注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

ヤリモクか否か どういうつもりなのか

レス15 HIT数 567 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
21/05/13 23:20(更新日時)

大学生です。本当に悩んでいます。自分が馬鹿なことをしたのは分かっているので、あまり酷いコメントはしないでいただけると嬉しいです。
四月上旬、キャンパスを歩いているときに声をかけてきた別学部の先輩とLINEを交換しました。その先輩とは四日間ほどLINEのやり取りがあったあと、ご飯を一度ご一緒しました。関わった期間が短いため、相手の人柄や交友関係などはいまいち分かっていません。
そして、初対面を除いて二度目に会ったとき、その先輩と寝てしまいました。完全に私が流されたせいです。軽率すぎたと反省しています。行為に及ぶ前に、恋人でもないのにするのはいや、と伝えたところ、寝る前には「もう彼女でしょ?」、寝たあとには「デートもしようね」という旨のことを言われました。その日の夜には「今日はありがとう」といった内容のLINEがあり、最初より頻度は減ったものの、今もやり取り自体は続いています(頻度が減った理由として、相手は就活や研究室が忙しいと言っていました)。
ただ、先輩と先日改めて会ったとき、まだ明るい時間帯なのにも関わらず、今度は生で行為に及ぼうしてきました。それは本当に嫌だったので断ったら、断る前までとは豹変して、口数が減ってスマホを触り出すなど、急に冷めた態度をとられました。あからさまに様子が変わったので悲しかったです。
この場合、やはり先輩はヤリモクだったのでしょうか。また、ヤリモクだとすれば、私とセフレになりたいから未だやり取りを続けているのでしょうか。
誰かと寝ることはおろか、これまで恋愛経験すらなかったので、どうすればいいのか分かりません。
相手の行動は誠実ではないし、客観的に見てヤリモクなのだろうなとは思うのですが、私としてはできれば普通に付き合う方向に持っていきたいです。難しいですかね…🥲
拙い文章でごめんなさい。教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

21/05/13 21:12 追記
皆さんの返信で先輩がヤリモクなのは分かったのですが、最近無性に寂しくて、ヤリモクだとしても先輩を切りたくないと思ってしまいます…。また、行為そのものについては、体だけでも私を必要としてくれてる感じ、愛されてる感じがして、多幸感すらあります。現状、先輩とのやり取りが寂しさをなくすのに一番即効性があるんです。
先輩に私を大切にしてもらう方法、もしくはこの寂しさをなくす方法などはないでしょうか…。

No.3290559 21/05/13 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/05/13 20:13
恋バナしたいさん2 ( ♂ )

その男がヤリモクじゃなかったら何なのか?
本気でお付き合いしたい人に対してそんな扱いは絶対しません
勘違いしてる女は他にも何人もいるかもしれません
ただでやれればいいだけで保険はいくらでもいるでしょう
主さんから今後やらないって言えばまたやれそうな女を見つけにいくだけです

• << 5 コメントありがとうございます。 やはりヤリモクだし適当に扱われてますよね🥲ただ、追記に詳しく書いたのですが、先輩と関係を断つ勇気がでなくて… これからどうしようか考えてみます。ありがとうございました。

No.3 21/05/13 20:13
匿名さん3 

セフレというか、都合のいい女が欲しかったのに、
貴女がそんな態度をしたから、フテ腐れたんですよね。

完全に、下に見られてるんですよ。

もっと自分を大切にして下さいね。
お父さん、泣いちゃうよ?😭

• << 6 コメントありがとうございます。 もしよければお答えいただきたいのですが、セフレと都合のいい女って、なにか違いがあるのでしょうか? 下に見られてるなっていうのはうすうす気付いてました🥲ただ、追記に詳しく書いたのですが、先輩との関係を断つ勇気がでなくて… これからどうしようか考えてみます。ありがとうございました。

No.4 21/05/13 20:16
通りすがりさん4 

ヤリモクだなぁ

そういうのとは付き合わない方がいいんじゃない?

• << 7 コメントありがとうございます。やはりヤリモクですよね🥲 絶対関係を断つべきだというのは頭では分かっています。ただ、追記に詳しく書いたのですが、先輩を切る勇気がでなくて…。 これからどうしようか考えてみます。ありがとうございました。

No.5 21/05/13 21:17
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 その男がヤリモクじゃなかったら何なのか? 本気でお付き合いしたい人に対してそんな扱いは絶対しません 勘違いしてる女は他にも何人もいるかも… コメントありがとうございます。
やはりヤリモクだし適当に扱われてますよね🥲ただ、追記に詳しく書いたのですが、先輩と関係を断つ勇気がでなくて…
これからどうしようか考えてみます。ありがとうございました。

No.6 21/05/13 21:20

>> 3 セフレというか、都合のいい女が欲しかったのに、 貴女がそんな態度をしたから、フテ腐れたんですよね。 完全に、下に見られてるんですよ。… コメントありがとうございます。
もしよければお答えいただきたいのですが、セフレと都合のいい女って、なにか違いがあるのでしょうか?
下に見られてるなっていうのはうすうす気付いてました🥲ただ、追記に詳しく書いたのですが、先輩との関係を断つ勇気がでなくて…

• << 10 セフレ ↓ セックスもするお友達。 友達なんだから、対等な立場。 都合のいい女 ↓ 自分の言いなり。 ペット。 奴隷。
  • << 12 俺もたまに思う事があるんだけど、 好きな人が一生懸命に自分を気持ち良くしようとしてくれる姿を見ると、愛されてるなって感じ、幸せな気分になります。 特に、相手が上になってる時に。 逆に、言われたからしてるだけ。本当はしたくないという態度とか、ただ寝てるだけの人を見ると、どんな愛情も冷めてしまう。 それに、 誰にも見せた事ない恥ずかしい姿を、その人だけに見せ、 それを受け入れてくれた人に対し、まるで共犯者みたいな特別な感情を持ってしまうのも当然だと思います。 セックスって、ただの性欲処理では無いですよね。 なので、セックスした相手を益々好きになってしまうのは、わかりますよ。 けど、 それはただの思い込みなんですよ。 特に、彼に対してはね。 彼は貴女にしたのと同じ事を、他の女子にもしてるんじゃないかな。 今はたまたま貴女だけだとしても、 すぐに貴女の身体に飽きてしまい、他の子を探し始めると思いますよ。 それでも、彼の都合いい女を続けたい?

No.7 21/05/13 21:22

>> 4 ヤリモクだなぁ そういうのとは付き合わない方がいいんじゃない? コメントありがとうございます。やはりヤリモクですよね🥲
絶対関係を断つべきだというのは頭では分かっています。ただ、追記に詳しく書いたのですが、先輩を切る勇気がでなくて…。

No.8 21/05/13 21:39
通りすがりさん8 ( ♀ )

先輩があなたを本当に大事にしてくれることはないよ。
あきらめて。

寂しいのはわかるけど、頑張って!

本読んだり映画見たり女友達と話したり、
あ、男友達とも電話ならいいかもね。

No.9 21/05/13 21:56

>> 8 コメントありがとうございます。
言動を鑑みると、やっぱり先輩に関しては無理ですよね…
確かに、無趣味なのも寂しさに拍車をかけているのかもしれません。とりあえず誰かとの会話を増やしてみようかなと思います。
ありがとうございました。

No.10 21/05/13 22:04
匿名さん3 

>> 6 コメントありがとうございます。 もしよければお答えいただきたいのですが、セフレと都合のいい女って、なにか違いがあるのでしょうか? 下に見… セフレ

セックスもするお友達。
友達なんだから、対等な立場。

都合のいい女

自分の言いなり。
ペット。
奴隷。

No.11 21/05/13 22:18

>> 10 なるほど…。都合のいい女だとどう考えてもいい未来が見えない感じなんですね。
参考になりました。ご丁寧にありがとうございます🙇

No.12 21/05/13 22:24
匿名さん3 

>> 6 コメントありがとうございます。 もしよければお答えいただきたいのですが、セフレと都合のいい女って、なにか違いがあるのでしょうか? 下に見… 俺もたまに思う事があるんだけど、
好きな人が一生懸命に自分を気持ち良くしようとしてくれる姿を見ると、愛されてるなって感じ、幸せな気分になります。

特に、相手が上になってる時に。

逆に、言われたからしてるだけ。本当はしたくないという態度とか、ただ寝てるだけの人を見ると、どんな愛情も冷めてしまう。

それに、
誰にも見せた事ない恥ずかしい姿を、その人だけに見せ、
それを受け入れてくれた人に対し、まるで共犯者みたいな特別な感情を持ってしまうのも当然だと思います。

セックスって、ただの性欲処理では無いですよね。

なので、セックスした相手を益々好きになってしまうのは、わかりますよ。

けど、
それはただの思い込みなんですよ。

特に、彼に対してはね。

彼は貴女にしたのと同じ事を、他の女子にもしてるんじゃないかな。

今はたまたま貴女だけだとしても、
すぐに貴女の身体に飽きてしまい、他の子を探し始めると思いますよ。

それでも、彼の都合いい女を続けたい?

• << 14 確かに、匿名さん3さんのおっしゃる様な気持ちがある感じがします。じゃあ今の私は、セックスしたから余計に先輩のことを意識しちゃってるだけな状態なんですね。でも先輩にとってはただの都合のいい女で、本命にはなれないしいつか飽きられるし、大切にもしてもらえない。 それってなんか、今は良くてもあとからすっごく虚しくなって、死にたくなりそうですね笑 都合のいい女は続けたくないです。 ほんとはやめたいし、頭では、別の精神安定剤になるものを見つけるべきだと分かってます。でも、ほんとはいい人かもとか、いい人じゃなくても縋りたいって思ってる自分もいて、なんかめちゃくちゃ辛いです。笑 あんなに色々答えてくださったのに、結局まだ切る決心がつかなくてごめんなさい。こんな私の話を聞いてくださってありがとうございました。優しいお言葉、嬉しかったです。

No.13 21/05/13 22:39
AKIRA ( MFd8c )

追記も読んだけど
主さん
典型的な依存体質だね。
恋愛依存。
目が覚めたら、その男がいかに
つまらない奴だったかわかるだろうに

寂しさを男やセックスで埋めようとしても
益々寂しさを募らせることにしかならんよ

• << 15 コメントありがとうございます。 私も、自分が恋に恋する恋愛依存なんだろうな〜とはうすうす思ってました…笑 そして、今は自分の中で盛り上がってるだけなんだろうなっていう自覚もあります。 でも今の私には、他の寂しさの埋め方が分かんないんです。これって治るものなんですかね…。いつか「つまんない男に引っかかったな〜」って笑い話にできるようになりたいです。 ありがとうございました。

No.14 21/05/13 23:12

>> 12 俺もたまに思う事があるんだけど、 好きな人が一生懸命に自分を気持ち良くしようとしてくれる姿を見ると、愛されてるなって感じ、幸せな気分になり… 確かに、匿名さん3さんのおっしゃる様な気持ちがある感じがします。じゃあ今の私は、セックスしたから余計に先輩のことを意識しちゃってるだけな状態なんですね。でも先輩にとってはただの都合のいい女で、本命にはなれないしいつか飽きられるし、大切にもしてもらえない。
それってなんか、今は良くてもあとからすっごく虚しくなって、死にたくなりそうですね笑
都合のいい女は続けたくないです。
ほんとはやめたいし、頭では、別の精神安定剤になるものを見つけるべきだと分かってます。でも、ほんとはいい人かもとか、いい人じゃなくても縋りたいって思ってる自分もいて、なんかめちゃくちゃ辛いです。笑
あんなに色々答えてくださったのに、結局まだ切る決心がつかなくてごめんなさい。こんな私の話を聞いてくださってありがとうございました。優しいお言葉、嬉しかったです。

No.15 21/05/13 23:20

>> 13 追記も読んだけど 主さん 典型的な依存体質だね。 恋愛依存。 目が覚めたら、その男がいかに つまらない奴だったかわかるだろうに … コメントありがとうございます。
私も、自分が恋に恋する恋愛依存なんだろうな〜とはうすうす思ってました…笑
そして、今は自分の中で盛り上がってるだけなんだろうなっていう自覚もあります。
でも今の私には、他の寂しさの埋め方が分かんないんです。これって治るものなんですかね…。いつか「つまんない男に引っかかったな〜」って笑い話にできるようになりたいです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧