注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

恋愛相談

レス10 HIT数 577 あ+ あ-

りん( 30代 ♀ 9S4Sv )
21/05/14 21:29(更新日時)

こんにちは失恋をした女です。

大失恋をして異性の友だちに電話をしました。以前自分のことをきにかけてくれていた人です。

彼とお話をしてると彼女ができていることが分かりました。

もう彼女ができてるので迷惑かけたらいけないと思い連絡しないでおこうと思い連絡しないでいたのですが、一回目の連絡(まだ彼女がいると知りませんでした)から2ヶ月半後に、


大丈夫?と連絡をしてきてくれました。新しい恋愛ができるように友達の紹介で紹介してもらった人と連絡をとりあってて悩んでいることを相談にのってもらいました。

そして電話を切る前に1ヶ月後に連絡するねと言ってくれました。

心配心でかけてきてくれたと思っていたのですが、

友人に話すと、三年も連絡とってなかったのに、また相手の方から連絡してきてくれるなんて、心配心もあるかもしれないけど恋心がまだ残ってるんじゃない?と言われて気になってます。


ただの心配心で連絡してきてくれてるのか、そうでないのかが

とにかく気になって眠れません。

皆さんはどっちだと思いますか?


No.3290765 21/05/14 01:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/14 01:07
匿名さん1 

きっと あなたのこと 愛おしく かけがえのない女性だから 気になるでしょうね
私ならお礼に 夕飯でもたべにいきますね
友人として

  • << 3 略奪するつもり全然ないです。 以前私は略奪されて自殺をなんども試みました。 ただ、私が介入しなくても今の彼女ともし別れたときに連絡してきてほしいことだけは伝えておきたいとは思っています。 ですので、心配心なのか、恋心なのか知りたいんです。

No.2 21/05/14 01:07
恋愛好きさん2 ( ♀ )

恋心が残っていたとしてもすがってはいけないよ。
超困らせるよ。
好きっぽい態度すらNGだよ。

神だと思って

No.3 21/05/14 01:25
りん ( 30代 ♀ 9S4Sv )

>> 1 きっと あなたのこと 愛おしく かけがえのない女性だから 気になるでしょうね 私ならお礼に 夕飯でもたべにいきますね 友人として 略奪するつもり全然ないです。

以前私は略奪されて自殺をなんども試みました。

ただ、私が介入しなくても今の彼女ともし別れたときに連絡してきてほしいことだけは伝えておきたいとは思っています。

ですので、心配心なのか、恋心なのか知りたいんです。

No.4 21/05/14 02:07
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 3 自殺をなんども試みた事のある女性から失恋した事を突然電話で話されたら、
自分の余計な一言や対応がキッカケであるじに自殺されたらというプレッシャーを受けながら電話に応じていたと思う。

恋心あるなら失恋の話をしている時に恋人がいる事を話さないよ。

No.5 21/05/14 05:29
恋愛初心者さん5 

正直
メンヘラの人は何かしらの闇を心に背負っている。

メンヘラを、治すことが、先決です。
精神疾患は一生の付き合いですが薬と規則正しい生活で何とか安定させられます。

彼もおそらく
メンヘラのあなたのことを内心あるのだと思います。
メンヘラの人の心は本来優しさに溢れてますからね。

No.6 21/05/14 05:32
りん ( 30代 ♀ 9S4Sv )

>> 5 ごめんなさい、彼もおそらく
メンヘラのあなたのことを内心あるのだと思います。とはどういうことでしょうか?

  • << 10 気にしているというか メンヘラだから心配している

No.7 21/05/14 07:40
恋愛好きさん7 

恋心ではなく、心配で連絡しているのなかと思いました。
主さんの経歴が経歴なので、気付いたら連絡が来ない状態になっていたらまた何か思い詰めることがあって病んでしまっていないか心配で心配で連絡をしてきたんだと思います。
心優しい人なのかもしれません

No.8 21/05/14 10:27
匿名さん8 

今も恋心があるから分からないけど、もし主さんが友達の恋人の立場だったら、心配だからとはいえ長年疎遠だった昔好きだった人に連絡されたら嫌じゃない?

No.9 21/05/14 14:59
りん ( 30代 ♀ 9S4Sv )

>> 8 私の場合好きな相手でしたら嬉しいですね

No.10 21/05/14 21:29
恋愛初心者さん5 

>> 6 ごめんなさい、彼もおそらく メンヘラのあなたのことを内心あるのだと思います。とはどういうことでしょうか? 気にしているというか

メンヘラだから心配している

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧