注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

相手はどう思ってるのか

レス2 HIT数 346 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♂ )
21/05/19 18:41(更新日時)

先ほどまで好きと言っていた人が別れてと言ってきました。
相手は感情的になって言ったと思います。私自身も悪いと思ったのできちと謝罪をし許していただきました。
ですが、私の中で消化できてない事があります。
感情的になって言ったとは思います。ですが感情的になって別れを思ったのは、そこまで好かれていないんじゃないかて思います。
私は本当に好きならばそのような考えがないような気がします。
内容は
当日は少し会って話をする程度で15分でもいいから話したいという予定。相手の体調不良により中止。ですが昼過ぎに祖母と買い物に行く、夜は姉妹で買い物。体調がよくなったからと言って出掛けるのはかまわないと思いました。ならば少しだから会ってほしかったと少し強く言ってしまった事のに怒ったそうです。

このような感じの会話でした。私自身も悪い所があったので、怒るのは構いません。ですが感情的になって言った言葉は少なからず本心な気がします。
どう思われますか?
相手と話し合いしたいですが、おそらくまた怒ります。

No.3293545 21/05/18 04:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/18 08:13
通りすがりさん1 

少なからず本音が混じってるように思いますし、今後も感情的になったと似た様な事を言うと思います。
その度に自分にも非があるからと主さんが許しすぎると
場合によっては主さんの愛情を確かめる為にわざと言ったり。
別れる、の言葉を言えば主さんが許してくれるだろうと判断し
自分に不都合な時にも使うようになると思います。

No.2 21/05/19 18:41
一途な恋心さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
もしこのような事があった場合どうすればよろしいでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧