注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

ダブル不倫2

レス500 HIT数 14595 あ+ あ-

みずき( 40代 ♀ ts0Sv )
21/08/02 20:58(更新日時)

ダブル不倫2

レス上限達してしまってあたらしく
スレ立ち上げました。

こちらでまた
色々お話ししましょう。

りあさん、さくらさん、みくさん、りかさん
事件です!
元彼から
誕生日おめでとう 私の名前
だけ一言0時過ぎにLINEきてました。
既読つけてません
その一言のみです。
真意がわからず。
ただ、誕生日おめでとうだけは伝えたかった?

それにしても
気持ちも書いて来ずその一言て

どう捉えていいかもわかりません

眠気がふっとんで
返事すらどうしていいかわかりません

どうしましょう。

ありがとう 元気ですか?だけ
返せばいいでしょうかね、
今はそれだけ返そうかなとおもいますが どうでしょう?

No.3294165 21/05/19 00:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 21/05/23 13:21
恋愛中さん45 ( ♀ )

>> 94 通りすがりさん 貴重なご意見ありがとうございます。 たしかに、会うのに拘る必要はないのかもしれません。 わたしが 自分で… みずきさん、ミク🐤です。

なるほど、不倫カウンセラーさんのアドバイスもあり今の人の誘いを受けたのですね。
それはみずきさん的には付き合っている事になっているのですか?

確かに依存しがちな性格で精神崩壊しないためには、分散するという手段もあるのかな、って思いました。
同じ事を相手がやっていたら嫌だけどそういう恋愛の仕方もあると思います。
人それぞれですよね。

私はそういう付き合いの仕方は出来るかわからないけど、そういった複数の方との付き合いの方も多数いるでしょうしね。
理由は違っても…。

私はみずきさんが今後どんな行動をしようと何も思いません。
前に私の本心を書いた後、みずきさんの返信で了解しましたから😊

No.102 21/05/24 06:51

>> 101 みずきさん、混乱されているのでしょうか?
とても気になります。
私も辛くなってきました💧
もう少ししたらレス消しますね。

• << 106 おはようございます 混乱は多少してますが、 今の彼のことでも、すこし 私の中で元彼と同じような事がありまして、 今の彼に不信感がすこしでてきて、 元彼のことは今、あまり考えてなかったです。 わたしに問題があるのではと思ってきました。 お付き合いにたいして ドライに考えられない やはり執着するような性質みたいです 不倫にむく、むかないとか ないのかもしれないけど、私はむいてないなーてなんか思ってきてしまいました。
  • << 108 ミクさん きにさせてごめんなさいね。本当に わたしが精神的にかなり落ちてしまってました。 子供との関係でもちょっと色々あって、なんか 虚しくなることが多発しちゃって 家政婦、奴隷のような扱いに感じて… 頑張っても誰もほめてくれませんよねー 主婦て😭

No.103 21/05/24 07:30
匿名さん2 

>> 102 ミクさん大丈夫ですか??

みずきさん考えるだけだと思いますよ
私にもレス返ってきてませんし、週末はみずきさんはお忙しいみたいで
レスは週明けですよ☺
気にしなくて大丈夫ですよ
ミクさんあまり思いつめないでくださいね
さくら🌸

• << 107 さくらさんも ご心配おかけしました。 みくさんもりあさんも、りかさんも 昨日はゆっくり過ごしていたのですが、 今の彼への不信感もでてきて、なんとなく 私が恋愛にはむいてないと 落ち込んでおりました。 依存したくないのにしてる自分が嫌で嫌で 今の彼は、やさしくまめだけど、仕事忙しくなると やはり、そっけなくなります。 それが当たり前なんですけどね、 元彼にされてことがよみがえってきて おまえもかー!ておもってしまって、 なんとなく男の人て 余裕なくなると 結局、釣った魚に餌やらないよなー なんで考えて、またグルグルと負のループにばりこんでて ごめんなさい。 元彼も、今の彼も結局 一緒なのかなぁなんて もう、だめですね、へんなことにどんどん考えて 恋愛が向いてないとそうおもって、もう全てやめようかなーなんて思ってました😭

No.104 21/05/24 07:36
匿名さん2 

また緊急事態宣言延長されるかもって。
しかも来月??

ほんとうに誰も守ってないのだから
無駄に延長やめてほしい。
おかげでまた彼とあえなくなりそうです。。。
はぁ辛い。
すみません愚痴でした。
さくら🌸

No.105 21/05/24 07:57

>> 104 さくらさん、ありがとう😭
そうですね。
わたし、考え過ぎですかね〜。
救われました。

また会えないね〜。
はぁ〜。
私も同感ですよ。辛い!

ミク

• << 110 ミクさん おはよう! 自分だけじゃないと思うともう少し頑張ってみようかなと思えます ありがとう♡♡ 最近彼仕事で全然連絡もとれてなくて 落ち込んでました さくら🌸

No.106 21/05/24 08:05
みずき ( 40代 ♀ ts0Sv )

>> 102 みずきさん、混乱されているのでしょうか? とても気になります。 私も辛くなってきました💧 もう少ししたらレス消しますね。 おはようございます

混乱は多少してますが、
今の彼のことでも、すこし
私の中で元彼と同じような事がありまして、

今の彼に不信感がすこしでてきて、
元彼のことは今、あまり考えてなかったです。

わたしに問題があるのではと思ってきました。

お付き合いにたいして
ドライに考えられない

やはり執着するような性質みたいです

不倫にむく、むかないとか
ないのかもしれないけど、私はむいてないなーてなんか思ってきてしまいました。

• << 109 みずきさん 皆そんな感じですよ~~ 上がったり落ちたり、執着するのは みずきさんだけじゃないので安心してください! 執着よりも罪悪感がある人とかは 向かないと思いますが執着と依存は不倫にセットです(笑) さくら🌸

No.107 21/05/24 08:09

>> 103 ミクさん大丈夫ですか?? みずきさん考えるだけだと思いますよ 私にもレス返ってきてませんし、週末はみずきさんはお忙しいみたいで レ… さくらさんも
ご心配おかけしました。

みくさんもりあさんも、りかさんも

昨日はゆっくり過ごしていたのですが、

今の彼への不信感もでてきて、なんとなく
私が恋愛にはむいてないと
落ち込んでおりました。

依存したくないのにしてる自分が嫌で嫌で

今の彼は、やさしくまめだけど、仕事忙しくなると
やはり、そっけなくなります。
それが当たり前なんですけどね、
元彼にされてことがよみがえってきて

おまえもかー!ておもってしまって、
なんとなく男の人て
余裕なくなると
結局、釣った魚に餌やらないよなー

なんで考えて、またグルグルと負のループにばりこんでて
ごめんなさい。

元彼も、今の彼も結局
一緒なのかなぁなんて
もう、だめですね、へんなことにどんどん考えて
恋愛が向いてないとそうおもって、もう全てやめようかなーなんて思ってました😭

• << 111 みずきさん、さくらさん、ミクさん、リカさん こんにちは🍀 みずきさん みずきさん大丈夫ですか? 上がったり下がったりのアップダウンは皆それぞれあると思うよ 私もそうです 仕事が忙しくなったりすると脳内も仕事に なってしまうから、 少し余裕もなくなってしまうのかな きっと。。 当の本人はそっけなくしてるつもりもないんだろうけど、 どしても女性側は敏感に感じとってしまうよね トラウマ的なことも蘇ってしまうし… 私も依存執着体質なので。。 愚痴でも呟きでも話せる時はバァーッと吐き出してくださいね。 みんないますよ☺️ 日々、落ちたり悩んだりいろいろだけど、 私も頑張ろうとおもいます。

No.108 21/05/24 08:10

>> 102 みずきさん、混乱されているのでしょうか? とても気になります。 私も辛くなってきました💧 もう少ししたらレス消しますね。 ミクさん
きにさせてごめんなさいね。本当に
わたしが精神的にかなり落ちてしまってました。
子供との関係でもちょっと色々あって、なんか
虚しくなることが多発しちゃって

家政婦、奴隷のような扱いに感じて…

頑張っても誰もほめてくれませんよねー
主婦て😭

No.109 21/05/24 08:20
匿名さん2 

>> 106 おはようございます 混乱は多少してますが、 今の彼のことでも、すこし 私の中で元彼と同じような事がありまして、 今の彼に不信… みずきさん

皆そんな感じですよ~~
上がったり落ちたり、執着するのは
みずきさんだけじゃないので安心してください!

執着よりも罪悪感がある人とかは
向かないと思いますが執着と依存は不倫にセットです(笑)
さくら🌸

No.110 21/05/24 08:21
匿名さん2 

>> 105 さくらさん、ありがとう😭 そうですね。 わたし、考え過ぎですかね〜。 救われました。 また会えないね〜。 はぁ〜。 私も同… ミクさん

おはよう!
自分だけじゃないと思うともう少し頑張ってみようかなと思えます
ありがとう♡♡

最近彼仕事で全然連絡もとれてなくて
落ち込んでました
さくら🌸

No.111 21/05/24 12:17
りあ ( hF0Sv )

>> 107 さくらさんも ご心配おかけしました。 みくさんもりあさんも、りかさんも 昨日はゆっくり過ごしていたのですが、 今の彼への… みずきさん、さくらさん、ミクさん、リカさん
こんにちは🍀

みずきさん

みずきさん大丈夫ですか?

上がったり下がったりのアップダウンは皆それぞれあると思うよ

私もそうです

仕事が忙しくなったりすると脳内も仕事に
なってしまうから、
少し余裕もなくなってしまうのかな
きっと。。

当の本人はそっけなくしてるつもりもないんだろうけど、
どしても女性側は敏感に感じとってしまうよね

トラウマ的なことも蘇ってしまうし…

私も依存執着体質なので。。

愚痴でも呟きでも話せる時はバァーッと吐き出してくださいね。

みんないますよ☺️

日々、落ちたり悩んだりいろいろだけど、
私も頑張ろうとおもいます。

• << 120 おはようございます そうですね、上がったり下がったり本当 ジェットコースターのようにいつも 気持ちが忙しいです。😭 皆さんそうだていってもらえて ほっとしました。ありがとうございます 連絡の頻度など、気にしちゃダメなのに あまり、ふてくされるのもだめですね、 今の彼とは、電話で話して誤解や 不安もとけて、仲直りできました。 自分が思うよりかなり今の人の存在が大きくなってたようです、 依存体質はなおらないから うまくつきあっていきます😊 ありがとうございます♪

No.112 21/05/24 13:24
匿名さん2 

>> 111 りあさん
こんにちは
こちら週末から久しぶりに晴れて
洗濯物もたくさん干せてだいぶスッキリしました♪

トラウマありますよね💦😫
私も彼がいなくなるんじゃないかって
理由もなく不安に
なる時があります😢

今日はだいぶ話せて近いうち会いにいくよと言ってもらえました❣️

ついつい考えすぎてしまうのがいけませんね
頑張ります🙍🏻‍♂️

さくら🌸

No.113 21/05/24 13:55

>> 112 さくらさん🌸

こんにちは

ずっと雨が続いてだもんね💦
私の方も土日は天気よくて洗濯物や布団干したりしてました😊

雨が続くと気分まで寂しくなるから
早く梅雨だけあけてほしいです😫

彼氏さんと話せて、
彼氏さん近いうちに会いにきてくれるんですねー♡
嬉しいですね。
私まで嬉しくなります

そーゆうことを伝えてくれると安心したり嬉しくなりますね☺️

トラウマ私もあるんです…
元旦那さんの時に大きくできたトラウマが…

だから態度が変わっていったり、
いなくなってしまうのではないかって事には
すごい過剰なほど敏感になり不安がいつもつきまとってしまいます😫

ちがうちがうがんばれ自分と自分に言い聞かせてます🥲

No.114 21/05/24 14:50
匿名さん2 

>> 113 りあさん

昔のトラウマがあるのですね😢💦💦
比べてはいけないと思いながら
辛くなる時ありますよね😭

私も彼が優しい時はいいのですが、
時々わがままになって振りまわされる
とメンタルがやられます😫
おもに会おう会おう詐欺です

なので日にち詰めるまであまり期待しないでなんとなく待つように
なりました

例え口約束でもしてくれるのが嬉しい😂💓
最初から制限つきの出会いですから
仕方ないのかな!と思わなきゃですね☺

りあさんのとこはコロナ禍影響あまりなかった地域ですよね??
デート楽しんできてくださいね♪

さくら🌸

No.115 21/05/24 16:57

>> 114 さくらさん🌸

比べてはいけない、比べてるつもりがなくても
頭の中でトラウマが出てきて
悲しくなる時あります💦

口約束でもちゃんと約束してくれるのは
嬉しいですよね☺️

会えるまで寂しくなったりもあるけど、
その約束一つで心も安定したり嬉しくなったり
頑張ろうって思ったりしますよね💖

私のとこは緊急事態宣言は出てない地域だけど
先は分からないから、
毎日ニュースをチェックしてます😵

さくらさんありがとう🌸

No.116 21/05/24 18:23
匿名さん2 

>> 115 りあさん

宣言出てない地域で何よりです❣️
私の分までたくさん甘えてきてください🤭
りあさんが幸せだと私も嬉しいです✨

そうなんですよね
約束があるだけで頑張ろうと思えるし
モチベーションを保てます😌

りあさん
一緒に頑張りましょうね♡
励ましてくれてありがとう😊

No.117 21/05/24 22:08

>> 116 さくらさん🌸

さくらさんありがとう☺️

私もさくらさんが幸せだと嬉しいです♡

一緒に頑張りましょうね♡
すごく心強いです✌️

ありがとうございます😊

No.118 21/05/24 22:17
匿名さん2 

>> 117 りあさん

これからもたくさんお話しましょうね(*ˊ˘ˋ*)♪
りあさんとこはどんなデートしますか?

私はコロナ禍なる前はたくさん
お出かけしていたんだけど、最近は
あまり出かけられなくなりました
皆どんなデートしてるのでしょうね💕

今日充電してもらったはずなのに
家族にイライラしてしまったので
なんだか疲れました。
家族って大変ですよね。
逃げる事もできないし。
ほったらかす事もできない。

昔は気分転換していたのですがコロナ禍で
どこにもいけなくなり、尚更ストレスです😫
何かいい気分転換の仕方とかあったら
教えてください♪

さくら🌸

No.119 21/05/25 00:21

>> 118 さくらさん🌸

はぁい
これからもたくさんいろいろお話しましょうね🤗💓

第4波がくる前は、
お出かけで映画観たり、お買い物行ったり
季節のお出かけ(春ならお花見とか)や、
岩盤浴行ったりとかしてたかなぁ

夕方までぐらいまでしか時間はないから
あまり遠くには行けないけど。。

今はコロナ禍もあり、
お出かけはやめているから
ランチを食べてから
ホテルにおこもりデートかなぁ☺️

大好きなチョコやスイーツを買っておしゃべりしながら食べたり、
まったりしてたり、

DVD見たりお風呂を楽しんだりしてます♡

さくらさん大丈夫かな?

私もお家ストレスたんまりです😵💦
子供(上の子達)と、
ガチ喧嘩したりすると、もぅぐったりする程
疲れます…😭

親としての責任もあるから、
喧嘩してもやるべき事はやらなきゃだし💦

ホント疲れます。。

わかります💦
気分転換でパァーッと出かけたくても
今は遠出が無理だから、
わたしは気分転換にストレッチしたり
自分磨きしたりしてます

あとは大好きな甘いもの食べたりかなぁ

お供とLINEしてたり電話だったりかなぁ

• << 121 りあさん おはようございます❣️ コロナが鬱陶しいですね😢 コロナさえなければと思います ホテルにおこもりデートでも好きな人と 一緒だと楽しいですよね♪ やっぱりお家ストレス貯まりますよね😫 親だから放棄もできないし辛いところです😢 最近彼に会えないから自分磨きをおさぼりしてたので笑 私もりあさんを見習って 磨き直さないと😂 今日も1日よろしくお願いします🤭💞 さくら🌸

No.120 21/05/25 05:34

>> 111 みずきさん、さくらさん、ミクさん、リカさん こんにちは🍀 みずきさん みずきさん大丈夫ですか? 上がったり下がったり… おはようございます

そうですね、上がったり下がったり本当
ジェットコースターのようにいつも
気持ちが忙しいです。😭
皆さんそうだていってもらえて
ほっとしました。ありがとうございます

連絡の頻度など、気にしちゃダメなのに
あまり、ふてくされるのもだめですね、

今の彼とは、電話で話して誤解や
不安もとけて、仲直りできました。
自分が思うよりかなり今の人の存在が大きくなってたようです、

依存体質はなおらないから

うまくつきあっていきます😊

ありがとうございます♪

• << 122 皆さんおはようございます😊 みずきさん、仲直りできて良かったですね✨マイナスに考え出すとどんどんと色々と考えが出てきますよね😣 今彼さんの存在の大きさにも気づけて、あとは、はっきり元カレさんのことをすればスッキリですかね! 依存体質!私も自分自身今回初めて依存体質なんだって知って、うまくつきあっていこうと思いました! 自分との戦いですよね😭
  • << 123 みずきさんおはようございます❣️ すごくわかります! やっぱり連絡の頻度って気になりますよね😫💦 色々な情報みても連絡の頻度=好き度合いみたいな書かれ方していたら ますます気にしてしまいます😢 彼さんと誤解がとけたようで何よりです✨ 一緒に過ごす事で彼さんが傷を癒してくれていたんですね 私も彼の事になると思考が極端に偏りがちなので気をつけていきます みずきさん、りかさん、りあさん、ミクさん 1週間頑張りましょう💞

No.121 21/05/25 06:10
匿名さん2 

>> 119 さくらさん🌸 はぁい これからもたくさんいろいろお話しましょうね🤗💓 第4波がくる前は、 お出かけで映画観たり、お買… りあさん

おはようございます❣️
コロナが鬱陶しいですね😢
コロナさえなければと思います

ホテルにおこもりデートでも好きな人と
一緒だと楽しいですよね♪

やっぱりお家ストレス貯まりますよね😫
親だから放棄もできないし辛いところです😢

最近彼に会えないから自分磨きをおさぼりしてたので笑
私もりあさんを見習って
磨き直さないと😂

今日も1日よろしくお願いします🤭💞

さくら🌸

• << 126 さくらさん🌸 こんにちは〜 ほんとコロナさえなければ…ってなりますよね💦💦 一日も早く終息に向かい、宣言も解除される事を願うばかりです😫 お家ストレスは本当に溜まりまくりですね😵 もぅ毎日が戦い😑笑っ 今はとうぶんおこもりデートになりそうだけど、一緒に過ごせる時間や楽しいことなどの共有できることを大切にしたいと思います☺️ 私もちょっとサボり気味になったりしてた自分磨きを気合いいれて再開しましたぁ笑っ 鏡見て、やぱ最近ちょっとお肉ついたかなぁと。。😅 お互いにがんばろーね☆

No.122 21/05/25 06:11
匿名さん7 

>> 120 おはようございます そうですね、上がったり下がったり本当 ジェットコースターのようにいつも 気持ちが忙しいです。😭 皆さんそうだ… 皆さんおはようございます😊

みずきさん、仲直りできて良かったですね✨マイナスに考え出すとどんどんと色々と考えが出てきますよね😣
今彼さんの存在の大きさにも気づけて、あとは、はっきり元カレさんのことをすればスッキリですかね!

依存体質!私も自分自身今回初めて依存体質なんだって知って、うまくつきあっていこうと思いました!
自分との戦いですよね😭

• << 124 おはようございます〜 誰が相手でも、依存しちゃうんだなぁてのが すごく分かりました。 連絡が少なくなると不安になりますよね 男性て仕事モードにはいると 彼女の事考える余裕なくなる人が多いらしいですね、 不倫カウンセラーのかたのブログをみると 男性脳 女性脳とちがうらしいですね。 女性は、やはり、どんなに忙しくても、彼の事を考えてLINEも出来るけど、男性は、仕事や家庭など忙しくなると 好きな気持ちがどれだけあっても 連絡につながらなくなるらしいです。 安心感もおおく、連絡はあうための約束の手段で考える人がおおいらしいです 要件以外のこと入れるのが苦手な男性が殆どで 連絡がなくても全く忘れてない 好きにかわりはないと 書いてました。そうなんだといいけどなーておもいながら 前彼の時は 中々そうおもえなかったけど 今の人は時間のある時に電話で話して誤解もとけたり 必ず歩み寄る考えをもってくれるので ほっとします。そして彼のこと好きでいなくなるのは嫌だておもったので 私の中でもう気もちは きまってたみたいです 元彼のことは、もう思い出になってたようです。 会うことでけじめとおもってますが 最後に辛かった気持ち、なぜ返事もできなかったのかなどまぁ気持ちだけは伝えてこようとおもいます

No.123 21/05/25 06:21
匿名さん2 

>> 120 おはようございます そうですね、上がったり下がったり本当 ジェットコースターのようにいつも 気持ちが忙しいです。😭 皆さんそうだ… みずきさんおはようございます❣️

すごくわかります!
やっぱり連絡の頻度って気になりますよね😫💦

色々な情報みても連絡の頻度=好き度合いみたいな書かれ方していたら
ますます気にしてしまいます😢

彼さんと誤解がとけたようで何よりです✨
一緒に過ごす事で彼さんが傷を癒してくれていたんですね

私も彼の事になると思考が極端に偏りがちなので気をつけていきます

みずきさん、りかさん、りあさん、ミクさん 1週間頑張りましょう💞

• << 125 さくらさん ここがあったおかげで 私はふっきれて思い出にかわったとおもいます 会う必要があるかどうかですが 今、幸せなこと、元彼にされたことで傷ついたことそれははっきり伝えて 彼なりに反省なりしてもらいたいとおもいます 傷つけてもいないと おもってるでしょうか、、自分が人を苦しめた事はちゃんと理解し反省して 決別したいです。 そして、今は、幸せなこともちゃんといってみます
  • << 129 おつかれさまです♪ 連絡頻度って人それぞれですけど、気になりますよね💦毎日この時間とか決まってるわけではないですしね! 1週間またがんばりましょう♡

No.124 21/05/25 07:52

>> 122 皆さんおはようございます😊 みずきさん、仲直りできて良かったですね✨マイナスに考え出すとどんどんと色々と考えが出てきますよね😣 今彼… おはようございます〜

誰が相手でも、依存しちゃうんだなぁてのが
すごく分かりました。
連絡が少なくなると不安になりますよね

男性て仕事モードにはいると
彼女の事考える余裕なくなる人が多いらしいですね、

不倫カウンセラーのかたのブログをみると

男性脳 女性脳とちがうらしいですね。
女性は、やはり、どんなに忙しくても、彼の事を考えてLINEも出来るけど、男性は、仕事や家庭など忙しくなると
好きな気持ちがどれだけあっても
連絡につながらなくなるらしいです。

安心感もおおく、連絡はあうための約束の手段で考える人がおおいらしいです
要件以外のこと入れるのが苦手な男性が殆どで

連絡がなくても全く忘れてない
好きにかわりはないと
書いてました。そうなんだといいけどなーておもいながら
前彼の時は
中々そうおもえなかったけど
今の人は時間のある時に電話で話して誤解もとけたり
必ず歩み寄る考えをもってくれるので
ほっとします。そして彼のこと好きでいなくなるのは嫌だておもったので
私の中でもう気もちは
きまってたみたいです

元彼のことは、もう思い出になってたようです。
会うことでけじめとおもってますが
最後に辛かった気持ち、なぜ返事もできなかったのかなどまぁ気持ちだけは伝えてこようとおもいます

• << 127 女性脳男性脳ってありますよね! 男性って一度に考えられないとかいいますよね。 って思って心に余裕持とうとしたりしてます。前彼さんとは違って電話で話せて解決できる関係でよかったですね😊 そうですね!前彼さんとは、はっきり言って聞くこと聞いてさよならですね! 気持ちが決まってよかったです😊🙌✨
  • << 128 みずきさん🍀 こんにちは〜 みずきさん、誤解もとけて彼氏さんと仲直りできて良かったですね☺️ 連絡頻度は気になりますよね😫 その時の状況や忙しさなどがあるから… って、頭では分かってはいても 少なくなったり時間空いたりすると私も不安になってしまいます 連絡は会うための手段って考えの男性が多いんですね。。 なんだか会うためだけの連絡は寂しすぎますね 心が常に繋がっていて、 連絡いっぱいでかまってほしい私には寂しすぎる😫💦 いろんな形での付き合い方や連絡の形があるから、私の個人的な思いだけどね。。 今彼さんは歩み寄って考えてくれたり、 寄り添ってくれるから みずきさんもホッとしたり彼氏さんに癒されたりして、 みずきさんの気持ちもきまっていったんでしょうね。 これからも頑張りましょうね

No.125 21/05/25 07:54

>> 123 みずきさんおはようございます❣️ すごくわかります! やっぱり連絡の頻度って気になりますよね😫💦 色々な情報みても連絡の頻度=… さくらさん
ここがあったおかげで
私はふっきれて思い出にかわったとおもいます

会う必要があるかどうかですが

今、幸せなこと、元彼にされたことで傷ついたことそれははっきり伝えて
彼なりに反省なりしてもらいたいとおもいます

傷つけてもいないと
おもってるでしょうか、、自分が人を苦しめた事はちゃんと理解し反省して
決別したいです。

そして、今は、幸せなこともちゃんといってみます

No.126 21/05/25 12:27

>> 121 りあさん おはようございます❣️ コロナが鬱陶しいですね😢 コロナさえなければと思います ホテルにおこもりデートでも好きな人… さくらさん🌸

こんにちは〜

ほんとコロナさえなければ…ってなりますよね💦💦

一日も早く終息に向かい、宣言も解除される事を願うばかりです😫

お家ストレスは本当に溜まりまくりですね😵
もぅ毎日が戦い😑笑っ

今はとうぶんおこもりデートになりそうだけど、一緒に過ごせる時間や楽しいことなどの共有できることを大切にしたいと思います☺️

私もちょっとサボり気味になったりしてた自分磨きを気合いいれて再開しましたぁ笑っ

鏡見て、やぱ最近ちょっとお肉ついたかなぁと。。😅

お互いにがんばろーね☆

• << 130 りあさん ただいま帰りました コロナになる前はスイーツたべに並んだり、色々してたのに今では夢みたいな話です またいつか普通に皆が寄り添って 暮らせるようになってほしいです あまりにも大変すぎますね💦 こうゆう関係は何かあってもすぐに 駆けつけたり会いにいったりできない ことですよね でもあいたいのは自分だけじゃないと 思って頑張らないといけませんね りあさんお肉ちょっとで羨ましい😂私 お肉どっかり載ってます(笑) もーやばい😱😨😱

No.127 21/05/25 12:44
匿名さん7 

>> 124 おはようございます〜 誰が相手でも、依存しちゃうんだなぁてのが すごく分かりました。 連絡が少なくなると不安になりますよね … 女性脳男性脳ってありますよね!
男性って一度に考えられないとかいいますよね。
って思って心に余裕持とうとしたりしてます。前彼さんとは違って電話で話せて解決できる関係でよかったですね😊

そうですね!前彼さんとは、はっきり言って聞くこと聞いてさよならですね!
気持ちが決まってよかったです😊🙌✨

• << 132 ありがとうございます。 今の彼の存在が大きくなってることに、気づけてよかったです、 でも、依存しすぎちゃうのがわたしなので ちょっと、セーブしつつ 楽しめるようにしたいです。 ここにいる皆さんが 依存しちゃうタイプで嬉しいです、 わたしだけじゃないてので 安心できて共感してくれて お仲間がいてくれて、頑張れます😊

No.128 21/05/25 12:55

>> 124 おはようございます〜 誰が相手でも、依存しちゃうんだなぁてのが すごく分かりました。 連絡が少なくなると不安になりますよね … みずきさん🍀

こんにちは〜

みずきさん、誤解もとけて彼氏さんと仲直りできて良かったですね☺️

連絡頻度は気になりますよね😫
その時の状況や忙しさなどがあるから…
って、頭では分かってはいても
少なくなったり時間空いたりすると私も不安になってしまいます

連絡は会うための手段って考えの男性が多いんですね。。

なんだか会うためだけの連絡は寂しすぎますね
心が常に繋がっていて、
連絡いっぱいでかまってほしい私には寂しすぎる😫💦

いろんな形での付き合い方や連絡の形があるから、私の個人的な思いだけどね。。

今彼さんは歩み寄って考えてくれたり、
寄り添ってくれるから
みずきさんもホッとしたり彼氏さんに癒されたりして、
みずきさんの気持ちもきまっていったんでしょうね。

これからも頑張りましょうね

• << 133 連絡の仕方て 人それぞれなんでしょうけど、 不倫してる男性は、はじめより、減る傾向は かなり多いように感じます はじめは、やはり無理してくれてるのかもしれませんね、 ほんとうに 相思相愛てわかったら 少しづつ連絡がおそくなるのかなぁと 安心感がでてくるんでしょうね なので優先順位が仕事や ほかになるのかもしれません、 好きて思われてるのが確信できたら だから、すこしこちらも、LINEの返事を 相手に合わせるのが必要てよくききますが わたし、あまりそれできないんです 誰にでもすぐ気づいたら返すので😭 駆け引きできないから 相手には負担におもわれるのかもしれません 少し、時間おいてかえしたほうがいいのかなーなんておもいますが わたしはすぐかえしてるので😅 私も会わない時にどれだけ 連絡とりあえるかていうのが大事に感じちゃうので よく話をして歩み寄るしかないんでしょうけど😆

No.129 21/05/25 17:43
匿名さん7 

>> 123 みずきさんおはようございます❣️ すごくわかります! やっぱり連絡の頻度って気になりますよね😫💦 色々な情報みても連絡の頻度=… おつかれさまです♪

連絡頻度って人それぞれですけど、気になりますよね💦毎日この時間とか決まってるわけではないですしね!

1週間またがんばりましょう♡

No.130 21/05/25 18:25
匿名さん2 

>> 126 さくらさん🌸 こんにちは〜 ほんとコロナさえなければ…ってなりますよね💦💦 一日も早く終息に向かい、宣言も解除される事… りあさん
ただいま帰りました

コロナになる前はスイーツたべに並んだり、色々してたのに今では夢みたいな話です

またいつか普通に皆が寄り添って
暮らせるようになってほしいです

あまりにも大変すぎますね💦

こうゆう関係は何かあってもすぐに
駆けつけたり会いにいったりできない
ことですよね

でもあいたいのは自分だけじゃないと
思って頑張らないといけませんね

りあさんお肉ちょっとで羨ましい😂私
お肉どっかり載ってます(笑)

もーやばい😱😨😱

No.131 21/05/25 22:22

>> 130 さくらさん🌸おかえりなさい

私も仕事から今帰ってきました

ホントですよね
早く終息したり収まってきたりして
前のようにふつうに寄り添って生活できる日が
早くきてほしいと願うばかりですね

彼氏さんも早く会いたいって
思ってくれてるよ
お互いに想いあって同じ気持ちでいるって思いながら私たちも頑張ろうね

お風呂上がったら寝る前にストレッチ解除です

ストイックスイッチ頑張ってONしました🤣笑

No.132 21/05/25 22:28

>> 127 女性脳男性脳ってありますよね! 男性って一度に考えられないとかいいますよね。 って思って心に余裕持とうとしたりしてます。前彼さんとは違っ… ありがとうございます。
今の彼の存在が大きくなってることに、気づけてよかったです、

でも、依存しすぎちゃうのがわたしなので

ちょっと、セーブしつつ
楽しめるようにしたいです。

ここにいる皆さんが

依存しちゃうタイプで嬉しいです、
わたしだけじゃないてので
安心できて共感してくれて
お仲間がいてくれて、頑張れます😊

No.133 21/05/25 22:33

>> 128 みずきさん🍀 こんにちは〜 みずきさん、誤解もとけて彼氏さんと仲直りできて良かったですね☺️ 連絡頻度は気になりますよ… 連絡の仕方て
人それぞれなんでしょうけど、

不倫してる男性は、はじめより、減る傾向は
かなり多いように感じます

はじめは、やはり無理してくれてるのかもしれませんね、

ほんとうに
相思相愛てわかったら
少しづつ連絡がおそくなるのかなぁと

安心感がでてくるんでしょうね

なので優先順位が仕事や
ほかになるのかもしれません、

好きて思われてるのが確信できたら

だから、すこしこちらも、LINEの返事を
相手に合わせるのが必要てよくききますが

わたし、あまりそれできないんです

誰にでもすぐ気づいたら返すので😭
駆け引きできないから
相手には負担におもわれるのかもしれません

少し、時間おいてかえしたほうがいいのかなーなんておもいますが

わたしはすぐかえしてるので😅

私も会わない時にどれだけ
連絡とりあえるかていうのが大事に感じちゃうので

よく話をして歩み寄るしかないんでしょうけど😆

No.134 21/05/26 01:00

>> 133 みずきさん

たしかに男性はだんだんと減る傾向があるみたいですね

振り向いてくれた、気持ちも一緒で安心だから
など、安心感で初めの頃の連絡は頻度より少なくなるんでしょうね

女性としてはずっと変わらずほしいんですけどね😂

私も気付いたら、すぐ返信するタイプなので
彼だけじゃなく友達にもすぐ返しちゃいます
😅

返信きたら送るから追LINEはしないけどね😅

駆け引きできるほど頭の回転良くないので笑っ

連絡頻度などは人それぞれだけど、
1人だけ我慢などは不安にも不満やにも繋がっちゃうから、
よく話し合ってお互いに歩みよるのがいちばん良いですね☺️

話し合う事でお互いも知れるし、分かり合えたりもするから話し合うって
とても大事ですね☺️

No.135 21/05/26 07:53

>> 134 おはようございます♪
りあさん、
全く同じです、わたしも
女友達にもすぐに返信おくる癖があるんです

後回しにすると忘れるのも嫌だし

既読つけたときは返す余裕のある時が多いので

仕事中チラッとみたときは
少し遅くなる時もありますが、基本は既読つけると
すぐ返事します。
わたしも、追いLINEはしてないです

なのに、元彼に負担がられたり、なんだかほんとモヤモヤでしたよ、これだけ相手の都合にあわせてるだけの関係だったのに、
おはようすら送れないのも努力全くしないてことですしね
しかも期限もつけたんですけどね、
せめて、3ヶ月くらいはできるだけ
おはようのみでいいから送ってて 
1日中なにもないと奥さんにバレたのかとか
事故でも?とか心配になるから  できなかったらしかたないけど、出来るだけお願い…て

今思うと少しの努力もしない人てほんと
不倫する資格ないですねー

割り切りとかていうお付き合いの方法しかないですね!そういう人は

好きなんで言葉にして付き合ってていうなら
歩み寄りが大事ですよね。

今の彼とは、たくさん話し合いして
仲良くずっとしていきたいです。

No.136 21/05/27 22:19
きょん ( JLtSv )

初めて投稿させてもらいます。
お仲間に入れて頂けたらと思いまして。
ダブル不倫して7ヶ月になります。
皆さんとお話ができたらと思い投稿しました。

No.137 21/05/28 08:18

>> 136 きょんさん
初めまして😊
ゆるやかなご自分のペースでみなさん書き込みしてくれてますので

いつでもご自由に是非遊びきて下さいね

ダブル7ヶ月なんですね、

どうですか?悩みは不安などありますか?

私は、依存体質ですぐ連絡の頻度のことで
不満に感じてしまうので
いまは、連絡のことはあまり気にせず電話で話せる時に沢山甘えたり
気持ち伝えてあったときはもっと
沢山甘えて仲良くしようとおもってます

連絡が少なくなっても愛情がへったわけではないとわかってても寂しく感じてはしまいますけど😆

No.138 21/05/30 19:34
匿名さん2 

お久しぶりです!
1週間ぐらいレスできなくて!
やっと帰ってこれました
寂しかったぁ😭😭

皆さんお元気ですか?
きょんさんはじめまして
よかったらたくさんお話しましょう

さくら🌸

• << 141 さくらさん お久しぶりです、 また来てくれてうれしいです。 私は、またまた落ち込んでおります。 もう、恋愛むいてないてのが よーくわかりました。 自分が嫌になってどうしようもなく 憂鬱です。

No.139 21/05/31 01:33

最近ちょっとまたズーンと落ちてしまってて…

女の子日前も重なり何気ないちょっとした事に
も不安定になってしまってます😭

そんな自分にもため息出ちゃう😭

皆さんは元気に過ごしてるかなぁ

きょんさん初めまして。
りあと申します

いろいろお話しましょう🍀

• << 142 りあさんお久しぶりです 私は、家族のことで色々あったり怪我、事故などなんだか 疲れ果てることがつづき、 ドーンと落ち込んでおります そして彼と、喧嘩というか 終わってしまったような?結局 今の人も私の依存体質にはついていけなかったようです 私がワガママかいたら 理想とは、かけななれてる人間だからと そのまま音信不通です。 私がやっぱり恋愛に向いてなく誰ともうまくいかないのかなと もう諦めてきました。 りあさんは、 体調大丈夫ですか?

No.140 21/05/31 07:27
匿名さん2 

>> 139 りあさん

お久しぶりです!お返事書けなくて
ごめんなさい

大丈夫ですか😢
私もなんだか上がれません。

また宣言延長されて

もう二度と会えないような気がして

今何にも楽しくないです😫💔

さくら🌸

• << 146 さくらさん🌸こんにちは 私もご無沙汰になってしまいました。。 さくらさんもだいじょうぶ⁉️ 宣言が延長されて… ほんとにウゥーーーっとなっちゃう ずっと心がモヤモヤしたり 引っかかったままだったり 私、ホントに必要なのかな… なんて悪いことばかり考えてしまう😫 モヤモヤした自分まで嫌になっちゃう😫 さくらさん、二度と会えないなんて絶対にないよ。 会う時間作ってさくらさんに会いに来てくれるよ。 でも落ちてる時はマイナスな事を考えちゃうのもすっごくわかります😫😫

No.141 21/05/31 08:04

>> 138 お久しぶりです! 1週間ぐらいレスできなくて! やっと帰ってこれました 寂しかったぁ😭😭 皆さんお元気ですか? きょん… さくらさん
お久しぶりです、
また来てくれてうれしいです。

私は、またまた落ち込んでおります。

もう、恋愛むいてないてのが
よーくわかりました。
自分が嫌になってどうしようもなく
憂鬱です。

• << 145 みずきさん おはようございます みずきさん大丈夫ですか⁉️ 何があったのですか💦💦🤔? 理想とかけはなれていると言われたのですか? 音信不通?忙しいとかではなくて? みずきさん心配です😭 なんでも話してください さくら🌸

No.142 21/05/31 08:07

>> 139 最近ちょっとまたズーンと落ちてしまってて… 女の子日前も重なり何気ないちょっとした事に も不安定になってしまってます😭 そ… りあさんお久しぶりです

私は、家族のことで色々あったり怪我、事故などなんだか
疲れ果てることがつづき、
ドーンと落ち込んでおります

そして彼と、喧嘩というか

終わってしまったような?結局

今の人も私の依存体質にはついていけなかったようです

私がワガママかいたら
理想とは、かけななれてる人間だからと

そのまま音信不通です。

私がやっぱり恋愛に向いてなく誰ともうまくいかないのかなと

もう諦めてきました。
りあさんは、
体調大丈夫ですか?

• << 147 みずきさんこんにちは🍀 みずきさん大丈夫ですか⁉️ なにかあったのですか? みずきさんがワガママかいたら 理想からはかけ離れてる人間だからと って彼氏さんに言われたのですか⁉️ そのまま音信不通って、、、 彼氏さんに何かを伝えて うまく伝わらず誤解をされてしまったとか😫 その後、彼氏さんから何か連絡はきたかなぁ。。。 みずきさんが心配です😣

No.143 21/05/31 08:33
匿名さん7 

みなさんおはようございます☀

お久しぶりです!

私もこの2週間仕事が内部監査入ったり、疲れる会議やら、家の事、子供の行事があったりで疲れが取れず夜息苦しさを感じてここのところ、体調悪いです😓久々薬を飲もうと思ったんですが、我慢して少し舐める程度で耐えてました…

りあさんもさくらさんもみずきさんも体調イマイチなんですね😣

みずきさん!!

彼とそんなことがあったなんて💦
理想とはかけ離れてるとか言われたんですか⁉️
大丈夫ですか?精神的に心配です😣

• << 149 リカさんこんにちは🍀 お久しぶりになってしまいました💦 リカさん体調はだいじょうぶですか⁉️ お家に仕事に忙しく疲れもMAXに 溜まってしまいますよね😭
  • << 181 りかさん ご心配ごめんないね。 彼のこと好きになって必要て自覚した途端 なぜがうまくいきません 私、依存体質すぎるんですよ 不安症なので すぐに不安になりワガママかいたりしちゃう でもすぐに謝るんですけど 謝ったのは未読 削除されたようです みても、もらえません 終わるにしてもちゃんと話ができたらておまいますが 元カレと会う前にこんなことになり だからと言って元彼に愛情がいまあるかもわかりません 向こうもそうですし 冷めてら気持ちのがおっきいです。 会って終わりにするためにあうだけてかんじでしたし。 今の彼の事好きで、離れたくないて確信できたのに、 本当、自分の言動でこんなに彼から拒絶されるなんて わたしには不倫も恋愛もすべてむいてないようにおもいました 割り切りくらいの気持ちもてないとだめかもしれません、

No.144 21/05/31 08:36
匿名さん7 

きょんさん、初めまして。

リカと申します。

宜しくお願いします😊

No.145 21/05/31 09:24
匿名さん2 

>> 141 さくらさん お久しぶりです、 また来てくれてうれしいです。 私は、またまた落ち込んでおります。 もう、恋愛むいてないてのが … みずきさん

おはようございます
みずきさん大丈夫ですか⁉️
何があったのですか💦💦🤔?

理想とかけはなれていると言われたのですか?

音信不通?忙しいとかではなくて?

みずきさん心配です😭
なんでも話してください

さくら🌸

No.146 21/05/31 13:36

>> 140 りあさん お久しぶりです!お返事書けなくて ごめんなさい 大丈夫ですか😢 私もなんだか上がれません。 また宣言延長され… さくらさん🌸こんにちは

私もご無沙汰になってしまいました。。

さくらさんもだいじょうぶ⁉️

宣言が延長されて…
ほんとにウゥーーーっとなっちゃう

ずっと心がモヤモヤしたり
引っかかったままだったり

私、ホントに必要なのかな…

なんて悪いことばかり考えてしまう😫

モヤモヤした自分まで嫌になっちゃう😫

さくらさん、二度と会えないなんて絶対にないよ。
会う時間作ってさくらさんに会いに来てくれるよ。

でも落ちてる時はマイナスな事を考えちゃうのもすっごくわかります😫😫

• << 148 りあさん お返事ありがとう。 1番哀しくなるのが彼に会えないのは ずっと続いているのに 私の日常は当たり前に回っていることです😢 彼にはあえないのに普通に お出かけも買い物も友達とも会えるし 仕事だってしてる でも彼には会えない 確かに頻繁には友達とも会えなくなったし遠出もできません 当たり前の日常に彼がいてくれたのに 見通しもたたない毎日で 心が潰れそうになります😢 県移動できないから車を使わないといけないんだけど、奥さんが車独占していて コロナだから使う理由が作りにくいん ですよ💦 奥さんなんて仕事の移動しか使わないのに昔から貸してくれなくて🤔 この辺の理由は彼がしっかり考えてくれって感じですが、(笑) 色々考えてしまいます😭 ほんとに必要なのかな。。 めちゃくちゃわかります😢 りあさんいつも寄り添ってくれて ありがとう😊 さくら🌸

No.147 21/05/31 13:47

>> 142 りあさんお久しぶりです 私は、家族のことで色々あったり怪我、事故などなんだか 疲れ果てることがつづき、 ドーンと落ち込んでおります… みずきさんこんにちは🍀

みずきさん大丈夫ですか⁉️

なにかあったのですか?

みずきさんがワガママかいたら
理想からはかけ離れてる人間だからと
って彼氏さんに言われたのですか⁉️

そのまま音信不通って、、、

彼氏さんに何かを伝えて
うまく伝わらず誤解をされてしまったとか😫

その後、彼氏さんから何か連絡はきたかなぁ。。。

みずきさんが心配です😣

• << 179 リアさん、おはようございます!心配かけてごめんなさい。 彼の逆鱗にふれてしまったようです 私、依存しすぎるので誰ともうまくいかないようです もう一度チャンスがほしいけど 全く既読つきません 前の彼は既読無視ですが今度は未読。 どっちにしてもいやですね こんなに短期間で続くというのは わたしがかなりの依存体質なんですね 相手の負担にしかならないようなことを書いてるんだと… 反省してやりなおしたくても まったく既読つかないので削除されたんだとおもいます。 最後の手段、ショートメールを 送るか悩んでます…

No.148 21/05/31 13:49
匿名さん2 

>> 146 さくらさん🌸こんにちは 私もご無沙汰になってしまいました。。 さくらさんもだいじょうぶ⁉️ 宣言が延長されて… ほん… りあさん

お返事ありがとう。
1番哀しくなるのが彼に会えないのは
ずっと続いているのに
私の日常は当たり前に回っていることです😢
彼にはあえないのに普通に
お出かけも買い物も友達とも会えるし
仕事だってしてる
でも彼には会えない

確かに頻繁には友達とも会えなくなったし遠出もできません
当たり前の日常に彼がいてくれたのに
見通しもたたない毎日で
心が潰れそうになります😢

県移動できないから車を使わないといけないんだけど、奥さんが車独占していて
コロナだから使う理由が作りにくいん
ですよ💦
奥さんなんて仕事の移動しか使わないのに昔から貸してくれなくて🤔

この辺の理由は彼がしっかり考えてくれって感じですが、(笑)
色々考えてしまいます😭

ほんとに必要なのかな。。
めちゃくちゃわかります😢

りあさんいつも寄り添ってくれて
ありがとう😊

さくら🌸

• << 152 ホント心潰れそうになるよね😫 ずっといてくれて会えていた日々の日常が このコロナ禍や宣言とかで 制限されたり我慢の日々になったり。。 せめて早く宣言だけでもあけてほしい。。 って切に切にに願います。 車、奥さんが独占してるんですね💦 コロナで車使う理由が作りにくいかもだけど、 彼氏さん何とか理由を頑張って考えてぇーって 私も願います🥺 なんとかなにか理由を作って 早くさくらさんに会いに来てー! (私の心の声です) ココロ、不安定や弱ってるときは ちょっとしたことに敏感に考えちゃいますよね😭 考えすぎて妄想が暴走しそうになります😭 さくらさん、私こそいつも寄り添い聞いてくれてありがとう🥺

No.149 21/05/31 13:52

>> 143 みなさんおはようございます☀ お久しぶりです! 私もこの2週間仕事が内部監査入ったり、疲れる会議やら、家の事、子供の行事があった… リカさんこんにちは🍀

お久しぶりになってしまいました💦

リカさん体調はだいじょうぶですか⁉️

お家に仕事に忙しく疲れもMAXに
溜まってしまいますよね😭

No.150 21/05/31 14:25
匿名さん7 

>> 149 りあさん、こんにちは😊

お久しぶりです♪

今日は早く寝て自律神経整えたいと思います!

りあさんも女の子前の日とか気持ちがズーンとなってしんどいですよね😣
そんな時は、彼とのやりとりで元気ほしいですね♡
私もがんばります😌

リカ

• << 155 リカさん🍀 女の子前は心も体もズーンと沈みしんどいです😣 心身ともに敏感になるので一喜一憂して空回りして悪いふうに考えてしまって下がっちゃいます 彼とやりとりはするけど、 こんな時はドラマのような歯の浮くようなセリフでいっぱい埋め尽くされたい😂 言葉での愛情表現は照れて言わない彼だから無理だよなぁ…😭 リカさんもゆっくり体をやすめて下さいね☺️ ありがとう😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧