注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

恋がしたい!!!

レス9 HIT数 530 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/05/13 06:23(更新日時)

恋がしたい!!!!! 

好きって気持ちだけでいっぱいになってその人の為に可愛くなろう💕って努力してキラキラしてキュンキュンして嫉妬して振り回される恋がしたい!!!


現在社会人、職場出会い無しの状態です。
最近趣味を増やそうと思いゴルフや料理やツーリング等に手を出しています。
出会いを掴む為にマッチングアプリもしています。

でも恋に落ちれない😢😢

どーやって恋に落ちていたか忘れてしまいました。。。 どうすれば良いでしょうか。。。

No.3289928 21/05/12 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/12 19:02
恋愛好きさん1 ( ♂ )

恋はいいぞぉ~。

好みのタイプはいるの?

釣りとかする気ない?

エサどうやって付けるんですか?

釣れたぁ~、誰か助けてくださぁいぃ~。

案外引っかかるヤツ居るかもね。

  • << 4 好みのタイプは年上でしっかりしてる人です☺️ 外見で言うならあわよくばですが、、、黒髪でメガネをかけてて太っている方が好きです☺️💕 釣りはやってみたいんですけどエサが怖くて付けれなさそうで😅

No.2 21/05/12 19:11
匿名さん2 

歳を重ね、様々な経験を重ねるウチに、相手に妥協してしまうから、
学生時代の頃にしてた「恋してる自分に酔う」ような恋は中々できなくなりますよね。


あ!

相手が既婚者とかなら、燃えるような恋も出来るかも!

恋は障害があった方が、より燃えますからねw

  • << 5 学生の頃は全然恋愛に興味がなくて😢今更ながらに何やってたんだ。って思います笑 既婚者ですか〜〜!!! 好きになってしまったらズブのズブでハマってしまいますよね。 過去に既婚者の方を好きになった事があって(片想い)、未だにその人は今まであった男性の中で1番素敵だと思っています🥰

No.3 21/05/12 19:55
匿名さん3 ( ♀ )

恋はしようと思って、できるものじゃないです。知らないうちに、恋に落ちるんです。不思議の国のアリスが、うさぎさんを、追って、深い深い穴に、落ちていくみたいにね。

  • << 6 うわっ!深いっ!!!! 素敵な表現ですね😌 私も知らない間に恋におちれますように。。💕

No.4 21/05/12 23:01
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 恋はいいぞぉ~。 好みのタイプはいるの? 釣りとかする気ない? エサどうやって付けるんですか? 釣れたぁ~、誰か助け… 好みのタイプは年上でしっかりしてる人です☺️
外見で言うならあわよくばですが、、、黒髪でメガネをかけてて太っている方が好きです☺️💕

釣りはやってみたいんですけどエサが怖くて付けれなさそうで😅

  • << 7 えぇ~っと。。。 私、小太りで、黒髪、黒縁の四角眼鏡かけてて、年上だよ。 しかも釣りが大好き。 でも、30歳は離れてるなぁ(笑) 時々、カップルの釣り人を見て微笑ましくもイラッとしてます(笑) 彼女「ねぇ、エサ付けてぇ~」 彼氏「いいよぉ~」 私「なんも釣れるなぁ~」 www

No.5 21/05/12 23:05
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 歳を重ね、様々な経験を重ねるウチに、相手に妥協してしまうから、 学生時代の頃にしてた「恋してる自分に酔う」ような恋は中々できなくなりますよ… 学生の頃は全然恋愛に興味がなくて😢今更ながらに何やってたんだ。って思います笑

既婚者ですか〜〜!!! 好きになってしまったらズブのズブでハマってしまいますよね。

過去に既婚者の方を好きになった事があって(片想い)、未だにその人は今まであった男性の中で1番素敵だと思っています🥰

No.6 21/05/12 23:07
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 恋はしようと思って、できるものじゃないです。知らないうちに、恋に落ちるんです。不思議の国のアリスが、うさぎさんを、追って、深い深い穴に、落ち… うわっ!深いっ!!!!

素敵な表現ですね😌
私も知らない間に恋におちれますように。。💕

No.7 21/05/12 23:09
恋愛好きさん1 ( ♂ )

>> 4 好みのタイプは年上でしっかりしてる人です☺️ 外見で言うならあわよくばですが、、、黒髪でメガネをかけてて太っている方が好きです☺️💕 … えぇ~っと。。。

私、小太りで、黒髪、黒縁の四角眼鏡かけてて、年上だよ。

しかも釣りが大好き。

でも、30歳は離れてるなぁ(笑)

時々、カップルの釣り人を見て微笑ましくもイラッとしてます(笑)

彼女「ねぇ、エサ付けてぇ~」
彼氏「いいよぉ~」
私「なんも釣れるなぁ~」

www

No.8 21/05/12 23:27
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 条件被ってますね。笑笑

ちなみに私は最高で25歳離れている方と仲良くさしていただいた事があります☺️

カップルは見るタイミングによって気持ちが変わりますね笑
大体の時は羨ましい!!って思いますが(´・ω・`)

No.9 21/05/13 06:23
匿名さん9 

回答じゃないけど、
嫉妬して振り回されるのって女性は楽しんでるの?
男だが、全然楽しくねぇ…
しててもつらいし、これは女性の仕方によるけど、
されてても、嫌なことが多いわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧