注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

会ったことのない男の人と電話...

レス2 HIT数 357 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/05/16 02:13(更新日時)

元彼と別れてから、SNSの動きが激しくて困っています。。。

元彼と別れた時、家族やサークル、バイトなど色々なところでかなり重めの悩み事が増えていて(遺産、死亡、サークルの代表に指名を頂いたetc...)、そこに元彼の目移りも発覚して別れて、メンタルがズタボロでした。

それで思わず耐えきれなくなってTwitterに「辛いし裏切られたり奪われたりばっか」とツイートしてしまいました…、数分してネガティブツイートはやめておこうと思って削除しました。

そしたらその日あたりから私の投稿すべてにいいねを押していく男性やエアリプを飛ばしてくる男性、

別の男性には電話しようと言われて困っています。

別れたとは明言していないのですが、どうも元彼の方がツイートしたみたいでその人たちは共通のフォロワーでした。(元彼の垢はブロ解しました鬱陶しいので。だからどんなツイートかは知りません)

特に、辛いことあったんだね?俺も辛いことあったから良かったら電話しよと会ったこともない数回リプをしたことのある人に言われ、どうしたらいいか分かりません。

何か試されているのか、何か企みがあるんじゃないかとすら疑ってしまいます。

男友達を作る分にはいいかもですが、今はそんな気分にはなれません。それに単純に会ったこともないと電話するの怖いです。

どうしたらいいですか、、、
Twitterやめてもいいかもとすら思えてきています。

No.3292109 21/05/16 01:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/16 01:23
匿名さん1 

本当に親切な人なのかもしれないし、主さんのことを前から狙っていたのかもしれないし、弱っているところに付け込んで美味しい思いをしようとしているのかもしれないし、何とも言えませんね

主さんも気が乗らないようですので念のためアカウント削除でいいと思いますよ、これ以上変に傷つけられたら困りますし

No.2 21/05/16 02:13
匿名さん2 

Twitterのアカウントを削除してスッキリしましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧