関連する話題
生涯独身

医療者の男女関係

レス54 HIT数 6350 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
21/05/17 17:21(更新日時)

大きい病院は不倫してない人を探す方が難しいは本当?

主人が去年からスマホを良く触っている、顔にラメが何回かついていました。
主人は長く大学病院勤務です。
当直は数ヶ月に1回、プライベートでの外泊はしていないはずです。
休日もほとんど病院へ行くので、本当に仕事か不倫してるかは分かりません。

大学や総合病院に勤務している人は男女とも緩く、9割は不倫しているとテレビやネットからの情報で知りました。

主人が好きですし、子供もいるので離婚は考えていません。

コロナ禍で医療従事者の大変さが毎日報道されていますが、実情はコロナ禍でも医療従事者同士で濃厚接触を(不倫)している人達が多いのですか?
ワクチン接種済みになったので、これからはもっと頻繁に濃厚接触する可能性があり心配です。

大きい病院に勤務してる人、テレビやネットの通り、病院内で不倫してる人は9割です?
当直中に情事にふける事もよくありますか?当直中は暇だそうです。

No.3290505 21/05/13 18:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/05/17 16:10
主婦さん49 

>> 47 医師のプライベートの細かい事情まではわかりませんが、専門的な病棟がある病院では、患者の治療後にノロウイルス等発生したら、その時点で病室を移動… 患者様やそのご家族を尻目に職員が院内で汚らわしいことをしていると考えたら、大変な思いをして入院通院されている方々は不愉快になりますね。

せめて院内では倫理観を持って行動してほしいものです。

No.52 21/05/17 16:31
主婦さん49 

>> 48 半数ではなく半数以下です。 おそらく同じ割合ぐらいです。 半数以下。読み間違えいましたすみません。
主人に世の中どれくらいの人が不倫してると思うか聞いたら、即答で8割と言われて、空いた口が塞がりませんでした。
主人は医者の世界は狭いと常々言っていて、8割も不倫してると思っている感覚に驚愕、聞かなければよかったと後悔しました。
ネット調査では世間一般的には3割になっている。
医者の感覚では8割は不倫してるらしいです。
そんな感覚を持ってたら、不倫=悪には全くならないですね。世間とはかけ離れた倫理観に辟易しました。

No.53 21/05/17 16:56
通りすがりさん38 

>> 40 去年、総合病院行きましたが、マスクはしてましたが、シールドはごく1部のナース、髪ネットは見てません。 開業医だとシールドしてる医療者見たこ… 主さんなんですね。

会話噛み合ってないですよね。スレに対してレスしたけれど、その話題はもういいんですか?

シールドもしてない病院とか、ゆるい地域ですね。

No.54 21/05/17 17:21
主婦さん54 

>> 53 地域やコロナについては答えられないです。すみません。話題に触れたつもりですが、至らない点があれば、申し訳ないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧