注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

浮気

レス13 HIT数 489 あ+ あ-

知りたがりさん( ♀ )
21/05/31 06:43(更新日時)

奥さん旦那、彼氏彼女がいるのに、他の人に目がいって浮気をしてしまうのは、
相方に飽きるからですか?
飽きてるわけではなくても、好みの人がいたら、浮気をしてしまうのですか?

人によりけりとは思いますが、、浮気経験ある方はどうでしたか?

No.3290194 21/05/13 02:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/13 05:19
匿名さん1 

あくまで自分はだけど、飽きるとか飽きたからとかではない

なんだろ、何とも表現しようがない虚しさとぽっかり空いた穴かな

  • << 5 そうなんですね。 虚しさを埋めるのは、浮気と言えども誰でもいいとはいかなそうですね。 レスありがとうございます!

No.2 21/05/13 08:23
匿名さん2 

性欲旺盛な若い頃は、とにかくエッチなことばかり考えてた。

まだ、相手の立場になって物事を考える事が出来る程の大人ではなかったから、
自分の事しか考えられない子供の俺は欲に負け、浮気してしまいました。

そのたった一度の浮気が彼女にバレ、フラレてから30年過ぎましたが、それ以降、浮気はしていません。

けど、
もし当時の彼女が浮気を許してくれ、別れてなかったら、また浮気を繰り返してたかも。

  • << 6 若い頃は、、なるほど。 そう言うものなんでしょうね~。 でもその人の性格や経験によっては、浮気を繰り返す人もいたり、貴方様のように浮気しなくなる人もいるんですね。 レスありがとうございます。

No.3 21/05/13 09:42
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

彼女に足りないものを他に求めていた。人って完璧じゃないから足りないものが少し補う程度で満たされるなら浮気もありかなと思う。

  • << 7 足りないものを補うのかぁ。 飽きるとは違うんですね。 お互いが良ければ、、とも思いますが、いつかそれも崩れた時が悲しいなと。 レスありがとうございます。

No.4 21/05/13 11:37
好奇心旺盛パンダさん4 

心に穴が空いてる時にちょうど埋まる形の人と出会ったから。

穴の埋め方は人それぞれで自己修復出来る人とそうでない人で結果が違うのかな?

  • << 8 そんな人に出逢ってお互い求めていたら、そうなりますよね、、。 心の穴の埋めかたかぁ。 相方に飽きるからとかとはまた違うんですね。 レスありがとうございます。

No.5 21/05/13 12:35
知りたがりさん0 ( ♀ )

>> 1 あくまで自分はだけど、飽きるとか飽きたからとかではない なんだろ、何とも表現しようがない虚しさとぽっかり空いた穴かな そうなんですね。
虚しさを埋めるのは、浮気と言えども誰でもいいとはいかなそうですね。
レスありがとうございます!

No.6 21/05/13 12:40
知りたがりさん0 ( ♀ )

>> 2 性欲旺盛な若い頃は、とにかくエッチなことばかり考えてた。 まだ、相手の立場になって物事を考える事が出来る程の大人ではなかったから、 … 若い頃は、、なるほど。
そう言うものなんでしょうね~。
でもその人の性格や経験によっては、浮気を繰り返す人もいたり、貴方様のように浮気しなくなる人もいるんですね。
レスありがとうございます。

  • << 9 浮気した経験はその一度きりですが、 浮気相手にされた事もありますよ。 20代になり上京した俺は、会社の先輩に連れられて、毎晩の様に呑み歩いてました。 その彼女も俺も、行きつけの店の常連客同士で、意気投合し、いつの間にか好きになってたんです。 ところが、その彼女には、俺と知り合う前から付き合ってる彼氏が居て、その彼氏とも顔見知り。 好きって気持ちを隠しながら、六年くらい片想いしてました。 やがて彼女はその彼氏と結婚。 それから一年くらい、彼女は店に来ることは無かったです。 久しぶりにその店で再会した時、彼女は泣いてました。 笑い上戸な彼女の涙を見たのは、その時が初めてでした。 訳を聞くと、旦那が浮気してたとのこと。 そんな彼女を慰めてるウチに、「俺が幸せにしてやる!」なんて謎の使命感が出てしまい、その夜、関係を持ちました。 それから一年くらい、不倫の関係が続きましたよ。

No.7 21/05/13 12:43
知りたがりさん0 ( ♀ )

>> 3 彼女に足りないものを他に求めていた。人って完璧じゃないから足りないものが少し補う程度で満たされるなら浮気もありかなと思う。 足りないものを補うのかぁ。
飽きるとは違うんですね。
お互いが良ければ、、とも思いますが、いつかそれも崩れた時が悲しいなと。
レスありがとうございます。

No.8 21/05/13 12:48
知りたがりさん0 ( ♀ )

>> 4 心に穴が空いてる時にちょうど埋まる形の人と出会ったから。 穴の埋め方は人それぞれで自己修復出来る人とそうでない人で結果が違うのかな? … そんな人に出逢ってお互い求めていたら、そうなりますよね、、。
心の穴の埋めかたかぁ。
相方に飽きるからとかとはまた違うんですね。
レスありがとうございます。

No.9 21/05/13 13:50
匿名さん2 

>> 6 若い頃は、、なるほど。 そう言うものなんでしょうね~。 でもその人の性格や経験によっては、浮気を繰り返す人もいたり、貴方様のように浮気し… 浮気した経験はその一度きりですが、
浮気相手にされた事もありますよ。


20代になり上京した俺は、会社の先輩に連れられて、毎晩の様に呑み歩いてました。

その彼女も俺も、行きつけの店の常連客同士で、意気投合し、いつの間にか好きになってたんです。

ところが、その彼女には、俺と知り合う前から付き合ってる彼氏が居て、その彼氏とも顔見知り。

好きって気持ちを隠しながら、六年くらい片想いしてました。

やがて彼女はその彼氏と結婚。
それから一年くらい、彼女は店に来ることは無かったです。

久しぶりにその店で再会した時、彼女は泣いてました。
笑い上戸な彼女の涙を見たのは、その時が初めてでした。

訳を聞くと、旦那が浮気してたとのこと。

そんな彼女を慰めてるウチに、「俺が幸せにしてやる!」なんて謎の使命感が出てしまい、その夜、関係を持ちました。

それから一年くらい、不倫の関係が続きましたよ。

No.10 21/05/13 19:17
知りたがりさん0 ( ♀ )

>> 9 そんなドラマのような事があるんですね。
不倫、とはいえ恋愛が終わってしまったのは寂しかったですね。

ただ遊びたいから浮気する、、とかそう言う人ばかりではないんだと分かりました!

No.11 21/05/13 20:09
匿名さん2 

>> 10 主さんは、
自分が落ち込んだり弱ってる時に、優しく声を掛けてくる男には気を付けて下さいね。

どんなに一途な女性でも、そんな時、しかもお酒が入ってる時は、冷静な判断なんか出来ずに、つい魔がさしてしまうかも知れないんだし。

No.12 21/05/13 20:48
知りたがりさん0 ( ♀ )

>> 11 弱いのでフラフラ~といっちゃいそう。
気を付けます!
ありがとうございます(^-^)

No.13 21/05/31 06:43
匿名さん13 

好みの人がいた。

口説き落とされた。

上手くいっていなくて、心に隙間があった。
ですね私は。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧