注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

好きな人がいない日々に慣れたら終わりですか?

レス1 HIT数 257 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/05/15 00:24(更新日時)

好きな女性がいました。色々あってお互い勘違いで一度疎遠になり、それでも向は僕を思ってくれていたみたいでまた連絡してくれたことで誤解が解けて仲直りしてまたコロナが落ち着いたら会おうと言うことになり、毎日LINEはしているのですが何故か前みたいに彼女とLINEしていて楽しいと思えません。
前は彼女に対して返信が来ると嬉しい、親密な感じの気持ちがあったり、色々LINEしていて返事返すの面倒臭いななんて思う事は無かったし、親密な感情があったのに、今は全くないのです。

彼女に不満なんて無いのですが、ただ彼女と離れた時、連絡も取らず、会うこともせず、本当に彼女のいない日々を1ヶ月半過ごして2週間程は寂しくて病んでましたがそこから段々慣れてきたところで彼女から連絡があった感じで、彼女のいない日々に慣れてしまったのか、何故か前みたいに彼女を大事にしたいという感情が湧かないのです。

好きな人でも相手のいない日々に慣れたらそれは心のどこかで相手が居なくてもいいという感情になってるのでしょうか?本当に好きな人ならそもそも離れてて慣れるという感情は湧きませんか?

No.3291320 21/05/14 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/15 00:24
おしゃべり好きさん1 

忘れるというのは人間に与えられた神からのプレゼント。なんて言葉があります。

自分の心を守るために、彼女の存在や大切さを忘れることで平穏に過ごしてきたのでしょう。

また、誤解が解けたのも気持ちが戻らない要因かと思います。

一度みた映画をもう一度みるのは、それが名作ならまだしも普通はいい気はしませんよね。もう見たし。いいやってなるような感じ。

好きだったでしょうが、今は好きじゃないんでしょうね。

主さんが自分を守る自己愛より、彼女の存在は下回ってます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧