注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

別れてほしいのに何もできないです

レス15 HIT数 665 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/05/19 14:15(更新日時)

先月8年付き合っていた彼氏に二股されて
相手に子供が出来たからその子と結婚すると言われ別れました。
相手にはあたしが勝手に彼の携帯から連絡を取りその時に彼女から妊娠してると聞かされました。彼女はあたしの存在を知らなくて同棲してることも知りませんでした。彼女とは付き合って半年だそうです。彼女はショックを受けていましたが彼と話し合いをして生むことを決めたそうです。あたしと同棲していた家はあたし名義なのですが彼女には自分と言っているようです。恐らく嘘を色々ついているのですが彼女はそれを信じています。
あたしはまだ彼が忘れられなくて別れたらいいのにと思ってしまいます。
彼はたまに家に来たりします。
自分の家と言っているので疑われることなく家に来れるのです。
彼女にバラして別れさせたいと思うこともあります。
自分自身どうしたらいいのかわかりません。
語彙力なくすいません。

No.3293186 21/05/17 18:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/17 18:31
匿名さん1 

主さんその男を追い出しな。当然、その男と別れる事。

  • << 5 もう別れています。 今月中には荷物を全部出すと言っています。

No.2 21/05/17 19:00
恋愛好きさん2 

主さんが彼といたいならそのままでいいじゃ無いですか。

ただ、彼が結婚、もしくは婚約済みでも、お相手をしってて関係を続けるのは「慰謝料」がかかってくることは覚えておいてください。

一度別れた時点で、関係を続けることは主さんが「加害者」です。その意識とお金を用意しながら飽きるまで、目が覚めるまでそのままの関係を続けたらいいと思います。

No.3 21/05/17 19:57
通りすがりさん3 

8年も付き合ってそんな結末に。。。
主さん、なめられてるよ。完全に。

彼氏の荷物外へ放り出して、自分の人生を
一からやり直すしかないよ。
そのまま彼氏とだらだら続いたら、あなたが浮気相手になってしまう。

そんなつまんないやつ、サッサと捨ててスッキリしてください。

  • << 6 なめられてますよね。 私なら許してくれるしバラす事もないって 思っていると思います。 すっぱり切れたら楽なのですが、彼がいない未来を受け入れきれなくて。 間違ってることも馬鹿げてるのもわかっているのですが。

No.4 21/05/17 19:58
匿名さん4 

男は、奥さんが妊娠中や、育児中、主とズルズル付き合って、不倫を狙っていそうだね。

慰謝料請求されるから、不倫して、都合の良い相手になって、自分の価値を下げない様にね。

  • << 7 バレなければズルズル関係を続けていくつもりかもしれません。 ただ会いたいと思うけど 私の為にならないし傷つけてしまうから 会わない方がいいとも思うと言ってました。

No.5 21/05/17 20:29
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 主さんその男を追い出しな。当然、その男と別れる事。 もう別れています。
今月中には荷物を全部出すと言っています。

No.6 21/05/17 20:32
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 8年も付き合ってそんな結末に。。。 主さん、なめられてるよ。完全に。 彼氏の荷物外へ放り出して、自分の人生を 一からやり直すしかな… なめられてますよね。
私なら許してくれるしバラす事もないって
思っていると思います。
すっぱり切れたら楽なのですが、彼がいない未来を受け入れきれなくて。
間違ってることも馬鹿げてるのもわかっているのですが。

  • << 10 ≫彼が居ない未来を受け入れられない あかんよ、主さん 彼はあなたとの未来を切り捨てたのに。 他の女に子供を産ませ、都合良く 主さんを2号さんにしようと云う腹積りなんですよ? 8年も付き合って、そんな仕打ちするって 鬼畜です。 ≫間違っていることも馬鹿げているのもわかっている いいえ、主さんは何にもわかってないよ。 まだどうにかなる、彼がまた私を選んでくれる そんな期待を絶対してる。 今はまだ仕方ないけど、そんなにすぐには 気持ちの整理はつかないと思います。 でも、目を見開いて彼の行動をしっかり見ていてください。 時間は有限です。 そんな彼のために無駄な時間を費やさないで欲しいと思う。

No.7 21/05/17 20:33
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 男は、奥さんが妊娠中や、育児中、主とズルズル付き合って、不倫を狙っていそうだね。 慰謝料請求されるから、不倫して、都合の良い相手になっ… バレなければズルズル関係を続けていくつもりかもしれません。
ただ会いたいと思うけど
私の為にならないし傷つけてしまうから
会わない方がいいとも思うと言ってました。

No.8 21/05/17 20:35
匿名さん8 ( ♀ )

そんなクズ男、別れて正解。かわいそうなのはむしろ子供ができた女のほう。
これから一生、浮気をする可能性の高い男と一緒に住まなくてなならないなんて。
むしろ主は別れてラッキーだったんです。早く自分が引っ越すなりして、その男と物理的な距離もとってください。

No.9 21/05/17 20:45
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 私が切れたらまた違う人とこうやって浮気を繰り返すのでしょうか。落ち着くことはないのでしょうか。

No.10 21/05/17 21:26
通りすがりさん3 

>> 6 なめられてますよね。 私なら許してくれるしバラす事もないって 思っていると思います。 すっぱり切れたら楽なのですが、彼がいない未来を受… ≫彼が居ない未来を受け入れられない

あかんよ、主さん
彼はあなたとの未来を切り捨てたのに。
他の女に子供を産ませ、都合良く
主さんを2号さんにしようと云う腹積りなんですよ?
8年も付き合って、そんな仕打ちするって
鬼畜です。

≫間違っていることも馬鹿げているのもわかっている

いいえ、主さんは何にもわかってないよ。
まだどうにかなる、彼がまた私を選んでくれる
そんな期待を絶対してる。

今はまだ仕方ないけど、そんなにすぐには
気持ちの整理はつかないと思います。
でも、目を見開いて彼の行動をしっかり見ていてください。
時間は有限です。
そんな彼のために無駄な時間を費やさないで欲しいと思う。

  • << 12 彼女にバラしたいと思ってしまいます。 全部だめになればいいのにと。

No.11 21/05/17 23:50
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 その通りです。
心のどこかでまだ期待してるんです。
完全に切らないし会いに来てくれる
向こうを選んだけど、嘘ついて既に彼女を裏切ってる彼を見て
安心してるのかもしれません。
彼女に対してもそんな彼を選んで
彼の言葉だけを信じて、あたしの話を聞こうとせず真実を知ろうとしなかった彼女を、可哀想だと思っているんだと思います。
色々と可哀想なのは私なのに。

No.12 21/05/18 13:05
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 ≫彼が居ない未来を受け入れられない あかんよ、主さん 彼はあなたとの未来を切り捨てたのに。 他の女に子供を産ませ、都合良く 主さ… 彼女にバラしたいと思ってしまいます。
全部だめになればいいのにと。

No.13 21/05/18 13:38
匿名さん13 

二股男なんだからそりゃ色んな嘘をついてるでしょうね。
でもその嘘をばらしたところで妊娠までしてる彼女は別れないんじゃないかな。
多分そんな男だからきっとダメになると思うよ。主さんが何もしなくても。
きっと同じことの繰り返しで可哀想なのはそんな男の子供を妊娠した浮気相手の方よ。
完全に切らないし、会いに来てくれるってもしかしてまだ体の関係を持ってるの?
もしそうならやめなよそんなことするの。今度は主さんが浮気相手に格下げだよ。
辛いだろうけど、こんなクズとはちゃんと別れたほうがいい。

No.14 21/05/18 17:00
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 別れないかもしれないけど
バラしてしまいたいと思ってしまうんです。
壊れればいいのにって。最低なのわかっているのですが。
体の関係あります。浮気相手になってもいいと思ってしまったのです。

No.15 21/05/19 14:15
匿名さん15 

人として「ベースの部分」の価値観、人間性を自分と同じ白だと思って、その「上の部分」の行動を信じて好きに成ったけど、彼のベースは自己中裏切りの黒だったんだ…まだ上の部分に未練があるだろうけど、実態は黒いクズ男なんだから、正体を明かしてスレ主も逃げるべき。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧