注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ダブル不倫2

レス500 HIT数 14601 あ+ あ-

みずき( 40代 ♀ ts0Sv )
21/08/02 20:58(更新日時)

ダブル不倫2

レス上限達してしまってあたらしく
スレ立ち上げました。

こちらでまた
色々お話ししましょう。

りあさん、さくらさん、みくさん、りかさん
事件です!
元彼から
誕生日おめでとう 私の名前
だけ一言0時過ぎにLINEきてました。
既読つけてません
その一言のみです。
真意がわからず。
ただ、誕生日おめでとうだけは伝えたかった?

それにしても
気持ちも書いて来ずその一言て

どう捉えていいかもわかりません

眠気がふっとんで
返事すらどうしていいかわかりません

どうしましょう。

ありがとう 元気ですか?だけ
返せばいいでしょうかね、
今はそれだけ返そうかなとおもいますが どうでしょう?

No.3294165 21/05/19 00:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/19 04:48
恋愛初心者さん1 

良いと思います。、

No.2 21/05/19 05:20
匿名さん2 

昨日レスがつけられず
焦りました。
みずきさん新しいスレありがとう

みずきさんのレス読んで私も動揺しています。
ちょっと考えます。

さくら🌸

• << 9 またこちらで 合流できて嬉しいです。よろしくお願いします。 結局悩んだのですが 既読つけないままや、既読無視は 彼と同じことするのがいやなので 覚えててくれてありがとう 一言のみ返しました、 既読ついてません笑笑 同じことはしたくないからと 頑張ってかえしましたけど、 結局、ブロックされてるかの確認もあったのか 誕生日おめでとうだけは 書いておきたかったのか 真意はまったくわかりません。 もしまた連絡きたらすぐに 書きますね。 これから今彼とデートしてきます。 楽しんできます

No.3 21/05/19 07:43
りあ ( hF0Sv )

みずきさん、さくらさん、ミクさん、リカさんおはようございます🍀

朝、スレがないと私も焦りました💦
よく見たら私が最後の500目を使ってしまっていました💦

みずきさん、新しいスレありがとうございます。
これからもよろしくお願いします

りあ

• << 5 りあさん おはようございます昨日はお返事返せなくてごめんなさい 2たててくださったみたいで安心してます 彼今日まで自宅にいるのでなんだか塩対応されてます めげずに頑張ります🤭 🌸さくら
  • << 8 みずきさん、さくらさん、ミクさん、りあさんおはようございます⭐︎ 私も連絡できないと思って焦りました💦 みずきさん新しいスレありがとうございます😊 皆さんこれからもよろしくお願いします☺️
  • << 10 りあさん これからもよろしくお願いします。 500までレスがあったなんて、嬉しいです、 なにげなくはじめた書き込みにこんなに みんなで色々話が出来て 嬉しいです。 また色々話しましょうね😊

No.4 21/05/19 07:50

みずきさん、

彼氏さんから連絡きたんですね。

読んで私もびっくりしてます‼️

ずっと既読スルー状態だったから
彼なりにおめでとうだけは先に送りたかったのか…

この後、彼の気持ちを連絡してくるのか…

どんな連絡していいか私も考えてみます。

みずきさんお誕生日おめでとうございます🎂

No.5 21/05/19 08:33
匿名さん2 

>> 3 みずきさん、さくらさん、ミクさん、リカさんおはようございます🍀 朝、スレがないと私も焦りました💦 よく見たら私が最後の500目を使っ… りあさん

おはようございます昨日はお返事返せなくてごめんなさい

2たててくださったみたいで安心してます

彼今日まで自宅にいるのでなんだか塩対応されてます

めげずに頑張ります🤭
🌸さくら

• << 13 さくらさん🌸 おはようございます😊 さくらさんのペースでだいじょうぶだよ😉 2スレをたてて下さってて私も安心しました。 今日まで彼氏さん自宅なんですね。。 自宅にいると、なんだかこっちも敏感になってしまい一つ一つのことに過敏に敏感になってしまいますよね😣💦 私の彼は今日ゴルフにいってるのですが、 いつもならゴルフの後、行った方とご飯したり遊んだりして1日を満喫するんだけど、 今はコロナの事もあり、 ゴルフが終わったら解散して家に帰ると思います。 夕方前からずっと自宅かぁ…って思うと なんだかモヤモヤというか、 いろんな妄想してしまいそう😢 あっ… 私の愚痴になってしまってました😭 ごめんなさい💦 私もめげずに頑張ります さくらさん一緒にがんばりましょう🤭 りあ🌹

No.6 21/05/19 08:33
匿名さん2 

みずきさんお誕生日おめでとうございます♡
happybirthday♡👑✨🎂🎈🎁🎉

• << 11 ありがとうございます みなさんにおめでとうていってもらえて 幸せです。ほんとにここで 出会えて嬉しいです。ありがとうございます😊

No.7 21/05/19 08:34
匿名さん7 

みずきさんお誕生日おめでとう🎉㊗️🎉

てかえー!!やっぱりー!!
元カレさん、きっかけそこだったんですよー!!そうじゃないと送れなかったんですよ。色々仕事で激務の自分が悪かったしとか色々考えてそうだったとか…

とりあえずありがとうって返して反応見たりして😅

• << 12 りかさん。おはようございます〜 うーん。きっかけとして待ってたとかでなく とりあえず 覚えてたよアピール?なのか 結局、関係がどうなってるのかなんかもわからず またこのまま連絡途絶えるのではないかなーとおもいますよ 明日にでも、 時間ある時電話ではなさない?とらきいてみようかなと思いますが このままだいいのかどうか悩んでましたので きちんと終わりにしようかなと。

No.8 21/05/19 08:41
匿名さん7 

>> 3 みずきさん、さくらさん、ミクさん、リカさんおはようございます🍀 朝、スレがないと私も焦りました💦 よく見たら私が最後の500目を使っ… みずきさん、さくらさん、ミクさん、りあさんおはようございます⭐︎

私も連絡できないと思って焦りました💦

みずきさん新しいスレありがとうございます😊
皆さんこれからもよろしくお願いします☺️

No.9 21/05/19 09:09
みずき ( 40代 ♀ ts0Sv )

>> 2 昨日レスがつけられず 焦りました。 みずきさん新しいスレありがとう みずきさんのレス読んで私も動揺しています。 ちょっと考えます… またこちらで
合流できて嬉しいです。よろしくお願いします。

結局悩んだのですが
既読つけないままや、既読無視は
彼と同じことするのがいやなので

覚えててくれてありがとう

一言のみ返しました、
既読ついてません笑笑

同じことはしたくないからと
頑張ってかえしましたけど、
結局、ブロックされてるかの確認もあったのか
誕生日おめでとうだけは
書いておきたかったのか

真意はまったくわかりません。

もしまた連絡きたらすぐに
書きますね。

これから今彼とデートしてきます。

楽しんできます

No.10 21/05/19 09:10

>> 3 みずきさん、さくらさん、ミクさん、リカさんおはようございます🍀 朝、スレがないと私も焦りました💦 よく見たら私が最後の500目を使っ… りあさん
これからもよろしくお願いします。
500までレスがあったなんて、嬉しいです、
なにげなくはじめた書き込みにこんなに
みんなで色々話が出来て
嬉しいです。

また色々話しましょうね😊

• << 17 みずきさん🍀 私もみんなといろいろお話ができて嬉しいです😊 ここで出会えたご縁を大切に思い、 これからもみんなと仲良くです。 そしていろいろお話したり、愚痴ったり惚気たりしていきたいです😊 そしてそして、彼さん おめでとうLINEのあとは 何か連絡あったのかなぁ どんな真意で連絡してきたかは、 彼にしかわからないけど みずきさんがずっとモヤモヤがずっと心にあるのならば、 心をスッキリするために、みずきさん自身のために話せるのであればハッキリさせるのもいいかなぁと思うかな 彼のためではなく、みずきさん自身のためにね😉 りあ

No.11 21/05/19 09:11

>> 6 みずきさんお誕生日おめでとうございます♡ happybirthday♡👑✨🎂🎈🎁🎉 ありがとうございます

みなさんにおめでとうていってもらえて
幸せです。ほんとにここで
出会えて嬉しいです。ありがとうございます😊

• << 15 みずきさん 私には彼の考えがよくわからなくて 返事に困っています。。。 でもみずきさんなら返信するのかなと 思います。

No.12 21/05/19 09:12

>> 7 みずきさんお誕生日おめでとう🎉㊗️🎉 てかえー!!やっぱりー!! 元カレさん、きっかけそこだったんですよー!!そうじゃないと送れなか… りかさん。おはようございます〜

うーん。きっかけとして待ってたとかでなく
とりあえず
覚えてたよアピール?なのか

結局、関係がどうなってるのかなんかもわからず

またこのまま連絡途絶えるのではないかなーとおもいますよ

明日にでも、
時間ある時電話ではなさない?とらきいてみようかなと思いますが

このままだいいのかどうか悩んでましたので

きちんと終わりにしようかなと。

No.13 21/05/19 09:26

>> 5 りあさん おはようございます昨日はお返事返せなくてごめんなさい 2たててくださったみたいで安心してます 彼今日まで自宅にい… さくらさん🌸

おはようございます😊

さくらさんのペースでだいじょうぶだよ😉

2スレをたてて下さってて私も安心しました。

今日まで彼氏さん自宅なんですね。。
自宅にいると、なんだかこっちも敏感になってしまい一つ一つのことに過敏に敏感になってしまいますよね😣💦

私の彼は今日ゴルフにいってるのですが、
いつもならゴルフの後、行った方とご飯したり遊んだりして1日を満喫するんだけど、

今はコロナの事もあり、
ゴルフが終わったら解散して家に帰ると思います。

夕方前からずっと自宅かぁ…って思うと
なんだかモヤモヤというか、
いろんな妄想してしまいそう😢

あっ…
私の愚痴になってしまってました😭
ごめんなさい💦

私もめげずに頑張ります

さくらさん一緒にがんばりましょう🤭

りあ🌹

No.14 21/05/19 11:45
匿名さん2 

>> 13 りあさん

めっちゃわかります🤣
なんで長い時間家にいるとLINE既読にもならないの?と思います

いつも即レスなのに
携帯も触れないぐらい嫁が近くにいるのか?
嫁と濃密な時間過ごしているの?
とか
言いたくなりますよね😂

夜もかまってくれないからその事は
チクリと言っておきました🤔

早く仕事になって1人になってよー
と思っています🤣

しかも奥さんの休みと彼の休み
重なること多くて、
休み合わせしてるんじゃないん?
とか
心身に悪い影響をおよぼす妄想に
悩まされてます🤣(笑)

• << 16 さくらさん🌸 さくらさんの気持ちむっちゃわかります🤣 ホントそーですよね 家にいる時に既読が付かないと、 仲良くソファに座ってテレビでも笑いながら見てるのかな? とか、 実はむっちゃ仲良しさんなの? りあなんて日常生活のスパイス程度? などなど妄想にかられ、スマホを何度もチェックしてしまいます😂 ホント彼に言いたくなりますよね😂 早く仕事になってよー わかりますぅ 彼が仕事だと家庭から離れてるので私もそれよく思っているんです😂😂 ずっと仕事って聞くとホッとしてしまう自分がいます😂 へんな妄想しちゃダメと思いながらも、私も 夕方以降を思うと妄想が止まりません🤣 りあ

No.15 21/05/19 11:48
匿名さん2 

>> 11 ありがとうございます みなさんにおめでとうていってもらえて 幸せです。ほんとにここで 出会えて嬉しいです。ありがとうございます😊 みずきさん

私には彼の考えがよくわからなくて
返事に困っています。。。

でもみずきさんなら返信するのかなと
思います。

• << 23 さくらさん そうですね、彼のことはよくわからないけど 人として、既読無視は嫌なので 覚えててくれてありがとうの 一言だけをかえしました 絵文字もなし相手の名前もかかず。 それなりの冷めた返事でむこうも 察してくれたのでは。 今までそんな短文おくったことないですから そのまま 既読無視ですよ  さすがです。 それが出来る人てのが彼です。 私は同じことしたくないので 返しました。あときっぱり 前向くためにも 近いうちに話そうかなて気持ちにはなってます、 そこはまだはっきりきめかねてますけど

No.16 21/05/19 12:24

>> 14 りあさん めっちゃわかります🤣 なんで長い時間家にいるとLINE既読にもならないの?と思います いつも即レスなのに 携帯も触… さくらさん🌸

さくらさんの気持ちむっちゃわかります🤣

ホントそーですよね
家にいる時に既読が付かないと、
仲良くソファに座ってテレビでも笑いながら見てるのかな?

とか、
実はむっちゃ仲良しさんなの?

りあなんて日常生活のスパイス程度?

などなど妄想にかられ、スマホを何度もチェックしてしまいます😂

ホント彼に言いたくなりますよね😂

早く仕事になってよー

わかりますぅ
彼が仕事だと家庭から離れてるので私もそれよく思っているんです😂😂

ずっと仕事って聞くとホッとしてしまう自分がいます😂

へんな妄想しちゃダメと思いながらも、私も
夕方以降を思うと妄想が止まりません🤣

りあ

• << 18 りあさん 全く同じです🤣 なんかしばらく会えないうちに スキンシップが、増えて奥さんへの 愛が戻ったのじゃないかとか。。 嫌な妄想ですよね これは梅雨入りと女の子の日が重なっているから体調不良なのでしょうか? 自分に言い聞かせるように あの人は何故不倫しているの? とか投げかけても答えのでない妄想に 疲れます😫 りあさんは返事がこないと不安に なるとお話されていましたよね そんなときどうやって 気を紛らわせていますか?

No.17 21/05/19 12:34

>> 10 りあさん これからもよろしくお願いします。 500までレスがあったなんて、嬉しいです、 なにげなくはじめた書き込みにこんなに みんな… みずきさん🍀

私もみんなといろいろお話ができて嬉しいです😊

ここで出会えたご縁を大切に思い、
これからもみんなと仲良くです。

そしていろいろお話したり、愚痴ったり惚気たりしていきたいです😊

そしてそして、彼さん

おめでとうLINEのあとは
何か連絡あったのかなぁ

どんな真意で連絡してきたかは、
彼にしかわからないけど
みずきさんがずっとモヤモヤがずっと心にあるのならば、

心をスッキリするために、みずきさん自身のために話せるのであればハッキリさせるのもいいかなぁと思うかな

彼のためではなく、みずきさん自身のためにね😉

りあ

• << 24 りあさん、 はい。そのあとは既読無視されてますので わからないです たぶん ブロックされてないかの まずは様子見 それから、返事が短文でわたしがかえしたので 私の気持ちも冷めてると理解して もう何書いても おわったのかな?なんて おもって何もおくれないパターンでは? 既読無視さんざんしといたから いまさら、なに書いていいかもわからないだけなのか 私も、不満をぶつけて前に進みたいとおもいます。

No.18 21/05/19 13:15
匿名さん2 

>> 16 さくらさん🌸 さくらさんの気持ちむっちゃわかります🤣 ホントそーですよね 家にいる時に既読が付かないと、 仲良くソファに座っ… りあさん

全く同じです🤣
なんかしばらく会えないうちに
スキンシップが、増えて奥さんへの
愛が戻ったのじゃないかとか。。

嫌な妄想ですよね
これは梅雨入りと女の子の日が重なっているから体調不良なのでしょうか?

自分に言い聞かせるように
あの人は何故不倫しているの?
とか投げかけても答えのでない妄想に
疲れます😫

りあさんは返事がこないと不安に
なるとお話されていましたよね
そんなときどうやって
気を紛らわせていますか?

No.19 21/05/19 15:11

>> 18 さくらさん🌸

ホント一緒〜同じです🤣

スキンシップや女性として愛が戻ったんじゃないかとか。。
むっちゃわかります😭

妄想しても嫌な気持ちになってしまうのにしてしまうんですよね😭

女の子日前とか、女の子日はホルモンバランス崩れて情緒不安定になりやすいし、
雨というかこの梅雨時期も気分を不安定にさせやすいかなって思う

だから、いつも以上に過敏に敏感に反応したり
深く考え込んでしまうよね😖

過敏すぎて、いろんな事を考えちゃう

この梅雨時期、メンタルにほんとわるい😫

不安になった時は
彼とのLINEを読み返していたりすること多いかな

あとは、
自分で自分をかまってみたりしているかな。

でも結局は頭から離れなくて、
早くLINEこーい!って深く深く神頼みなんかしちゃってます😂

りあ

No.20 21/05/19 15:41
匿名さん2 

>> 19 りあさん

共感しまくりですよー😭
嬉しいです❣️

彼氏さん年上さんですか?

なんかりあさんの彼氏さんは

ごめんごめん心配かけたねとか言ってくれそう☺

私も気を紛らわせるのに非表示にしたりします😂
でも数時間連絡なかったり、既読スルーだったら追いLINEしたり。。
休みだとそんな感じかな

仕事の時はひたすら我慢します💦
我慢とか言うのも変か😂(笑)

りあさんは近いうち会えるのかな🤭⁉️
たくさん甘えてきてくださいねー♪
さくら🌸

No.21 21/05/19 16:47

>> 20 さくらさん🌸

私も共感しまくりです😭

一緒だぁって共感しまくりで私も嬉しいぃ

彼は私より3歳年下です

仕事の時とかで3〜4時間空いてしまった時は
○○しててバタバタしてた

とか、

打ち合わせ会議してたとか理由を一応書いて送ってきてくれます。

プライベートで時間あいた時は心配かけてごめんね…とは言ってくれるけど

すでに妄想MAXになってしまってます😂

さくらさんの彼氏さんも優しいから
不安を取り除くような事を言ってくれそう

言葉の愛情表現もたくさん言ってくれたり♡

さくらさんは非表示にするんですねー
わたし、気になりすぎて非表示にしずチェックしまくりです😂💦

でも3時間が限界リミットなのか、3時間ぐらいない時があるとチラッとスタンプか、
寂しい顔のスタンプ送ってます😂

仕事の時は家庭が結び付かないから、
まだだ耐えれますが、

お休みの時は家庭に直結してしまうので、
妄想との戦いです😂😂

お互いに早くいっぱい甘えたいですね🤭

りあ

No.22 21/05/19 18:24
匿名さん2 

>> 21 りあさん

理由書いてくれるなんて優しい☺
そうなんですよ!愛情表現が豊かな人
だから今までやってこれました

胸の内を話してくれたり、
不安を取り除こうと努力してくれたり、
でもわがままな人です❣️

彼さん年下なんですね♪3歳ならあまり
変わらないですね🤭

3時間リミットは結構早いサイクルですね🤣(笑)

りあさん私の地域だいぶん早く
梅雨入りしたみたいです😢
季節も最悪だし~~疲れますねー😤

早く宣言解除してくれないかなぁ。

さくら🌸

• << 27 さくらさん🌸こんばんは 理由書いてくれたり、 すごくマメっていうか、不安にならないように伝えてくれたり気遣ってくれますね。 でも… 物事もハッキリ言える性格なのに、 言葉で伝える愛情表現だけは照れて恥ずかしいからあまり言ってくれなーい😢 行動では表してくれますが… 愛情表現が豊か💖彼氏さんステキ💓 最高ですね🥰 愛情表現を豊かにしてくれて、 不安を取り除こうと頑張ってくれたり、 胸の内をちゃんと話してくれたり、 しっかり伝えてくれる事で安心もするし 絆も深まると思います。 大切に想っているんだなぁってすごく思います♡♡ 3時間リミット、早いですよねー🤣笑 笑っちゃってください🤣🤣 むっちゃめんどくさい女です🤣笑 私、心底惚れた相手とはずっと繋がっていたくて、今の彼はそれを負担に感じずにしてくれています もちろん、連絡=愛情の大きさが全てではないけど、叶えてくれようとしてくれる事に感謝してます☺️ さくらさんの地域も梅雨入りしたんですね 私の住んでる地域も梅雨入りしました。 例年より3週間ぐらい早い梅雨入りらしいです😫 ホント季節も最悪ですねー 疲れ切っちゃいます😫💦 早く返信コロナも終息に向かってほしいし、 宣言解除、早くしてほしいですね あぁーー早く解除してほしいぃーーって叫びたいです!

No.23 21/05/19 18:57

>> 15 みずきさん 私には彼の考えがよくわからなくて 返事に困っています。。。 でもみずきさんなら返信するのかなと 思います。 … さくらさん
そうですね、彼のことはよくわからないけど

人として、既読無視は嫌なので
覚えててくれてありがとうの
一言だけをかえしました
絵文字もなし相手の名前もかかず。

それなりの冷めた返事でむこうも
察してくれたのでは。
今までそんな短文おくったことないですから

そのまま
既読無視ですよ  さすがです。
それが出来る人てのが彼です。

私は同じことしたくないので
返しました。あときっぱり
前向くためにも
近いうちに話そうかなて気持ちにはなってます、
そこはまだはっきりきめかねてますけど

• << 25 みずきさん みずきさんの気持ちは 今どちらにありますか?? 新しい彼が大きいのなら そのままでいいと思います また連絡がきたことで気になり始めて 気持ちが前彼に傾きつつあるなら はっきり言ってもいいと思いますが、 また既読スルーするとか 意味わかんないですよね そして腹が立ってきました 連絡してきといてそれかよ!それしか できないのかと言ってやりたい そもそも既読スルーするぐらいなら 期待もたせるようなことしないで ほしいです

No.24 21/05/19 18:59

>> 17 みずきさん🍀 私もみんなといろいろお話ができて嬉しいです😊 ここで出会えたご縁を大切に思い、 これからもみんなと仲良くです… りあさん、
はい。そのあとは既読無視されてますので
わからないです

たぶん

ブロックされてないかの
まずは様子見

それから、返事が短文でわたしがかえしたので

私の気持ちも冷めてると理解して
もう何書いても

おわったのかな?なんて
おもって何もおくれないパターンでは?

既読無視さんざんしといたから
いまさら、なに書いていいかもわからないだけなのか

私も、不満をぶつけて前に進みたいとおもいます。

• << 28 みずきさんこんばんは🍀 元彼さん、その後は既読スルーなんですね 元彼さん、ずっと音信不通にしてて おめでとうLINE送ってみずきさんの様子を伺ってるのか分からないけど、 正直、はらがたちます。 大の大人の男なら、 ちゃんと今の気持ちをしっかり伝えるべきって思ってしまいます。 お誕生日におめでとうLINEして、 期待持たせるような感じで、また既読スルーかよっ!って言ってやりたいです。 元彼さんの行動が意味分からないですよね。 10秒あれば、後で電話してもいい? とか、入れれるはずなのに! みずきさん大丈夫ですか? お誕生日お祝いしてもらって楽しかったはずが、すごいモヤモヤにかられてると思うので心配です…

No.25 21/05/19 20:58
匿名さん2 

>> 23 さくらさん そうですね、彼のことはよくわからないけど 人として、既読無視は嫌なので 覚えててくれてありがとうの 一言だけをかえし… みずきさん

みずきさんの気持ちは
今どちらにありますか??

新しい彼が大きいのなら
そのままでいいと思います

また連絡がきたことで気になり始めて
気持ちが前彼に傾きつつあるなら
はっきり言ってもいいと思いますが、

また既読スルーするとか
意味わかんないですよね
そして腹が立ってきました

連絡してきといてそれかよ!それしか
できないのかと言ってやりたい
そもそも既読スルーするぐらいなら
期待もたせるようなことしないで
ほしいです

No.26 21/05/19 21:10

>> 25 今日、彼に
祝ってもらいサプライズの演出やら
高価な指輪までかってもらい
1日素敵な誕生日を過ごせて幸せな時間をすごせて
感謝しかないです、

なのに、心の中で
連絡来たことでモヤモヤが膨らんできてしまい

本当に彼をふっきらないまま
続けていいのかなぁとか
考えてしまいました。

元彼には
わたしは彼の仕事が落ち着くまで待ってるとかいて、
いつまでも待ってるにたいしての
音信不通

そして突然の誕生日おめでとうのみのLINE

正直このままにしといていいのか
それともけじめとして

音信不通されたことで

モヤモヤがひろがりずっと傷ついていた
本当に気持ちをうけとめて
わかったと言う返事があれば
いつまでも待てたと
そう伝え、さすがに2回連絡したことにたいしての
既読無視はないなーておもったこと、
私が望んだのはたった10秒でおわる
おはようのみのLINE一回
これすら何度も裏切られて
ペアリングの約束、ホワイトデー
触れずに後で用意していたとか

とにかく恋人への配慮はまったくなかった
セフレ扱いでしかなか、都合の良い女でしかなかった

それをきちんと
伝え謝罪してもらいたいと思う気持ちが強いです。

でも、傷つきたくないそれもあります

なのでまだ迷ってます

既読無視て

休憩の時に私の返事みて既読つけたなら
あとでまた連絡していい?の一言いれるなどできるはずなのに

• << 31 みずきさん、こんばんは⭐︎ お誕生日デートよかったですね💖 今彼さんとても頑張ってくれてみずきさんのこと考えてくれていて素敵です! 元カレさんは、結局そのあと何か言ってくれるのかと思ったらそのままおめでとうLINEだけで終わりって、どう対応しようか悩むにしても長いですよね…みずきさんは気持ちを伝えてきていたので、これでこの今日のきっかけで、今までずっと連絡してこなかった理由など言ってきてくれるのかと思いましたが。 やっぱり思いの丈を全て伝えて理由聞いてスッキリ終わらせて前に進みたいですよね!!どうしてもなんだったのかとか気になります!そんなに尽くしてきて引いてあげてたのに。 元カレさん、理由きちんと言ってよって思いますね。おめでとうLINEだけで気にさせて、モヤモヤしますよね😣

No.27 21/05/19 21:20

>> 22 りあさん 理由書いてくれるなんて優しい☺ そうなんですよ!愛情表現が豊かな人 だから今までやってこれました 胸の内を話してく… さくらさん🌸こんばんは

理由書いてくれたり、
すごくマメっていうか、不安にならないように伝えてくれたり気遣ってくれますね。

でも…
物事もハッキリ言える性格なのに、
言葉で伝える愛情表現だけは照れて恥ずかしいからあまり言ってくれなーい😢

行動では表してくれますが…

愛情表現が豊か💖彼氏さんステキ💓
最高ですね🥰

愛情表現を豊かにしてくれて、
不安を取り除こうと頑張ってくれたり、
胸の内をちゃんと話してくれたり、

しっかり伝えてくれる事で安心もするし
絆も深まると思います。

大切に想っているんだなぁってすごく思います♡♡

3時間リミット、早いですよねー🤣笑
笑っちゃってください🤣🤣
むっちゃめんどくさい女です🤣笑

私、心底惚れた相手とはずっと繋がっていたくて、今の彼はそれを負担に感じずにしてくれています

もちろん、連絡=愛情の大きさが全てではないけど、叶えてくれようとしてくれる事に感謝してます☺️

さくらさんの地域も梅雨入りしたんですね

私の住んでる地域も梅雨入りしました。
例年より3週間ぐらい早い梅雨入りらしいです😫

ホント季節も最悪ですねー
疲れ切っちゃいます😫💦

早く返信コロナも終息に向かってほしいし、

宣言解除、早くしてほしいですね
あぁーー早く解除してほしいぃーーって叫びたいです!

• << 32 りあさん 実は昨日1日連絡がつかなくて… 様子がおかしいかも。。。 朝からおはようきたんですけど 空白の1日。 休みかと思っていて仕事だったというパターンならいいのですが 最悪な事態を想像してしまって 今彼からの返事待ちです😫💦💦 さくら🌸

No.28 21/05/19 21:43

>> 24 りあさん、 はい。そのあとは既読無視されてますので わからないです たぶん ブロックされてないかの まずは様子見 そ… みずきさんこんばんは🍀

元彼さん、その後は既読スルーなんですね

元彼さん、ずっと音信不通にしてて
おめでとうLINE送ってみずきさんの様子を伺ってるのか分からないけど、

正直、はらがたちます。

大の大人の男なら、
ちゃんと今の気持ちをしっかり伝えるべきって思ってしまいます。

お誕生日におめでとうLINEして、
期待持たせるような感じで、また既読スルーかよっ!って言ってやりたいです。

元彼さんの行動が意味分からないですよね。

10秒あれば、後で電話してもいい?
とか、入れれるはずなのに!

みずきさん大丈夫ですか?
お誕生日お祝いしてもらって楽しかったはずが、すごいモヤモヤにかられてると思うので心配です…

No.29 21/05/19 22:09

>> 28 りあさん
ありがとうございます
本当!そうなんです

わたしは彼のために身を引いて、とにかく負担になりたくないから

気持ちが安定して、余裕できたらまた連絡してほしい
もし、会いたくないなら仕方ない、諦めるとはかきましたよ
でもそれにたいして返事があるもんだとおもっての
気持ちをぶつけたんですよ
もちろん。返事があるとおもっての本当の気持ちをぶつけかなり、彼のためへの配慮としての距離置きたいとかいたのに
まさかの既読無視。

嫌だ距離おきたくない、
余裕できたら連絡したい、
こんな別れ方はいやだとか
絶対にもう一度会おう、それまで待っててなりの
なにかしらのことばが帰ってくると
わたしは100%疑ってなかったです

それくらいの信頼関係あったと確信してたので

まさかの既読無視。そしてたった一言の
LINEが誕生日くるのみ

本当に最低なやつですわ

彼の事をなにもいわずにこのまま
フェードアウトてのが
すごく後味わるいというか
我慢してたことはちゃんと言いたいて気持ちもあったり

本当にむかつきます

誕生日おめでとうのみて

色々考えたけど
もう、会うのも連絡とるのもやめようと
一言かけないのか!

それかいてきたらじゃあちゃんと
話しましょうとわたしは提案します
向こうに一方的に言われるのは我慢できないので
いってやりたくても

なにもいってこないから
なにもかけないです。

No.30 21/05/19 23:35

>> 29 みずきさん

付き合っている時、心底信頼しあっている関係だったんですね。

だからこそ、よけいに既読無視された事に
傷ついてしまっているんですよね。

忙しく余裕がなくなっている彼氏さんを思って、負担にならないようにみずきさんが言ってくれた事に対して元彼さんの対応は、
男として、好きでいてくれてる彼女に対してあまりにもズルすぎると思う。

既読無視が本当にはらがたちます。

お誕生日おめでとうLINEも、
そこだけ書いて送られても、元彼の真意が全くわからないですよね。

おめでとうと送るのなら、
中途半端にそこだけ送らないで、しっかりケジメをつけろー!っていいたいです。

みずきさんの思いの丈を全て言ってやりたいよね

おめでとうLINEきて、その後既読無視だから
よけいにモヤモヤや腹立ちが大きくなっていると思うし、

彼から言ってこなくて書けないかもだけど、
みずきさんの方から彼に話しましょうと入れて
ハッキリケジメをつけるのもいいと思います

また、このまま既読無視で終わるのは、
ホントにモヤモヤしちゃうと思うので。。

りあ

• << 33 りあさん おはようございます 本当にそうですよ。おめでとう一言書くくらいなら 今はまだ余裕ないけど、 落ち着いたらまたあいたいとか もしくは、この会えない時間に考えてやっぱり自分には、不倫はむいてないかなておもう、 だからあってさよならしようとか 何かしらの意見を書けると思うのですが 私のアイコンみて 誰か見つかったてわかるような アイコンですから 彼と行きたいて言ってた場所の写真や 誕生日ケーキなど トプ画にしたので それみて、結局、だれかいるからと 向こうも なに言ってもしょうがないなどおもってるのかもしれません、 それだとしても別れの言葉すら かけないとか なにも言えないのは保身と ずるさですよね 自分が決定的なことかきたくない、 傷つきたくないんでしょうね、 本当にずるくてヘタレで くずですわ。 文句かいてやりたいけど 文章能力もないからなにもかいてこれないひとですから きっとまた既読無視するでしょう なので、電話かあってちゃんと 思いの丈をいいたいておもいます。 平日に連絡しても どうせ忙しく、返事もかけないでしょうし 土曜日あたりに 時間あれいちゃんおくってくれたやつにを指定して話したいといれてみようかなておもいます

No.31 21/05/20 01:12
匿名さん7 

>> 26 今日、彼に 祝ってもらいサプライズの演出やら 高価な指輪までかってもらい 1日素敵な誕生日を過ごせて幸せな時間をすごせて 感謝しかな… みずきさん、こんばんは⭐︎

お誕生日デートよかったですね💖
今彼さんとても頑張ってくれてみずきさんのこと考えてくれていて素敵です!

元カレさんは、結局そのあと何か言ってくれるのかと思ったらそのままおめでとうLINEだけで終わりって、どう対応しようか悩むにしても長いですよね…みずきさんは気持ちを伝えてきていたので、これでこの今日のきっかけで、今までずっと連絡してこなかった理由など言ってきてくれるのかと思いましたが。

やっぱり思いの丈を全て伝えて理由聞いてスッキリ終わらせて前に進みたいですよね!!どうしてもなんだったのかとか気になります!そんなに尽くしてきて引いてあげてたのに。
元カレさん、理由きちんと言ってよって思いますね。おめでとうLINEだけで気にさせて、モヤモヤしますよね😣

• << 34 おはようございます 思いの丈いってやりたいです ここまで彼のことだけを考えて身をひいたのに 既読無視を続けて 誕生日一言LINE ほんとずるいし勇気もなく 保身のかたまりです。 だいたいの理由は想像できます。 私に連絡とってもまた寂しい思いさせるから 身を引こうと思った もう、誰かいるとおもって 連絡とってもしょうがないとおもった 仕事いそがしくて ちゃんとLINEの文章かんがえられない 別れるていって傷つけちゃうかもしれないから このまま終わりのがいいのかな これのどれかだとおもいますよ 本当自分が責任もちたくないやつなんですよ こういう人、本当嫌いですわ〜

No.32 21/05/20 05:42
匿名さん2 

>> 27 さくらさん🌸こんばんは 理由書いてくれたり、 すごくマメっていうか、不安にならないように伝えてくれたり気遣ってくれますね。 … りあさん

実は昨日1日連絡がつかなくて…
様子がおかしいかも。。。

朝からおはようきたんですけど
空白の1日。

休みかと思っていて仕事だったというパターンならいいのですが
最悪な事態を想像してしまって
今彼からの返事待ちです😫💦💦

さくら🌸

• << 35 さくらさん🌸おはようございます さくらさん大丈夫⁈ 昨日、連絡がつかなかったんですね。。 急遽、お仕事だったりとか仕事でバタバタしすぎて連絡が送れなかったのかなぁ いろいろ考えてしまったり、 わるい想像がでてきちゃったりしちゃうと思うけど、 今日はぜったい安心させてくれる連絡がくると私は思うよ さくらさんの彼氏さんは優しくて、思いやりもあって、 さくらさんを大切に想って頑張ってくれる彼氏さんだもん お話を聞いていて、いつもそんなふうに感じていました。 連絡がくるまで心配で不安にかられてしまうかもだけど、 吐き出して少しでもスゥーってできそうなら 吐き出してくださいね さくらさん1人じゃないよ🌸 いつでも私もいるよー😉 りあ

No.33 21/05/20 07:59

>> 30 みずきさん 付き合っている時、心底信頼しあっている関係だったんですね。 だからこそ、よけいに既読無視された事に 傷ついてしまっ… りあさん
おはようございます

本当にそうですよ。おめでとう一言書くくらいなら

今はまだ余裕ないけど、
落ち着いたらまたあいたいとか

もしくは、この会えない時間に考えてやっぱり自分には、不倫はむいてないかなておもう、
だからあってさよならしようとか

何かしらの意見を書けると思うのですが

私のアイコンみて
誰か見つかったてわかるような
アイコンですから
彼と行きたいて言ってた場所の写真や
誕生日ケーキなど
トプ画にしたので
それみて、結局、だれかいるからと 向こうも
なに言ってもしょうがないなどおもってるのかもしれません、
それだとしても別れの言葉すら
かけないとか
なにも言えないのは保身と
ずるさですよね
自分が決定的なことかきたくない、
傷つきたくないんでしょうね、

本当にずるくてヘタレで
くずですわ。
文句かいてやりたいけど

文章能力もないからなにもかいてこれないひとですから

きっとまた既読無視するでしょう

なので、電話かあってちゃんと

思いの丈をいいたいておもいます。

平日に連絡しても
どうせ忙しく、返事もかけないでしょうし
土曜日あたりに

時間あれいちゃんおくってくれたやつにを指定して話したいといれてみようかなておもいます

• << 41 みずきさん ホントに私もそう思います。 おめでとうとLINEを送れるのなら、 空白の時間になにを思っていたのか、 しっかりケジメをつけると言うか、 彼さんの気持ちを伝えてほしいですよね。 もぅ、誰かいるのかもしれない など、彼さんも思っているのかもしれないけど、 みずきさんが気持ちを書いたLINEに対して大人の男とてスルーで終わるなんて卑怯すぎって思ってしまいます。 自分が傷つきたくないから、 なにも言わずにフェードアウトって許せないです。 自分は逃げて終わりかもしれないけど、 された側は傷つきがその分、倍増してしまう そんなもんだったのか…と、 2人の今までの全てを否定された気持ちになります… ほんと会って話せたり電話が可能なら、 みずきさんの思いの丈を伝えてほしいと思う みずきさんのためにも。。。

No.34 21/05/20 08:03

>> 31 みずきさん、こんばんは⭐︎ お誕生日デートよかったですね💖 今彼さんとても頑張ってくれてみずきさんのこと考えてくれていて素敵です! … おはようございます

思いの丈いってやりたいです
ここまで彼のことだけを考えて身をひいたのに

既読無視を続けて
誕生日一言LINE

ほんとずるいし勇気もなく

保身のかたまりです。

だいたいの理由は想像できます。

私に連絡とってもまた寂しい思いさせるから
身を引こうと思った

もう、誰かいるとおもって
連絡とってもしょうがないとおもった

仕事いそがしくて
ちゃんとLINEの文章かんがえられない

別れるていって傷つけちゃうかもしれないから
このまま終わりのがいいのかな

これのどれかだとおもいますよ
本当自分が責任もちたくないやつなんですよ

こういう人、本当嫌いですわ〜

• << 36 みずきさん おはようございます 彼からはやっぱり連絡無しですか? ほんとに既読スルーやら未読スルーする 人って何を考えているのでしょうか 頭にきますよね 実は昨日1日彼と連絡とれなくて、 昨日から落ち込んでいます 何度も最悪なパターンが頭に浮かびます 状況がよくわからないので何とも言えませんが また落ち着いたらレスしますね
  • << 39 みずきさん、おはようございます! もうみずきさんの気持ちは固まってるし、ここはもうはっきり電話でカタをつけたいですね!! そして今彼さんだけを考えたいですね! 土曜日にでも話せるといいですね!!

No.35 21/05/20 08:09

>> 32 りあさん 実は昨日1日連絡がつかなくて… 様子がおかしいかも。。。 朝からおはようきたんですけど 空白の1日。 休みか… さくらさん🌸おはようございます

さくらさん大丈夫⁈

昨日、連絡がつかなかったんですね。。

急遽、お仕事だったりとか仕事でバタバタしすぎて連絡が送れなかったのかなぁ

いろいろ考えてしまったり、
わるい想像がでてきちゃったりしちゃうと思うけど、

今日はぜったい安心させてくれる連絡がくると私は思うよ

さくらさんの彼氏さんは優しくて、思いやりもあって、
さくらさんを大切に想って頑張ってくれる彼氏さんだもん

お話を聞いていて、いつもそんなふうに感じていました。

連絡がくるまで心配で不安にかられてしまうかもだけど、
吐き出して少しでもスゥーってできそうなら
吐き出してくださいね

さくらさん1人じゃないよ🌸

いつでも私もいるよー😉

りあ

• << 38 りあさん おはようございます 心配してくれてありがとう 普段だったら私が心配してるだろうと 状況を説明してくれるのにそれもなくて😢 LINEも朝4時から未読なの 悪い想像ばかりしてしまうよー😫💦💦 3日前に電話したばかりなのに 急に嫌われたりするのかな?とか コロナ禍で会えないし、会えるめどもたたないから私の事めんどくさくなったのかなとか考えてしまいます😢 りあさんどうしよう負のスパイラル😫😫 さくら🌸

No.36 21/05/20 08:13
匿名さん2 

>> 34 おはようございます 思いの丈いってやりたいです ここまで彼のことだけを考えて身をひいたのに 既読無視を続けて 誕生日一言… みずきさん

おはようございます
彼からはやっぱり連絡無しですか?
ほんとに既読スルーやら未読スルーする
人って何を考えているのでしょうか
頭にきますよね

実は昨日1日彼と連絡とれなくて、
昨日から落ち込んでいます

何度も最悪なパターンが頭に浮かびます

状況がよくわからないので何とも言えませんが

また落ち着いたらレスしますね

No.37 21/05/20 08:25

>> 36 さくらさん

連絡1日とれないので、不安になりますよね

私も、ホワイトデーに丸一日連絡がとれなかったことがきっかけで
どんどん、私がこわれていきました。
私の場合はもともと
連絡が全然なかったので
またかてかんじでしたけど、

マメに来てる人がこないのて
すごく不安だし、
何かあったのかなとか
事故?たおれた?
など心配でしょうがないですよね😅

仕事で忙しかったのかな?
それでもくるまでは不安ですね

さくらさん、不安だろうけど
彼は私の彼とは違って誠実な方とおもいます
きっと、今日はちゃんときますよ
心配な時は何度も書き込みして
気を紛らして下さい

私、仕事の合間にもみにきますから

一緒に不安や心配な気持ちのりこえましょう

りあさんも、りかさんも、みくさんも
みんなついてます
もちろん、私もです😊

No.38 21/05/20 08:26
匿名さん2 

>> 35 さくらさん🌸おはようございます さくらさん大丈夫⁈ 昨日、連絡がつかなかったんですね。。 急遽、お仕事だったりとか仕事… りあさん
おはようございます
心配してくれてありがとう

普段だったら私が心配してるだろうと
状況を説明してくれるのにそれもなくて😢
LINEも朝4時から未読なの

悪い想像ばかりしてしまうよー😫💦💦
3日前に電話したばかりなのに
急に嫌われたりするのかな?とか

コロナ禍で会えないし、会えるめどもたたないから私の事めんどくさくなったのかなとか考えてしまいます😢

りあさんどうしよう負のスパイラル😫😫

さくら🌸

• << 40 さくらさん🌸 朝からすごく忙しくてスマホ触れてないのかもしれなし、 昨日、なかなか連絡できなかった事を その状況もちゃんと説明しようとして、片手間に送りたくないからすぐ送れてないのかなって 。。 さくらさんのことすごく大事にしてるんだもん 急に嫌われたり…とかは絶対にないから大丈夫だよ さくらさんの彼氏さんのお話聞いてて そんなことは絶対ないって思うもん 彼氏さんにとってさくらさんは大切なひと めんどくさく思ったりなんてありえないからね 不安で怖い考えばかりが出てきちゃうの、 すごいわかるよ、、 私もすぐ考え込んじゃうタイプだから 不安や落ち着かない、 へんな事考えちゃうのよくわかります でもそんな事は絶対ないよ だいじょうぶ! あぁーーってなった時は つぶやきでも独り言でも、なんでも吐き出しちゃってくださいね。 私もいるし、みんなもいるよー 一緒に乗り切ろうね! 彼氏さんから早く連絡くるように 私も念送るぅーー🥺 さくらさんの負のスパイラル飛んでいけーー!

No.39 21/05/20 08:32
匿名さん7 

>> 34 おはようございます 思いの丈いってやりたいです ここまで彼のことだけを考えて身をひいたのに 既読無視を続けて 誕生日一言… みずきさん、おはようございます!

もうみずきさんの気持ちは固まってるし、ここはもうはっきり電話でカタをつけたいですね!!

そして今彼さんだけを考えたいですね!

土曜日にでも話せるといいですね!!

No.40 21/05/20 09:36

>> 38 りあさん おはようございます 心配してくれてありがとう 普段だったら私が心配してるだろうと 状況を説明してくれるのにそれもなくて… さくらさん🌸

朝からすごく忙しくてスマホ触れてないのかもしれなし、

昨日、なかなか連絡できなかった事を
その状況もちゃんと説明しようとして、片手間に送りたくないからすぐ送れてないのかなって
。。

さくらさんのことすごく大事にしてるんだもん

急に嫌われたり…とかは絶対にないから大丈夫だよ

さくらさんの彼氏さんのお話聞いてて
そんなことは絶対ないって思うもん

彼氏さんにとってさくらさんは大切なひと

めんどくさく思ったりなんてありえないからね

不安で怖い考えばかりが出てきちゃうの、
すごいわかるよ、、

私もすぐ考え込んじゃうタイプだから
不安や落ち着かない、
へんな事考えちゃうのよくわかります

でもそんな事は絶対ないよ
だいじょうぶ!

あぁーーってなった時は
つぶやきでも独り言でも、なんでも吐き出しちゃってくださいね。

私もいるし、みんなもいるよー

一緒に乗り切ろうね!

彼氏さんから早く連絡くるように
私も念送るぅーー🥺

さくらさんの負のスパイラル飛んでいけーー!

• << 46 りあさん ただいまでっす やっぱり既読になりません😫 なんだろう、頭痛が酷くなってきました 😢 ほんとうに未読スルーが苦手です。 りあさんが一生懸命励ましてくださって 嬉しかったです そんな薄情な人だと思いたくないし、 なんで朝からおはよのみだったのかわかりません😭 やっぱり返事を待ってしまうから連絡しなきゃよかった!

No.41 21/05/20 11:51

>> 33 りあさん おはようございます 本当にそうですよ。おめでとう一言書くくらいなら 今はまだ余裕ないけど、 落ち着いたらまたあいた… みずきさん

ホントに私もそう思います。

おめでとうとLINEを送れるのなら、
空白の時間になにを思っていたのか、
しっかりケジメをつけると言うか、
彼さんの気持ちを伝えてほしいですよね。

もぅ、誰かいるのかもしれない
など、彼さんも思っているのかもしれないけど、
みずきさんが気持ちを書いたLINEに対して大人の男とてスルーで終わるなんて卑怯すぎって思ってしまいます。

自分が傷つきたくないから、
なにも言わずにフェードアウトって許せないです。

自分は逃げて終わりかもしれないけど、
された側は傷つきがその分、倍増してしまう

そんなもんだったのか…と、
2人の今までの全てを否定された気持ちになります…

ほんと会って話せたり電話が可能なら、
みずきさんの思いの丈を伝えてほしいと思う

みずきさんのためにも。。。

No.42 21/05/20 12:50

>> 41 りあさん
本当そうですよね

一言おくって

私の返事次第で返事を書こうか悩んだのかなておもいます、

私が絵文字もなくほんとに
一言覚えててくれてありがとう
 それだけをかえしたから

なにも送れなくなってる
そんなかんじかもしれません
わたしはトプ画に
彼からのサプライズケーキ、
彼といったスペイン料理、箱根温泉の写真をのせてますので
男性といったのでは?と
おそらく想像して
もう自分の出る幕はないと
ひいてるのだと、
あと、保身もおおいし

どちらにせよ自分が傷つきたくないから
わたしが元気?おちついた?
時間できたかな?なんて
言葉をそえてたら返事はきたのかもしれません

自分でなにかする勇気もない
ヘタレの
ずるい男なんですよね、

相手の出方をまたないとなにもできない

保身のかたまりです

電話だと無言になりきいてるかもわからなく反応がわからないので
最後にあって

彼からの指輪つけて
今幸せだからといってやりたいとおもうんです

それも
普通にあって世間話して変える時にどすんと爆弾おとすように
おもいをいってやろうかな

なんて思ってます。

彼があうというかどうかですけどね。

わたしのこの2ヶ月近く傷ついた気持ちの
せめてもの
小さな反撃です。
土曜日にLINEしようかなと

どうでしょう。みなさんは反対ですか?

フェードアウトがいいのでしょうか

• << 44 みずきさん 私もはっきり話して思いの丈を伝えてスッキリ終わりにしたほうがいいと思います! 電話でと思ったんですけど、たしかに無言になって反応がわからないとかになってまたモヤモヤで終わっても嫌だと思うので、会えるか決めて、それでも微妙なら電話で今まで、2ヶ月の傷ついた思いの丈を言いまくった方がいいと思います! ほんとにみずきさんずっと色々考えて待ったりして今までのお話し聞いて、このままフェードアウトは無いと思います!! りか

No.43 21/05/20 14:03

>> 42 みずきさん

みずきさんの返事次第で、
元彼さんは返事を返そうって思っているのかもしれないんですね、

でも、いやいや元彼さん違うでしょ!
って思っちゃう。

空白の時間や、みずきさんが前に送った気持ちを書いたLINEにちゃんと返事するべき!と。。

彼さんとの旅行写真やスペイン料理、サプライズケーキのトプ画なら、
彼さんもちゃんと覚えているとおもいます。

でも、自分から動かずみずきさんの反応を見てからってのはズルいですね。

みずきさんは今彼さんに対する気持ちはどんな感じなのかな

私はだけど、
フェードアウトはみずきさんがかなりモヤモヤが残った状態になってしまうんじゃないかとも思います。

おめでとうLINEが届いた事により、
さらに元彼さんとのことがモヤモヤしてしまってると思うし(腹立ちや怒りもあるかもだけど)

今彼さんとこの先も一緒に向き合う気持ちもあるのであれば、
この2ヶ月、みずきさんがどんな思いで過ごしてきたのかを、
ハッキリ言って、心をスッキリした方がいいのではないかなと思います。

• << 50 りあさん、 写真は、今の新しい彼といった場所です。 それをアイコンやホームにのせてるので 元彼がそれをみて 自分といきたいていってた場所すべて 他の人といったこともわかるはずです そして誰かいるのだと なのでチキンで保身の元彼は なにも送れなくなってるのだとおもいます 私が他にいることはもうわかってるのだと それで傷つきたくないのもあるし 余裕もないのか 同じ繰り返しになるからなのか 連絡がこないのだとおもいます 土曜日に連絡してみようとおもいます。

No.44 21/05/20 15:09
匿名さん7 

>> 42 りあさん 本当そうですよね 一言おくって 私の返事次第で返事を書こうか悩んだのかなておもいます、 私が絵文字もなくほんと… みずきさん

私もはっきり話して思いの丈を伝えてスッキリ終わりにしたほうがいいと思います!

電話でと思ったんですけど、たしかに無言になって反応がわからないとかになってまたモヤモヤで終わっても嫌だと思うので、会えるか決めて、それでも微妙なら電話で今まで、2ヶ月の傷ついた思いの丈を言いまくった方がいいと思います!

ほんとにみずきさんずっと色々考えて待ったりして今までのお話し聞いて、このままフェードアウトは無いと思います!!

りか

• << 49 りかさんこんばんは 友達に相談したら 今彼うまく言ってるならいいじゃん 元かれのこと もうフェードアウトでて言われてしまい でも、本当の意味でふっきれてるかというと どこかモヤモヤしてるので  わたしは できれば、終わりにするためにも ちゃんと話したいんですけどね。 気持ちはちゃんと伝えたい、そして 彼にむきあいたいておもってて、 未練がないとはいいきれません でも、やり直したいてわけではなく 私の2ヶ月の気持ちを伝え彼には 多少なりとも罪悪感もってほしいです どれだけ傷つけられたか 土曜日に 既読無視覚悟で来月の日にちを指定して会えるかどうかきいてみます はじめに終わりにする時はあってちゃんと話そうと決めていましたのでわたしはその約束を 守りたいとおもってます 少なくとも本気で好きだったのでその思い出までを憎しみにかえたくもないので、 話をちゃんとして 受け止めてもらいたいです。 あえない、おわりにしたいと 書いて来たら わかりましたと 一言返事をかきます 会う気がないのならLINEでかくしかないですし

No.45 21/05/20 16:16
恋愛中さん45 ( ♀ )

皆さん、こんにちは😃
ミク🐤です!

皆さんのレスは時々のぞいています。

みずきさん、ここにきてまさかの展開でしたね。
事件ですよね。
皆さんも言われているように悔いのないような終わり?となるといいなって思います。

さくらさん、りあさん、色々心配は尽きませんね。
私も凹んで今少し上がってきましたよ。
意識を他に向ける事が大切かも知れません。
でもなかなかこれが難しい💧

リカさん、私言いたい事を言ったけど気にしないで自分の幸せを見つけてほしいです。

またたまに登場しますね…♪♪♪

• << 47 ミクさん おかえりなさい 今さくらはモヤモヤルーティンで この間までの安定がわからなくなっています。 ミクさんどんなお話でもいいので また帰ってきてください 待っています。
  • << 48 みくさん お帰りなさい😊 気が向いた時に書き込み待ってますよ~ みくさんは状態大丈夫ですか? 無理しないでくださいね 意識を他に向ける事は、本当に難しいです。 元々連絡をとりあいたいタイプの人だと どうしても 連絡があいたりすると考えてしまいますよね 結局私は、それが本当にだめでした。 あとは、割り切ることができるかどうかなんですよね もっと前に関係もってたひとは、既婚同士で 付き合うていう形がへんじゃない?と 言われ 月1.2回あって、連絡は1日2.3回電話は週2回を コンスタントに必ず続けていたひとがいました その人は、はじめに自分はこういうような感じでの付き合い方しかできないけどそれでも もし寂しくなれば時間のゆるすかぎり 駆けつける、電話もする それでよければ 一緒に楽しみたいというお付き合いでした。 初めから期待しなかったおかげで うまくつきあえました。 それくらい、ドライであれば元彼ともうまくいったのかもしれません、 元彼がしつこく連絡きたり凄すぎたのがわたしを麻痺させてしまったのかなと。 連絡の頻度が 会わない間はとにかく気になりますよね 本当にそうなりたくないのに 自然にまっている 難しいですね、不倫恋愛て。
  • << 51 ミクさんこんばんは⭐︎ お久しぶりです😊 あれから今は幸せに過ごしています。 これからまたどんな試練が待っているかわからないですが、自分なりの幸せを考えて行こうと思います。 リカ
  • << 54 ミクさんこんばんは🍀 ミクさんおかえりなさい🥺 時々覗いてもらえててうれしいです。 ミクさんも少しずつ上がってきたんですね☺️ 私もまだまだいろいろ心配事は尽きませんが、 ここで聞いてもらったりお話をさせてもらって救われて助けられてます。 意識を他に向けることが大切… ホントなかなか難しいですよね😣 ミクさんもまたミクさんのペースで来てくださいね りあ

No.46 21/05/20 17:24
匿名さん2 

>> 40 さくらさん🌸 朝からすごく忙しくてスマホ触れてないのかもしれなし、 昨日、なかなか連絡できなかった事を その状況もちゃ… りあさん
ただいまでっす

やっぱり既読になりません😫
なんだろう、頭痛が酷くなってきました
😢
ほんとうに未読スルーが苦手です。
りあさんが一生懸命励ましてくださって
嬉しかったです

そんな薄情な人だと思いたくないし、
なんで朝からおはよのみだったのかわかりません😭

やっぱり返事を待ってしまうから連絡しなきゃよかった!

• << 53 さくらさん🌸おかえりぃ まだ既読になってないんですね😣 さくらさんの彼氏さんは、 そんな薄情なことしない絶対しないと思う でもすごく心配ですよね。。 体調悪くて寝込んでしまってるのか、 仕事トラブルが起きてるのか、 携帯が壊れてしまったのか、 いろいろ考えてしまうよね😣 私も未読スルー、既読スルーが 本当に苦手なのでさくらさんの気持ちがすごく分かります…。 いまは、なにも頭には入ってこないかもだけど 妄想やわるいことが頭をよぎってしまうかもだけど、 暴走しそうになったら、 ここにでもいいから吐き出しちゃってね💦 早く彼氏さんから連絡きますように🙏

No.47 21/05/20 17:27
匿名さん2 

>> 45 皆さん、こんにちは😃 ミク🐤です! 皆さんのレスは時々のぞいています。 みずきさん、ここにきてまさかの展開でしたね。 事件で… ミクさん
おかえりなさい
今さくらはモヤモヤルーティンで
この間までの安定がわからなくなっています。

ミクさんどんなお話でもいいので
また帰ってきてください
待っています。

• << 90 さくらさん、ミク🐤です。 お互い会えない分(ちょっと語弊がある言葉かも知れない)不安になりますね。 だったらその関係に終止符を打てばいいだけなのに…という意見もあろうかと… でも彼は私達にとってとても大切な人だから悩むのも仕方がない。 (開き直りと捉えられるかも知れない発言かもね) こうなったら会える日まで彼を信じてゆっくり待つしかないのかな、って思う。 自分磨きと、それから口角を上げる事を意識して眉間にシワを寄せずに暮らしたいです。 次会った時に彼にガッカリされないように…笑 お互いに美しくなって彼を驚かそうよ! 1つ目標が出来ました💕

No.48 21/05/20 18:02

>> 45 皆さん、こんにちは😃 ミク🐤です! 皆さんのレスは時々のぞいています。 みずきさん、ここにきてまさかの展開でしたね。 事件で… みくさん
お帰りなさい😊
気が向いた時に書き込み待ってますよ~

みくさんは状態大丈夫ですか?

無理しないでくださいね

意識を他に向ける事は、本当に難しいです。
元々連絡をとりあいたいタイプの人だと

どうしても
連絡があいたりすると考えてしまいますよね

結局私は、それが本当にだめでした。

あとは、割り切ることができるかどうかなんですよね

もっと前に関係もってたひとは、既婚同士で
付き合うていう形がへんじゃない?と
言われ
月1.2回あって、連絡は1日2.3回電話は週2回を
コンスタントに必ず続けていたひとがいました

その人は、はじめに自分はこういうような感じでの付き合い方しかできないけどそれでも

もし寂しくなれば時間のゆるすかぎり
駆けつける、電話もする
それでよければ
一緒に楽しみたいというお付き合いでした。
初めから期待しなかったおかげで
うまくつきあえました。
それくらい、ドライであれば元彼ともうまくいったのかもしれません、
元彼がしつこく連絡きたり凄すぎたのがわたしを麻痺させてしまったのかなと。

連絡の頻度が
会わない間はとにかく気になりますよね

本当にそうなりたくないのに
自然にまっている

難しいですね、不倫恋愛て。

No.49 21/05/20 18:08

>> 44 みずきさん 私もはっきり話して思いの丈を伝えてスッキリ終わりにしたほうがいいと思います! 電話でと思ったんですけど、たしかに無言… りかさんこんばんは

友達に相談したら

今彼うまく言ってるならいいじゃん

元かれのこと
もうフェードアウトでて言われてしまい

でも、本当の意味でふっきれてるかというと
どこかモヤモヤしてるので 
わたしは
できれば、終わりにするためにも
ちゃんと話したいんですけどね。

気持ちはちゃんと伝えたい、そして
彼にむきあいたいておもってて、
未練がないとはいいきれません

でも、やり直したいてわけではなく
私の2ヶ月の気持ちを伝え彼には
多少なりとも罪悪感もってほしいです
どれだけ傷つけられたか

土曜日に
既読無視覚悟で来月の日にちを指定して会えるかどうかきいてみます

はじめに終わりにする時はあってちゃんと話そうと決めていましたのでわたしはその約束を
守りたいとおもってます

少なくとも本気で好きだったのでその思い出までを憎しみにかえたくもないので、
話をちゃんとして
受け止めてもらいたいです。

あえない、おわりにしたいと
書いて来たら わかりましたと
一言返事をかきます

会う気がないのならLINEでかくしかないですし

• << 52 みずきさん、こんばんは⭐︎ 元カレさんにはっきり言いたいし、わかってもらいたいですよね。罪悪感持ってもらいたいですね。 本気で付き合ってきて、約束してきたのだから。憎しみでお別れはいい思い出までが否定されて嫌な終わり方で嫌ですし、フェードアウトも嫌ですね。 でも会えないっていうようなLINEがきたら、もう全てラインに書いて終わりたいですね!! リカ

No.50 21/05/20 18:10

>> 43 みずきさん みずきさんの返事次第で、 元彼さんは返事を返そうって思っているのかもしれないんですね、 でも、いやいや元彼さん違う… りあさん、

写真は、今の新しい彼といった場所です。
それをアイコンやホームにのせてるので
元彼がそれをみて
自分といきたいていってた場所すべて
他の人といったこともわかるはずです
そして誰かいるのだと

なのでチキンで保身の元彼は
なにも送れなくなってるのだとおもいます

私が他にいることはもうわかってるのだと

それで傷つきたくないのもあるし
余裕もないのか
同じ繰り返しになるからなのか
連絡がこないのだとおもいます

土曜日に連絡してみようとおもいます。

• << 55 皆さんこんばんは🍀 みずきさん ごめんなさい… 写真などは今彼さんとのだったんですね。 わたし勘違いしてしまってました… 土曜日に連絡して、 会う日などがもし決まって会えたら、 みずきさんの思いの丈を全部伝え切れるといいですね。 りあ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧