注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

彼氏の気持ちがわからない

レス4 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/05/15 07:03(更新日時)

職場恋愛中の彼氏(自分の上司)は自分しか信じないような疑い深い人です。見た目は遊んでそうな雰囲気ですが、中身が実直でそのギャップが好きになり告白されてお付き合いするようになりました。 しかし、私が仕事でトラブって報告すると、 全くと言って良いほど信じて貰えません。 全てが、身の保身だといわんばかりで、そんなわけないだろ!と叱責されます。 本当に嘘はついてません!潔白です。 潔白です。と伝えても余計火に油を注ぐ形になります。 今まで、信じてもらえなくて、上司が自らやってみて本当に嘘じゃなかった事が証明されたことは幾度もあります。証明されなかった時ももちろんあります。それはたまたまで、2度目の事例が起きなかった時です。 好きな人に信じて貰えないことほど辛いことはありません。 私は彼を信じてます。 だから余計に辛いです。 このまま付き合っていくべきか悩んでます。

No.3291388 21/05/15 00:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/15 01:31
匿名さん1 

誰の気持ちも本人しかわかりません。

No.2 21/05/15 01:40
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

付き合ってるのに叱責されるのは怖いですね、。
私はどちらかというと彼よりも優位に立ちたい性分なので無理かも

No.3 21/05/15 01:57
匿名さん3 

結婚したら、益々彼の態度が大きくなり、モラハラとかされるのでは?

別れた方が良いと思います。

No.4 21/05/15 07:03
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

自分しか信じない疑い深い人なんだから仕方ない。
スレ主さんだけ信じないのではなく皆を信じないのですよね?

それを承知で今後のお付き合いをどうするか決めて下さい。

仕事を辞め家庭に入ったところで解決しそうもなさそうですし。
一生信じて貰えず疑われ続けますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧