注目の話題
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
考えてる事言わない人

離婚します

レス3 HIT数 782 あ+ あ-

国際結婚さん( 40代 ♀ )
21/05/16 20:12(更新日時)

離婚します

40歳、子なし。

お互いに結婚に興味なく結婚して3年、喧嘩が絶えず、お互いリラックスできず、今日夫から愛せないし一緒にいる将来が想像できないと言われました。

自分にとっても結婚生活は辛いことの方が多かったのですが、辛いです。この世から消えてしまいたいほど辛いです。

とても辛い離婚から、立ち直ることができた方はいらっしゃいますか?

正規雇用でもなく、この先の生活も不安しかありません。

No.3292565 21/05/16 19:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/16 19:26
結婚の話題好きさん1 

お互いに結婚に興味がないのになんで結婚したのか気になる
結婚当時37歳だよね?なかなかの晩婚だと思うけど、親にどうしてもとせがまれたとか?世間体気にして?


興味がないのに周囲の目を気にして結婚したら そりゃうまくはいかないよね

No.2 21/05/16 19:27
ミマス ( vsaFLb )

主さんに極度の落ち度もなく旦那さんから離婚を言われたならそれなりの保証を得る上で生活をされたほうがよろしいかと

No.3 21/05/16 20:12
通りすがり ( ♀ JNT4l )

結婚に興味もなくで、仕方なくした結婚でしたら、上手くいかずで離婚されても、結婚した既成事実は残るので、それで良いと思います。


頑張ったと思いますよ?

晩婚で1人で気侭に過ごしてきたのですから、早くに数年のお付き合いを経て結婚した仲良しの夫婦でさえ、2年くらいはストレスとフラストレーションで揉めるものなので

結婚して大変なのって、割と当たり前なんです。

だって、お互いに別々の家で産まれて育って、別の人生を歩んで来たのですから。

お疲れ様でした。


楽になりましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧