注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

タロット占いします。part.3

レス34 HIT数 1455 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/03/26 01:44(更新日時)

白蛇と申します。タロット占い初心者です。
3名受け付けます。必ず感想を頂けると嬉しいです。(外れてます、という意見も大丈夫です)
仕事に関して占う方が得意かもしれませんが、恋愛でも大丈夫です。
※質問は1回までとします。
※生死に関する事や不倫、他人の不幸に関する事は占えません。
※人体に関する事や、妊娠、試験の合否に関しても占えません。
※相談者様が「どうしたいのか」が結構重要なので、質問や希望が明確じゃないと、カードも相応の曖昧な感じの結果が出てしまいますのでご注意を。。
⭐︎HN
⭐︎年齢
⭐︎占って欲しい事
をご記載お願い致します。

タグ

No.3293956 21/05/18 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/05/18 20:32
匿名さん3 

今好きな人はいませんが、結婚を考えてる彼氏が欲しいので、今年結婚できるか見ていただきたいです
40代
椿

• << 8 ご依頼ありがとうございます。占いますのでお待ちください。
  • << 19 椿さん、大変お待たせしました。 椿さんは今年結婚できるか?で占いました。 残念ながら、今年の結婚は無さそうです。 ただし、今年の7月に出会う人はお金持ちの方のようなので、アンテナ張って連絡先を交換するなどしておいてください。 来年の4月に出会う男性は、悪縁なのでやめといたほうがいいです。金遣い荒く、浪費家です。 椿さんの恋愛成就をお祈りしてます。 白蛇

No.4 21/05/18 20:36
匿名さん4 ( 50代 ♀ )

うさこ
50歳

気になっている男性の事

公園でウォーキングをしています。昨年の夏頃から気になっている男性がいます。4月12日の月曜日に始めて彼と目が合いました。私は目をそらしたのですが、彼はじっと私の方を見ていました。
その時の彼の気持ちは分かりますか?
以前も遠くから視線を感じたり、顔を背けられたりした事があります。

今度、会釈か挨拶しようと思っているのですが、彼は挨拶してくれるでしょうか?

気になっている事があるのですが、公園内には神社があります。彼は一礼して神社の中に入って行く姿を何回か見た事があるのですが、何故だか分かりますか。

私は彼と仲良くなりたいです。今後、何か進展はありますでしょうか?
彼は、メガネをかけていて身長は165cm位あります。年齢は、40代後半~50代後半位の方です。
よろしくお願いします。

• << 9 他の方のスレッドでも同じ内容を占ってもらってますよね?同じ名前で。 申し訳ありませんが、今回は受け付けられません。

No.5 21/05/18 20:37
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

なのか、20代の女です。

職場に好きな人がいるのですが、あまり関わり合いになれません。
大勢居る所だと挨拶もできなかったりしますが、2人きりだと挨拶もしてくれて一言声をかけてくれたりします。
相手にどう思われてるか、脈はあるのか、お願いします。

• << 10 ご依頼頂きありがとうございます。 占いますので、少々お待ちください。
  • << 21 なのかさん、大変お待たせしました。 まず、現状はお相手はあなたに好印象を抱いています。あなたの天真爛漫なところ、快活さ、しっかりしているところを良いと思っています。 未来はどうなるか、見てみました。なのかさんとお相手の温度差を感じそうです。。お相手にとっては、なのかさんが友達以上恋人未満という位置になり、なのかさんの想いが強まってアプローチも強まると重たいと思われそうです。。もしかしたら、なのかさんの中で「何か違うな、、」と感じるできごとがあり、なのかさんから諦めるかもしれません。現地点では脈ありません、とカードが出ました。。なんだか希望通りの結果にならず、申し訳ありません。 アドバイスカードを引きましたところ、 「もっと相手の情報収集をしましょう」との事でした。 お相手の近くにいる人や仲の良い人に、彼女はいるのか?趣味はなんなのか?どういう人がタイプなのか?お相手が本当はどんな人物像なのか本質を見極めるためにも、周りの人に聞いておいた方がいいと思います。 その後から、その人を想い続けるのか、なのかさんが他の人を選択するのか、を判断しても良いと思います。 まだお若いですし、他の男性もチャンス沢山あります。このお相手に固執しなくても良いんじゃないかと。 頑張ってください。 白蛇

No.6 21/05/18 23:33
匿名さん6 ( ♀ )

まだ間に合うでしょうか?
よろしくお願いいたします。
名前は、ゆんです
見て頂きたいのは同僚の男性のことです
彼の気持ちがわかりません
彼との未来について見て頂きますようお願いいたします

• << 13 せっかくご依頼頂いたのに申し訳ありません。冒頭にもありますように、3名までしか受け付けられません。 また、スレッドを立てた時にご依頼お願い致します。

No.7 21/05/19 01:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 削除されたレス ご依頼ありがとうございます。占います。少々お待ちください。

No.8 21/05/19 01:27

>> 3 今好きな人はいませんが、結婚を考えてる彼氏が欲しいので、今年結婚できるか見ていただきたいです 40代 椿 ご依頼ありがとうございます。占いますのでお待ちください。

No.9 21/05/19 01:29

>> 4 うさこ 50歳 気になっている男性の事 公園でウォーキングをしています。昨年の夏頃から気になっている男性がいます。4月12日の… 他の方のスレッドでも同じ内容を占ってもらってますよね?同じ名前で。
申し訳ありませんが、今回は受け付けられません。

No.10 21/05/19 01:30

>> 5 なのか、20代の女です。 職場に好きな人がいるのですが、あまり関わり合いになれません。 大勢居る所だと挨拶もできなかったりしますが、… ご依頼頂きありがとうございます。
占いますので、少々お待ちください。

No.11 21/05/19 08:35
匿名さん11 

由美子と申します。
私も占いを宜しくお願いします。
ハンドルネーム・ゆみこ

年齢 30代

いま、父の介護費用の捻出を私もするため、私でも働けるアルバイトを探しています。
長期か短期かで、アルバイトの仕事をいただける事はできるでしょうか?
宜しくお願いします

No.12 21/05/19 20:07

>> 11 せっかくお申込み頂いたのに申し訳ありません、冒頭にもありますように3名までしか受け付けられません。
またスレッドを立ち上げた際に、ご依頼ください。

• << 16 はい。 了解いたしました。

No.13 21/05/19 20:40

>> 6 まだ間に合うでしょうか? よろしくお願いいたします。 名前は、ゆんです 見て頂きたいのは同僚の男性のことです 彼の気持ちがわかりませ… せっかくご依頼頂いたのに申し訳ありません。冒頭にもありますように、3名までしか受け付けられません。
また、スレッドを立てた時にご依頼お願い致します。

• << 17 その時はよろしくお願いいたします。

No.14 21/05/19 21:04
匿名さん4 ( 50代 ♀ )

うさこです。

確かに、同じ内容で占ってもらっています。いろんな占い師の方に占ってもらったら駄目なんでしょうか?

レスを読んだら、気分が悪くなりました。

No.15 21/05/19 22:39

>> 14 うさこさん、コメントありがとうございます。
ご依頼頂けたのは嬉しいのですが、残念ながらいろんなところで占う、という行為はあまりよろしくないと考えてます。

別の方のスレッドで占って頂いたのであれば、その鑑定して頂いた占い師さんに対して尊重と敬意を払うべき、と私自身が考えてるからです。

気分を悪くさせて大変申し訳ないのですが、上記理由により受け付けられません。

白蛇

No.16 21/05/20 00:09
匿名さん11 

>> 12 せっかくお申込み頂いたのに申し訳ありません、冒頭にもありますように3名までしか受け付けられません。 またスレッドを立ち上げた際に、ご依頼く… はい。

了解いたしました。

No.17 21/05/21 08:15
匿名さん6 ( ♀ )

>> 13 せっかくご依頼頂いたのに申し訳ありません。冒頭にもありますように、3名までしか受け付けられません。 また、スレッドを立てた時にご依頼お願い… その時はよろしくお願いいたします。

No.18 21/05/21 23:33

>> 2 削除されたレス りまさん、大変お待たせしました。

ストレスが多く精神的な負担が非常に多かったと思います。りまさんが頑張っていれば、努力はむくわれるか?で占ったところ、

報われる、と回答が出ました。
ただし、その代わりりまさんには、やるべき事があります。それは、周りの人へ助けを求め相談する事です。今の嫌な上司の教え方、パワハラやモラハラじみてる言動は、どう考えても仕事の効率を悪くさせます。入ったばかりで、なかなか勇気のいる事かもしれませんが、必ず周りの人に相談してください。
りまさんは仕事への意欲があります。
周りも、りまさんがわからないながら、理解しようと努力し、頑張ってる事はわかってくれるはずです。
教える側も、新人がわかるように説明、教える、という仕事をしないといけないんです。今の上司は、教える、という仕事が出来ないのだと思います。

りまさんの希望として、その嫌な上司を変えてください、と言ってみても良いと思います。それでも会社がりまさんの意見を受け入れず変えてくれない、変わらないなら見切りつけても良いと思います。

アドバイスとして、かなり強く出たのが、「健康に注意」との事でしたので、
ストレスが溜まりすぎて体調を崩さないように気をつけてください。
良く食べ、良く寝て、お休みの日はストレス発散もしてください。

りまさんの未来が成功しますように。

白蛇

• << 22 ご鑑定ありがとうございます。 報われるのですね😢 ここで一つ追記なのですが、、実は職場が二人しかいなくて頼る人がその人しかいないのです。相談できるかたもおらず、、 結構限界まで来ています。 報われるまで我慢して頑張るのか、転職するのか悩みどころです。 仕事ってほんとに大変ですね。。

No.19 21/05/21 23:49

>> 3 今好きな人はいませんが、結婚を考えてる彼氏が欲しいので、今年結婚できるか見ていただきたいです 40代 椿 椿さん、大変お待たせしました。
椿さんは今年結婚できるか?で占いました。

残念ながら、今年の結婚は無さそうです。

ただし、今年の7月に出会う人はお金持ちの方のようなので、アンテナ張って連絡先を交換するなどしておいてください。

来年の4月に出会う男性は、悪縁なのでやめといたほうがいいです。金遣い荒く、浪費家です。

椿さんの恋愛成就をお祈りしてます。

白蛇

No.20 21/05/21 23:54

>> 19 椿さん、補足です。

年下のかわいらしい感じの人がキーみたいです。
今年の7月、頑張ってくださいね。

白蛇

No.21 21/05/22 00:38

>> 5 なのか、20代の女です。 職場に好きな人がいるのですが、あまり関わり合いになれません。 大勢居る所だと挨拶もできなかったりしますが、… なのかさん、大変お待たせしました。
まず、現状はお相手はあなたに好印象を抱いています。あなたの天真爛漫なところ、快活さ、しっかりしているところを良いと思っています。
未来はどうなるか、見てみました。なのかさんとお相手の温度差を感じそうです。。お相手にとっては、なのかさんが友達以上恋人未満という位置になり、なのかさんの想いが強まってアプローチも強まると重たいと思われそうです。。もしかしたら、なのかさんの中で「何か違うな、、」と感じるできごとがあり、なのかさんから諦めるかもしれません。現地点では脈ありません、とカードが出ました。。なんだか希望通りの結果にならず、申し訳ありません。
アドバイスカードを引きましたところ、
「もっと相手の情報収集をしましょう」との事でした。
お相手の近くにいる人や仲の良い人に、彼女はいるのか?趣味はなんなのか?どういう人がタイプなのか?お相手が本当はどんな人物像なのか本質を見極めるためにも、周りの人に聞いておいた方がいいと思います。
その後から、その人を想い続けるのか、なのかさんが他の人を選択するのか、を判断しても良いと思います。
まだお若いですし、他の男性もチャンス沢山あります。このお相手に固執しなくても良いんじゃないかと。
頑張ってください。

白蛇

• << 23 なのかです。まずは占ってくださり、ありがとうございます。 相手からの印象は、私が職場で良く言われている事なので合っていると思います。 また、気になっている相手のプライベートな情報をほとんど知らないためそのアドバイスも的確だと思います。 占いで私の希望通りの結果が出るものとは思っていませんし、いい事しか言われないと「本当に?」って疑ってしまいそうです笑 すぐに諦めるのはむずかしそうですが、今回の結果を踏まえて慎重に行動していきたいと思います。 全体的に当たっていると思います。 本当にありがとうございました。

No.22 21/05/22 07:22
匿名さん1 

>> 18 りまさん、大変お待たせしました。 ストレスが多く精神的な負担が非常に多かったと思います。りまさんが頑張っていれば、努力はむくわれるか?… ご鑑定ありがとうございます。

報われるのですね😢

ここで一つ追記なのですが、、実は職場が二人しかいなくて頼る人がその人しかいないのです。相談できるかたもおらず、、
結構限界まで来ています。
報われるまで我慢して頑張るのか、転職するのか悩みどころです。

仕事ってほんとに大変ですね。。

• << 24 りまさん、コメントありがとうございます。なんと、2人だけの職場でしたか。 正直、その報われるという内容は前回の記述のとおり「条件つき」の結果でした。 「誰かに相談をする」というのがキーです。出たカードは自分のまわりのいろんな人に相談しなさい、という内容でした。それを行なって初めて今のお仕事をもう少し続けるかどうかが自身で決められる、という内容でした。補足すると「手放しましょう」というカードも出たので、 相談者がいない状態で、今の仕事を続けるという選択はしないでください。 カードもとにかく健康を危惧するものが出ました。 無責任な言葉に聞こえたら大変申し訳ないのですが、りまさんの心の声「本当は自分はどうしたいのか?」に従って、辞めるか続けるかを選択してください。 健康を害して、精神状態も悪化して、その嫌な上司と共に時間を経過して、りまさんは幸せですか?我慢する必要はありません。嫌な上司のために我慢する時間が勿体ないです。もう一度言いますが、嫌な上司の為に自分の身体を壊してまで我慢しないでください。 その上司を会社に変更してもらう術が無いのであれば、自身の体調を優先させて他の道を選ぶべきだと思います。
  • << 25 追記ですが、下記は占いとは別の、私個人の意見ですが、どこの会社にも「悪しき人」はいます。その悪しき人は、いろんな種類がありますが、「人の精神を破壊する人」「人の心、プライドを傷つける」いわばモラルハラスメントタイプの人は、餌食を見つけて生きていく生き物です。絶対に良い影響は及ぼさないです。そんな人の為に我慢するくらいなら、あなたにとって「自分にとって何が最善か」心の声に従って行動してください。 世の中、数えきれないほどの仕事があります。 仕事はさておき、まずはりまさんの心を癒す為に行動してください。 白蛇

No.23 21/05/22 08:44
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 21 なのかさん、大変お待たせしました。 まず、現状はお相手はあなたに好印象を抱いています。あなたの天真爛漫なところ、快活さ、しっかりしていると… なのかです。まずは占ってくださり、ありがとうございます。

相手からの印象は、私が職場で良く言われている事なので合っていると思います。
また、気になっている相手のプライベートな情報をほとんど知らないためそのアドバイスも的確だと思います。

占いで私の希望通りの結果が出るものとは思っていませんし、いい事しか言われないと「本当に?」って疑ってしまいそうです笑
すぐに諦めるのはむずかしそうですが、今回の結果を踏まえて慎重に行動していきたいと思います。

全体的に当たっていると思います。
本当にありがとうございました。

• << 30 なのかさん、コメントありがとうございます。 なのかさんはカードから情熱のある活発な女性、どこにいても男女から人気のある女性という印象を受けました。 他のチャンスも視野に入れて頑張ってくださいね。 白蛇

No.24 21/05/22 12:28

>> 22 ご鑑定ありがとうございます。 報われるのですね😢 ここで一つ追記なのですが、、実は職場が二人しかいなくて頼る人がその人しかいない… りまさん、コメントありがとうございます。なんと、2人だけの職場でしたか。
正直、その報われるという内容は前回の記述のとおり「条件つき」の結果でした。
「誰かに相談をする」というのがキーです。出たカードは自分のまわりのいろんな人に相談しなさい、という内容でした。それを行なって初めて今のお仕事をもう少し続けるかどうかが自身で決められる、という内容でした。補足すると「手放しましょう」というカードも出たので、
相談者がいない状態で、今の仕事を続けるという選択はしないでください。
カードもとにかく健康を危惧するものが出ました。
無責任な言葉に聞こえたら大変申し訳ないのですが、りまさんの心の声「本当は自分はどうしたいのか?」に従って、辞めるか続けるかを選択してください。
健康を害して、精神状態も悪化して、その嫌な上司と共に時間を経過して、りまさんは幸せですか?我慢する必要はありません。嫌な上司のために我慢する時間が勿体ないです。もう一度言いますが、嫌な上司の為に自分の身体を壊してまで我慢しないでください。
その上司を会社に変更してもらう術が無いのであれば、自身の体調を優先させて他の道を選ぶべきだと思います。

No.25 21/05/22 12:44

>> 22 ご鑑定ありがとうございます。 報われるのですね😢 ここで一つ追記なのですが、、実は職場が二人しかいなくて頼る人がその人しかいない… 追記ですが、下記は占いとは別の、私個人の意見ですが、どこの会社にも「悪しき人」はいます。その悪しき人は、いろんな種類がありますが、「人の精神を破壊する人」「人の心、プライドを傷つける」いわばモラルハラスメントタイプの人は、餌食を見つけて生きていく生き物です。絶対に良い影響は及ぼさないです。そんな人の為に我慢するくらいなら、あなたにとって「自分にとって何が最善か」心の声に従って行動してください。
世の中、数えきれないほどの仕事があります。
仕事はさておき、まずはりまさんの心を癒す為に行動してください。

白蛇

• << 32 ご丁寧にご返信ありがとうございます。 なぜか読んでいて涙がポロポロっとでてきました。もともと敏感で人の顔色を伺ってしまい精神的にも弱い部分があります。 忍耐力がないと周りに言われ、自分でも分かってはいるのですが辛いです。 今回も身内に相談するたら何もできないすぐに逃げ出すと言われてしまいました。 白蛇さんの言葉に救われた気がします。 お金も必要なのですぐに仕事をかわることができませんがいつかもう少し限界まで頑張ってみます。 優しいお言葉をかけていただきありがとうございました。

No.27 21/05/22 13:05

>> 26 椿さんコメントありがとうございます。申し訳ありませんが、冒頭にもある通り質問は1回までなので、2回目の質問を承る事はできません。。
またスレッドを立てた際にご依頼頂けたらと思います。

白蛇

No.28 21/05/22 13:26
匿名さん3 

>> 27 質問は一回まででしたね
すみませんでした
また報告させてください

No.29 21/05/22 14:12

>> 28 椿さん、ありがとうございます。
またのご依頼お待ちしてます。

白蛇

No.30 21/05/22 14:29

>> 23 なのかです。まずは占ってくださり、ありがとうございます。 相手からの印象は、私が職場で良く言われている事なので合っていると思います。 … なのかさん、コメントありがとうございます。

なのかさんはカードから情熱のある活発な女性、どこにいても男女から人気のある女性という印象を受けました。

他のチャンスも視野に入れて頑張ってくださいね。

白蛇

No.31 21/05/22 14:37

白蛇です。
これにて占いを終了とします。
追加でのご質問は受け付けられません。

3名様、ご依頼頂きありがとうございました。
上記3名様以外でご依頼頂いた方、占う事ができなくて申し訳ありません。
また不定期でスレッドを立てるので、その際にご依頼お待ちしてます。

No.32 21/05/23 01:21
匿名さん1 

>> 25 追記ですが、下記は占いとは別の、私個人の意見ですが、どこの会社にも「悪しき人」はいます。その悪しき人は、いろんな種類がありますが、「人の精神… ご丁寧にご返信ありがとうございます。

なぜか読んでいて涙がポロポロっとでてきました。もともと敏感で人の顔色を伺ってしまい精神的にも弱い部分があります。
忍耐力がないと周りに言われ、自分でも分かってはいるのですが辛いです。
今回も身内に相談するたら何もできないすぐに逃げ出すと言われてしまいました。

白蛇さんの言葉に救われた気がします。
お金も必要なのですぐに仕事をかわることができませんがいつかもう少し限界まで頑張ってみます。

優しいお言葉をかけていただきありがとうございました。

No.33 21/05/23 08:44

>> 32 りまさん、精神的に弱い事は悪いことではありません。それだけ、他人に優しくできますし、小さな事に気がつける証拠です。
もっと自分の為に生きてください。精神も身体もあなたの為に時間を使って大事にしてください。別に逃げたっていいんです。
あなたを肯定する場所、人が、あなたを伸ばす場所だと思ってください。お金なんてどうにでもなります。
短所も当然、直す努力をしなくてはなりませんが、一番は「自分自身を信じる」事です。最終的にどうされるかはりまさん次第ですが、どうか、お身体に気をつけて。
大丈夫です。20代は失敗した数だけ、糧になりますから。

白蛇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧