注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

物足りない

レス5 HIT数 547 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/05/18 23:20(更新日時)

彼と付き合って半年になります。彼から告白されて付き合いました。
彼と付き合っていて物足りなさを感じてしまいます。

私は基本、毎日会ってもいいタイプで、連絡も頻繁に取りたいと思っています。
彼は逆で、会うのはたまにで良くて、連絡も面倒だと付き合う前に言っていました。
最初の頃は頻繁に会っていて彼にしんどいと言われ喧嘩になり、それ以降毎日lineはしていて、週2で会うで定着しています。
私は電話もしたいのですが、彼は会っていない時はオンラインゲームをしていて電話は微妙なような事を最初の頃に言われ、電話したくても我慢している状況です。
また、愛情表現はあるにはあるのですが、会いたいと言われたことがないし、帰り際にもう少し一緒にいたいなどそのような事を言われたことが無く、冷めている感じがしてとてもさみしく感じます。
彼曰く、今まで短期間しか付き合ったことがないそうですが、こんなに愛情表現したことはないと言っています。それでも私からしたら全然足りないんです。満たされません。

私自身今までの彼氏が言葉で伝えてくれる人だったので、すごくわかりやすかったんですが、彼は私を好きでいてくれてるんだろうけど落ち着きすぎているというか、冷めているというか何とも言えない気持ちになります。
Hする時も彼から積極的に来る訳ではなく、途中までの段階で話し始めたりして結局私がしようなどと言って最後までするパターンが多いです。なんかホントに物足りない。
どうしたらいいんでしょうか。
優しいし、良いところもたくさんあるのですが悩んでます。

No.3294013 21/05/18 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/18 21:08
恋愛好きさん1 

文句言っていくしか無いと思います。縁がない、もしくは相性が悪いなら心配しなくても別れることになるでしょう。

そうしたら主さんに合う人と出会えますから、いま、好きな気持ちがあるならそのまま不満をぶつけて対応を待つしか無いと思います。我慢は絶対無理でしょうね

• << 3 ありがとうございます! オンラインゲームをやめて私と電話してほしいなんて言ったらあっさり断られそうでそれが怖くて言えない自分がいます。全般的に断わられたら傷付くという思いから我慢してしまっていることがいくつもあります。 今まで言いたい放題の恋愛しかしたことが無く、こんな付き合い方は初めてです。 疲れてしまうでしょうか。

No.2 21/05/18 21:24
匿名さん2 ( ♂ )

彼に直談判してもめんどくさいから別れてくれと言われて終わりそう。好きな人に会うのがしんどいと思う時点でもう終わってると思うのだけど。価値観が会う人の方が楽だよ?

• << 4 ありがとうございます! 最初の喧嘩の時に、毎日行き来するのは正直キツイ。でも会いたいから会っていたと言われました。車で5分もかからない距離なんですが距離の問題ではないと。そう言われたのがショックでしたが、私も好きだったので今まで我慢してくれてたんだなと受け取るようにしたんですが、やっぱり寂しい!! 今までの恋愛からみても彼のような価値観の人はいなかったので、探せば価値観合う人とはいると思うのですが、離れられない自分がいます。だから悩んでるのもあるんです。

No.3 21/05/18 21:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 文句言っていくしか無いと思います。縁がない、もしくは相性が悪いなら心配しなくても別れることになるでしょう。 そうしたら主さんに合う人と… ありがとうございます!

オンラインゲームをやめて私と電話してほしいなんて言ったらあっさり断られそうでそれが怖くて言えない自分がいます。全般的に断わられたら傷付くという思いから我慢してしまっていることがいくつもあります。

今まで言いたい放題の恋愛しかしたことが無く、こんな付き合い方は初めてです。
疲れてしまうでしょうか。

No.4 21/05/18 21:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼に直談判してもめんどくさいから別れてくれと言われて終わりそう。好きな人に会うのがしんどいと思う時点でもう終わってると思うのだけど。価値観が… ありがとうございます!

最初の喧嘩の時に、毎日行き来するのは正直キツイ。でも会いたいから会っていたと言われました。車で5分もかからない距離なんですが距離の問題ではないと。そう言われたのがショックでしたが、私も好きだったので今まで我慢してくれてたんだなと受け取るようにしたんですが、やっぱり寂しい!!
今までの恋愛からみても彼のような価値観の人はいなかったので、探せば価値観合う人とはいると思うのですが、離れられない自分がいます。だから悩んでるのもあるんです。

No.5 21/05/18 23:20
匿名さん5 

彼が落ち着きすぎてるのかもしれないし、主さんが恋愛に依存しすぎてるのかもしれないね。
主さんは彼氏が好きなんじゃなく、彼氏がいない自分が嫌とか思ってませんか?
お互いがお互いの性格や価値観を受け入れる気があるのかどうかが問題なんじゃない?歩み寄る様子が文面からは見られなくて単に希望を言い合ってるだけな気がしたので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧