注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

ねむってる時にキスする男性心理について

レス5 HIT数 535 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
21/05/18 10:03(更新日時)

眠っている間にキスをする男性心理についてしりたいです。

先日お出かけから帰ってきてからすぐベッドでごろごろしてしまっていました。
その際一緒にかえってきた彼は近くの椅子で色々調べ物などをしていたのは覚えてあるのですがわたしは体調があまり良くなかったのと疲れているのもありとくに声もかけずそのまま眠ってしまっていました。
そしてふと意識がほんのり浮上した際、唇にふにふにした感覚が当たってる気づいちゃったんです。きす??と思ったけど眠さのが勝ってしまってそのまままた眠ってしまって普通に起きたあとは過ごしてたのですが彼はわりと奥手でそういうことするタイプだとは思っていなかったのですごく驚きました。

普段からきすをするようなカップルでもないですし、ごくごく稀にちゅーしたいとか言うのは私の方からだし。
これは愛情表現の一種って素直に受け止めちゃってもいいんでしょうか。
私は普段からすきすき!!!とか言うタイプなのですが彼は普段のわりと淡白でクールで寡黙な印象なので想像できなくて素直に受け止められません。

No.3293504 21/05/18 01:21(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/18 03:11
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

可愛いかったんじゃね?

熱いな🥵

No.2 21/05/18 08:02
匿名さん2 

私は女ですが息子の寝顔が可愛くてほっぺにチューしたくなります。
あ、します(-∀-`; )
そんな感じで可愛かったとか愛おしかったとかかな…と思います!

口にチューの後にしようとしてきたら
ただヤりたくなっただけの可能性もあるけど、そうじゃなさそうだし(*^^*)

No.3 21/05/18 09:18
恋多きパンダさん3 ( 50代 ♂ )

ウチの彼女も、口を開かなければ可愛らしい人なので、
寝てる時にチュウしたくなる気持ちわかりますw

No.4 21/05/18 09:46
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

>> 3 わたしもやかましいタイプなので彼ももしかしてそう思ってくれてるのかなって思うことにします!!ありがとうございます😭

No.5 21/05/18 10:03
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

かわいいなぁって思うとしたくなりますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧