注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

浮気発覚後のスキンシップについて

レス7 HIT数 1325 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
21/05/18 10:59(更新日時)

結婚3年目の妻側です。子供はおりません。

子供がそろそろ欲しいと話していたのですが、今年の1月に、夫が風俗へ行っていたことがわかりそれが原因でセックスレスになり、ふだんのハグ、キスもしなくなってしまいました。

もともと私はスキンシップしたい、されたい方ですが、もとから夫は極度のくすぐったがりで、ロマンチックな行為も好きではない人なので、ベタベタはあまり好きそうではありませんでした。
風俗発覚後は私の拒否反応もあり、普段の生活を送ることで精一杯でしたが、最近は夫婦なのにスキンシップもなく、セックスもなく、一緒にいる意味は何なのか考えるようになりました。

一応、半年間夫の言動を見る期間として再構築を選んでおります。

私としては、夫の不貞行為を許せない気持ちと、好きだから触れ合いたい気持ちと揺らいでいて、最近はスキンシップのないことに寂しく感じています。また、スキンシップがないままこれ以上過ぎてしまうと再構築も出来ないのでは?と少し焦っています。

毎晩「ハグしよう」「キスしてほしい」と夫に言おうか悩み、タイミングなど合わず言えないまま流れています…仲の良い同居人のノリもあり言い出しにくいです…

スキンシップを自然に増やす良い方法はないでしょうか?自分と相手のスキンシップのしたい度が違う方、どう折り合いをつけていますか?

とりとめもなくすみません。

No.3293457 21/05/18 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/18 00:38
結婚したいさん1 

ごちゃごちゃ考えずに一度ハグしてみたらどうですか?ハグしよう。と改まることもないです。

やってみて、どう感じたか、相手の反応、それで次のことを考えらばいいと思います。

とにかくやってみて、そこでまだ悩むならまたスレをたてたり、お返事くださいませんか?

一番よくないのはごちゃごちゃ考えて一歩も動けなくなることです

No.2 21/05/18 01:04
匿名さん2 

今のご主人の様子がわからないだけに
なんとも言えないところではありますが
後ろから抱きついてみては。
いきなり正面からハグしたり
キスをするというのは
ハードルが高いと思いますし。

抱きついたまま
今の貴方の気持ちを
正直に話してみましょう。
風俗に行ったことがショックだったこと。
まだ許せてはいないけど、
このままスキンシップがなくなるのも
ツラいということ。など
そのうえで旦那さんの話も聞いて
今後どうするかを話してみては。

旦那さんから動くのは難しいと思うので
きっかけを与えてあげて下さい。

No.3 21/05/18 01:15
結婚の話題好きさん3 

同じ部屋で寝ているのなら、とりあえず旦那さんの布団に潜り込んでバグ→バグからの「キスして…?」って言えばスキンシップは取れると思います。

それをきっかけに今まで通りの、何気ないスキンシップを取るか、話し合いをして自分の気持ちを正直に旦那さんに話す

夫婦でも言葉にしないと伝わらないので、一番いいのは話し合うことだと思います。

No.4 21/05/18 01:36
結婚の話題好きさん4 

スレ見る限りは旦那さんが風俗に行ったのがキッカケとはいえ主さんが拒絶反応を示してからそうなったように思える。

そうなった直接の原因は拒絶反応であるならもう拒絶しないというのが旦那さんに伝わらないと難しいかと考える。風俗行って怒ってるからの拒絶と考えるのが普通だと思うから。

つまりこの件のキッカケは旦那さんの風俗だけど原因は主さんかもしれないから原因作った人がそれを取り除くしかないかと思うな。

No.5 21/05/18 03:24
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

反省してるならマッサージして!
とうつ伏せで寝転ぶ。

No.6 21/05/18 04:12
匿名さん6 

潔癖っすね
風俗なんて5兆円規模といわれてます
みな、知らぬが仏ですわ

No.7 21/05/18 10:59
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

私なら、結婚後の風俗発覚での再構築は無理です。
好きでも、体に触れるのも触れられるのもダメだし、嫌だと思います。
でも、あなたは強い、自分からしたいと思うのですね。ただまだ距離があるだけで。
だったら、その強さを全面に押し出してみたらどうですか?
押し出せて無い部分が、旦那さんを風俗へ走らせた気もしますが、もしあなたが飛びつけば、捕まえて離さなければ、風俗は必要無い気がします。
一緒にお風呂に入って、背中を流してあげれば、良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧