注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

彼氏は安心してる?これで大丈夫かな。

レス6 HIT数 430 あ+ あ-

まーぼ( 20代 ♀ GNQPv )
21/05/15 23:24(更新日時)

20代女性です。
1つ上の彼氏と半年付き合ってます。
遠距離なのでなかなか会えません。

元々彼氏はLINEの通知を切っている人です。
返信は早い方ではありませんが、私とのLINEは早く返してくれてるみたいです。

最近、LINEを打つのが返信するのがめんどくさいといっています。
【相手が誰であれ。】
よく、男性は付き合ったら安心してしまうとききます。
まぁ最近はバイトや大学が忙しいので返信できないこと。ゲームを、友達と通信してるため返信できないこと。それらの理由は理解していて、返信が遅いのも理解のうえです。
毎日おはようからおやすみまで必ず何回か会話はします。
しかし、毎日話題がある訳では無いので。
はーい。りょーかい。で次話すことがない時もあります。
問題なのはそれで、LINEつまらない。マンネリ。別れと繋がることが怖いです。
それと、返信がめんどくさいというのは素を出してくれているからでしょうか。
これは安心してもいいのでしょうか。
遠距離なので、LINEや電話でしか彼の状況がわかりません。

タグ

No.3291958 21/05/15 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/15 21:36
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

LINEって地味に流行終わってきてるような気がします
私だけかな?

  • << 4 返信ありがとうございます。 なるほど、こまめに返すから。が、愛情では無いですよね! たしかに。年齢が上がっていくほど、そんな感じします!

No.2 21/05/15 21:40
匿名さん2 

メールやLINEが苦手な男性って少なくないと思います。他愛もない話をだらだらと話すなら尚更。

彼にとってはたまに電話くらいのがちょうどいいのかもしれません。

  • << 5 返信ありがとうございます。 では、変にきにしすぎ無くていいってことですね! なんとなく心が軽くなりました。 ありがとうございます!

No.3 21/05/15 22:42
匿名さん3 

LINEがつまらなくて別れる人は最初から遠距離恋愛なんてしないですよ。

  • << 6 返信ありがとうございます。 たしかに。じゃぁ。大丈夫だ。 安心しました。 ありがとうございます!

No.4 21/05/15 23:22
まーぼ ( 20代 ♀ GNQPv )

>> 1 LINEって地味に流行終わってきてるような気がします 私だけかな? 返信ありがとうございます。
なるほど、こまめに返すから。が、愛情では無いですよね!
たしかに。年齢が上がっていくほど、そんな感じします!

No.5 21/05/15 23:23
まーぼ ( 20代 ♀ GNQPv )

>> 2 メールやLINEが苦手な男性って少なくないと思います。他愛もない話をだらだらと話すなら尚更。 彼にとってはたまに電話くらいのがちょうど… 返信ありがとうございます。
では、変にきにしすぎ無くていいってことですね!
なんとなく心が軽くなりました。
ありがとうございます!

No.6 21/05/15 23:24
まーぼ ( 20代 ♀ GNQPv )

>> 3 LINEがつまらなくて別れる人は最初から遠距離恋愛なんてしないですよ。 返信ありがとうございます。
たしかに。じゃぁ。大丈夫だ。
安心しました。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧