注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

泣き寝入りするしかない現状

レス8 HIT数 1013 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/05/25 09:22(更新日時)

以前、こちらの方で婚約破棄のち慰謝料請求中のご相談をしたものです。

彼から私に直接振り込みだとバックれの可能性があるので、彼→彼の親→私で振り込みをしてもらうことになったのですが、振り込みがまだ始まってもいないのに親から私にはもう連絡してこないでくださいと突然いってきました。
それまで私は彼の親に連絡はほとんどしておらず、したとしても彼から親が誤解をしてるからそれを解いてほしいと言う旨の内容を送っただけです。

彼自身も30歳ですが、前提ステータスが借金60万持ち、免許なし、貯金なし、嘘つき、家賃滞納中なので支払えるわけもないだろうなと諦めてます。
弁護士さんにご相談したところ勝訴はできますが金銭で言うと私にはマイナスしかないとのことでした。

これ以上彼と関わりを続けても何も良いことがないし、諦めるしかないのかと憤りとやるせなさがすごいです。
でも親にも友達にもここまで悪質で最低な人だから、関わり続けたら私が疲れてしまうししんどいよとも言われてます。

どうしたらこの怒りをおさめることができますでしょうか…
今までDV、妊娠中絶、浮気(彼は30歳で手を出した女は18歳の高校生です)を経ての今なので…。

No.3290311 21/05/13 10:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/13 10:55
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

そんな男と分かってからも付き合ってた主にも責任があるから、社会勉強だったと思ってさっさと縁を切るしかないでしょうね。

• << 4 縁を切るのがやはり1番いいですよね。 私も離れるタイミングはたくさんあったのに、変わってくれるかもしれないとか期待してました。無意味だったことを今思うと本当に早く離れるべきだったなと後悔しています。

No.2 21/05/13 11:00
恋愛好きさん2 

気がおさまらないならお金がマイナスになったとしても、出るとこ出たらいいのでは?
そこまでする気がないのであれば関わらないのが1番かと。
そんな人とよく結婚しようと思ったね。
籍入れる前でよかったじゃない。

• << 5 正直そこまでするのも疲れるし、 おっしゃるように籍を入れる前に発覚して本当に良かったなと思います。 流産もしんどかったけど、生まれてくる子供のことを考えたらとても辛いと思うので、何事もそうやって変換していくしかないのかなと思いました。

No.3 21/05/13 11:07
匿名さん3 ( ♀ )

まずDV中絶浮気されてまで付き合ってた主が悪いよ。
言われたくないだろうけどその時点で別れられたじゃん。
自業自得です。自分の愚かさを認めて次同じ過ちをしないように努めるしかない。

• << 6 離れるタイミングはたしかに沢山合ったのに彼が変わってくれることを期待してしまったことが私の責任にもあると思います。 そういう人は口がうまいというか、嘘をつくのが上手い人だということも学びました。 愚かだとは1ミリも思わないですが、次回もし人を好きになることがあったら今回の経験を糧にしていこうと思います。

No.4 21/05/13 11:30
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そんな男と分かってからも付き合ってた主にも責任があるから、社会勉強だったと思ってさっさと縁を切るしかないでしょうね。 縁を切るのがやはり1番いいですよね。
私も離れるタイミングはたくさんあったのに、変わってくれるかもしれないとか期待してました。無意味だったことを今思うと本当に早く離れるべきだったなと後悔しています。

No.5 21/05/13 11:31

>> 2 気がおさまらないならお金がマイナスになったとしても、出るとこ出たらいいのでは? そこまでする気がないのであれば関わらないのが1番かと。 … 正直そこまでするのも疲れるし、
おっしゃるように籍を入れる前に発覚して本当に良かったなと思います。
流産もしんどかったけど、生まれてくる子供のことを考えたらとても辛いと思うので、何事もそうやって変換していくしかないのかなと思いました。

No.6 21/05/13 11:32

>> 3 まずDV中絶浮気されてまで付き合ってた主が悪いよ。 言われたくないだろうけどその時点で別れられたじゃん。 自業自得です。自分の愚かさを認… 離れるタイミングはたしかに沢山合ったのに彼が変わってくれることを期待してしまったことが私の責任にもあると思います。
そういう人は口がうまいというか、嘘をつくのが上手い人だということも学びました。
愚かだとは1ミリも思わないですが、次回もし人を好きになることがあったら今回の経験を糧にしていこうと思います。

No.7 21/05/13 11:55
匿名さん7 

やっと前向きになれた様ですね。
俺も安心出来ました。

仕返ししてやりたい。
反省して貰いたい。
このままじゃ悔しくて仕方ない。
このモヤモヤをスッキリさせたい。

その様なお気持ちはわかりますが、
これ以上関わらない事が、一番良い方法だと思いますよ。

これからは自分の幸せの為に、頑張っていって下さいね。

No.8 21/05/13 14:08

>> 7 正直とてつもなく悔しいし殺意が凄すぎて本当にやばいですが、これ以上関わりを持っても私がストレスにさらされてしまうだけで何の意味もないので、諸々むしろ良かったなと思うようにして頑張って前を向こうとおもいます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧