注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

バストの小さい方来てください!女性限定

レス13 HIT数 670 あ+ あ-

教えてほしいさん
21/05/19 19:56(更新日時)

どこのなんのブラ使ってますか?

あなたが使用してよかったというところのブラを教えて頂きたいです(><)

もうずっとですが、貧乳過ぎて自分にあうブラが無くてブラ迷子です。

色々試しましたが、フィット感が良いのに出会えた試しがありません。
最初は、いいじゃん!って思っても結局ずれてきてカパカパになる。

左右差が大きくて、大きい方に合わせると小さい方はスカスカになって乳首が丸見え(泣

ネットで調べても無数に種類があり、バストのサイズが小さい方が使用して本当によかった物を試したいと思いました。

(オーダーメイドはまだ未開拓ですが、高そうで躊躇しております。。。)


No.3292797 21/05/17 01:29(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/17 02:18
まちゃ ( 30代 ♀ IqoCSb )

スポーツブラを使っていますよ。

  • << 3 スポブラですか! 思いつきませんでした! ありがとうございます

No.2 21/05/17 05:33
通りすがりさん2 ( 40代 ♀ )

75Aで、仕事のときは、GUのスポブラです。動く仕事なので。
それ以外はあまり気にせず、好きなブラをつけてますけど、そんなに困ります?
左右差があるなら、パッドで調整しちゃえば良いと思います。

No.3 21/05/17 09:27
教えてほしいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 スポーツブラを使っていますよ。 スポブラですか!
思いつきませんでした!

ありがとうございます

No.4 21/05/17 09:35
教えてほしいさん0 ( 30代 ♀ )

2人目のスポブラ!
普段にスポブラをするという概念がありませんでした。
スポブラも色々見てみることにします。

No.5 21/05/17 09:37
おしゃべり好きさん5 ( 30代 ♀ )

ブラは諦めて、パット付きのインナー着用しています

胸の形もキレイに見えますよ
しまむらで安いの試してみて良ければ下着屋さんでちゃんとしたのを買っても良いかも

  • << 7 パット付きのインナーは、胸の位置が通常よりも下に来てしまい、服の上からみるとなんだこれは!と思った経験がありずっと避けてきました。 綺麗に見える物もあるのですね。 ありがとうございます😊

No.6 21/05/17 10:18
さくら ( 40代 ♀ 6md6Sb )

ユニクロのパット付きタンクトップ‼️(*^ー^)ノ♪

AAAにはこれか、スロギーのスポーツブラが楽だよ~

あ‼️ちなみに何故か巨乳な娘も、楽らしいですが

  • << 8 パット付きのタンクトップ! ユニクロのも良いのですね、チェックしてみます。 ありがとうございます😊 そして、またしてもホック付きのブラではない回答でした! 皆さん意外とホック付きのブラをされてらっしゃらない、、、!! 私はずっと、ホック付きのブラをしてきたが故にフィット感の無さに困っていたのですが、そもそもそれがいけなかったのかな(⌒-⌒; ) 貧乳ながら、やはり谷間に憧れて頑張ってそれらしい物が出来るようなブラをつけてましたが、、 やめたほうが良さそうかなw

No.7 21/05/17 11:28
教えてほしいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 ブラは諦めて、パット付きのインナー着用しています 胸の形もキレイに見えますよ しまむらで安いの試してみて良ければ下着屋さんでちゃんと… パット付きのインナーは、胸の位置が通常よりも下に来てしまい、服の上からみるとなんだこれは!と思った経験がありずっと避けてきました。

綺麗に見える物もあるのですね。
ありがとうございます😊

No.8 21/05/17 11:33
教えてほしいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 ユニクロのパット付きタンクトップ‼️(*^ー^)ノ♪ AAAにはこれか、スロギーのスポーツブラが楽だよ~ あ‼️ちなみに何故か巨… パット付きのタンクトップ!
ユニクロのも良いのですね、チェックしてみます。
ありがとうございます😊



そして、またしてもホック付きのブラではない回答でした!

皆さん意外とホック付きのブラをされてらっしゃらない、、、!!

私はずっと、ホック付きのブラをしてきたが故にフィット感の無さに困っていたのですが、そもそもそれがいけなかったのかな(⌒-⌒; )

貧乳ながら、やはり谷間に憧れて頑張ってそれらしい物が出来るようなブラをつけてましたが、、
やめたほうが良さそうかなw

No.9 21/05/17 12:00
さくら ( 40代 ♀ 6md6Sb )

あはは‼️

あるにはあるよ‼️ネットでホック付き‼️

試したけどね…

変にパットに幅の広さ…

苦しい割には、ユニクロのタンクトップと着けても見た目に変わらない始末

ないものはない~‼️って諦めてそちらに変えましたよ

まぁ…

そもそも‼️日本の下着メーカーでAAAはなかなかないのよ‼️

トリンプの高い方にたまにあるくらい

せめて肥ってたら、集める肉もあるんやけどさ

昔なら気にしたけど

ばばあになれば、楽な方になりますよ🎵

No.10 21/05/17 22:18
教えてほしいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 ないものはない!その通りですね〜ヽ(;▽;)

しかし、まだばばあになるまでには
無駄に抵抗して谷間もどきが欲しかったり、美胸になりたかったorz

巨乳は無理だが美乳なら努力でなんとかなるのでは、、、w


スポブラ探してみます〜( ; ; )

No.11 21/05/17 22:19
教えてほしいさん0 ( 30代 ♀ )

ホック付きのブラ使用してる方がいましたら、引き続き、ぜひ教えて頂きたいです。

No.12 21/05/17 22:41
さくら ( 40代 ♀ 6md6Sb )

金銭的に余裕があるなら補正下着みたいな下着メーカーも百貨店にはありますよ

トリンプやったか、ワコールやったか忘れたけどね

これくらい❗️って願いは叶えてくれるけど高いよ

No.13 21/05/19 19:56
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

わかります!!
私も何年も下着に悩まされてきました。下着屋さんのはどれもスカスカで。

通販のブラデリス ちょっと高いですが、スカスカが解消されました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧