注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

2人のセフレ

レス8 HIT数 699 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/05/16 08:31(更新日時)

25歳のOLです。
私には2人のセフレがいます。

◯1人目
一人目のセフレは元カレです。付き合っていた時は大好きでしたが、浮気されてしまい色々と会ってお別れしました。
別れたあとも好きで好きで泣いて復縁を迫りましたが、めんどくさいと振られて終わりました。
そんなに好きだった元カレのことももうすっかり好きじゃなくなっていましたが、家庭事情でトラブルがあり私が親から家を追い出された時に頼る人がいなく、元カレに連絡し数日間家に泊めてもらいました。
久々に会って、付き合ってるときを思いだしなんとなく雰囲気もいいかんじでした。
やることはやりましたが…
もう一生会わないと思っていましたが、お互いに懐かしさだったり体の相性が良かったりで、また会う感じになりそうでした。
私がドライブにいきたいと誘ったので、彼の休みが取れればまた会う予定です。
付き合うのはなさそうですが、体の関係は持ちつつデートする仲になりそうです。

◯2人目
2人目のセフレはマッチングアプリで会った人です。初対面で飲みに行き、相手の家に行きたいと自分から言い、体の関係を持ちました。彼は童貞だったので私が奪いました。
そこから10回くらい会いました。
飲みに行っては、相手の家に寄り、セックスする関係になりました。
「付き合ってくれないの?」と聞いたところ「まだ好きじゃない」と言われて撃沈しましたが、それでもだらだらと会っています。
「電話してもいい?」と二日前にLINEしましたが未だに返信が来ないので、会う以外は面倒なんだろうなとも思っています。

そんなかんじで、今は二人のセフレがいます。体の関係だけでなく、デートもする関係です。
二人からは「他にも連絡取ってる女性がいる」と言われ、私は二番手以下ということが確定しています。
私はセフレがいることは隠しています。
でも最近むなしいです。
どうしたらいいですか。

No.3292098 21/05/16 00:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/16 01:04
匿名さん1 

セフレ二人を切って、主さんのことを一番に好きになってくれる男性とお付き合いするのがいいと思います

自分からアプローチするのも素敵ですけど、マッチングアプリの人の時のように、自分からぐいぐいいきすぎてさらに付き合う前に身体の関係になってしまうと、本命になれる道から遠のきますので次に好きな人ができた時にはお気をつけて…

No.2 21/05/16 01:46
匿名さん2 ( ♂ )

それはセフレとは言わない、主はバリバリ気持ちがあるようですし。
セフレってのはプレイとしてエッチする相手で楽しくなきゃ意味がない。
二人の男から見た主はセフレ、主とは明らかに温度差がある虚しい理由はそういうことでしょ。
二人ともバッサリ切ってお互いに好きな人と付き合った方がいい、この関係を続けてもいいこと無い。

No.3 21/05/16 02:16
匿名さん3 

最低なので別れましょう。不幸になりたくないなら‥

No.4 21/05/16 03:01
恋愛好きさん4 

1番にしてくれる人を見つければいいだけでは?
そんなこと続けてても虚しいだけだよ。
何も残らない。

No.5 21/05/16 04:08
恋愛好きさん5 

真面目な出会い

を探せばいいのでは

あとこのご時世色んな人とやるのはリスクでしかないよ。 濃厚接触してコロナ感染したらどうするの?

No.6 21/05/16 07:48
匿名さん6 ( ♀ )

その2人と、一緒にいて主さんにメリットはありますか?

二番手以下扱いされて、
でもやる事やって都合良く使われる

誕生日やイベントなど無し
美味しいご飯を奢ってもらえるのも無し
プレゼントも無し
優しい言葉も愛の言葉も無し
他の女には全て与えてる、自分は無し

↑厳しい言い方ですが、これを見た後にもう一度聞きます。
一緒にいるメリットはありますか?

No.7 21/05/16 08:20
匿名さん7 

主さんは2人をセフレと呼んでいますが、2人は主さんをセフレとすら思ってはいないようですね。
25歳にもなって家庭事情とか追い出されたとかセフレとか、自分で言っていて恥ずかしくありませんか?働いているのなら、人に頼る事ばかりせず、自立したら如何でしょう、心身共に。
後ね、この現状下で主さんの様な行動を取る人が極一部居るのも、収まらない要因の一部なのだろうと読んでいて思いました。
貴女は大人でしょう?ニュース観てますか?現状把握出来てます?

No.8 21/05/16 08:31
匿名さん8 

セフレがいるんじゃなくてセフレにされてるわけですね。
虚しいならそんな関係すぐにやめてしまえばいい。簡単なことです。連絡先も消して二度と会わなければいいだけ。
そんなことしてたらいい出会いが遠のいてしまう。
セフレにされてしまうにはそれなりの原因があるはず。自分自身を顧みる必要があるんじゃないですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧