注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

破局したけど復縁をされた方へ

レス7 HIT数 557 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
21/05/15 18:35(更新日時)

一度破局したけど復縁をされた方に質問です。

どうして復縁をしようと思ったのですか?
私も今復縁をしました。
彼の浮気が主な原因だったんですけど、相手との関係が終わってることも知り、
肉体関係もないし、深く反省しているようだったので戻ることにしました。

ただやはりどうしても不安な気持ちはまだ消えてくれません。
彼を信じられないなら復縁をした意味がないし、私も不安が勝ってスマホを見てしまいそうになるのを堪えてます。
(以前、彼氏のスマホを何回も見てしまった経緯があり彼もそれに対してはすごく嫌だと言ってました。)

行動でも示してくれようとしてる彼を見てちゃんと信じてあげないとなとも思っていますが、また同じことが起きたら?とおもうと不安です。
しかも、周りに相談してるから戻ったことが知られるときっと白い目で見られることもあると思います。

復縁をして円満に過ごせている方がいたら是非アドバイスがほしいです

No.3291662 21/05/15 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/15 13:54
匿名さん1 ( ♀ )

過去にいろいろありましたが、復縁しました。私は不安よりも一緒にいられることの嬉しさの方が大きかったので、復縁してからモヤモヤしたことはないです。
女性問題もありましたが、結局自分の所へ戻ってきたっていうことは、私の方が勝っていたってことなのねと思ってるので、それも自信になりましたよ。

  • << 6 たしかに何かあっても結局戻ってきたんだと思ったら自信に繋がりますね…

No.2 21/05/15 14:16
匿名さん2 

復縁して結婚しました。
別れたのは女性関係でした。
今は無さそうなので、きちんと反省したんだなと思ってます。

  • << 5 結婚までされたのですね…! 信用できるまで改心したんだなと思えたのはどうしてですか?

No.3 21/05/15 14:51
恋愛好きさん3 

もし同じ繰り返しがあったら振ってやれば良いだけだよ。

No.4 21/05/15 15:08
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 まさにそれはそうすぎました…
的確なコメントありがとうございます(T . T)

No.5 21/05/15 15:08
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 復縁して結婚しました。 別れたのは女性関係でした。 今は無さそうなので、きちんと反省したんだなと思ってます。 結婚までされたのですね…!
信用できるまで改心したんだなと思えたのはどうしてですか?

No.6 21/05/15 15:09
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 過去にいろいろありましたが、復縁しました。私は不安よりも一緒にいられることの嬉しさの方が大きかったので、復縁してからモヤモヤしたことはないで… たしかに何かあっても結局戻ってきたんだと思ったら自信に繋がりますね…

No.7 21/05/15 18:35
通りすがりさん7 ( 20代 ♀ )

浮気されて別れるつもりが泣き付かれて生まれ変わるだ一生かけて償うだ言われて様子を見てます。

その時以来デート開始直後にスマホチェックさせて貰ってます。
仮に疚しいことがあって、何かしら証拠を隠していたとしてもその作業をしてまで私と付き合いたいと思っている間は価値があると思っています。
心のどこかで男だから魔が差す事もあるって思っちゃってるのかも知れません。

まぁ、証拠も出ず好き好き言ってくれてる間だけは続けようと思っています。
私が冷めたら終わりですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧