注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

占いで言われたことが忘れられない

レス11 HIT数 469 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♂ )
21/05/18 22:08(更新日時)

占いで言われたことが忘れられない
占いで「自己中心的になってませんか」とか「つい自分が」になってませんかと言われた。

確かに自分は恋愛でそうなってしまう傾向があるけど、数日前に気づいてならないようにはしてました。
ただやっぱり相手に好きな人がいると「付き合って欲しくない」と思ってしまうし
つらいです。
これって自己中心的なんですか?

No.3292183 21/05/16 06:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/16 07:39
匿名さん1 

自然な感情です。
大丈夫ですよ。

占いは気を付ける程度の助言と思いましょう。

  • << 4 分かりました! みんな持つ感情みたいでよかったです

No.2 21/05/16 07:42
通りすがりさん2 

占いと言うのは、多くの人が当てはまる事を、それらしく言ってるだけです。
自己中心的だなんて、誰でも当てはまる時がありますよ。だから気にしない事。
好きな人がいたら、その人が別の誰かと付き合って欲しくないと思うのは、多くの人が思ってるはずです。

  • << 5 確かに…。自己中心的なのはそうですね。 でも自分の中で最近よく人から言われてたんで、ちょっと意識しちゃいましたね

No.3 21/05/16 08:40
匿名さん3 

相手が何しようとあなたの支持通りには動きませんから。
相手はあなたの所有物ではありませんよ。

好きな人が自分に向かないなら
諦めるしか無いのですよ。

  • << 6 なるほど。参考にします

No.4 21/05/16 11:53
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 自然な感情です。 大丈夫ですよ。 占いは気を付ける程度の助言と思いましょう。 分かりました!
みんな持つ感情みたいでよかったです

No.5 21/05/16 11:53
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 占いと言うのは、多くの人が当てはまる事を、それらしく言ってるだけです。 自己中心的だなんて、誰でも当てはまる時がありますよ。だから気にしな… 確かに…。自己中心的なのはそうですね。
でも自分の中で最近よく人から言われてたんで、ちょっと意識しちゃいましたね

No.6 21/05/16 11:54
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 3 相手が何しようとあなたの支持通りには動きませんから。 相手はあなたの所有物ではありませんよ。 好きな人が自分に向かないなら 諦める… なるほど。参考にします

No.7 21/05/16 12:31
主婦さん7 

私、自己中じゃない女性なんて見たことない(笑)
主さんの感情は普通。
占いなんて2番さんの言うとおり、誰にでも当てはまる事を尤もらしく言ってるだけです。

No.8 21/05/16 19:17
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 7 そうなんですね…
なるほど勉強になります

No.9 21/05/18 00:24
匿名さん9 

それは自己中だと思いませんよ(^ ^)
好きな人が他の人と付き合ったら嫌だなって思うのは、好きな相手に対して誰でも思う事だと思います。
私自身、自己中にならないように気をつけていて相手を優先してるつもりですが、気付かない内に自己中になってる時もあるかもしれないし、不安が勝ってしまった時も自分の気持ちを優先してしまったりします。私は家族に対してワガママに自己中になって甘えてます。
主さんは自己中なのかもって思った時に、そうならないように気を付けていて素敵だなと思いました。
私も自分で直したいと思う部分があって、私も含めて性格って簡単には直せないけど、直そうと努力していて素直な人だなとも思いました(^ ^)
これは直したいことではありませんが、私はこれからは自分軸で行動していこうと思ってます。今までも自分軸で行動した事もあるけど、自分の事は後回しにする事が多かったので、これからは自分を優先していこうと思ってます。
ミクルの返信も、早く書かないと私が気になるから書いてたのもあるけど、自分のペースで無理をせずにしていこうと思ってます\( ˆoˆ )/

No.10 21/05/18 04:06
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 9 そうなんですね。
自分軸で生きるのって難しいですよね

No.11 21/05/18 22:08
匿名さん9 

>> 10 返信ありがとうございます(o^^o)
めっちゃ返事遅くなっちゃいました(>_<)ごめんなさい(>_<)
自分軸で生きるのって、相手に嫌われるんじゃないかって不安になったりするから勇気が入りますよね(>_<)
主さんが、占い師さんに言われた事を気にならなくなるアドバイスが出来たらいいなって考えていたけど、長くなってしまったのと、読んでみたら特にあまり良いアドバイスにもなってなくて( °ω° )
結局書きませんでした>_<
何かめっちゃ長くなったけど内容があまり入って来なくて恥ずかしくなってしまって( ・∇・)
返事が遅くなったのに良いアドバイスが出来なくてごめんなさい>_<

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧