注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

恋愛に関するアスペクトの価値?がわかりません

レス2 HIT数 278 あ+ あ-

通りすがりさん
21/05/16 16:11(更新日時)

初心者ですみません。
最近、やっとアスペクト表を見方を覚えました。
恋愛や結婚においてあるといいアスペクトを見て思ったのですが、このようなアスペクトがあることは貴重なことなのでしょうか?(太陽×月や金星×火星など)

私と彼氏のアスペクト表を見たのですが、良いとされるアスペクトがそれなりにありました。
ただ、そのアスペクトの価値?がわからずピン来ないところがあります。

意外とよくあるものなのでしょうか?

No.3292149 21/05/16 02:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 21/05/16 16:11
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

ズレたこと返信しちゃったので再返信です。

自然と恋人関係になって結婚まで至る場合、たいてい良い要素のひとつやふたつあるように思います。
たとえば、占星術とは違いますが、私の生年月日には結婚しやすい星の巡りが含まれており、すでに既婚です。夫にも結婚が早く訪れる巡りが含まれていました。
また私の兄弟には結婚しにくい星の巡りが含まれており、まだ独身です。
私の両親は共に結婚しやすい星の巡りが含まれており、
不幸な結婚生活を送った末に死別した親戚の夫婦には互いを害する星の巡りが含まれていました。

もちろん例外はあるでしょうが、
結婚に至りやすい2人には良い星の結び付きがあることが多く、
なにかしら綻びを生じやすい関係が、その通りに残念な結末を迎えるのも多くあるのだとは思います。

主さんが彼と良い相性であることは、巡り合わせとしては貴重なことだと思いますよ。
相性の悪い異性だってこの世界には五万といるわけですから。

私が今後離婚になる可能性もありますし、主さんが彼と上手くいかない未来も当然ありえるわけですが、
純粋に相性が良かったことは、それはそれとして喜んでよいのだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧