注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

鍵屋さんと仲良くなりたい

レス3 HIT数 409 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♀ )
21/05/16 00:33(更新日時)

昨日、アパートの鍵を職場に忘れてしまって、鍵屋さんに来てもらったんですが、その人がカッコ良くて気になってます。
家に着く前に電話来たので、番号は知ってます。
鍵は、開けるのに3万かかるって言われたので職場に電話かけて取りに行くことになったんですが、その人が帰る時に、かかってきた番号が私の番号なので、何かあったら連絡下さい。って言ってくれました。鍵が見つかった後、その人に鍵が見つかった事と、また何かあったらよろしくお願いします。って言いました。
甘くていい匂いがして、優しくて明るい人でした。帰る時も嫌な顔しないで優しいなって。鍵屋さんは年配のおじさんばっかりかと思っていたので、若い人が来たときはビックリしました。
人見知りだから異性とはあんまり話せないはずなのに、その人とは自然と話せたんですよね。
でも、鍵のことで頼むにしても何もなくて、また会うにはどうしたらいいでしょうか?長文、失礼しました。

No.3291855 21/05/15 18:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/15 22:58
恋多きパンダさん1 ( ♀ )

若くてイケメンでいい香りがして爽やかって、もてる要素しかありませんが、堅実な仕事ぶりから結婚してる可能性の方が高そうですが、主さんがダメ元で連絡とるならありじゃないかな。

No.2 21/05/15 23:21
恋愛博士さん2 

鍵屋さん故に、部屋に帰ったらいきなり部屋にいたりして…

怖くなる…💧

そういう意味で、警戒しちゃう💦

No.3 21/05/16 00:33
匿名 ( MEtKv )

スペアキーをたくさん把握してそうですね、、

鍵屋に頼むのは最終手段ですよ。
アパートの鍵を管理人さんを通さずに鍵屋に依頼すると、不動産屋が困るそうです。
次の入居者が来た時、鍵が一致せずに手間がかかる事があると聞いた事があります。

まあ、これからアパートもタッチパネル式になるかもしれませんね。オートロックより普及し易そうだから。
鍵職人みたいな人にお礼を言いたいならば、菓子折りを持って仕事場を訪問してみたらいいかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧