注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

一重アラサーに美容系YouTuber教えてください!

レス4 HIT数 647 あ+ あ-

メイク初心者さん( 20代 ♀ )
21/05/20 09:37(更新日時)

もうすぐ30歳です。
お化粧してもなくても「何か変わった?」と言われるほどメイクが下手です。
すっぴんから肌を綺麗に見せてるぐらい。
アイシャドウとかしてるのに……🤣

そこで!!
勉強したいのでオススメの美容系YouTuberを教えてください!!

検索してたんですがぱっちり二重さんや若い女の子が出て来て自分にはあまり参考にできません……。

顔の系統はKKとの婚約問題で話題に上がっていたA宮家の方系統です。
もしくは黒木華やキム・ゴウンと言われます。

No.3293265 21/05/17 20:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/17 20:37
通りすがりさん1 

和田さん

とかいかがでしょう

和田さん メイク で検索してみてください

20後半の元美容部員で知識が豊富でわかりやすい

個人的にはマリリンが好きだけど
普段メイクやオフィスメイクとはまたちょっと違うので

主さんには多分和田さんがしっくりくるかも

  • << 3 ありがとうございます!! 和田さんチャンネル登録して勉強はじめました! 分かりやすいです。 一つ一つ練習してます。 マリリンさんかっこいいですね! before/afterが凄いので夢が広がります。 マリリンさんも登録して観てます!

No.2 21/05/17 21:06
美容家さん2 

めちゃくちゃ重い一重なら
足の裏さんおすすめ!

  • << 4 ありがとうございます! 足の裏さんのメイク技術すごいですね! 私は重い一重でアイプチやメザイクも跳ね返すので諦めていたのですが、違う!必要なのは技術だ!!と気付けました。 チャンネル登録しました。 人間になれるよう頑張ります!

No.3 21/05/19 06:40
メイク初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 和田さん とかいかがでしょう 和田さん メイク で検索してみてください 20後半の元美容部員で知識が豊富でわかりやすい … ありがとうございます!!
和田さんチャンネル登録して勉強はじめました!
分かりやすいです。
一つ一つ練習してます。

マリリンさんかっこいいですね!
before/afterが凄いので夢が広がります。
マリリンさんも登録して観てます!

No.4 21/05/19 06:42
メイク初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 めちゃくちゃ重い一重なら 足の裏さんおすすめ! ありがとうございます!
足の裏さんのメイク技術すごいですね!

私は重い一重でアイプチやメザイクも跳ね返すので諦めていたのですが、違う!必要なのは技術だ!!と気付けました。

チャンネル登録しました。
人間になれるよう頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧