注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

タロット占いします。part.2

レス18 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/05/18 13:33(更新日時)

白蛇と申します。タロット占い初心者です。
3名受け付けます。
必ず感想を頂けると嬉しいです。(外れてます、という意見も大丈夫です)
仕事に関して占う方が得意かもしれませんが、恋愛でも大丈夫です。
※質問は1回までとします。
※生死に関する事や不倫、他人の不幸に関する事は占えません。
※人体に関する事や、妊娠、試験の合否に関しても占えません。

*HN
*年齢
*占って欲しい事

をご記載お願い致します。

タグ

No.3291354 21/05/14 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/15 00:04
知りたがりさん1 ( ♀ )

これから私に起こる良いことがありましたら教えてください

• << 5 #1です。 36歳 ハンドルネーム  花子 今年何か良いことがあるかどうか知りたいです
  • << 6 花子さん、お待たせしました。 年内、何か良い事があるか? で占いました。 「良い事」に対して具体的な指定が無かったので、こちらなりに総合で見ました。 5月:仕事なのかプライベートなのかはわかりませんが、これまで努力してきた目標が着実に進行するそうです。 6月:災い転じて福となす事がありそうです。新しい未来が見えて来る。怪我、健康等で回復が見込める。 11月:本当に自分に大事なものは、何か?に気づくターニングポイントとなる。 表面で目に見えるものではなく、内側の真実に気づければ吉。 12月:これまでの停滞期から気分がリセットされ、新たな展望が開けて行動に移せる。自分の枠の中だけで行き詰っていた今までの状態に、新しい発想や展開が訪れる。今までのしがらみを全て捨てて、未来だけ見て行動するようになる。 間違ってたら申し訳ないのですが花子さんは、何か人間関係で解決してない問題を抱えてますか? その問題は、年内に終わりを迎えると思います。対立は収まり、調和が訪れる。意見の不一致は花子さんにとって、有利なかたちで決着がつくかと思われます。仮に花子さんを批判する人がいても、許す心と理解を持って接してください。 以上となります。 白蛇

No.2 21/05/15 00:05
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

HN かな
年齢 37歳

占って欲しい事
夫は私のことをどうおもっていてこの先どうなりたいと思っていますか?
よろしくお願いします。

• << 7 かなさん、お待たせしました。 旦那さんは、かなさんをどう思ってるか?また、どうしていきたいかを占いました。 過去の気持ち 2人の気持ちが冷めてしまうような残念な出来事があった。 ギクシャクしてる。 現状の気持ち 悲しい、と感じてるそうです。。 ショックを受けてます。最近夫婦喧嘩をされましたでしょうか? (間違ってたら、申し訳ありません。。) 未来の気持ち お互い気持ちが離れて、一緒にいる事に疑問を感じてしまう。一時期的に離れたいと思う。 衝動的な態度が出てしまい、混乱する。 なんだか希望通りの結果になっておらず申し訳ありません。。 未来の結果に対してそうならないように、どうすべきか、をカードで引きました。 調和を大事にしましょう。 との事です。 仲良くしようと心がければ、自ずと良い結果が出ます。 記念日を大事にする、旦那さんが喜ぶ物を与える、好物を作ってあげる、旦那さんが好きな映画を一緒に見てあげてる、など、です。 悪い状況になっても「そもそも何でこうなるの?」という悪い気持ちは手放して、かなさんが、趣味や仕事など何でも良いので他の事に目を向けて旦那さんへの執着や悪い感情を手放した方が良いです。 以上となります。 かなさんと旦那さんが幸せな時間を過ごせますようお祈りしてます。 白蛇

No.3 21/05/15 00:10
恋愛好きさん3 

リリアです
よろしくお願いします

来年、東京へ引っ越して一からお仕事をスタートさせます。人脈もなく、ほんとに一からです。宜しければ占ってください。

34歳

• << 8 リリアさん、お待たせしました。 来年の東京での一からの生活と仕事に対してのアドバイスとなります。 まずはしっかりと自分を強く持ち、弱い心に負けないように自分を律することが必要です。 そして、上手い話や投資に乗らないようにしてください。汗をかかずしてお金を得ることはできないのだと肝に銘じ、地に足をつけた生活を心がけて下さい。 セクハラや性的な嫌がらせにも気をつけてください。 リリアさんの、精神面に対してのアドバイスとして ポジティブな思考でどんどん突き進んでください。「こうなってほしい」という希望通りの結果をイメージして行動しましょう。引き寄せの法則、というのをご存知だと思いますが、リリアさんは正にそれができる方なんじゃないかと。 「私はこのような素晴らしいものを手に入れるのにふさわしい」くらいの気持ちで進んでください。(周りへの思い遣りや気遣いは忘れないでくださいね) 辛いことがあっても、自分への「信念」があれば大丈夫です。 辛い事があって、自分を疑ってしまうと、それに見合った結果が出ちゃうので気をつけてください。 結構力強いカードが出たので、リリアさんなら心配ないかと思います。 来年の東京での新生活、応援してます。 以上となります。 白蛇

No.4 21/05/15 00:11
恋愛好きさん3 

>> 3 追記です。

うまくいくかどうかではなく、なにかアドバイスがあればお願いしたいです!

難しい未来でも、うまくいかせてやる!という気持ちはあります

No.5 21/05/15 00:21

>> 1 これから私に起こる良いことがありましたら教えてください #1です。
36歳
ハンドルネーム  花子

今年何か良いことがあるかどうか知りたいです

No.6 21/05/15 23:07
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 これから私に起こる良いことがありましたら教えてください 花子さん、お待たせしました。
年内、何か良い事があるか?
で占いました。
「良い事」に対して具体的な指定が無かったので、こちらなりに総合で見ました。
5月:仕事なのかプライベートなのかはわかりませんが、これまで努力してきた目標が着実に進行するそうです。
6月:災い転じて福となす事がありそうです。新しい未来が見えて来る。怪我、健康等で回復が見込める。
11月:本当に自分に大事なものは、何か?に気づくターニングポイントとなる。
表面で目に見えるものではなく、内側の真実に気づければ吉。
12月:これまでの停滞期から気分がリセットされ、新たな展望が開けて行動に移せる。自分の枠の中だけで行き詰っていた今までの状態に、新しい発想や展開が訪れる。今までのしがらみを全て捨てて、未来だけ見て行動するようになる。
間違ってたら申し訳ないのですが花子さんは、何か人間関係で解決してない問題を抱えてますか?
その問題は、年内に終わりを迎えると思います。対立は収まり、調和が訪れる。意見の不一致は花子さんにとって、有利なかたちで決着がつくかと思われます。仮に花子さんを批判する人がいても、許す心と理解を持って接してください。

以上となります。
白蛇

• << 10 人間関係、解決してないことまではないのですが確かにあるといえばありますね。でもそちらはあまり気にしておらず。寧ろ周りに気を使わせて申し訳なく思ってます。その方が一方的につっかかってきてるので。。。そしてもう一つ気になってる方があります。そちらの方は恋人で昨年別れた 人がいるんですが終わり方がなんにせよ微妙でした。 6月の回復というものがとても気になり本当にそうなれば嬉しいです。何年も悩まされてる皮膚病があるので。 花子

No.7 21/05/15 23:42

>> 2 HN かな 年齢 37歳 占って欲しい事 夫は私のことをどうおもっていてこの先どうなりたいと思っていますか? よろしくお願いしま… かなさん、お待たせしました。
旦那さんは、かなさんをどう思ってるか?また、どうしていきたいかを占いました。

過去の気持ち
2人の気持ちが冷めてしまうような残念な出来事があった。
ギクシャクしてる。

現状の気持ち
悲しい、と感じてるそうです。。
ショックを受けてます。最近夫婦喧嘩をされましたでしょうか?
(間違ってたら、申し訳ありません。。)

未来の気持ち
お互い気持ちが離れて、一緒にいる事に疑問を感じてしまう。一時期的に離れたいと思う。
衝動的な態度が出てしまい、混乱する。

なんだか希望通りの結果になっておらず申し訳ありません。。
未来の結果に対してそうならないように、どうすべきか、をカードで引きました。

調和を大事にしましょう。
との事です。
仲良くしようと心がければ、自ずと良い結果が出ます。
記念日を大事にする、旦那さんが喜ぶ物を与える、好物を作ってあげる、旦那さんが好きな映画を一緒に見てあげてる、など、です。

悪い状況になっても「そもそも何でこうなるの?」という悪い気持ちは手放して、かなさんが、趣味や仕事など何でも良いので他の事に目を向けて旦那さんへの執着や悪い感情を手放した方が良いです。

以上となります。

かなさんと旦那さんが幸せな時間を過ごせますようお祈りしてます。

白蛇

• << 16 こんにちは。占いありがとうございます。 お礼がおそくなってしまってさすみません。 夫婦仲は落ち着いていますが、私の気持ちが冷めてしまい子供が成人したら離婚をしたいと思っています。 夫はどうしたいのかお聞きしました。 大きな喧嘩は去年ありました。 まだ離婚は出来ないので調和をだいじにしていこうと思います。

No.8 21/05/16 00:10

>> 3 リリアです よろしくお願いします 来年、東京へ引っ越して一からお仕事をスタートさせます。人脈もなく、ほんとに一からです。宜しければ占… リリアさん、お待たせしました。
来年の東京での一からの生活と仕事に対してのアドバイスとなります。

まずはしっかりと自分を強く持ち、弱い心に負けないように自分を律することが必要です。
そして、上手い話や投資に乗らないようにしてください。汗をかかずしてお金を得ることはできないのだと肝に銘じ、地に足をつけた生活を心がけて下さい。
セクハラや性的な嫌がらせにも気をつけてください。

リリアさんの、精神面に対してのアドバイスとして
ポジティブな思考でどんどん突き進んでください。「こうなってほしい」という希望通りの結果をイメージして行動しましょう。引き寄せの法則、というのをご存知だと思いますが、リリアさんは正にそれができる方なんじゃないかと。
「私はこのような素晴らしいものを手に入れるのにふさわしい」くらいの気持ちで進んでください。(周りへの思い遣りや気遣いは忘れないでくださいね)
辛いことがあっても、自分への「信念」があれば大丈夫です。
辛い事があって、自分を疑ってしまうと、それに見合った結果が出ちゃうので気をつけてください。
結構力強いカードが出たので、リリアさんなら心配ないかと思います。
来年の東京での新生活、応援してます。

以上となります。

白蛇

No.9 21/05/16 08:53
恋愛好きさん3 

>> 8 ありがとうございます!!何があっても私ならできる!という気持ちがあったものの、こうして力強いお言葉いただくと本当に勇気がでます!がんばります!

• << 11 リリアさん、コメントありがとうございます。 「誘惑」に気をつけるように、というアドバイスが最初に出たので、お仕事、お金、人間関係、恋愛、全てにおいてうまい話には簡単に乗らないようにしてください。 仮に何か決断を迫られても、「一呼吸置く」、「本当に正しい判断か」という事も含めてその場で決めない事。 そして、これは全国どこにいても言えることですが、東京は人がかなり密集するので、来年ワクチンが完全に浸透してるかわかりませんが、ウィルスに感染しないよう毎日睡眠や食事をしっかり取るように心がけて体調を整えてください。リリアさんはパワフルなお方なので、ついノリと勢いで頑張っちゃうと思いますが、無理なさらないように。 白蛇

No.10 21/05/16 09:38

>> 6 花子さん、お待たせしました。 年内、何か良い事があるか? で占いました。 「良い事」に対して具体的な指定が無かったので、こちらなりに総… 人間関係、解決してないことまではないのですが確かにあるといえばありますね。でもそちらはあまり気にしておらず。寧ろ周りに気を使わせて申し訳なく思ってます。その方が一方的につっかかってきてるので。。。そしてもう一つ気になってる方があります。そちらの方は恋人で昨年別れた
人がいるんですが終わり方がなんにせよ微妙でした。
6月の回復というものがとても気になり本当にそうなれば嬉しいです。何年も悩まされてる皮膚病があるので。

花子

• << 13 花子さん、コメントありがとうございます。アドバイスカードを一枚引いてみました。 目標や夢を持ちましょう、と出ました。 花子さんは、どんな事をしている時が幸せですか?どんな事をしてる時に楽しいと感じますか? 本来自分の目指していたものは何だったのか思い返してみましょう。忘れ去られた過去にヒントがありそうです。自分の心に問いかけてみることが必要です。また、家族や近しい人(古くからの友人)との時間をきちんととって大切にすることで何かが変わるかもしれません。 過去の人間関係(恋愛等)は、終わったものとして処理して、次を見て進んでください。 応援してます。 白蛇

No.11 21/05/16 09:41

>> 9 ありがとうございます!!何があっても私ならできる!という気持ちがあったものの、こうして力強いお言葉いただくと本当に勇気がでます!がんばります… リリアさん、コメントありがとうございます。
「誘惑」に気をつけるように、というアドバイスが最初に出たので、お仕事、お金、人間関係、恋愛、全てにおいてうまい話には簡単に乗らないようにしてください。
仮に何か決断を迫られても、「一呼吸置く」、「本当に正しい判断か」という事も含めてその場で決めない事。

そして、これは全国どこにいても言えることですが、東京は人がかなり密集するので、来年ワクチンが完全に浸透してるかわかりませんが、ウィルスに感染しないよう毎日睡眠や食事をしっかり取るように心がけて体調を整えてください。リリアさんはパワフルなお方なので、ついノリと勢いで頑張っちゃうと思いますが、無理なさらないように。

白蛇

No.12 21/05/16 09:47
恋愛好きさん3 

>> 11 ありがとうございます!スケジュール帳に書いて指針にさせていただきます!

No.13 21/05/16 10:15

>> 10 人間関係、解決してないことまではないのですが確かにあるといえばありますね。でもそちらはあまり気にしておらず。寧ろ周りに気を使わせて申し訳なく… 花子さん、コメントありがとうございます。アドバイスカードを一枚引いてみました。
目標や夢を持ちましょう、と出ました。
花子さんは、どんな事をしている時が幸せですか?どんな事をしてる時に楽しいと感じますか?
本来自分の目指していたものは何だったのか思い返してみましょう。忘れ去られた過去にヒントがありそうです。自分の心に問いかけてみることが必要です。また、家族や近しい人(古くからの友人)との時間をきちんととって大切にすることで何かが変わるかもしれません。

過去の人間関係(恋愛等)は、終わったものとして処理して、次を見て進んでください。

応援してます。

白蛇

No.14 21/05/16 12:26

>> 13 目標ですね!ありがとうございます。
正直幸せな時というのはわかりませんが基本日々の幸せは感じてるのですが、もう少し一度の人生なので刺激のためにも仕事の事を考えてます。ありがとうございます^ - ^目標、大切にします。どうもありがとうございました!花子

No.15 21/05/16 22:35

これにて占いを終了とします。
追加でのご質問は受け付けられません。
3名様、ご依頼ありがとうございました。

No.16 21/05/17 14:40

>> 7 かなさん、お待たせしました。 旦那さんは、かなさんをどう思ってるか?また、どうしていきたいかを占いました。 過去の気持ち 2人の気… こんにちは。占いありがとうございます。
お礼がおそくなってしまってさすみません。
夫婦仲は落ち着いていますが、私の気持ちが冷めてしまい子供が成人したら離婚をしたいと思っています。
夫はどうしたいのかお聞きしました。
大きな喧嘩は去年ありました。
まだ離婚は出来ないので調和をだいじにしていこうと思います。

No.17 21/05/17 20:40

>> 16 かなさん、コメントを頂きありがとうございます。
具体的な回答になっておらず、申し訳ありませんでした。

未来のカードを読む限りですと、かなさんの希望とは裏腹に、旦那さんは一時期には離れたいと思ってもなんだかんだで、やっぱりかなさんとお互いの関係を見直して家族として続けたいと思うそうです。。

旦那さんへの気持ちが冷めた状態で、旦那さんと調和を保つ、旦那さんと仲良くする、のはかなさんとしては気が乗らないかもしれませんが、
かなさんが他の事に目を向ける事で、プラスな事が起きます、と前回カードに出たので何か夢中になれるような趣味や、仕事、楽しめる事を見つけてみてください。

白蛇

No.18 21/05/18 13:33

>> 17 再度ありがとうございます。
今は夫との将来が見えずにいます。家族として続けたいと思うなら歩みより言葉や講堂を見せてほしかったと思います。
でも私の気持ちはもう戻ることはないと思います。
他のことに目を向ける…なにか資格をとりたいなと思っているので探してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧