注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

初めて会う時

レス10 HIT数 517 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
21/05/18 20:53(更新日時)

アプリやサイトなどで初めて会う時、思っていたより相手が太っていたらだいぶショックですか?帰っちゃいますか?
詐欺写メをしている人は有罪かなと思いますが、プロフィールで太っていると宣言している場合は多少許される気はするのですがどうでしょう。
会う目的が真剣な場合、それ以外の体目的の場合など目的によっても違いはあるのでしょうか?

No.3293798 21/05/18 15:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/18 16:50
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

どれくらい太ってるのかにもよります。
ポッチャリなのかデブなのか巨漢か。
男は女性が言う「太ってる」をポッチャリに受け取って想像してしまうんだよな。

  • << 3 なるほど。 私的には、磯山さやかはちょいぽちゃで安藤なつは巨漢だと思うのですが、その間のぽっちゃりレベルが男性との認識にズレがあるように思います。 例えば、いとうあさこやバービー、よしこぐらいの体型だとその辺の判断が難しいですね(芸人さんばかりでごめんなさい)

No.2 21/05/18 17:14
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

体型を気にする男性は多いですね
全身が写っている写メを載せておらず、ちゃんと体型欄も「太め」に設定して細身好きな人から弾かれるように配慮しているなら一応大丈夫かなとは思いますね

(それでもあまりに詐欺度が強過ぎたら中には帰る人もいるかもしれません、真剣交際を望んでいる場合には特に)

  • << 4 最近はマスクをした写真の人も男女問わず多いので、詐欺に磨きがかかっているように思えます😅 なんにせよ帰られるのは悲しいですね…。

No.3 21/05/18 17:22
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 どれくらい太ってるのかにもよります。 ポッチャリなのかデブなのか巨漢か。 男は女性が言う「太ってる」をポッチャリに受け取って想像してしま… なるほど。
私的には、磯山さやかはちょいぽちゃで安藤なつは巨漢だと思うのですが、その間のぽっちゃりレベルが男性との認識にズレがあるように思います。
例えば、いとうあさこやバービー、よしこぐらいの体型だとその辺の判断が難しいですね(芸人さんばかりでごめんなさい)

No.4 21/05/18 17:23
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 体型を気にする男性は多いですね 全身が写っている写メを載せておらず、ちゃんと体型欄も「太め」に設定して細身好きな人から弾かれるように配慮し… 最近はマスクをした写真の人も男女問わず多いので、詐欺に磨きがかかっているように思えます😅
なんにせよ帰られるのは悲しいですね…。

No.5 21/05/18 17:41
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

>> 4 そうなんですね、私が利用していたのは数年前までなので最近の事情はよく知らなくて…

万が一帰られたとしても、それは主さんに魅力がないからではなく、単に彼の想像と違って好みとはズレていたというだけのことですので、あまり気にしなくて大丈夫ですよ

  • << 7 特定の誰かがいる訳ではなく一般論としての質問だったのですが😅 好みじゃなくても何も言わずに帰るのは人間的に無しではありますよね!

No.6 21/05/18 18:33
恋多きパンダさん6 ( 50代 ♂ )

実際に会う前に、お互いの写真とか交換しないんですか?


俺の場合、LINEに移行してから最低でも一ヶ月くらいは続け、そこから会うようにしてました。

だから、実際に会った時でも初めて会う感じがせず、すんなり普通の会話が出来てたけどな…

すぐに会いたいとか言ってくるヤツってヤリ目が多いと聞いてますが、
大丈夫?

  • << 8 逆に仲良くLINEとかをしていて実際会うってなった時にそういうことになったら傷つくので聞いてみたんです😅 犯罪とかも怖いですし、信用できるまで会うつもりはありません。 写真を交換するといっても実際のサイズ感が伝わる写真って難しくないですか?

No.7 21/05/18 19:40
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 そうなんですね、私が利用していたのは数年前までなので最近の事情はよく知らなくて… 万が一帰られたとしても、それは主さんに魅力がないから… 特定の誰かがいる訳ではなく一般論としての質問だったのですが😅
好みじゃなくても何も言わずに帰るのは人間的に無しではありますよね!

No.8 21/05/18 19:42
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 実際に会う前に、お互いの写真とか交換しないんですか? 俺の場合、LINEに移行してから最低でも一ヶ月くらいは続け、そこから会うよう… 逆に仲良くLINEとかをしていて実際会うってなった時にそういうことになったら傷つくので聞いてみたんです😅
犯罪とかも怖いですし、信用できるまで会うつもりはありません。
写真を交換するといっても実際のサイズ感が伝わる写真って難しくないですか?

No.9 21/05/18 20:44
恋多きパンダさん6 ( 50代 ♂ )

>> 8 まだ実際に会った事は無いんですね。
てっきり、「逃げられた」って話しが実体験かと💧

失礼しました。


女の子なんですから、それくらい用心はしといた方が良いと思います。

俺も相手に安心して貰いたくて、本当はすぐにでも会いたいって気持ちを押し殺してきましたから。
自分で言うのもナンですが、これくらいしてくれる人を選んで下さいね。


友達から撮って貰ったとか全身が写った写真が無いのであれば、
鏡越しで撮影してみると良いですよ。

俺も以前、「今日はこんな服装にしてみた。どう?」とか、鏡越しの写真を送って貰ってた頃ありますw

No.10 21/05/18 20:53
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 なるほど。
今後の参考にします!
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧