注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

これは恋ですか、脈ありですか

レス1 HIT数 331 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
21/05/18 07:44(更新日時)

現在私は大学生で5歳上の方が気になります。気になるくらいでこれが恋愛感情なのかもよくわかりません。彼はバイト先の先輩です。いつからか気になるようになり会う日は髪とか私服、メイクを気にするようになりました。いつも優しくしてくれて髪色を変えたり切ったりするといつも気づいてくれます。さらに出会ったばかりの頃、裾カラーをしていました。2人っきりで話すタイミングがあるとよく「もう毛先に色は入れないの?」とか黒髪をキープしていると「染めないの?」と話しかけてくれます。真っ白な髪とかしてみたいけど似合うかなと話すと「〇〇さん(私)なら似合いそう」だと言われました。また、店長と社員さんと私と彼の4人でシフトに入ることが多いのですがお店が暇な時に恋愛話をすることがあります。私は彼氏が今までほぼいたことがないと言う話をしたことがあり、「モテないわけじゃないでしょ?〇〇さんからグイグイ行けば誰でも落ちるでしょ」と店長さんがよく言っていて、「すぐ彼氏とかできそうだよね」と店長さんが彼に話を振ると「そうですね、可愛いからすぐできそうです。」と言っていました。今可愛いって言った…!?と言う状態です。 私自身、彼と付き合えたら素敵だと思うものの私の理想とは離れています。失礼ですが顔もそこまでタイプではなく、絶対条件だった高身長というわけでもありません。もしかしたら店長さんや社員さんから付き合っちゃえよ的な感じでいじられていること、久々に年の近い男性に優しくされ、お話ししてドキドキしているだけなのか、歳が近ければ誰でもいいから付き合ってみたいという欲からなのか…これは恋ですか?彼は私のことを恋愛対象だと見ていますか?これが恋だとして、お付き合いできる関係に発展させるには私はどうするべきなのでしょうか。バイト先には様々な年代の可愛い子が沢山いてみんな仲のいい職場なので彼の対応は私だけではないかもしれません。

No.3293472 21/05/18 00:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/18 07:44
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

あなたのは恋です。
彼のは判断不能です。

今は誰を伴ってでも会話量、コミュニケーション量を増やす段階だと思いますが
ゆくゆくは
もっと二人で話せるようになりましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧