注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

ダブル不倫2

レス500 HIT数 14598 あ+ あ-

みずき( 40代 ♀ ts0Sv )
21/08/02 20:58(更新日時)

ダブル不倫2

レス上限達してしまってあたらしく
スレ立ち上げました。

こちらでまた
色々お話ししましょう。

りあさん、さくらさん、みくさん、りかさん
事件です!
元彼から
誕生日おめでとう 私の名前
だけ一言0時過ぎにLINEきてました。
既読つけてません
その一言のみです。
真意がわからず。
ただ、誕生日おめでとうだけは伝えたかった?

それにしても
気持ちも書いて来ずその一言て

どう捉えていいかもわかりません

眠気がふっとんで
返事すらどうしていいかわかりません

どうしましょう。

ありがとう 元気ですか?だけ
返せばいいでしょうかね、
今はそれだけ返そうかなとおもいますが どうでしょう?

No.3294165 21/05/19 00:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/05/20 18:31
匿名さん7 

>> 45 皆さん、こんにちは😃 ミク🐤です! 皆さんのレスは時々のぞいています。 みずきさん、ここにきてまさかの展開でしたね。 事件で… ミクさんこんばんは⭐︎

お久しぶりです😊
あれから今は幸せに過ごしています。
これからまたどんな試練が待っているかわからないですが、自分なりの幸せを考えて行こうと思います。

リカ

No.52 21/05/20 18:35
匿名さん7 

>> 49 りかさんこんばんは 友達に相談したら 今彼うまく言ってるならいいじゃん 元かれのこと もうフェードアウトでて言われて… みずきさん、こんばんは⭐︎

元カレさんにはっきり言いたいし、わかってもらいたいですよね。罪悪感持ってもらいたいですね。
本気で付き合ってきて、約束してきたのだから。憎しみでお別れはいい思い出までが否定されて嫌な終わり方で嫌ですし、フェードアウトも嫌ですね。

でも会えないっていうようなLINEがきたら、もう全てラインに書いて終わりたいですね!!

リカ

• << 57 りかさん、 皆さん、今、お祝いに美味しいもの食べにいかない?てきたのです。 まだ既読つけてません、 とりあえず日にち決めてご馳走になってから 思いの丈を言ってみようかな。 LINEでは何も言わずに… むこうも何もふれてきてませんから LINEでは何もかかず 会って色々いってみようかなと。

No.53 21/05/20 19:30
りあ ( hF0Sv )

>> 46 りあさん ただいまでっす やっぱり既読になりません😫 なんだろう、頭痛が酷くなってきました 😢 ほんとうに未読スルーが苦手です… さくらさん🌸おかえりぃ

まだ既読になってないんですね😣

さくらさんの彼氏さんは、
そんな薄情なことしない絶対しないと思う

でもすごく心配ですよね。。

体調悪くて寝込んでしまってるのか、
仕事トラブルが起きてるのか、
携帯が壊れてしまったのか、

いろいろ考えてしまうよね😣

私も未読スルー、既読スルーが
本当に苦手なのでさくらさんの気持ちがすごく分かります…。

いまは、なにも頭には入ってこないかもだけど
妄想やわるいことが頭をよぎってしまうかもだけど、

暴走しそうになったら、
ここにでもいいから吐き出しちゃってね💦

早く彼氏さんから連絡きますように🙏

• << 56 りあさん! やっと繋がりました しばらく激務で自分の事で精一杯だから 連絡減るとの事でした😢 嫌われたのかと思ってたら仕事でした 嫌われたかな?と聞いたのですけど(笑) あっちにしたら何の話?みたいな 反応でした りあさん心配してくれてほんとにほんとにありがとう 考えすぎると身体に良くないですね

No.54 21/05/20 19:41

>> 45 皆さん、こんにちは😃 ミク🐤です! 皆さんのレスは時々のぞいています。 みずきさん、ここにきてまさかの展開でしたね。 事件で… ミクさんこんばんは🍀

ミクさんおかえりなさい🥺

時々覗いてもらえててうれしいです。

ミクさんも少しずつ上がってきたんですね☺️

私もまだまだいろいろ心配事は尽きませんが、
ここで聞いてもらったりお話をさせてもらって救われて助けられてます。

意識を他に向けることが大切…
ホントなかなか難しいですよね😣

ミクさんもまたミクさんのペースで来てくださいね

りあ

No.55 21/05/20 19:49

>> 50 りあさん、 写真は、今の新しい彼といった場所です。 それをアイコンやホームにのせてるので 元彼がそれをみて 自分といきたいていっ… 皆さんこんばんは🍀

みずきさん

ごめんなさい…
写真などは今彼さんとのだったんですね。

わたし勘違いしてしまってました…

土曜日に連絡して、
会う日などがもし決まって会えたら、
みずきさんの思いの丈を全部伝え切れるといいですね。

りあ

• << 58 りあさん 私の書き方が勘違いさせてごめんなさい 今彼 裏ぎるようでいやなのですが 会ってわたしの今までの気持ちを ちゃんと話したいて思うので  返事をかいて会う約束をしてみようとおもいます。

No.56 21/05/20 20:33
匿名さん2 

>> 53 さくらさん🌸おかえりぃ まだ既読になってないんですね😣 さくらさんの彼氏さんは、 そんな薄情なことしない絶対しないと思う … りあさん!

やっと繋がりました
しばらく激務で自分の事で精一杯だから
連絡減るとの事でした😢

嫌われたのかと思ってたら仕事でした
嫌われたかな?と聞いたのですけど(笑)
あっちにしたら何の話?みたいな
反応でした

りあさん心配してくれてほんとにほんとにありがとう
考えすぎると身体に良くないですね

• << 59 さくらさん🌸 さくらさぁーん彼氏さんから連絡きてよかったですね ホッと一安心だね☺️ 仕事だったんですね しばらく仕事が激務…で少し連絡減るのは寂しいけど、 ちゃんと理由を伝えてくれると安心しますね。 彼氏さんはさくらさんを不安にさせないように頑張ってくれたり、 想ってくれる優しい素敵な彼氏さんだもん 嫌われるなんてないですよ🥺 彼氏さんにとってさくらさんは大切ですもん♡ 考えすぎてしまうと、つい聞いてしまいますよね😂 私もよく考え込みすぎて寝れなくなりなんて事もあるから、 考えすぎるのも身体に良くないですね😭 でもホントよかったです! りあ

No.57 21/05/20 20:36
みずき ( 40代 ♀ ts0Sv )

>> 52 みずきさん、こんばんは⭐︎ 元カレさんにはっきり言いたいし、わかってもらいたいですよね。罪悪感持ってもらいたいですね。 本気で付き合… りかさん、
皆さん、今、お祝いに美味しいもの食べにいかない?てきたのです。

まだ既読つけてません、

とりあえず日にち決めてご馳走になってから

思いの丈を言ってみようかな。

LINEでは何も言わずに…

むこうも何もふれてきてませんから
LINEでは何もかかず

会って色々いってみようかなと。

• << 61 みずきさん、こんばんは⭐︎ 元カレさん!! やっぱり誕生日の日をきっかけから、やり直そうと思ってるような…?みずきさんの反応があっさりしてたから、びびって、考えてやっと返事したような…とか思っちゃいます💦 何を話してくるのかドキドキですね💦 でもこれで会えること確定してよかったですね!! LINEでは何も言わずに、とりあえず会う日にち決めてですね!! これで思いの丈を伝えられますね!!
  • << 176 みずきさん 心配です 大丈夫かな??😢😢😢 🌸

No.58 21/05/20 20:38

>> 55 皆さんこんばんは🍀 みずきさん ごめんなさい… 写真などは今彼さんとのだったんですね。 わたし勘違いしてしまってまし… りあさん
私の書き方が勘違いさせてごめんなさい

今彼 裏ぎるようでいやなのですが
会ってわたしの今までの気持ちを
ちゃんと話したいて思うので 

返事をかいて会う約束をしてみようとおもいます。

• << 60 みずきさん 私が勘違いしちゃったので💦🙏 元彼さんからお祝いごはんのお誘いがきたんですね もぅ既読にしたのかな⁈ お祝いごはんを誘うって言うことは 彼さんの中では終わってなくて ずっと続いてるってことなのかなぁ 彼さんの気持ちや真意が私…なかなか分かりません💦💦 こーゆう行動を起こすのは気持ちがちゃんとあるからなのか、 そうならば、もっと前にちゃんと連絡くれれば… なんて思ったりもしちゃうし なんだかモヤモヤしちゃいますね 勝手な私の思ったこと書いちゃってごめんね りあ

No.59 21/05/20 20:47

>> 56 りあさん! やっと繋がりました しばらく激務で自分の事で精一杯だから 連絡減るとの事でした😢 嫌われたのかと思ってたら仕事で… さくらさん🌸

さくらさぁーん彼氏さんから連絡きてよかったですね

ホッと一安心だね☺️

仕事だったんですね

しばらく仕事が激務…で少し連絡減るのは寂しいけど、
ちゃんと理由を伝えてくれると安心しますね。

彼氏さんはさくらさんを不安にさせないように頑張ってくれたり、
想ってくれる優しい素敵な彼氏さんだもん

嫌われるなんてないですよ🥺

彼氏さんにとってさくらさんは大切ですもん♡

考えすぎてしまうと、つい聞いてしまいますよね😂

私もよく考え込みすぎて寝れなくなりなんて事もあるから、
考えすぎるのも身体に良くないですね😭

でもホントよかったです!

りあ

• << 65 りあさん 1人空回りに巻き込んでしまって ごめんなさい(ノ_-。) とうぶん大人しく落ち着くまで待つ事にしました 今回はなんか俺余裕ないのみたいな 塩対応でしたが 連絡きただけよかったのかな! りあさんやだよ~~~ 連絡に振り回されるなんて😢 りあさんが明るく励ましてくれた おかげですありがとう😊

No.60 21/05/20 22:24

>> 58 りあさん 私の書き方が勘違いさせてごめんなさい 今彼 裏ぎるようでいやなのですが 会ってわたしの今までの気持ちを ちゃんと話… みずきさん

私が勘違いしちゃったので💦🙏

元彼さんからお祝いごはんのお誘いがきたんですね

もぅ既読にしたのかな⁈

お祝いごはんを誘うって言うことは
彼さんの中では終わってなくて
ずっと続いてるってことなのかなぁ

彼さんの気持ちや真意が私…なかなか分かりません💦💦

こーゆう行動を起こすのは気持ちがちゃんとあるからなのか、
そうならば、もっと前にちゃんと連絡くれれば…

なんて思ったりもしちゃうし

なんだかモヤモヤしちゃいますね

勝手な私の思ったこと書いちゃってごめんね

りあ

• << 62 私もわからないです… 音信不通にしたのは 全く悪いことと思ってないような気がします、 既読つけたことが 私の距離おきたいにたいしての返事だとおもってるのか 私が傷ついたとかおもいもよらないのかなと。 モヤモヤします、 何でその前にずっと連絡できなかったこと、 色々考えたけど ちゃんとあってはなしたいからなど その言葉がないのかなぁと。 思いやりにかけるし 気が利かないし、わたしへの配慮もないです そして、わたしは長いこと既読つけないのも できないタイプなので お返事はしました。 そしてまたしても既読つけても返事こないてパターンですわ これあと何日後にくるのでしょう 結局連絡の頻度もなおってないし 人を待たせることを全く悪いとおもわない ここまで連絡しなかったくせに 既読つけたのにすぐに返事もかけない やっぱり私こういう人て合わないなーて 仕事は終わってるはずですから 見て、後ですればいいかーくらいの その程度の価値しかないんですよ、わたしには それがよくわかりました。 やっぱり優しくないです。 あって、終わりにしたいです 気持ちちゃんといいます

No.61 21/05/20 22:28
匿名さん7 

>> 57 りかさん、 皆さん、今、お祝いに美味しいもの食べにいかない?てきたのです。 まだ既読つけてません、 とりあえず日にち決めてご馳… みずきさん、こんばんは⭐︎

元カレさん!!
やっぱり誕生日の日をきっかけから、やり直そうと思ってるような…?みずきさんの反応があっさりしてたから、びびって、考えてやっと返事したような…とか思っちゃいます💦
何を話してくるのかドキドキですね💦
でもこれで会えること確定してよかったですね!!

LINEでは何も言わずに、とりあえず会う日にち決めてですね!!
これで思いの丈を伝えられますね!!

• << 63 うーん、そこまで 深く考えてるかどうか そしてこの関係が終わってるてむこうも わかってるような気もします。 アイコンの写真なども 今の彼が名前入りの誕生日ケーキを お店でだしてくれたのを アイコンにつかってますし そんなの女友達がやらないだろうて想像つきそうですし… 私の気持ちが冷めてるのもわかってると思うし 彼も本当に好きならとっくに連絡くれたと思います そして 私の返事にもすぐするでしょうが 既読無視をまたしてます なので会う日にちもきめてません 既読つけたなら返事すぐかけよ!ておもいます なんだか モヤモヤです チャットみたいにポンポンやりとりできないし ずっと待つてのがやっぱり価値観あいません 前からそう思ってたけど 今彼は待たせたくないて必死に返事かいてくれるし かけないときは ちゃんと会議でうてなかったとか 居眠りしてたとか理由もかいてくれるし 何時間もまたせたりしないです そう言うのはやっぱり安心します。 元彼の平気で既読つけての ずっと返事しないていうのは やっぱりあわないてほんとにおもいます。 会って何話せばいいのかなとでも食事のときに 泣いたり恨みをいいずらいですら 終わって車の中などでいいますから 食事中て無言になりそうです ムカつく言葉しかでてこなそうです。

No.62 21/05/20 22:35

>> 60 みずきさん 私が勘違いしちゃったので💦🙏 元彼さんからお祝いごはんのお誘いがきたんですね もぅ既読にしたのかな⁈ … 私もわからないです…
音信不通にしたのは

全く悪いことと思ってないような気がします、
既読つけたことが

私の距離おきたいにたいしての返事だとおもってるのか
私が傷ついたとかおもいもよらないのかなと。
モヤモヤします、
何でその前にずっと連絡できなかったこと、
色々考えたけど
ちゃんとあってはなしたいからなど
その言葉がないのかなぁと。

思いやりにかけるし
気が利かないし、わたしへの配慮もないです

そして、わたしは長いこと既読つけないのも
できないタイプなので

お返事はしました。
そしてまたしても既読つけても返事こないてパターンですわ

これあと何日後にくるのでしょう

結局連絡の頻度もなおってないし

人を待たせることを全く悪いとおもわない
ここまで連絡しなかったくせに

既読つけたのにすぐに返事もかけない

やっぱり私こういう人て合わないなーて

仕事は終わってるはずですから
見て、後ですればいいかーくらいの

その程度の価値しかないんですよ、わたしには

それがよくわかりました。

やっぱり優しくないです。
あって、終わりにしたいです
気持ちちゃんといいます

• << 72 みずきさん🍀 おはようございます 元彼さん、また既読からのスルーなんですね 誘ったかと思えば、既読スルー その時の状況ですぐは無理にしても 今回の連絡はとても大事なことだし、 自分だけのペースだけっていうのは自己中すぎますね。 都合よく送って返信困ればスルーって 勝手すぎると思います。 みずきさんの気持ちが決まっているなら、 話をしてスッキリ区切りつけたいですね。 りあ

No.63 21/05/20 23:42

>> 61 みずきさん、こんばんは⭐︎ 元カレさん!! やっぱり誕生日の日をきっかけから、やり直そうと思ってるような…?みずきさんの反応があっさ… うーん、そこまで
深く考えてるかどうか

そしてこの関係が終わってるてむこうも
わかってるような気もします。
アイコンの写真なども
今の彼が名前入りの誕生日ケーキを
お店でだしてくれたのを
アイコンにつかってますし
そんなの女友達がやらないだろうて想像つきそうですし…

私の気持ちが冷めてるのもわかってると思うし

彼も本当に好きならとっくに連絡くれたと思います
そして
私の返事にもすぐするでしょうが
既読無視をまたしてます

なので会う日にちもきめてません

既読つけたなら返事すぐかけよ!ておもいます

なんだか
モヤモヤです

チャットみたいにポンポンやりとりできないし

ずっと待つてのがやっぱり価値観あいません

前からそう思ってたけど
今彼は待たせたくないて必死に返事かいてくれるし
かけないときは
ちゃんと会議でうてなかったとか

居眠りしてたとか理由もかいてくれるし

何時間もまたせたりしないです

そう言うのはやっぱり安心します。

元彼の平気で既読つけての
ずっと返事しないていうのは

やっぱりあわないてほんとにおもいます。

会って何話せばいいのかなとでも食事のときに
泣いたり恨みをいいずらいですら
終わって車の中などでいいますから
食事中て無言になりそうです

ムカつく言葉しかでてこなそうです。

• << 66 アイコン、そうですよねー…気づいてるなら食事に誘うってどういう思いなのかなぁ。確かめたいのかなぁ。 でもすぐに返事してほしいですよね!! 既読スルーでまた何時間後に連絡くるのかヤキモキしますしね…早く何か返して!ってなりますね。 そして食事は気まずいですね💦 でもみずきさんの気持ちがはっきり決まって未練もなく、 帰りに全てを話してスッキリしてほしいです!!

No.64 21/05/21 00:47
匿名さん2 

>> 63 みずきさん

みずきさん!
LINEのアイコン
名前プレートみたいな意味深なものにしたり、
指輪持ってたりして旦那さんに怪しんだりされないんですか⁉️
名前プレートは友達から指輪は自分で買ったと言えばわからないのかな?

あとそんなに頻繁に出かけて
家族には何も言われないのですか?

すみません同じダブルにしては堂々としてるからコツがしりたくて
上手い方法教えてください🤭

• << 67 うち、単身赴任なんですよ あと、旦那は仕事のスマホのみでLINEしてないんです 写真は名前入りのケーキ🎂ですがら子供から?とかもおもってくれるひともいるでしょうし とかに怪しまれないかなと あと平日にお休みもらって 出かけるときは子供が帰宅するまえに 戻るのでとくにあやしまれてないです。 元彼がみたら 誕生日のケーキとかでかけた風景写真などを誰かといったのかなと 考えてはいるかなーと

No.65 21/05/21 00:52
匿名さん2 

>> 59 さくらさん🌸 さくらさぁーん彼氏さんから連絡きてよかったですね ホッと一安心だね☺️ 仕事だったんですね し… りあさん

1人空回りに巻き込んでしまって
ごめんなさい(ノ_-。)

とうぶん大人しく落ち着くまで待つ事にしました

今回はなんか俺余裕ないのみたいな
塩対応でしたが
連絡きただけよかったのかな!

りあさんやだよ~~~
連絡に振り回されるなんて😢

りあさんが明るく励ましてくれた
おかげですありがとう😊

• << 70 さくらさん🌸 おはようございます ぜんぜんだいじょうぶだよ☺️ 彼氏さんから連絡あってよかったです 彼氏さんよっぽど今、お仕事が忙しく大変な時期なんですね。 今は仕事忙しくて少し連絡減るのは寂しいけど、落ち着いたらその分いっぱい甘えちゃいましょ😉 不安になったりすると、 ちょっとした事も、ん?っと気になってしまったり深く考えてしまう時あるよね😭 なんかずっと心に引っかかったり… 信じてはいるけど、 いつもある連絡が少なくなったり、なかなかこないなぁ…とか、 連絡頻度が全てじゃないけど、 気になってしまいますよね😫 やだよねぇーーー 連絡にふりまわされるのは😫😫 わたしもだよーさくらさぁーん😭 私もいろいろ聞いてもらったり、励ましてもらったりいつもありがとう😊 りあ

No.66 21/05/21 01:27
匿名さん7 

>> 63 うーん、そこまで 深く考えてるかどうか そしてこの関係が終わってるてむこうも わかってるような気もします。 アイコンの写真なども… アイコン、そうですよねー…気づいてるなら食事に誘うってどういう思いなのかなぁ。確かめたいのかなぁ。

でもすぐに返事してほしいですよね!!
既読スルーでまた何時間後に連絡くるのかヤキモキしますしね…早く何か返して!ってなりますね。

そして食事は気まずいですね💦
でもみずきさんの気持ちがはっきり決まって未練もなく、
帰りに全てを話してスッキリしてほしいです!!

• << 68 まだあのまま 既読無視ですわ そう言うことできる人てよくわかんないですね 散々連絡してこない挙句に 連絡してきたとおもったら また すごい自分のペースのみの連絡 やっぱりあわないわーておもいます

No.67 21/05/21 08:11

>> 64 みずきさん みずきさん! LINEのアイコン 名前プレートみたいな意味深なものにしたり、 指輪持ってたりして旦那さんに怪しんだり… うち、単身赴任なんですよ

あと、旦那は仕事のスマホのみでLINEしてないんです

写真は名前入りのケーキ🎂ですがら子供から?とかもおもってくれるひともいるでしょうし

とかに怪しまれないかなと

あと平日にお休みもらって
出かけるときは子供が帰宅するまえに
戻るのでとくにあやしまれてないです。

元彼がみたら
誕生日のケーキとかでかけた風景写真などを誰かといったのかなと 考えてはいるかなーと

No.68 21/05/21 08:13

>> 66 アイコン、そうですよねー…気づいてるなら食事に誘うってどういう思いなのかなぁ。確かめたいのかなぁ。 でもすぐに返事してほしいですよね!… まだあのまま
既読無視ですわ
そう言うことできる人てよくわかんないですね

散々連絡してこない挙句に

連絡してきたとおもったら また
すごい自分のペースのみの連絡

やっぱりあわないわーておもいます

• << 74 みずきさんこんにちは。 元カレさん深く考えてないのですかね… そしたら自分の都合の良い時にLINE返すにしても遅すぎだし😣 もうみずきさんとしては、はっきり決着つけたいですよね!!

No.69 21/05/21 08:21
匿名さん2 

>> 68 みずきさん
おはようございます

なるほど!
また彼自分の都合だけ押し付けてきて
ほったらかしですか

かなり自己中ですよね
連絡してきても中途半端
都合悪くなったらほったらかし

男って別れた女はずっと自分の事を
好きだと思っているといいますよね

彼あわよくばワンチャン狙いの身体の関係でもみたいな
風にしか見えません

急にご飯のお誘いとかそれ以外あります?

No.70 21/05/21 09:05

>> 65 りあさん 1人空回りに巻き込んでしまって ごめんなさい(ノ_-。) とうぶん大人しく落ち着くまで待つ事にしました 今回は… さくらさん🌸

おはようございます

ぜんぜんだいじょうぶだよ☺️

彼氏さんから連絡あってよかったです

彼氏さんよっぽど今、お仕事が忙しく大変な時期なんですね。

今は仕事忙しくて少し連絡減るのは寂しいけど、落ち着いたらその分いっぱい甘えちゃいましょ😉

不安になったりすると、
ちょっとした事も、ん?っと気になってしまったり深く考えてしまう時あるよね😭

なんかずっと心に引っかかったり…

信じてはいるけど、
いつもある連絡が少なくなったり、なかなかこないなぁ…とか、
連絡頻度が全てじゃないけど、
気になってしまいますよね😫

やだよねぇーーー
連絡にふりまわされるのは😫😫
わたしもだよーさくらさぁーん😭

私もいろいろ聞いてもらったり、励ましてもらったりいつもありがとう😊

りあ

No.71 21/05/21 09:11
匿名さん2 

>> 70 りあさん

りあさんの気持ちが痛い程わかる
わかりすぎます😂

私も付き合いが長くなるにつれて
執着しないようにしていたんだけど
気になるとほんとにダメで😫💦💦

でも不倫に連絡って必須だから
他で愛を測れない分そうゆうとこで
測るしかないのかもですね😭

なんだかそう考えると哀しい付き合いだよね

彼に落ち着くまで待ってるねと
伝えました☺

私は気分転換しながら気長に待つことにしよう

りあさんは何か趣味とかありますか?

• << 73 さくらさん🌸 執着しないようにしすぎないように思ってはいても、 どっぷり執着しちゃってます😭😭 気になるとずっと気になってしまうよね😫💦 さくらさんわかります😫💦 連絡が愛情イコールが絶対ではないけど、 いつも一緒にいるわけじゃないし、 会いたいと思った時にすぐ会えるわけじゃないから、 繋がってる感や愛情を連絡で測ってしまおうとしてしまいます😭 信じているけど信じ抜くことの難しさ いろいろ考えると想う気持ちは本気な分、 哀しいお付き合いですよね。。 待ってるとすごく長く感じちゃうけど、 彼氏さんもさくらさんを心の支えに頑張って 早くさくらさんに会えるのを楽しみにしてると思います。 寂しくなっちゃう時は、気分転換もしたり、 ここでお話もしましょう😊 わたしの趣味は 昔ほど頻繁にではないけど、 お菓子作りしたりするよー😄

No.72 21/05/21 09:18

>> 62 私もわからないです… 音信不通にしたのは 全く悪いことと思ってないような気がします、 既読つけたことが 私の距離おきたいにた… みずきさん🍀

おはようございます

元彼さん、また既読からのスルーなんですね

誘ったかと思えば、既読スルー

その時の状況ですぐは無理にしても
今回の連絡はとても大事なことだし、
自分だけのペースだけっていうのは自己中すぎますね。

都合よく送って返信困ればスルーって
勝手すぎると思います。

みずきさんの気持ちが決まっているなら、
話をしてスッキリ区切りつけたいですね。

りあ

No.73 21/05/21 09:49

>> 71 りあさん りあさんの気持ちが痛い程わかる わかりすぎます😂 私も付き合いが長くなるにつれて 執着しないようにしていたんだけど… さくらさん🌸

執着しないようにしすぎないように思ってはいても、
どっぷり執着しちゃってます😭😭

気になるとずっと気になってしまうよね😫💦

さくらさんわかります😫💦
連絡が愛情イコールが絶対ではないけど、
いつも一緒にいるわけじゃないし、
会いたいと思った時にすぐ会えるわけじゃないから、

繋がってる感や愛情を連絡で測ってしまおうとしてしまいます😭

信じているけど信じ抜くことの難しさ

いろいろ考えると想う気持ちは本気な分、
哀しいお付き合いですよね。。

待ってるとすごく長く感じちゃうけど、
彼氏さんもさくらさんを心の支えに頑張って
早くさくらさんに会えるのを楽しみにしてると思います。

寂しくなっちゃう時は、気分転換もしたり、
ここでお話もしましょう😊

わたしの趣味は
昔ほど頻繁にではないけど、
お菓子作りしたりするよー😄

No.74 21/05/21 13:07
匿名さん7 

>> 68 まだあのまま 既読無視ですわ そう言うことできる人てよくわかんないですね 散々連絡してこない挙句に 連絡してきたとおもったら… みずきさんこんにちは。

元カレさん深く考えてないのですかね…
そしたら自分の都合の良い時にLINE返すにしても遅すぎだし😣

もうみずきさんとしては、はっきり決着つけたいですよね!!

No.75 21/05/21 18:28

>> 74 元々返信速度すごい
遅かったです

初めのうちだけです
たくさんきたのは

どんどん減っていって、1日来ない時もあったり

でもこれだけ、音信不通にしといて

やっときたかおもうと、
1日既読無視てのが

さすがです、人としてマナーもなにもない

私、そういう自分都合の人はやっぱり合わないておもうので

一言忙しいからまた明日ラインするね
この15秒くらいもおくれないのかと

本当に価値観あわないです

マメにできないひとがいるのはわかりますけど

本当に好きなら努力できるレベルのはなしですよね

わたし、高価なプレゼントほしいとか毎日電話したいとか毎日LINE10回したいとか

週一回あいたいとかもいってなく

連絡に対しての返事を
その日のうちにして
恋人のときは

たったひとことのおはようだけでいいからスタンプでもいいからて
本当に望んだのでそれだけです
10秒で、できることすらしなかったんです

私ならできるていう価値観におきかてはいけないけど

努力してくれない人なんだでどんどん
みじめになりました。

No.76 21/05/21 20:14
匿名さん7 

>> 75 そうだったんですね!

そうしたら、こんだけ音信不通で待ってたのにそれで連絡きてまた時間経つとか怒りますね!!

わかります!高価なプレゼントもいらないなにもそんなこと望んでないとか。
ただおはようとかのやりとり。ほんとそのささいなやりとりで楽しかったり安心したり嬉しかったり…

それすら努力してくれないの?とか惨めになりますよね。

No.77 21/05/21 20:29

>> 76 どれだけ仕事いそがしくても

朝起きた時10秒くらい
おはよう打てますよねー

自分からお祝いしたいてかいといて

結局1日また既読無視。

なんなんでしょう、
全くなおってないどころか、馬鹿にしてる

既読つけたときになぜに返事をかけないのか

散々傷つけといて。
もう怒る気力もなくなってます
あきれてます

• << 79 みずきさん、ミク🐤です。 読ませていただきました。 言葉を失いますね。 呆れて怒るのもあほらしい💢ですね。 なんかさ、みずきさんが会う事で元彼が自己満になりそうで嫌だな。 今、みずきさんには新しい彼もいる事だし私だったら「見損なった!最低男!」とライン送って終わりかな…だって会う価値無いですもん。 何を言っても彼には響かないような気がしてならない。 会って話をしたらきっと言い訳がましい事を言ってきますよ。 それによってみずきさんのやっと落ち着いてきた心がかき乱されないか…それをとても心配しています。 新しい彼との板挟みにならなきゃいいけど… もちろんこの2ヶ月の辛い思いなど、直接元彼に言いたい気持ちも良くわかります。 でも会うのは慎重に…よく考えてね。

No.78 21/05/21 21:50
匿名さん7 

>> 77 たしかにー!!
起きておはようくらい少しのLINE…

お祝いしようって言ってくれて何を考えてるのか、早く知りたいしどうしてくれるの⁉️って感じですね‼️

ほんとにこの2ヶ月の苦しみ痛いほどわかります!!苦しみ辛さがほんとに!!
みずきさん待ってたのに!!!

結局明日とか会えるのですかね…

• << 80 1時間ほどまえに いたら空いてる?とLINEきてました。 まだ既読つけてません 既読無視するのいやなので 考えてから既読つけます。 相手と同じ速度返事にしたほうがいいのでしょうが、わたしは 駆け引きとかできなくて 既読つけたらすぐ返事するタイプなんです 誰にでもですが。 仕事メールもよくあるので 癖なんですよ。すぐに返事書かないとおちつかなくて 相手が嫌な人でも既読無視てのできないので 本当価値観ちがいすぎですわー

No.79 21/05/21 22:16
恋愛中さん45 ( ♀ )

>> 77 どれだけ仕事いそがしくても 朝起きた時10秒くらい おはよう打てますよねー 自分からお祝いしたいてかいといて 結局1日ま… みずきさん、ミク🐤です。

読ませていただきました。

言葉を失いますね。
呆れて怒るのもあほらしい💢ですね。

なんかさ、みずきさんが会う事で元彼が自己満になりそうで嫌だな。

今、みずきさんには新しい彼もいる事だし私だったら「見損なった!最低男!」とライン送って終わりかな…だって会う価値無いですもん。
何を言っても彼には響かないような気がしてならない。

会って話をしたらきっと言い訳がましい事を言ってきますよ。
それによってみずきさんのやっと落ち着いてきた心がかき乱されないか…それをとても心配しています。
新しい彼との板挟みにならなきゃいいけど…

もちろんこの2ヶ月の辛い思いなど、直接元彼に言いたい気持ちも良くわかります。

でも会うのは慎重に…よく考えてね。

• << 81 ミクさん 貴重な意見をありがとうございます😊 LINEで別れ話をしないていう約束をわたしがしてたので 私も自分のルールに縛られちゃってて。 相手がした事はしたくないておもってしまうんです 確かに、不満たくさんかいて 終わりにする方がいいて思うんです。 でも、わたしの小さな復讐心で 相手にあって 多少の恨みをいって相手がすごく私とやりなおたいていってきたら 別れたいと言いたいなてきもちもあるんです 性格腹黒いですかね、 なんかここまで苦しめられたので 相手に好き、やりなおしたいといわせてから ふりたいという 本当時間のむだなんですが 私の復讐心がでてきてしまい 復讐なんて無駄ですよね、わかってはいても モヤモヤがたまりすぎてて どうしていいかわかりません、 あって全部はなして 終わりにするか まだ気持ちは固まってなくて でも、今の彼のことを 裏切るきもちはないんです とてもいい人で私の事本当に大事にしてくれて デートだけして帰るし 全く下心がなくて プラトニックな手を繋ぐだけで満足してるようなピュアなひとでして 他の男性と会わないでて懇願してるので 会うとしても一回にします。

No.80 21/05/21 22:19

>> 78 たしかにー!! 起きておはようくらい少しのLINE… お祝いしようって言ってくれて何を考えてるのか、早く知りたいしどうしてくれるの⁉… 1時間ほどまえに
いたら空いてる?とLINEきてました。
まだ既読つけてません

既読無視するのいやなので

考えてから既読つけます。

相手と同じ速度返事にしたほうがいいのでしょうが、わたしは
駆け引きとかできなくて
既読つけたらすぐ返事するタイプなんです
誰にでもですが。
仕事メールもよくあるので
癖なんですよ。すぐに返事書かないとおちつかなくて

相手が嫌な人でも既読無視てのできないので
本当価値観ちがいすぎですわー

• << 85 みずきさん、こんにちは。 6月に決まったんですね!! みずきさんの気持ちも固まってるし、思い切り思いの丈を伝えて下さい! 頑張って下さい。 応援してます! リカ

No.81 21/05/21 22:25

>> 79 みずきさん、ミク🐤です。 読ませていただきました。 言葉を失いますね。 呆れて怒るのもあほらしい💢ですね。 なんかさ、み… ミクさん
貴重な意見をありがとうございます😊

LINEで別れ話をしないていう約束をわたしがしてたので

私も自分のルールに縛られちゃってて。

相手がした事はしたくないておもってしまうんです

確かに、不満たくさんかいて
終わりにする方がいいて思うんです。

でも、わたしの小さな復讐心で
相手にあって

多少の恨みをいって相手がすごく私とやりなおたいていってきたら

別れたいと言いたいなてきもちもあるんです

性格腹黒いですかね、

なんかここまで苦しめられたので

相手に好き、やりなおしたいといわせてから

ふりたいという

本当時間のむだなんですが
私の復讐心がでてきてしまい

復讐なんて無駄ですよね、わかってはいても

モヤモヤがたまりすぎてて

どうしていいかわかりません、

あって全部はなして

終わりにするか
まだ気持ちは固まってなくて

でも、今の彼のことを
裏切るきもちはないんです

とてもいい人で私の事本当に大事にしてくれて

デートだけして帰るし
全く下心がなくて
プラトニックな手を繋ぐだけで満足してるようなピュアなひとでして
他の男性と会わないでて懇願してるので

会うとしても一回にします。

No.82 21/05/22 07:22

>> 81 おはようございます。
みずきさん、ミク🐤です。

みずきさんの意思は固いみたいだし、気持ちは元彼から離れているから安心しました。

思いっきり言ってスッキリして下さいね。

これで完全にお別れですね。
応援しています。

No.83 21/05/22 09:10

>> 82 みくさんおはようございます

みくさんは、その後大丈夫ですか?

落ち着いてますか?

6月にあうことにしました
いつ空いてる?ときたのでわたしの
都合を書いて、お店予約しとくねて
返事がきて ありがとうだけ
かえしました

LINEではなにもかきません

その会うまで2週間以上ありますが

気持ちの整理をつけて

食事のあとに、いおうかなておもいます

• << 88 みずきさん、ミク🐤です。 元彼から連絡が来て会うようになったのですね。 言い残しが無いように紙にメモして行ってきてね。 2週間か…結構長いね。 思いを伝えてみずきさんがスカッとする事を願っています。 私の調子ね〜。 今は低迷期でして…>_<… 彼の事ばかりではなく、家庭の事や、ご近所さんの事等、色々悩みがあります。 でもそれは私だけではなく皆んな一緒、それぞれ悩みはあるのです。 まして今はコロナだから余計にネガテイブになりますよね。 ネットも精神に余り良くないのもわかっています。 最小限に減らして、でもここは覗いちゃいますよ、笑 無理のない範囲でレスも時々しますね。 先の事を考え過ぎてしまう性格でとても苦しい。 でも日々誰に対しても感謝の気持ちを忘れずに生活していけば乗り越えられる!って信じてる。 私、負けないよ〜!🙌
  • << 89 主さん 横スレ失礼します。 たまにROMってる者です。 なぜそこまで会うのに拘るんですか? 今までの思いをぶつけたいから… LINEで別れを言わない約束をしてたから… と言いますが、それは主さんが今誰とも関わっていないなら理由になるけれど、もう今彼とスタートしてしまっているじゃないですか。 それを選択して決断したのは誰でもない、主さん自身でしょう? そんなふうなら誕生日まで連絡を待てばよかったのに…と思ってしまいました。 順序が逆ですよね。 今彼とスタートした時点で、彼は「元彼」の位置づけになるんです。 だったらLINEで思いを全部ぶつけて「さよならー」 それでいいんじゃないですか? 元彼の既読スルーをずっと批判してましたが、連絡がきた途端にその批判していた元彼に誕生日を祝ってもらうというのも、ん??です。 そのあとに別れ話をするって…ほんとにできます? 主さんはまだ気持ちが揺れてるように思えるんですよね。 今彼とスタートするにはまだ早すぎたんじゃないですか? 突然失礼しましたー

No.84 21/05/22 12:12

みずきさんこんにちは。

6月に会うことになったんですね。

モヤモヤしたり複雑な気持ちが入り乱れてしまうと思うけど、

みずきさんの気持ちも固まっているようだし、
6月に会えた時は、
しっかり吐き出して心をスッキリさせて下さいね

• << 87 りあさん、元彼のこと、沢山聞いてくれてありがとう。 まだ会うまで時間あるので 色々と気持ちの整理をつけて 落ち着いて話ができるように 考えておきます

No.85 21/05/22 12:19
匿名さん7 

>> 80 1時間ほどまえに いたら空いてる?とLINEきてました。 まだ既読つけてません 既読無視するのいやなので 考えてから既読つけ… みずきさん、こんにちは。

6月に決まったんですね!!
みずきさんの気持ちも固まってるし、思い切り思いの丈を伝えて下さい!
頑張って下さい。
応援してます!

リカ

No.86 21/05/22 13:19

>> 85 りかさん、いつもありがとう。

りかさんは最近どうですかー?

また話聞かせてくださいね。

No.87 21/05/22 13:20

>> 84 みずきさんこんにちは。 6月に会うことになったんですね。 モヤモヤしたり複雑な気持ちが入り乱れてしまうと思うけど、 み… りあさん、元彼のこと、沢山聞いてくれてありがとう。

まだ会うまで時間あるので
色々と気持ちの整理をつけて
落ち着いて話ができるように

考えておきます

No.88 21/05/22 14:48

>> 83 みくさんおはようございます みくさんは、その後大丈夫ですか? 落ち着いてますか? 6月にあうことにしました いつ空いてる… みずきさん、ミク🐤です。

元彼から連絡が来て会うようになったのですね。
言い残しが無いように紙にメモして行ってきてね。

2週間か…結構長いね。
思いを伝えてみずきさんがスカッとする事を願っています。

私の調子ね〜。
今は低迷期でして…>_<…
彼の事ばかりではなく、家庭の事や、ご近所さんの事等、色々悩みがあります。

でもそれは私だけではなく皆んな一緒、それぞれ悩みはあるのです。
まして今はコロナだから余計にネガテイブになりますよね。

ネットも精神に余り良くないのもわかっています。
最小限に減らして、でもここは覗いちゃいますよ、笑
無理のない範囲でレスも時々しますね。

先の事を考え過ぎてしまう性格でとても苦しい。
でも日々誰に対しても感謝の気持ちを忘れずに生活していけば乗り越えられる!って信じてる。

私、負けないよ〜!🙌

• << 93 みくさん 低迷期わかります、 梅雨の時期、5月病など色々まざって 不安定になりますね わたしも毎年この時期体調不良になります。 コロナ禍でよけいですね 近所のこと私も色々とあります。仕事のことも あって、恋愛より そう言う悩みのがおっきくなることも多く なのでそのストレスが 彼にあたってしまったりもありました。 みくさん 一緒に乗り越えましょうね わたしはいまは、友達との時間 自分時間も楽しめようになりました。 今日は、ネイルサロンいってきて 気分リフレッシュしてきました。

No.89 21/05/22 14:48
通りすがりさん89 

>> 83 みくさんおはようございます みくさんは、その後大丈夫ですか? 落ち着いてますか? 6月にあうことにしました いつ空いてる… 主さん

横スレ失礼します。
たまにROMってる者です。

なぜそこまで会うのに拘るんですか?

今までの思いをぶつけたいから…
LINEで別れを言わない約束をしてたから…
と言いますが、それは主さんが今誰とも関わっていないなら理由になるけれど、もう今彼とスタートしてしまっているじゃないですか。

それを選択して決断したのは誰でもない、主さん自身でしょう?

そんなふうなら誕生日まで連絡を待てばよかったのに…と思ってしまいました。
順序が逆ですよね。

今彼とスタートした時点で、彼は「元彼」の位置づけになるんです。

だったらLINEで思いを全部ぶつけて「さよならー」
それでいいんじゃないですか?

元彼の既読スルーをずっと批判してましたが、連絡がきた途端にその批判していた元彼に誕生日を祝ってもらうというのも、ん??です。
そのあとに別れ話をするって…ほんとにできます?

主さんはまだ気持ちが揺れてるように思えるんですよね。
今彼とスタートするにはまだ早すぎたんじゃないですか?

突然失礼しましたー

• << 91 主じゃないですが横レス失礼します 確かに。 今彼と別れるつもりも裏切る気もないのなら会う必要ないですよね 未練がないならお別れも文句も LINE1つで済むんだし 言いたかった事があるからにしても 会う必要はないかも。 だから私はずっとみずきさんが元彼を 忘れられてないのだと思っていました 会って顔みて話して決めたいのかなと。 今までの気持ちをぶつけるというよりかは 揺れているのかもしれませんよ。 と私は解釈してます。 間違えていたらすみません。 さくら🌸
  • << 94 通りすがりさん 貴重なご意見ありがとうございます。 たしかに、会うのに拘る必要はないのかもしれません。 わたしが 自分できめたルールに縛られてるのもあるとおもいます。 ただ、私は他の不倫カウンセラーの方に相談を していたなかで 不倫にハマる人が依存しやすいから 複数の人と会ったり連絡取ってる人も多いよとアドバイスされ 彼のこと忘れなくてもいいじゃない ほかに誰かと恋愛しながら彼の連絡を待ってみたらと アドバイスされ そういう考えもあるのかなーと 今の彼への誘いをうけました。 そもそもが不倫ですから 一人に依存しすぎはよくないよていう アドバイスで 依存しやすいひとは 他の人ともデートしたり気持ちの分散も必要と言われて… あのときは辛すぎて そういうアドバイスにすがってました、 結果忘れられるようになってきたので 良かったとは思うのですが 彼には裏切るようなことになるなぁと もちろん考えてます。 なので、自分がどうしたいかていうのが よくわかってはいないです。 結局、依存しすぎたのでそれをなんとか 変えたいと彼に逃げていまは 多分すごく好きなんですが 気持ちのケジメをつけたいていうのがおっきいです LINEでいうだけで一方的に書いて終わりにするのも簡単なのですが、 後々後悔するかも 一方的にかくとたぶん既読無視されるとおもうので
  • << 95 続きます 今までの経験上、文句や気持ち長々かくと 既読無視なので 私もしては彼の話もきいたうえで 落ち着いた気持ちで 話ができて お別れしたいなと 今はどうであれ、あのときにすごく好きで好きで真剣だったその付き合いだったとおもってて、批判もしましたしたくさん 悪口かいたけど あのときの気もちまでは否定したくなく 思い出として 本当に、憎しみだけにはなりたくないて 綺麗事ですみません、 会うべきでないという 意見がおおいようでしたら 私もまたかんがえてみます。 なんとなく私自身は あって、ケジメのつもりでしたので 深く考えてなかったかもしれません 既読無視したくないていう気持ちで 返事をしました 憎しみだけではなく 好きだった気持ちがゼロではないです やりなおしたいとかでもなく 落ち着いた気持ちになってはいます 揺れてるのでもなくケジメのつもりでした。 またかんがえてみます。

No.90 21/05/22 15:07

>> 47 ミクさん おかえりなさい 今さくらはモヤモヤルーティンで この間までの安定がわからなくなっています。 ミクさんどんなお話でもいい… さくらさん、ミク🐤です。

お互い会えない分(ちょっと語弊がある言葉かも知れない)不安になりますね。
だったらその関係に終止符を打てばいいだけなのに…という意見もあろうかと…

でも彼は私達にとってとても大切な人だから悩むのも仕方がない。
(開き直りと捉えられるかも知れない発言かもね)

こうなったら会える日まで彼を信じてゆっくり待つしかないのかな、って思う。

自分磨きと、それから口角を上げる事を意識して眉間にシワを寄せずに暮らしたいです。
次会った時に彼にガッカリされないように…笑

お互いに美しくなって彼を驚かそうよ!
1つ目標が出来ました💕

• << 92 ミクさん~~ お久しぶりです😌 会えなくて苦しくても別れるという 選択肢はないですよね😂 別れたら?という意見もあるのですね びっくりです また緊急事態宣言が延びるみたいで とうぶん会えなさそうです😢 でも自分1人じゃないのだと皆頑張って 耐えているのだから 頑張って待つことにしようと思えました♪ いい~~♡最高の目標です❣️ 私も最近女磨きをさぼっていたので 頑張ろう! ミクさんはどんなことしてますか? さくら🌸

No.91 21/05/22 15:13
匿名さん2 

>> 89 主さん 横スレ失礼します。 たまにROMってる者です。 なぜそこまで会うのに拘るんですか? 今までの思いをぶつけたいから… 主じゃないですが横レス失礼します

確かに。

今彼と別れるつもりも裏切る気もないのなら会う必要ないですよね

未練がないならお別れも文句も
LINE1つで済むんだし
言いたかった事があるからにしても
会う必要はないかも。

だから私はずっとみずきさんが元彼を
忘れられてないのだと思っていました

会って顔みて話して決めたいのかなと。

今までの気持ちをぶつけるというよりかは
揺れているのかもしれませんよ。
と私は解釈してます。
間違えていたらすみません。

さくら🌸

• << 96 さくらさん うーん自分で気持ちが分からないのが正直なきもちです 通りすがりさんがおっしゃったのはとても正論です、 ただ不倫をしてる時点でもうわたしたちて 正論なことはしてないんですよね それなら、楽な方へと気持ちがいったというかんじです、わたしは、 誕生日までまつのはできました ただ、連絡がなにもなく、わたしが距離おきたいとかいてそのあともう一回連絡してそれも既読無視されたので わたしは 待つ事ができませんでした、なんどもかいたのですが 一言距離おきたいにたいして わかったと、落ち着くまでまってねとか 何か一言あれば1年でもまちました。 本当に辛く連絡がないことに 返事がないのは別れたいという解釈にいたりました、占いみたいなところで相談してもかなり辛辣にいわれ、もう忘れなさい彼は別れたつもりですなど あの時の精神状況では、普通にまったり信じることはできませんでした。 連絡ないことてほんとにつらいですよね 私は距離置きたい このまま連絡がなければ諦めるとかいたので 一言あれば本当にまてたのですが、 でも、待ってたとしても前のような気持ちの好きではなかったかもしれません 今の彼がいなくてもやはり価値観のずれを落ち着いて考えてみてかんじてみじめになってたとおもいます。 順番逆、それもわかったうえでの こちらで全てさらけだしてました 批判も反対も覚悟の上です、
  • << 97 続きます。 りかさんの時の彼のように。みなさん違う意見があっていいと思います そして、それもすごく参考にさせてもらってます 応援するだけ、擁護するだけの場所ではないとおもってますので ありがたいです。そう言うってもらえて またよく、考える時間をもてました。 私は、今彼のお付き合いを 待ってもらえばよかったなとはおもいます 気持ちの整理がついてないこと連絡がとれなくなったこと 伝えた上で 忘れさせたいからそれでいいから お付き合いしたいと ただ私の気持ちが完全にむくまで 手は出さない まってるといってもらえたので 付き合ってるような 友達のような曖昧な関係ではあります わたしがちゃんと伝えるまでむこうは 付き合ってるつもりではないのかもしれません わたしも既婚のみですから 付き合うとかいう言葉には支配されてないので 流れに身を任せてました。 正直な気持ちを伝えてきたので 彼とむきあうためにも 自分の気持ちをちゃんと けじめとしてお別れしていきたいなーていうそういうふうにおもってました でも会うのがよくないのか、そこがもう 今わからなくなりました。

No.92 21/05/22 15:18
匿名さん2 

>> 90 さくらさん、ミク🐤です。 お互い会えない分(ちょっと語弊がある言葉かも知れない)不安になりますね。 だったらその関係に終止符を打てば… ミクさん~~

お久しぶりです😌
会えなくて苦しくても別れるという
選択肢はないですよね😂

別れたら?という意見もあるのですね
びっくりです

また緊急事態宣言が延びるみたいで
とうぶん会えなさそうです😢
でも自分1人じゃないのだと皆頑張って
耐えているのだから
頑張って待つことにしようと思えました♪

いい~~♡最高の目標です❣️
私も最近女磨きをさぼっていたので
頑張ろう!
ミクさんはどんなことしてますか?

さくら🌸

No.93 21/05/22 15:51

>> 88 みずきさん、ミク🐤です。 元彼から連絡が来て会うようになったのですね。 言い残しが無いように紙にメモして行ってきてね。 2週間… みくさん
低迷期わかります、
梅雨の時期、5月病など色々まざって

不安定になりますね

わたしも毎年この時期体調不良になります。

コロナ禍でよけいですね

近所のこと私も色々とあります。仕事のことも
あって、恋愛より
そう言う悩みのがおっきくなることも多く

なのでそのストレスが
彼にあたってしまったりもありました。
みくさん

一緒に乗り越えましょうね

わたしはいまは、友達との時間
自分時間も楽しめようになりました。

今日は、ネイルサロンいってきて
気分リフレッシュしてきました。

No.94 21/05/22 15:58

>> 89 主さん 横スレ失礼します。 たまにROMってる者です。 なぜそこまで会うのに拘るんですか? 今までの思いをぶつけたいから… 通りすがりさん

貴重なご意見ありがとうございます。

たしかに、会うのに拘る必要はないのかもしれません。

わたしが
自分できめたルールに縛られてるのもあるとおもいます。

ただ、私は他の不倫カウンセラーの方に相談を
していたなかで

不倫にハマる人が依存しやすいから

複数の人と会ったり連絡取ってる人も多いよとアドバイスされ
彼のこと忘れなくてもいいじゃない
ほかに誰かと恋愛しながら彼の連絡を待ってみたらと
アドバイスされ
そういう考えもあるのかなーと
今の彼への誘いをうけました。
そもそもが不倫ですから
一人に依存しすぎはよくないよていう
アドバイスで
依存しやすいひとは
他の人ともデートしたり気持ちの分散も必要と言われて…

あのときは辛すぎて
そういうアドバイスにすがってました、

結果忘れられるようになってきたので

良かったとは思うのですが
彼には裏切るようなことになるなぁと
もちろん考えてます。
なので、自分がどうしたいかていうのが

よくわかってはいないです。
結局、依存しすぎたのでそれをなんとか
変えたいと彼に逃げていまは
多分すごく好きなんですが

気持ちのケジメをつけたいていうのがおっきいです
LINEでいうだけで一方的に書いて終わりにするのも簡単なのですが、

後々後悔するかも
一方的にかくとたぶん既読無視されるとおもうので

• << 101 みずきさん、ミク🐤です。 なるほど、不倫カウンセラーさんのアドバイスもあり今の人の誘いを受けたのですね。 それはみずきさん的には付き合っている事になっているのですか? 確かに依存しがちな性格で精神崩壊しないためには、分散するという手段もあるのかな、って思いました。 同じ事を相手がやっていたら嫌だけどそういう恋愛の仕方もあると思います。 人それぞれですよね。 私はそういう付き合いの仕方は出来るかわからないけど、そういった複数の方との付き合いの方も多数いるでしょうしね。 理由は違っても…。 私はみずきさんが今後どんな行動をしようと何も思いません。 前に私の本心を書いた後、みずきさんの返信で了解しましたから😊

No.95 21/05/22 16:02

>> 89 主さん 横スレ失礼します。 たまにROMってる者です。 なぜそこまで会うのに拘るんですか? 今までの思いをぶつけたいから… 続きます

今までの経験上、文句や気持ち長々かくと
既読無視なので

私もしては彼の話もきいたうえで
落ち着いた気持ちで
話ができて
お別れしたいなと

今はどうであれ、あのときにすごく好きで好きで真剣だったその付き合いだったとおもってて、批判もしましたしたくさん
悪口かいたけど

あのときの気もちまでは否定したくなく
思い出として
本当に、憎しみだけにはなりたくないて

綺麗事ですみません、
会うべきでないという
意見がおおいようでしたら
私もまたかんがえてみます。

なんとなく私自身は
あって、ケジメのつもりでしたので

深く考えてなかったかもしれません

既読無視したくないていう気持ちで
返事をしました

憎しみだけではなく
好きだった気持ちがゼロではないです

やりなおしたいとかでもなく
落ち着いた気持ちになってはいます
揺れてるのでもなくケジメのつもりでした。
またかんがえてみます。

No.96 21/05/22 18:06

>> 91 主じゃないですが横レス失礼します 確かに。 今彼と別れるつもりも裏切る気もないのなら会う必要ないですよね 未練がないならお… さくらさん

うーん自分で気持ちが分からないのが正直なきもちです

通りすがりさんがおっしゃったのはとても正論です、
ただ不倫をしてる時点でもうわたしたちて
正論なことはしてないんですよね

それなら、楽な方へと気持ちがいったというかんじです、わたしは、
誕生日までまつのはできました

ただ、連絡がなにもなく、わたしが距離おきたいとかいてそのあともう一回連絡してそれも既読無視されたので
わたしは
待つ事ができませんでした、なんどもかいたのですが
一言距離おきたいにたいして
わかったと、落ち着くまでまってねとか
何か一言あれば1年でもまちました。
本当に辛く連絡がないことに
返事がないのは別れたいという解釈にいたりました、占いみたいなところで相談してもかなり辛辣にいわれ、もう忘れなさい彼は別れたつもりですなど
あの時の精神状況では、普通にまったり信じることはできませんでした。
連絡ないことてほんとにつらいですよね
私は距離置きたい
このまま連絡がなければ諦めるとかいたので

一言あれば本当にまてたのですが、
でも、待ってたとしても前のような気持ちの好きではなかったかもしれません

今の彼がいなくてもやはり価値観のずれを落ち着いて考えてみてかんじてみじめになってたとおもいます。

順番逆、それもわかったうえでの
こちらで全てさらけだしてました
批判も反対も覚悟の上です、

• << 98 みずきさん 私は前彼の事が落ち着く前に 新しい人のとこに行ったのは何とも 思ってないですよ そうゆう人たくさん見てきたし、 寂しすぎて待てなかったと言うのも ものすごくわかるから それに違う人がいてくれるから 慰められて楽になる部分も ありますよね だからみずきさんが前彼待たないで 新しい人に行った事は全然平気です 不倫は依存と執着ですから依存先が 無くなるって耐え難い辛さなのよくわかります ただ未練もなく今の人を裏切る気持ちもなく、今幸せだとおっしゃるなら わざわざ過去に戻って 波風たてなくても良いのではと 思ったのは確かです。 既読スルーされるのが嫌なら電話で 話せば解決することだし 今まで連絡しなかった経緯の説明もなく いきなり誘ってくる前彼も どうかと思います。 でも皆1度距離を置いて再会した人たちは会いたくなる気持ちもわかります。 だって好きだった人だから 連絡ないの辛いですよね~~~ めちゃくちゃ気持ちわかります さくら🌸

No.97 21/05/22 18:10

>> 91 主じゃないですが横レス失礼します 確かに。 今彼と別れるつもりも裏切る気もないのなら会う必要ないですよね 未練がないならお… 続きます。
りかさんの時の彼のように。みなさん違う意見があっていいと思います

そして、それもすごく参考にさせてもらってます

応援するだけ、擁護するだけの場所ではないとおもってますので
ありがたいです。そう言うってもらえて
またよく、考える時間をもてました。

私は、今彼のお付き合いを
待ってもらえばよかったなとはおもいます

気持ちの整理がついてないこと連絡がとれなくなったこと
伝えた上で

忘れさせたいからそれでいいから
お付き合いしたいと
ただ私の気持ちが完全にむくまで
手は出さない
まってるといってもらえたので

付き合ってるような
友達のような曖昧な関係ではあります

わたしがちゃんと伝えるまでむこうは
付き合ってるつもりではないのかもしれません

わたしも既婚のみですから
付き合うとかいう言葉には支配されてないので
流れに身を任せてました。
正直な気持ちを伝えてきたので

彼とむきあうためにも

自分の気持ちをちゃんと
けじめとしてお別れしていきたいなーていうそういうふうにおもってました

でも会うのがよくないのか、そこがもう
今わからなくなりました。

No.98 21/05/22 18:47
匿名さん2 

>> 96 さくらさん うーん自分で気持ちが分からないのが正直なきもちです 通りすがりさんがおっしゃったのはとても正論です、 ただ不倫をし… みずきさん

私は前彼の事が落ち着く前に
新しい人のとこに行ったのは何とも
思ってないですよ

そうゆう人たくさん見てきたし、
寂しすぎて待てなかったと言うのも
ものすごくわかるから
それに違う人がいてくれるから
慰められて楽になる部分も
ありますよね
だからみずきさんが前彼待たないで
新しい人に行った事は全然平気です

不倫は依存と執着ですから依存先が
無くなるって耐え難い辛さなのよくわかります

ただ未練もなく今の人を裏切る気持ちもなく、今幸せだとおっしゃるなら
わざわざ過去に戻って
波風たてなくても良いのではと
思ったのは確かです。

既読スルーされるのが嫌なら電話で
話せば解決することだし

今まで連絡しなかった経緯の説明もなく
いきなり誘ってくる前彼も
どうかと思います。

でも皆1度距離を置いて再会した人たちは会いたくなる気持ちもわかります。
だって好きだった人だから

連絡ないの辛いですよね~~~
めちゃくちゃ気持ちわかります

さくら🌸

No.99 21/05/22 20:01

>> 98 さくらさん

ありがとうございます😊  そうですねー

波風…そうですね、会うことで
気持ちが揺れるかもしれませんね、

電話というのも一つの方法ですが

元彼、電話ほとんどしてくれなかったんです。

バスで仕事いってたので
電話する場所がなく2回か3回無理やり頼み込んでしたときも
外のガヤガヤしたところで話してたので

彼は周りに人がいるので
話しかけてもほとんどうん、わかった
ごめん、気をつける
こんなくらいをボソボソというだけで

家には必ず奥さんがいるらいのと
家では誰もいなかったとしても電話は絶対してくれなかったんです。
なので、電話でちゃんと気持ちをきいたり本音でぶつかって話すのは難しいなと

LINEが苦手なひとで文章を考えられないひとなので
ちゃんと気持ちを伝えて
なぜそうしてたのか聞くならあうしかないと思いました、
わたしもケジメを付けたいて気持ちもありました。

あと、自分が本とうにもう、未練がないか
確かめたいと言う気持ちもなかったわけではないです。揺れた中で言われると違ういいたいけど深層心理の奥ではわからないです。

今彼がすきなはずなのですが
2週間ありますし

もう少しかんがえてみます

アドバイスありがとうございました😊

No.100 21/05/22 20:59
匿名さん2 

>> 99 みずきさん

こちらこそいつもありがとうございます
2週間のあいだにまた気持ちが変わるかもしれないし
ゆっくり考えてみてくださいね

あと悩む時でもまたここで皆で
お話しましょう
みずきさんありがとう😊
さくら🌸

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧