注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

貴様とは恋バナしたくないんじゃ^^

レス4 HIT数 539 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/07/04 23:48(更新日時)

結婚適齢期未婚彼氏有り女です。

中学時代からの友人Aなのですが、とにかく飲み会大好きで、人肌恋しがりで、男癖が悪いです。
1年以上続いたことないし、大抵3股とか浮気とか、メンヘラ発揮して振られてます。
それなのに恋愛マスター気取りで、私に恋バナを仕掛けてきます。

今Aが付き合ってる人が私の彼氏と同い年らしく、「やっぱりその歳の男はこうだよね〜」「結婚適齢期なのにのんびりされるとムカつくよね〜」など、何かにつけて同じ土俵に立ってこようとします。
「いやお前の彼氏、お前の元彼の友達でセフレ2号から昇格した奴だし、まだ1年経ってないし、お前の恋愛キモいんだよ。交際5年目の一途な我々と一緒にすんな!」と喉まで込み上げてるのを抑えてる状況です笑

恋愛の話題が出るとストレスです。
「へー」「ふーん」「そっかー」っていうのもめんどくさかなってきたし、黙らせたい!
どうしたらいいですか!
別の友人Bは去年結婚してからAからの恋バナ攻撃は無くなったようなのでこっちが結婚しちまえばいいんだろうけど、お互いのキャリアの都合で30過ぎてから結婚する予定です。

ちなみにAの中では私は親友らしいです。
私の中では別に親友BCがいるし、結婚式呼びたくないけど表面上同じグループだったし呼ぶしかないよな、、、みたいな友達です。

ああ!うざい!



No.3292546 21/05/16 18:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
ログイン必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/05/16 19:49
通りすがりさん2 ( 40代 ♀ )

そこまで嫌な相手とは、会わなければ良いと思う。

グループの他の子に聞かれたら、ちょっとAが苦手になって・・・と濁して伝える( 陰口にならないように気をつけて)

No.3 21/05/16 20:37
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 レスありです!
さすがにコロナ禍で会うのを断る理由が明確にできてからは会ってないです😂
ただ私が悪者にならずにすぐさま縁切りするうまい方法が見つからず、、、。

10年経つと人って変わるんだなーって思いました、中学の時は面白い子だったのに。
女子のグループのあれこれはやっぱり女性の方が把握してくださってますね、、おじさんとは大違い、、笑笑笑
アドバイスありがとうございます!

No.4 21/05/16 21:23
恋わずらいさん4 ( 40代 ♂ )

行っちゃえば?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧