注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

どう話しかけていいか分からない、、、

レス2 HIT数 380 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/05/14 14:29(更新日時)

今現役女子高生です。

野球部のマネージャーをしていて、部員に好きな人がいます。最近入学したばっかりでまだ出会ってから2ヶ月しかたってないのですが、部員とどう話していいかわからなかった時、向こうから優しく話しかけてくれて、名字君付けで呼んでいたら「呼び捨てでいいよ。おれも呼び捨てにするから」と言ってくれたりして、しかもすごくかっこよくてすぐ好きになりました。

そこで、少しでもみんなより仲良くなりたいと思い、「今度一緒に帰りませんか」とLINEで聞いたら快くOKしてくれて、2人きりではなかったけど、帰りました。
それが2回ほどあって、つい最近は二人きりで帰ったりもしました。それも、他の部員と一緒に帰るのも断ってくれて。
まだ少しよそよそしいものの、話も全然続くし、結構楽しく話していたし、友達からも「そんなんだったらもしかしたら両想いかもよ?」と言われるのですが、LINEとなると全然ちがくて、、、

話しかけても、返信は一言。相手からLINEが来ることも無い。
ほんとにびっくりするくらい冷たいんです、笑
嫌われている訳では無いと思うのですが、これから一緒に帰ろーと誘うのがちょっと怖くなりました。

嫌われたくはないけど、このままにしておくとまた好きな人を逃してしまう(?)のが怖くて、、、

皆さんはどう思いますか?やはり好きな人じゃない限りLINEも適当になるのでしょうか、、、

No.3291012 21/05/14 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/14 14:22
匿名さん1 

一緒に帰るお誘いはいつも主さんからですか?
彼からも誘われているなら脈ありっぽいですけど

自分もLINEが苦手ですが、好きな人相手だったらちょっとは頑張りますね
でもこれも人それぞれで、好きな人に対しても一言しか返さない人もいるかもしれないので何とも言えませんね…

No.2 21/05/14 14:29
恋愛好きさん2 

LINEの返事は気にしすぎな気がしますよ!
うちの旦那も付き合い始めた当初からLINEが一言返しは当たり前、自分からは一切LINEしない!が通常でした。

LINEよりも彼の行動で好意を見てあげてください(*^^*)
好きじゃなかったらわざわざ二人きりで帰ろうとはならないと思いますよ♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧