注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

脈あり判定願います!!

レス11 HIT数 587 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/05/14 06:52(更新日時)

職場の年上の女性から頻繁にボディクリームを貰います。クリスチャンディオール、ローラメルシエなどの高いブランドものです。使い差しのを貰います。たぶん貰った理由は、自分が衣類に香り付きの柔軟剤をよく付けてるので、良い匂いって言われてから、良かったら使って下さいねって貰いました。特別自分は何も今まで渡していません。この好意は脈ありですか?

No.3290168 21/05/13 01:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/13 06:32
OLさん1 

ナイデス。
諦めましょう。


修業を積み
覚悟を決めた生き方をしないと

これから恋愛ばかりでなく

生きていくのに辛くなります。

恋愛など一過性です。

本当の生きる証は弱腰、事なかれ主義、大人の対応、見て見ぬふりでは
なんの魅力もない男になります。

この世にあなたがた生きていた証を示すには

覚悟を持ち、生き様をシャウトする以外
つまらない不完全燃焼な生き様を送ります。
燃えながら生きましょう。  

明日
死ぬ覚悟で生きることです。

ウダウダしてしているよりも
己の魂にを燃やさないと明日がないと思います。
頑張って下さい。

  • << 7 あなたがウダウダ言ってますね。 なんか頭の硬い、頑固じいさんが伝わります。

No.2 21/05/13 06:44
通りすがりさん2 

ないと思います。
好きな人に、使いさしのものは
渡さないです。
けど、その女性は相当変わってますね。
普通に考えて、使いさしのボディークリームなんて他人には渡さないですよ。

  • << 6 使い差しと言っても別の容器に移し替えて見た目は綺麗にして紙袋に入れて貰いました。

No.3 21/05/13 08:05
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

その行為は捨てるには惜しい物の押し付けだと思います。

買ってはみたものの気に入らなかった、誰かから貰って使ってみたけどイマイチだった。
でも捨てるのは罪悪感。
友達にも失礼であげられない。

職場に丁度いい相手がいたから貰ってもらお♪くらいかなと。
スレ主さんは何でも受け入れちゃう性格ではないですか?
誰にでもか、その年上同僚さん相手にはとか。

常識的に既婚男性社員や上司にはあげられないですよね?
スレ主さんは片思いの相手や憧れの人に(欲しいとも言われていない)使い差しの物をあげますか?

  • << 8 普通にブランド品ならメルカリなどで、使い差しでも売れますよ。それを貰ったんですよ?クリスチャンディオールなんて、一瓶でも8000円程です。半分使い差しとしても、4000円程度の物ですよ。普通ならあげなくないですか?

No.4 21/05/13 08:23
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

それだけでは判定しにくいかも(笑)ただ、話が合う人だと思って友達感覚かなとおもいますが

No.5 21/05/14 00:12
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

嫌いな人にはあげないですよね?

No.6 21/05/14 00:14
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 ないと思います。 好きな人に、使いさしのものは 渡さないです。 けど、その女性は相当変わってますね。 普通に考えて、使いさしのボディ… 使い差しと言っても別の容器に移し替えて見た目は綺麗にして紙袋に入れて貰いました。

  • << 11 それでも、やっぱりないと思いますよ。 私は、ですけど。。 でも、あなたが このブランドの〇〇が欲しいんだけど みたいな事を言って、 彼女が、私持ってる。使いさしなんだけどそれでもよければどうかな? 的な感じで、綺麗な入れ物に入れ替えてならまだあるとは思うけど。 一般的には、捨てるのは勿体ない、売るのは面倒くさいってなったら、もらってくれる人にあげます。 可能性はゼロではないとは思いますけど、脈ありかは微妙過ぎると思います。

No.7 21/05/14 00:15
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 ナイデス。 諦めましょう。 修業を積み 覚悟を決めた生き方をしないと これから恋愛ばかりでなく 生きていくのに辛く… あなたがウダウダ言ってますね。

なんか頭の硬い、頑固じいさんが伝わります。

  • << 9 そうですね。 ウダウダになると思います。 本気で何かをなしとげるには相手の顔色でどうたらこうたらでなく 自分がどうしたいのかで動かないと 何年経っても 事なかれ主義で成長もないですし 魅力も💩もない男のままでしょう。 現状を打破するにはそれしかないのです、 ウダウダととるか、本気で変わろうとするかはあなたの器しだいです。 貴男は100年後は間違いなくこの世にはいません。 悔いのない人生を頑張って下さい。

No.8 21/05/14 00:23
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 その行為は捨てるには惜しい物の押し付けだと思います。 買ってはみたものの気に入らなかった、誰かから貰って使ってみたけどイマイチだった。… 普通にブランド品ならメルカリなどで、使い差しでも売れますよ。それを貰ったんですよ?クリスチャンディオールなんて、一瓶でも8000円程です。半分使い差しとしても、4000円程度の物ですよ。普通ならあげなくないですか?

  • << 10 そうですね、メルカリなんかでは残り一割程度の化粧品や無料の試供品を「お試し」として販売する人も購入する人もいますもんね。 お金になるものを只であげたりしない人は一定数いるみたいなので、その年上同僚さんも手間と手数料送料を引いた数千円を得るより、好きな男性に差しあげたかったのかもですね。 年上同僚さんがその品物に対して金銭的な価値と意味合いを持っていた場合、心のこもったお返しがあったら嬉しいかもです。

No.9 21/05/14 03:44
OLさん1 

>> 7 あなたがウダウダ言ってますね。 なんか頭の硬い、頑固じいさんが伝わります。 そうですね。

ウダウダになると思います。

本気で何かをなしとげるには相手の顔色でどうたらこうたらでなく

自分がどうしたいのかで動かないと
何年経っても

事なかれ主義で成長もないですし
魅力も💩もない男のままでしょう。

現状を打破するにはそれしかないのです、

ウダウダととるか、本気で変わろうとするかはあなたの器しだいです。

貴男は100年後は間違いなくこの世にはいません。

悔いのない人生を頑張って下さい。

No.10 21/05/14 05:08
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

>> 8 普通にブランド品ならメルカリなどで、使い差しでも売れますよ。それを貰ったんですよ?クリスチャンディオールなんて、一瓶でも8000円程です。半… そうですね、メルカリなんかでは残り一割程度の化粧品や無料の試供品を「お試し」として販売する人も購入する人もいますもんね。

お金になるものを只であげたりしない人は一定数いるみたいなので、その年上同僚さんも手間と手数料送料を引いた数千円を得るより、好きな男性に差しあげたかったのかもですね。

年上同僚さんがその品物に対して金銭的な価値と意味合いを持っていた場合、心のこもったお返しがあったら嬉しいかもです。

No.11 21/05/14 06:52
通りすがりさん2 

>> 6 使い差しと言っても別の容器に移し替えて見た目は綺麗にして紙袋に入れて貰いました。 それでも、やっぱりないと思いますよ。
私は、ですけど。。

でも、あなたが
このブランドの〇〇が欲しいんだけど
みたいな事を言って、
彼女が、私持ってる。使いさしなんだけどそれでもよければどうかな?
的な感じで、綺麗な入れ物に入れ替えてならまだあるとは思うけど。

一般的には、捨てるのは勿体ない、売るのは面倒くさいってなったら、もらってくれる人にあげます。

可能性はゼロではないとは思いますけど、脈ありかは微妙過ぎると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧