注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

恋愛のキズを乗り越えたエピソードが聞きたい

レス3 HIT数 324 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
21/05/13 11:47(更新日時)

恋愛に自信がなかったけど今は幸せです。
といったエピソードが聞きたいです。

例えば、酷い浮気をされて自信喪失したけど
こんなときにこんなところでこんなことがあって
今の彼と幸せになりました。今前向きな恋をしています。

など・・・

現在アラサー、
3年前に浮気をされてからなかなか前向きになれません。
男性不信のような感じで男性と距離を持って話をしてしまいます。
マッチングアプリなんてもってのほか・・・みんなヤリモクに見えてしまう始末・・・

でも恋はしたいと思っているので、
乗り越えた成功談や現在頑張っていることなどを聞いて
参考にさせていただければと思います。

No.3290289 21/05/13 09:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/13 10:59
匿名さん1 

浮気か…

俺はそれをした立場だから、胸に刺さります💧

当時の俺は19歳。
初カノが出来き、バイト先の20代のお姉様方からもチヤホヤされてて、調子に乗ってた時期でした。

そんな中、つい出来心で、一緒にバイトしてた同い歳の子に手を出してしまい…

ところが、その一回の過ちがすぐに彼女にバレ、結局、フラレてしまいました。

彼女とは幼馴染で、幼い頃からなんとなく、将来はこの子と結婚するんだろうなとボンヤリ考えてた人だったから、
そんな彼女を傷付けてしまったこと、
30年たった今でも後悔してますよ。

けど、
もし彼女が浮気した事を許し、そのまま付き合ってたなら。
もし浮気した事をいつまでもネチネチ言ってきたのなら、
俺はまた、違う相手と浮気をしてたと思います。

問答無用でフラレたからこそ、ここまで反省できたのかなって。

貴女の心傷は、こんな俺には到底理解できないものなのかも知れませんが、
貴女が選んだ「別れ」の選択は、間違いではなかったと思いますよ。


人と距離を置けば、人に傷付けられることはありません。

けど、人は一人だと、寂しさを感じるものなんですよ。

いつまでも人のせいにできる子供ではいられないんだから、
自分の行動に責任を持ち、
「男に遊ばれた😢」
ではなく、
「自分が遊んでやった😜」
と思える様な大人の女性になった方が、幸せになれるんじゃないかな。

No.2 21/05/13 11:26
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 いろいろお話くださってありがとうございます。
>>いつまでも人のせいにできる子供ではいられないんだから、自分の行動に責任を持ち、
とのことなんですけど、それが出来たら3年も悩まないんですよ・・・
分かってるんですよそんなこと・・・やった側がやられた側の気持ちなんか分かるわけないんですよ
同棲して、お互いの家族にも紹介して、もうすぐ結婚の話をしようかって時に
いきなり「好きな人出来たから別れたい」って家追い出されて乗り換えられて
そんな気持ちあなたには微塵もわからないでしょう。

いつまでもうじうじして、って思われてるのかもしれませんが
だからこそ「乗り越えたエピソード」を求めているのです。
こんな私でも幸せになれた、だから大丈夫って言われたいだけなんです。
浮気した側のあなたに説教垂れられても困ります。

No.3 21/05/13 11:47
匿名さん1 

>> 2 ですよね💧

余計なことまで書いてしまいました。
申し訳御座いません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧