注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

彼氏がさり気なく家にあげることを避けてきます

レス12 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/05/15 17:52(更新日時)

彼氏が少し怪しいなと思っています。

月曜日から泊まりで会うことになっています。会うのは週一で、基本的にお互いの家を交互に行き来しています。
しかし、先月はずっと私の家に来ていたこともあり、先週と先々週は彼氏の家で過ごしました。

サイクル的には5月中はずっと彼氏の家かなーと思っており、月曜日も同様に彼氏の家で過ごすと思っていたのですが、さり気なく私の家で過ごすように誘導?してきています。
「◯◯(私の家の近くにあるお惣菜屋さん)のあれ、また食べたいな〜」「◯◯ちゃんが好きって言ってた服着ていこうかな?(なぜか私の家に来ること前提で話している…)」など。妙です。笑

こうやって、私の家がいいと言い出す時は前にもありました。正直、女性関係だと思います。(次に彼氏の家に行った時に必ず違和感があるので)
妄想になりますが、土日を彼氏の家で女性と過ごしたら翌日に私を部屋に上げるのはリスキーですよね。ゴミ袋は捨てられないし、髪の毛や忘れ物などが私に見つかれば終わりですし。

何か理由をつけて月曜日も彼氏の家に行くのもありなのですが、私の勘が当たっていたらと思うと怖いです。変に疑ってかかって、怪しい物でもないのに「これなんなの?」なんて聞いたり、前回来た時に置いていなかったお菓子など見たら「どうせこれも女と食べたんだろう」とか勝手に想像して不機嫌になりそうな気もします。そうなると、彼氏が白でも黒でもいいことなしですよね。

かと言って私の家に来ることをすんなり許すと、もし黒だった場合、味をしめて次回からも同じことをするかな?と考えたりします。

こういう時はどうするのがベストでしょうか?
今は証拠を見つけたいというよりは、相手を変に刺激せず安定した時を過ごしたいと思っています。(自分の機嫌を取って気持ちを落ち着かせたい気持ちもあります。)

No.3291665 21/05/15 13:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/15 13:34
匿名さん1 

お互いの部屋以外でデートしてみては?

コロナが怖いってのはあるだろうけどさ…

けど、そうやって彼に楽を覚えさせてしまったから、下に見られてるんじゃないかな。

• << 4 緊急事態宣言が出ている地域なので、今敢えて外でデートするのはちょっと怖いところはあります。(おまけに月曜日は雨予報なんです…) そもそも部屋で会うのが増えたのも、コロナを鑑みて自然とそうなったところがあります。 家で過ごすのは私も楽なのでいいですし、家に来るのも別にいいんです。 でも、敢えて私の家がいいと言ってくる理由が、「めんどくさいから相手の家に行きたい」ではなく、「前日に女を呼ぶから」であるなら話は別って感じなんです。

No.2 21/05/15 13:47
知りたがりさん2 ( ♀ )

1さん同様、貴女の部屋で過ごす楽さを覚えたんだと思う。人を呼ぶのは部屋片付けなきゃいけないし面倒だというのもある。
掃除しなきゃみたいなの、常にしている人なのかどうかわからないけどあげるのが面倒という人いますよ。
土日は一緒にいないの?サイクル的には、月曜泊まる以外ないのかな。イレギュラーだろうと、付き合っているならば今から行くぐらいの感覚で部屋に行ってしまう。

誘導するということだけど、なんで私の部屋ばかり?と彼に聞けばいいよ。お惣菜ならば、買って彼の家に行けばいいわけだし。
部屋散らかっているから無理とか言ってみたら?
サイクル的ということは、彼氏も頭の中であるとは思うし来ないものだと思って片付いてないこと言えばいい。

それでも彼が拒むならば、泊りは無しで会いましょうでいいと思う。

• << 6 と言っても先月家に来たのは3回くらいなんです。部屋も狭いし古いので、潔癖気味な彼氏は居心地悪いと思います💭 彼氏の家は広くて綺麗で、彼氏自身とても綺麗好きなので「人が来るから掃除しなきゃ!」ってタイプでもないです。 彼氏は求職中、私は土日休みではないので、あまり土日に会うことはありません。 月曜日に固定ではありませんが、平日が多いです。わざわざ土日じゃなくていいやって感じなんですよね… そうですよね。彼氏の頭では、2回連続家に来てるから次は私の家に行くのが自然だと思っているのかもしれないです。 とりあえず、「お惣菜屋さんお休みしてるよ」とか「部屋が汚いから」とかにしてみようかと思います。 相手の家に無理に行くのも嫌なので、(拒めば拒むほど怪しいので)その場合は公園デートとかしてみます。

No.3 21/05/15 13:58
通りすがりさん3 

主さんは、わからなければ浮気を許せるタイプかな?たまにいますよね。
私は絶対無理だけど。

そうだなー、それなら家デートは無しにします。
今回はお金使うけど、ホテルで過ごしましょうとか。

疑いながら過ごすより、全く違う場所でデートした方が気分良く過ごせません?

• << 7 確実な証拠もなく問い詰めてもいいことはないなと思ってはいます。 疑いながら相手の部屋に行ったら、勝手に誤解して勝手に不機嫌になりそうなので、それで空気が悪くなることが一番嫌ですね。白でも黒でもいいことなしです。 やっぱり外でのデートを提案するのがいいですかね。 相手の部屋は嫌だし、私の部屋に来るのを許すのも舐められそうですし。

No.4 21/05/15 14:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お互いの部屋以外でデートしてみては? コロナが怖いってのはあるだろうけどさ… けど、そうやって彼に楽を覚えさせてしまったから、下… 緊急事態宣言が出ている地域なので、今敢えて外でデートするのはちょっと怖いところはあります。(おまけに月曜日は雨予報なんです…)
そもそも部屋で会うのが増えたのも、コロナを鑑みて自然とそうなったところがあります。

家で過ごすのは私も楽なのでいいですし、家に来るのも別にいいんです。
でも、敢えて私の家がいいと言ってくる理由が、「めんどくさいから相手の家に行きたい」ではなく、「前日に女を呼ぶから」であるなら話は別って感じなんです。

No.5 21/05/15 14:04
匿名さん5 

浮気してると疑うのしんどくない?
もし浮気してると分かったら別れるの?
本当に浮気されていたら主さんがどうするか決まってから行動した方がいいと思う。
最近私の家ばかりだよね?なんで?って聞くのは難しいの?

• << 8 しんどいです。 正直、月曜日に彼氏の部屋に行っても「これは黒でしょ!!」っていう証拠なんて見れないと思うんです。普通隠しますし。 白なのに「このお菓子彼氏の趣味じゃなくない?(女が買った?)」とか疑って勝手に不機嫌になるのは避けたいんです。 浮気してたら別れたい気持ちもありますが、どんな浮気かにもよりますし、考えがまとまっていません。 先月は4回会って3回は私の家だったのですが、直近だと前回前々回は彼氏の家なんです。 なので、「いや、逆に最近俺の家ばっかりだよ」って言われそうです。

No.6 21/05/15 14:10

>> 2 1さん同様、貴女の部屋で過ごす楽さを覚えたんだと思う。人を呼ぶのは部屋片付けなきゃいけないし面倒だというのもある。 掃除しなきゃみたいなの… と言っても先月家に来たのは3回くらいなんです。部屋も狭いし古いので、潔癖気味な彼氏は居心地悪いと思います💭
彼氏の家は広くて綺麗で、彼氏自身とても綺麗好きなので「人が来るから掃除しなきゃ!」ってタイプでもないです。

彼氏は求職中、私は土日休みではないので、あまり土日に会うことはありません。
月曜日に固定ではありませんが、平日が多いです。わざわざ土日じゃなくていいやって感じなんですよね…

そうですよね。彼氏の頭では、2回連続家に来てるから次は私の家に行くのが自然だと思っているのかもしれないです。
とりあえず、「お惣菜屋さんお休みしてるよ」とか「部屋が汚いから」とかにしてみようかと思います。

相手の家に無理に行くのも嫌なので、(拒めば拒むほど怪しいので)その場合は公園デートとかしてみます。

• << 9 >相手を変に刺激せず安定した時を過ごしたい これでしょう。浮気かもと思っても証拠がなくて、ただ女が泊まった?気配とかで感じる程度。 確実に浮気をしてるという証拠があれば一番いいとは思う。 逆に土日を疑うならば、週末(金曜)とかに泊まってみたらいいと思う。特に曜日限定でないならば、仕事の都合とかでこの日がいいと言ってみる。女性が泊まりに来るなら、それこそ嫌がりますよ。 わざわざ土日じゃなくてじゃなく、たまには土日に泊まるという動きをしてみるのもいいかと思いますよ。 サービス業かな?ならば昼間いなくても夜だけ泊まるとかいつもと違うのも新鮮でしょうし。 彼のところに帰り、彼のところから出勤でまた帰る。そんな、いつもと違う動きにも対応できないとなれば、本気だして女性の影を疑うのも有りかなと思う。 黒か白かはっきりしないのに、状況的に疑い自分が機嫌悪くなるのを避けたければ、その場に行かないのが一番だと思います。 ただ、疑いたくないと思うならば今までと違う行動をした時彼がどう出るか?で判断する。

No.7 21/05/15 14:13

>> 3 主さんは、わからなければ浮気を許せるタイプかな?たまにいますよね。 私は絶対無理だけど。 そうだなー、それなら家デートは無しにします… 確実な証拠もなく問い詰めてもいいことはないなと思ってはいます。
疑いながら相手の部屋に行ったら、勝手に誤解して勝手に不機嫌になりそうなので、それで空気が悪くなることが一番嫌ですね。白でも黒でもいいことなしです。

やっぱり外でのデートを提案するのがいいですかね。
相手の部屋は嫌だし、私の部屋に来るのを許すのも舐められそうですし。

No.8 21/05/15 14:22

>> 5 浮気してると疑うのしんどくない? もし浮気してると分かったら別れるの? 本当に浮気されていたら主さんがどうするか決まってから行動した方が… しんどいです。
正直、月曜日に彼氏の部屋に行っても「これは黒でしょ!!」っていう証拠なんて見れないと思うんです。普通隠しますし。
白なのに「このお菓子彼氏の趣味じゃなくない?(女が買った?)」とか疑って勝手に不機嫌になるのは避けたいんです。

浮気してたら別れたい気持ちもありますが、どんな浮気かにもよりますし、考えがまとまっていません。

先月は4回会って3回は私の家だったのですが、直近だと前回前々回は彼氏の家なんです。
なので、「いや、逆に最近俺の家ばっかりだよ」って言われそうです。

No.9 21/05/15 14:44
知りたがりさん2 ( ♀ )

>> 6 と言っても先月家に来たのは3回くらいなんです。部屋も狭いし古いので、潔癖気味な彼氏は居心地悪いと思います💭 彼氏の家は広くて綺麗で、彼氏自… >相手を変に刺激せず安定した時を過ごしたい
これでしょう。浮気かもと思っても証拠がなくて、ただ女が泊まった?気配とかで感じる程度。
確実に浮気をしてるという証拠があれば一番いいとは思う。

逆に土日を疑うならば、週末(金曜)とかに泊まってみたらいいと思う。特に曜日限定でないならば、仕事の都合とかでこの日がいいと言ってみる。女性が泊まりに来るなら、それこそ嫌がりますよ。

わざわざ土日じゃなくてじゃなく、たまには土日に泊まるという動きをしてみるのもいいかと思いますよ。
サービス業かな?ならば昼間いなくても夜だけ泊まるとかいつもと違うのも新鮮でしょうし。
彼のところに帰り、彼のところから出勤でまた帰る。そんな、いつもと違う動きにも対応できないとなれば、本気だして女性の影を疑うのも有りかなと思う。

黒か白かはっきりしないのに、状況的に疑い自分が機嫌悪くなるのを避けたければ、その場に行かないのが一番だと思います。
ただ、疑いたくないと思うならば今までと違う行動をした時彼がどう出るか?で判断する。

No.10 21/05/15 14:49
恋愛好きさん10 

誘導されようが前回は主さんの家だったから次は彼の家にしようと言えば良くないですか?

No.12 21/05/15 17:52
社会人さん11 

あなたが行きたいなら、彼の家に行きたいって言いましょうよ。
付き合ってるなら、彼に、約束してなくても行ってもいい?って聞いてみたらいかがですか?
ご飯つくってあげるとかを理由にして。
拒否したらちょっと怪しいと私なら考えるかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧