注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

マッチングアプリについて教えて下さい。

レス3 HIT数 326 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
21/05/18 20:41(更新日時)

20代前半女です。マッチングアプリを初めて利用したいと思っているのですが、幾つか気になる点があるので答えてくれると嬉しいです。

1、マッチングアプリは位置情報で登録すると聞いた事があるのですが、知り合いを見つけちゃったみたいな事はよくあるのでしょうか?

2、現在実習中で平日は忙しいのですが、連絡がマメじゃないとダメとかっていうのはありますか?たぶん皆さん、お仕事とかをしながらアプリをやっているケースが多いですよね…?

3、写真は必ず載せた方が良いですか?
友達との自撮りの写真は結構あるのですが他撮りの写真があまり無くて、他撮りの方が良いって聞くのでどうしようかなって感じです…

No.3293812 21/05/18 16:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/18 17:01
匿名さん1 

1.知り合いを見つけたという話は結構聞きます
2.人気のある人は複数人からアプローチを受けているため、数日連絡が空くと不利になるかもしれません
3.写真は載せた方がマッチングしやすいです、知り合いにバレる可能性は高まりますが
顔がわかりやすい自撮りと全身がわかる他撮りを載せるのが印象いい気がします

No.2 21/05/18 17:50
通りすがりさん2 ( ♀ )

①位置情報を登録せず使用出来る物もあるので、そう言う物を活用したらどうでしょう。
②常にどの時間帯でもは難しいと思うので、夜の何時から何時くらいなら返信出来ます。と前もってプロフィールに記載しておけば大丈夫。
③顔写真載せた方が圧倒的に男性からメッセージ貰えます。

No.3 21/05/18 20:41
匿名さん3 

私もマッチングアプリしてました
位置情報はわかりませんが マメに連絡は取った方が信用はされますし進展しやすいです 
写真は仲良くなった人に個別で送る方が良いかと思いますよ 
色んな男性がいて私はメッセージのやり取りをしていて揉めたりしたので やはり最初から色々明かすのはどうかと思いました 
中には遊び目的な人も居ますのでメッセージのやり取りをしっかりしてから会うなりしたが良いと思います
写真載せないでも自己PRだけで 沢山メッセージきますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧