関連する話題
恋愛にむいていないのか?
連絡マメな彼に電話も会うことも断られ悩んでいます。
私はあと何を頑張ればいいですか?

未読無視

レス2 HIT数 947 あ+ あ-

一途さん( 30代 ♀ 7cySv )
21/05/15 18:54(更新日時)

半年間毎日LINEしていたのに、突然未読無視のままになりました。(三週間経ちました。)ストーリーは見てくれています。いつもならストーリーに対してなんらかのアクションがあるんですが、今回はありませんでした。(しかもストーリーの内容はもう辛いので彼がこのストーリーをみたらデータを全て消します。今までありがとうという内容を投稿しています。焦って連絡してきてくれないかな?と一種の賭けの気持ちで投稿しました。結果、自分の首を絞める結果になり連絡先も全て消しました。)
男性には、一日一回はLINEしたい。まったく連絡とれなくなるのは嫌だからって言われていたんですけど、突然すぎて頭の中???だらけです。
怖くて電話はかけていません。
男の人ってこんなにも突然連絡しなくなるんですか?
長い付き合いだから、縁も切りたくないって言われていたのに、一体なんなのでしょうか。。

No.3291833 21/05/15 18:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/15 18:23
匿名さん1 

彼女ができて、主さんと密なやりとりをする気がなくなったのかもしれませんね
一言お知らせしてから終わりにしてくれてもいいのにとは思います

No.2 21/05/15 18:54
匿名さん2 

俺も、新しく女が出来た線に、一票。

それが貴女に後ろめたくて、連絡して来なくなったんじゃないかな。

貴女に悪い所は、一つも無かったと思いますよ。

ドンマイです。

.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する