかけてるというかまた前のスタンスに戻ってきました。気にしてきてます😅 でも私は前とは違うという事で、ちょいちょい不満を入れたりしてわからせようとしてます。 今は前の彼とは違ってまだ余裕ないだろうから…めっちゃ私こーやって考えてあげてほんと大事にしろって思います笑 言葉と行動両方ほしいです私も!! またその日がくるように、私は徐々にジャブ打ちます😅 りあさんは大丈夫ですよー! 恋焦がれてるわかります!

No.233 21/06/03 11:52
恋愛中さん45 ( ♀ )

皆さん、こんにちは!ミクです。

久々にのぞいたら話しについていけないながらも、皆さんのレスを一生懸命読みました。

皆さん、かなり落ちていますね💧
落ちてるっている事は次は必ず上がるって事だから、1日1日をひたすら歩んで行くしかないのかなって思います。

梅雨時だしコロナもあるし余計に塞ぎ込みがちになりますよね。
とてもわかります。

どう答えたらいいのか私もわからないけどこの言葉を皆さんに送りますね。

「ほら、肩の力をぬいてもう少し楽に生きようよ」🌤

この言葉に私は救われました。

• << 237 ミクさん 皆寂しくて落ち込んでますよー ミクさんまた定期的に 帰ってきてください 待ってます💞 さくら🌸

No.234 21/06/03 12:25

>> 233 ミクさん
こんにちはー
なんか色々ありすぎましたね

みんな今は、落ちてる時期だけど

肩の力抜いて楽に生きよう

その言葉に救われますねー
わたしも
もうすこし力ぬいて
何も考えずにいきていきたいです。

久しぶりに来てくれてありがとうございます

お体大丈夫ですか?

No.235 21/06/03 12:28

>> 231 みずきさん🍀おはよう みずきさんありがとう 私も落ちると考えこんでしまい、 どんどんマイナスにいってしまうんです … りあさん

みんなそれぞれ
ストレス発散は違う方法だし、
リアさんは家にいるほうがむいてるのかもしれませんし

無理に外に行く方がストレスになるひともいますから

ゆっくり自分が何をしたら楽になれるかなとか
考えて少しづつでいいとおもいますよ

無理やり明るくすることもないし

まだまだコロナ禍での
会いたいと気会えないつらさもありますしね

無理に元気ださなくていいとおもいます。
ゆっくりでいいとおもいます

愚痴、不満はたくさんはきだしてくださいね。

• << 239 みずきさん🍀 家にこもらず、外に出たり気晴らしするのが 気分転換にもなるし自分でもいいと思っているんです 良いと思っているのに、 引きこもるように家にいて四六時中、 考えてはズーンとなり、、、 でも少しずつでも外に気持ちを向けて行かなきゃって思っています とくにケンカしてるとか、 何にもないのに1人勝手に落ちてぐるぐるして なさけないです みずきさん前向きなことありがとう😊

No.236 21/06/03 19:06
匿名さん2 

>> 230 さくらさん🌸おはよう😊 さくらさんありがとう 読んで泣いてしまいました 私も何度もLINE読み返したり、 都合の… りあさん
お疲れ様です

りあさん愛され要素満載ですよ~♪

人の気持ちに寄り添おうとしてくださる
人は優しい人に決まってます
きっとりあさんは我慢してしまうの
でしょうね

だから泣いたり我慢して自分で解決しようとしちゃうとこがあるのかな

バランスって難しくて
頻繁に会えるけど連絡で愛を測ってしまったり、
会えない時間にも想っていて
ほしい気持ちめちゃくちゃわかります

でも言葉の愛情表現より態度で
示すって人多いんですよね

女にはそれは伝わりにくいぞって 言いたいけど(笑)

りあさん励ましてくれてありがとう

• << 238 さくらさん🌸 我慢して飲み込もうとしたり、 自分だけで解決しようとしちゃうことあります😣💦 いろんな事を全部我慢するわけじゃないけど、 これを言ったら重いかな、めんどくさいって 思うかな… とか、 好き好きをぶつけすぎたり、 会えているのに会いたい会いたいって いっぱい言うのは重いと思われちゃうかも (恋しいみたいな気持ちを伝える感じ的な) って、考えすぎちゃうとこあります💦 へんに考えこんでしまって 素直になれず泣けてきたりもあったりするんです、、、 不安定になると😣 そーなんです 会えない時も想っていてほしいもかなり強くて… 独占欲がかなり強いみたいです…わたし 態度で愛情表現もすごい嬉しいけど やっぱり言葉でもほしいw ホントです😫 言ってくれないと伝わりにくいし、 言葉で聞いて安心していたいです 欲張りなのは分かってるけど両方ほしいです 😫

No.237 21/06/03 19:07
匿名さん2 

>> 233 皆さん、こんにちは!ミクです。 久々にのぞいたら話しについていけないながらも、皆さんのレスを一生懸命読みました。 皆さん、か… ミクさん

皆寂しくて落ち込んでますよー
ミクさんまた定期的に
帰ってきてください
待ってます💞

さくら🌸

No.238 21/06/03 22:47

>> 236 りあさん お疲れ様です りあさん愛され要素満載ですよ~♪ 人の気持ちに寄り添おうとしてくださる 人は優しい人に決まってます … さくらさん🌸

我慢して飲み込もうとしたり、
自分だけで解決しようとしちゃうことあります😣💦

いろんな事を全部我慢するわけじゃないけど、
これを言ったら重いかな、めんどくさいって
思うかな…

とか、

好き好きをぶつけすぎたり、
会えているのに会いたい会いたいって
いっぱい言うのは重いと思われちゃうかも
(恋しいみたいな気持ちを伝える感じ的な)

って、考えすぎちゃうとこあります💦

へんに考えこんでしまって
素直になれず泣けてきたりもあったりするんです、、、
不安定になると😣

そーなんです
会えない時も想っていてほしいもかなり強くて…

独占欲がかなり強いみたいです…わたし

態度で愛情表現もすごい嬉しいけど
やっぱり言葉でもほしいw

ホントです😫
言ってくれないと伝わりにくいし、
言葉で聞いて安心していたいです

欲張りなのは分かってるけど両方ほしいです
😫

• << 240 りあさん おはようございます♪ 全く同じです! みんな好きになったらそうなると思ってます!! でも普通の恋愛と違うのかなぁとか、家庭があるから自分ばっかり考えられないのかなぁとか。男性脳とか思ったり笑 自分達だけの生活ならまた違ったのだろうとか思ってます。 こっちの場合かもですけど😂 一緒に居れないって辛いですよね🥲
  • << 241 さくらさん おはようございます! さくらさんのこと間違えて、りあさんって書いてました💦すみません💦💦
  • << 250 りあさん 今日は少し元気です でもやっぱり落ち込む事もあって 会いにいくよと言ってくれたのに 行動にうつしてくれない彼 私がそっちに行こうか?といっても うやむやに終わらせる彼 なんだかもう疲れました 私たちは神様から不倫はやめなさい もしするのなら近場の人を 探しなさいもう潮時だよと言われているのかもねと彼に言ってしまいました りあさん独占欲は時間と共に 穏やかになっていくので大丈夫ですよ りあさんは愛されてるから彼は 会いにきてくれるのだと思います だから自信もってください 私は好きと言いたくなったら好きと 言うようにしてます 言葉でも安心がほしいです でも最近はだめだな。。。

No.239 21/06/03 22:55

>> 235 りあさん みんなそれぞれ ストレス発散は違う方法だし、 リアさんは家にいるほうがむいてるのかもしれませんし 無理に外に行く方… みずきさん🍀

家にこもらず、外に出たり気晴らしするのが
気分転換にもなるし自分でもいいと思っているんです

良いと思っているのに、
引きこもるように家にいて四六時中、
考えてはズーンとなり、、、

でも少しずつでも外に気持ちを向けて行かなきゃって思っています

とくにケンカしてるとか、
何にもないのに1人勝手に落ちてぐるぐるして
なさけないです

みずきさん前向きなことありがとう😊

• << 242 こんにちは、 大雨でテンション、気分さがりますねー 憂鬱モード、妄想モードにはいると 中々抜け出せませんよね 私も明るく頑張っていても 身体にはけっこうでてしまってます。 無理してるのはあるんですが 今は、なにやってもうまくいかなくて 自分が悪いのではとか 負のループにはいりこみます こんなに短期間に 恋愛が2回ダメになり、 彼から電話がありまして。仕事のことで余裕ななくて 本当に傷つけたと、ごめんねて もう一度だけあいたいて ほっとけないからて 連絡がきて、 気持ちが追いついていかず私も どうしたらいいかわからないです 終わったんだておもってすっきりしたのに また惑わされるのが つらく泣いてしまい話がちゃんとできずに 会うてことももう少し考えてからておもって、 私がどうしたいのかわからないので すっきりしてたのにまた 悩んでおかしくなりそうです。

No.240 21/06/04 08:37
匿名さん7 

>> 238 さくらさん🌸 我慢して飲み込もうとしたり、 自分だけで解決しようとしちゃうことあります😣💦 いろんな事を全部我慢するわ… りあさん
おはようございます♪

全く同じです!
みんな好きになったらそうなると思ってます!!

でも普通の恋愛と違うのかなぁとか、家庭があるから自分ばっかり考えられないのかなぁとか。男性脳とか思ったり笑
自分達だけの生活ならまた違ったのだろうとか思ってます。
こっちの場合かもですけど😂

一緒に居れないって辛いですよね🥲

• << 251 りかさん 間違いに笑えました😂りかさんの そうゆうとこ癒されます ほんとうに一緒にいたいですよね。。 会いたいのは私だけなのかも 結局彼は仕事を言い訳に行動に うつそうともしてくれない ほんとなら明日の今頃は一緒に いれたのにねって話しました 男性は仕事1番、あとはその次みたいな とこありますよね 忙しい中でも忘れずに いてくれること喜ぶとこなのに 何故か喜べない(笑) たまに私はついでか?と思うときあります🤣 さっき彼が雨だから仕事終わる奥さんを お迎えにいってあげてました それを聞いてりかさんの事思い出しました(笑) さくら

No.241 21/06/04 08:39
匿名さん7 

>> 238 さくらさん🌸 我慢して飲み込もうとしたり、 自分だけで解決しようとしちゃうことあります😣💦 いろんな事を全部我慢するわ… さくらさん
おはようございます!
さくらさんのこと間違えて、りあさんって書いてました💦すみません💦💦

No.242 21/06/04 12:30

>> 239 みずきさん🍀 家にこもらず、外に出たり気晴らしするのが 気分転換にもなるし自分でもいいと思っているんです 良いと思って… こんにちは、
大雨でテンション、気分さがりますねー

憂鬱モード、妄想モードにはいると
中々抜け出せませんよね

私も明るく頑張っていても
身体にはけっこうでてしまってます。

無理してるのはあるんですが

今は、なにやってもうまくいかなくて
自分が悪いのではとか
負のループにはいりこみます

こんなに短期間に
恋愛が2回ダメになり、

彼から電話がありまして。仕事のことで余裕ななくて
本当に傷つけたと、ごめんねて

もう一度だけあいたいて
ほっとけないからて
連絡がきて、

気持ちが追いついていかず私も

どうしたらいいかわからないです
終わったんだておもってすっきりしたのに

また惑わされるのが

つらく泣いてしまい話がちゃんとできずに
会うてことももう少し考えてからておもって、
私がどうしたいのかわからないので

すっきりしてたのにまた
悩んでおかしくなりそうです。

• << 244 みずきさん🍀 今日は一日中あめで気分も憂鬱になりますねw 憂鬱、妄想から悪いふうに考えてしまう負のループ 彼氏さんから連絡きたんですね 正直な気持ちを伝えてくれて 心配をしてくれるのは嬉しいけど、 気持ちの中で区切りというかハッキリしようどんな前を向き始めていたのに また乱されちゃう💦💦 モヤモヤぐるぐるして分からなくなっちゃいますよね 会ったら感情も出てるきちゃうし。。 会ってお互いに感情がどーんと出ちゃったら 彼氏さんはちゃんとしっかり受け止めてくれるんだろうか、、、 みずきさんだいじょうぶですか いきなりのことで、 かなり動揺もあると思います だいじょうぶかな、、、
  • << 245 みずきさん、ミクです。 1つ質問があります。 彼には元彼に会う事を言ってあるのですか? そうだとしたらかなり焦って必死になってしまい自分が壊れそうになってしまったのかとも思いまして… 「もう一度だけ会いたい」の真意を知りたいですよね。 自分が(彼)寄りを戻したいのかどうかを会って確かめたい? 話だけなら電話だけでいいと思うのですが… 寄りを戻したい!何故かそんな気がしてならないです。 みずきさんは彼とやり直したいですか? 終わりにしたいのなら会わない方が賢明だと思います。
  • << 246 みずきさん おつかれさまです! 彼から電話あったのですね。一度だけ会うってことは、会ってこれで最後ということなのかなぁ。 それとも話し合うとかではなく… ほっとけないだけなのか… 彼はあの時は余裕がなくて受け止められなかっただけだと思いますけど。終わりと私思わなかったです💦 でもどうするか、キツイですね😣

No.244 21/06/04 12:59

>> 242 こんにちは、 大雨でテンション、気分さがりますねー 憂鬱モード、妄想モードにはいると 中々抜け出せませんよね 私も明るく頑張… みずきさん🍀

今日は一日中あめで気分も憂鬱になりますねw

憂鬱、妄想から悪いふうに考えてしまう負のループ

彼氏さんから連絡きたんですね

正直な気持ちを伝えてくれて
心配をしてくれるのは嬉しいけど、

気持ちの中で区切りというかハッキリしようどんな前を向き始めていたのに
また乱されちゃう💦💦

モヤモヤぐるぐるして分からなくなっちゃいますよね

会ったら感情も出てるきちゃうし。。

会ってお互いに感情がどーんと出ちゃったら
彼氏さんはちゃんとしっかり受け止めてくれるんだろうか、、、

みずきさんだいじょうぶですか

いきなりのことで、
かなり動揺もあると思います
だいじょうぶかな、、、

• << 258 りあさん、 ありがとうございます、 わたしがワガママ書いた理由をLINEしたのを 長文でよめてなかったようで あとでみたら 彼が気づけなくてごめんと、 どうしてもほっとけないし 会いたいて もし私がもう、無理ていうなら 諦めるけど お守りだけわたしたいと ちょっと、身内が交通事故にあったり 怪我したり、ペットが怪我したり 私の体調もよくなくなってて、 その辺を心配してきて それが同情ならいらないからて いいました。 もう、すっきりしたのにまた 悩むのいやなのと、LINEでの音信不通4日間、理由がわからないままの拒絶、 私からあゆみよりたいと あいたいとかいたときに ものすごい拒絶されたLINEが 胸がいたくなり余裕がなかった、むかついてたとか色々あっても 私は相手に歩み寄ることもしたつもりでしたし 後々のLINEみかえすと わたしがそこまでひどいこともかいてないようなきもして、 相手の受け取り次第ですが 彼の余裕ない時の言葉が忘れられず 普通に話す気持ちになれないなーて 友達に戻りたいといいました。 そのあとまた電話きて。 親友のような存在だったこと 好きな種類がよくわからなくなってると 友達としてたまに連絡とるとかでならどう?と 言って 彼も考えると もう一度好きになってもらえるかとか 今の私はよくわからないからと答えて 保留です。

No.245 21/06/04 16:40

>> 242 こんにちは、 大雨でテンション、気分さがりますねー 憂鬱モード、妄想モードにはいると 中々抜け出せませんよね 私も明るく頑張… みずきさん、ミクです。

1つ質問があります。
彼には元彼に会う事を言ってあるのですか?
そうだとしたらかなり焦って必死になってしまい自分が壊れそうになってしまったのかとも思いまして…

「もう一度だけ会いたい」の真意を知りたいですよね。
自分が(彼)寄りを戻したいのかどうかを会って確かめたい?
話だけなら電話だけでいいと思うのですが…
寄りを戻したい!何故かそんな気がしてならないです。

みずきさんは彼とやり直したいですか?
終わりにしたいのなら会わない方が賢明だと思います。

• << 247 みずきさん、私の意見は1つの考えとして捉えて下さいね。 なんか色々ありますよね。 実は私、親友に裏切られました。 親友と思っていたのは私だけだったかも知れない。 私自身が全否定されたような気持ちです😭 昨日から今日にかけてたくさん涙しました。
  • << 248 私もミクさんに同意見です。 あっちもこっちも中途半端で 結局みずきさんが混乱するだけですし 一旦2人から離れてみては?と 思います 話すだけなら電話でできますし 私も前言いましたが最初の元彼さんは 電話は苦手だそうです 新しい人はどうかわかりませんが 会うのはあまり賢明な選択肢じゃないと思う さくら🌸
  • << 259 ミクさん、大丈夫ですか? 元カレから連絡きたことは いいました。会うまではいえなかったです。 もう、終わったとおもったので それもいう必要ないなとおもいましたので そこは話してないです。 彼からの電話で 友達としての連絡とかならいいかなと そう伝えて 彼もよく考えてからまた連絡すると。 でも私が好きじゃないなら諦めるし 友達としては多分無理かなていってたので 終わるのかもしれません というか終わってたと思ってたので 気持ちがついていかないのもあります。 また同じようにされたら怖いですし 恋愛でしかえられない喜びもあるので 恋愛はまたしたいとはおまいますが 依存しないで気晴らしくらいの気持ちでいれるような存在がいたらいいなておもいます。 ミクさんはどうですか?気持ちはあがってきましたか?

No.246 21/06/04 17:42
匿名さん7 

>> 242 こんにちは、 大雨でテンション、気分さがりますねー 憂鬱モード、妄想モードにはいると 中々抜け出せませんよね 私も明るく頑張… みずきさん
おつかれさまです!

彼から電話あったのですね。一度だけ会うってことは、会ってこれで最後ということなのかなぁ。
それとも話し合うとかではなく…
ほっとけないだけなのか…
彼はあの時は余裕がなくて受け止められなかっただけだと思いますけど。終わりと私思わなかったです💦

でもどうするか、キツイですね😣

• << 260 りかさんありがとうございます😊 うーん もう気持ちが固まってきてるかなーてかんじです。 彼から書かれたLINEが 胸がチクチクして たのしい気持ちになれそうにありません。 あんなに好きておもいはじめたのに どうしてうまくいかないんですかねーわたし 恋愛むいてないです

No.247 21/06/04 18:21

>> 245 みずきさん、ミクです。 1つ質問があります。 彼には元彼に会う事を言ってあるのですか? そうだとしたらかなり焦って必死になってしま… みずきさん、私の意見は1つの考えとして捉えて下さいね。

なんか色々ありますよね。
実は私、親友に裏切られました。
親友と思っていたのは私だけだったかも知れない。

私自身が全否定されたような気持ちです😭
昨日から今日にかけてたくさん涙しました。

• << 249 ミクさん 大丈夫ですか?? 私も今年になって親友とお別れしました 唯一不倫の相談をできる相手でした 共通の知り合いからあることないこと 吹き込まれ 関係がぐちゃぐちゃになりました 辛いですよね あんなに一緒にいたのに 今だに彼女を思い出します ミクさんは何があったのですか?
  • << 253 ミクさん💦 親友に裏切られるって。 人間不信になりますよね😣 心配です
  • << 261 みくさん、親友さんに裏切られるの辛いですよね 私、職場のほんとに 仲良くしてた年上のかたに 罵倒され脅迫され 私のせいで仕事やめるて みんなにいってやめてきまして 誤解なんですけど、まったく聞いてもらえなくて まだその時に言われた言葉が耳にのこってます すごくいい関係でいた人だとおもってたので涙止まらず そういうのもあって彼の言葉もはいってこないし 嘘っぽくきこえてしまうし それどこじゃないてのもあったりです。 人間関係で、永遠のテーマですよね。 ママ友とも昔ちょっとあって 今は、心許せる人すくなくなってきました 仲良くならないようにしてます 裏切られたり嫌われたりしたくないので 数少ないひとと深くつきあってます。 ミクさんどんなことあったかわからないけど 1人じゃないです 私も味方ですから。

No.248 21/06/04 18:26
匿名さん2 

>> 245 みずきさん、ミクです。 1つ質問があります。 彼には元彼に会う事を言ってあるのですか? そうだとしたらかなり焦って必死になってしま… 私もミクさんに同意見です。

あっちもこっちも中途半端で
結局みずきさんが混乱するだけですし
一旦2人から離れてみては?と
思います
話すだけなら電話でできますし
私も前言いましたが最初の元彼さんは
電話は苦手だそうです
新しい人はどうかわかりませんが

会うのはあまり賢明な選択肢じゃないと思う

さくら🌸

• << 262 さくらさん こんばんは、 そうですね〜今は恋愛どこじゃない気持ちがおおきいので 元カレは約束してたのもあるしけじめとして 気持ちはぶつけたいのであって 終わりにしたいです 向こうは続いてるなんで思ってるかもしれないので 気持ちがとっくにないこと 伝えて おそらくだけど痩せて綺麗になったわたしを みて残念がらせてあげたいです。 自分磨きは続けていたので ベスト体重よりかなりへったので 惜しいことしたなくらいに思わせてあげたいです 彼には友達としてた話ました。親友のような関係がよかったんですけどね、わたしは 恋愛よりは親友にちかかったので 居心地はよかったです。 友達としてなら本当にいい人だったな〜なんて未練ゼロにはならないですね。

No.249 21/06/04 18:29
匿名さん2 

>> 247 みずきさん、私の意見は1つの考えとして捉えて下さいね。 なんか色々ありますよね。 実は私、親友に裏切られました。 親友と思っていた… ミクさん

大丈夫ですか??
私も今年になって親友とお別れしました
唯一不倫の相談をできる相手でした

共通の知り合いからあることないこと
吹き込まれ
関係がぐちゃぐちゃになりました

辛いですよね
あんなに一緒にいたのに
今だに彼女を思い出します

ミクさんは何があったのですか?

No.250 21/06/04 18:36
匿名さん2 

>> 238 さくらさん🌸 我慢して飲み込もうとしたり、 自分だけで解決しようとしちゃうことあります😣💦 いろんな事を全部我慢するわ… りあさん

今日は少し元気です
でもやっぱり落ち込む事もあって

会いにいくよと言ってくれたのに
行動にうつしてくれない彼

私がそっちに行こうか?といっても
うやむやに終わらせる彼

なんだかもう疲れました

私たちは神様から不倫はやめなさい
もしするのなら近場の人を
探しなさいもう潮時だよと言われているのかもねと彼に言ってしまいました

りあさん独占欲は時間と共に
穏やかになっていくので大丈夫ですよ

りあさんは愛されてるから彼は
会いにきてくれるのだと思います
だから自信もってください

私は好きと言いたくなったら好きと
言うようにしてます
言葉でも安心がほしいです
でも最近はだめだな。。。

• << 264 さくらさん🌸 だいじょうぶですか? 言葉では行ってくれてるのに 行動にうつしてくれなかったり、 行くと行ってもうやむやってホントモヤモヤしちゃいますよね 言葉、行動どちらかだけでなく 言動があってこそ安心感に包まれます 男の人は女の人ほどこんなふうに思わないのかなぁ…なんて考えてしまいます。 宣言中だけど、 恋しくてたまらないから会いに行く 言葉での表現は苦手だけど たまには顔見てハッキリ伝えたい こんな言動をどーーんとしてよーって叫びたいです! 彼の口から言葉で好きって聞いたのはどのくらい前だろぅ。。。 モヤモヤしすぎて私も素直に好きって言えなくなりつつあります…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ