注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

タロット占いでご相談受付中。

レス55 HIT数 3793 あ+ あ-

みろく。( 30代 ♀ CC4Sv )
23/12/15 13:26(更新日時)

こんにちは。

タロットで占いをします。

お金・恋愛・結婚・就職・人間関係・離婚ETC

タロットに聴きながら、現実的なことも、わかる範囲でお伝えいたします。

21/05/12 12:37 追記
すみません。追記です。

◎ご相談者様のお名前(ニックネームで可能です)
◎ご相談内容:現状や今のお気持ちを詳しく書いてくださると、はっきりと出ます。

みろくより皆様へ。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

21/05/14 15:28 追記
ご相談者様へ。

追記をお読みいただき、ご相談くださり、ありがとうございます。

ただいま、返信にお時間をいただいております。

ご相談があるかぎりオープンし、お答えしていきますので
今しばらくお待ちください。

皆様のご協力に感謝です。

心が少しでも軽くなれば幸いです。

みろく。

No.3289700 21/05/12 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.3 21/05/12 12:43
みろく。 ( 30代 ♀ CC4Sv )

>> 1 削除されたレス こんにちは。
ごめんなさい、あなた様のことをもっと詳しく書いていただかないとわかりません。

>人間関係に苦手意識があります
→どういう場面で、具体的に
>他人からどう思われてるか
→あなた様の今の状態を自分がわかる範囲で

よろしくお願いいたします。

• << 5 すみません。キャンセルします。

No.4 21/05/12 12:51
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 3 すみません。
No.2はニックネーム
ぽん太でお願いします。

• << 12 >お願いします。 >夫と仲が険悪になっています。夫もきれる事が多くなり私も夫に対して信用性はなくなっていますし、もうこれでは駄目だと思っています。 >そこで夫婦関係は修復出来るのか、夫は私に対してどう思っているのかを占って下さい。お願いします。 ぽん太さん。 ニックネームを教えていただき、ありがとうございます。 ぽん太さんは、現在のご主人のお気持ちを知り、最終的には夫婦関係を修復したいのですね。 占いますので、お待ちくださいね。

No.5 21/05/12 13:01
匿名さん1 

>> 3 こんにちは。 ごめんなさい、あなた様のことをもっと詳しく書いていただかないとわかりません。 >人間関係に苦手意識があります →どう… すみません。キャンセルします。

No.6 21/05/12 13:48
匿名さん6 ( 50代 ♀ )

うさこです。よろしくお願いします。
公園でウォーキングをしています。
昨年の夏頃から気になっている男性がいます。
4月12日の月曜日に、始めて目が合いました。その時の彼の気持ちは分かりますか?

おとといも、歩いている時後ろから抜かされたのですが違和感を感じたのです。
今日は、会えないなあと思いながらベンチに座っていると、私の前を彼は通って行きました。
私自身が、なんだか不安定になり涙ぐんできたのです。
私に対する気持ちは分かりますか?

今後、何か進展はありますでしょうか?
彼は、メガネをかけていて身長は165cm位あります。
年齢は、40代後半~50代後半位の方です。

• << 22 うさこさんこんにちは。 お待たせいたしました。 ちょっと気になるのが、うさこさんの「違和感」なのですよ。 >私自身が、なんだか不安定になり涙ぐんできたのです。 なぜ涙ぐむのか、不安定になるのかってところです。 ①ウォーキング中に出会ったお相手の、目が合った時のお気持ち ②うさこさんへのお気持ち ひとつずつ読みますね。 ①出たカードがすべて逆位置…ごめんなさい。悪くないけど…ちょっと待って。 先に「違和感」について占わせていただきました。 うさこさん、あれこれ考えすぎて動けない状態ではないですか?? いいカードが出るのに、逆位置だったりすると、うまくバランスが取れていないことがあります。なにかと「すぎる」状態なんです。 目が合った、後ろを抜かしていった、通り過ぎて行った。 ウォーキングしていれば、してなくても、よくあることです。 うさこさんは、彼を待っていませんか? ここちょっとよく思い返してみてください。 違和感の中に正解があります。 勇気を出して、動いてみてください。 最後に、彼との今後の進展について 友好な関係は築けそうです。 ただし、うさこさんが実際に行動に移して、結果そうなる可能性がある、というお話しです。 その後は、しっかりとお相手を見極めてくださいね。

No.7 21/05/12 13:56
OLさん7 

ニックネームオルカです。片思いの好きな男性と仲直りの傾向にありますが、まだ腑に落ちない点も色々とあります。彼は私が彼を好きなのがバレてから優しくなりましたが、変に余裕を持たれてしまったんでしょうか。彼と私は今後付き合うまで至りますか?

• << 25 オルカさん 片思いの彼に自分の思いが分かっているがゆえに、彼から思わせぶりな態度をとられていらっしゃるということですね。 ①その彼の、オルカさんへの気持ち ②①を踏まえて、彼を本気にさせるためにオルカさんがどうすればいいか ③2人は今後、真剣に付き合うことができるか を占ってみますね! ①オルカさんへの気持ちは、現在おっしゃる通り、あまり誠実な気持ちではないようです。 ②オルカさんのほうが、大人の対応をしたほうがよいかもしれません。お相手は、まさに調子に乗っているのですから、例えば、別の男性に気があるような素振りをみせてみたり、オルカさんご自身の趣味や好きなことに没頭して、楽しんでる姿をみせたりしたほうが良いと思います。 ③付き合えると思いますが、オルカさんのほうが、もしかしたら愛想が尽きるかも(笑)そもそもお相手は誠実な方ではないみたい。 今一度冷静に、お相手を見極めていただきたいと思います。 オルカさんは、ご自分の人生をもっと楽しめるはずですよ。

No.8 21/05/12 13:57
通りすがりさん8 ( 40代 ♂ )

パワハラで鬱になりその後も続く卑劣な行為で堪忍袋がキレまして
パワハラ通報しましたが、会社の判断がかなり遅れています。

目標はパワハラ上司の更迭移動のみです。

それ以外ないです。

いつ頃

どのような処分がおりますか。

私はパワハラ上司を絶対に許しません。

• << 26 ごめんなさい。時期は占えないです。 どのような処分が降りるかも、ごめんなさいわからないです。

No.9 21/05/12 14:46
匿名さん9 

こんにちは、ささきと申します。
男子大学生です。

私は先日、片想いに見切りをつけ諦めました。理由は、相手から脈が感じられなかったからです。若干、諦めて良かったのかなとも思っています。
私としては彼女が欲しいのですが、恋愛下手ということもあり中々できません。
今後、彼女をつくるためにはどのようなことを心がければ良いでしょうか。また、いつ頃チャンスは訪れますでしょうか。どんな人でしょうか。
占っていただけると幸いです。よろしくお願いします。

• << 27 ささきさん こんにちは。ごめんなさい、まず時期は占えないです。 ただ、ちょっとアドバイスさせていただくとすると、彼女が欲しいと思うならば まずささきさんの内面を磨きましょう。そして大学生ならば、自分の好きなこと、趣味、勉強…どんどんのめりこんで夢中で取り組んでみてください。恋愛している暇などないくらいに没頭してると、不思議なことに、人は魅力を放つのです。 どんな人がお相手になるかは、その延長線上で現れるでしょう。出会いはいつも最善のタイミングでやってきます。がんばってください。

No.11 21/05/12 16:24
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

◎ご相談者様のお名前(ニックネームで可能です)
カナ

◎ご相談内容:現状や今のお気持ちを詳しく書いてくださると、はっきりと出ます。
片思いの好きな男性がいます。
2回食事に行ったことがあり、3回目ドライブに行く予定でしたが
コロナ関係で一旦中止になりました。(2週間は行動自粛と言われたそうです。会社から)
そこで、また誘って欲しいと言うと「絶対行こう」と言われ
今は彼からの連絡待ちの状況です。

来週で2週間経ちます。
彼から再度お誘いはあるのか、占って欲しいです。

よろしくお願い致します。

• << 29 カナさんこんにちは。 お待たせしました。 片思いの彼からのお誘い連絡…ドキドキですね。 ①彼からのお誘い あります。といっても、某ウイルスの状況をみながらお相手も冷静に判断するところだと思います。 お相手は、カナさんのことを理性をもって紳士的に対応していらっしゃる様子です。仕事のこと、カナさんのこと、ご自身をとりまくの周りの環境等いろんなことを考えながら、関係を築いていきたいと思ってる…そんな印象です。 お二人の関係は今後、とても順調に進んでいくと思います。大切に育てていってください。 また誘ってほしい、と言ってくれてお相手もうれしかったと思いますよ(´∀`*)ウフフ

No.12 21/05/12 18:22

>> 4 すみません。 No.2はニックネーム ぽん太でお願いします。 >お願いします。
>夫と仲が険悪になっています。夫もきれる事が多くなり私も夫に対して信用性はなくなっていますし、もうこれでは駄目だと思っています。
>そこで夫婦関係は修復出来るのか、夫は私に対してどう思っているのかを占って下さい。お願いします。

ぽん太さん。
ニックネームを教えていただき、ありがとうございます。

ぽん太さんは、現在のご主人のお気持ちを知り、最終的には夫婦関係を修復したいのですね。

占いますので、お待ちくださいね。

No.13 21/05/12 18:53
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 12 ありがとうございます。ぽん太です。
宜しくお願い致します。

• << 17 ぽん太さん こんにちは。おまたせいたしました。 ①現在のご主人の気持ち ぽん太さんに対しては、経済的にも、夫婦としても協力していきたいと思っている様子です。 お互いの気持ちを共有したりする時間は、ありますか。 感情をぶつけ合っていても、先には進めなかったりします。 >夫もきれる事が多くなり私も夫に対して信用性はなくなっていますし> なぜ、ご主人はキレていることが多いのでしょうか。なぜ、ぽん太さんは、ご主人に対して信用性がなくなっていると感じるのでしょうか。 お答えいただく必要はないですので、よく、ぽん太さんのご主人へのお気持ちを今一度、整理してみてください。ご主人への伝え方も、ちょっと気にしてみてください。 ②夫婦関係は修復できるか 現在の状況からだと、課題は多そうです。はっきりしない‥というのがカードの答えですが、 ①で見た通り、ご主人はぽん太さんと一緒にやっていきたいと思っているのです。 で、あるならば、ご自身のお気持ちを、ご主人に落ち着いて、お話してみてもいいかもしれません。 今後、ぽん太さんは、ご主人とどんな人生を歩んでいきたいのか。話せるなら、ぽん太さんは、どんなことで信用をなくすくらいショックだったのか。感情的にではなく、淡々とご自分のことを話すのです。 ご主人のお話も、きいてみてくださいね。 うまくいくことをお祈りしております。

No.14 21/05/12 19:03
恋愛したいさん14 

お願いいたします。

★ニックネーム アキコ 40代女性です。

★相談内容
すみません。
相手がいるハッキリとした悩みという内容ではありません。占っていただけるか…難しいなら断っていただいても大丈夫です。削除します。
内容
恋愛について、良い恋愛、両想い、と言った経験がありません。
交際経験も、交際といえるのか微妙な経験しかありません。
この先、結婚は無理でも交際できるような恋愛はできるでしょうか。出会いはあるでしょうか。
出会いはコロナ禍や自身の年齢で難しいと考えますが、すでに両親他界しこのまま1人で寂しく生きるのかと毎日考え諦めきれずにいます。
諦めて一生の趣味になるようなものを探して恋愛や家族とは別の幸せを考えるべきなのかと考えています。

• << 30 アキコさんこんにちは。 お待たせいたしました。断りませんよ。 ご両親が他界され、おひとりなのですね。 お近くにご兄弟やご親戚はいらっしゃいますか。 ただでさえもコロナ禍で人間関係が希薄になっていますから、 こちらで言いづらいことをすこしでも吐き出して楽になっていただければと思います。 >この先、結婚は無理でも交際できるような恋愛はできるでしょうか。出会いはあるでしょうか。 ちょっと占ってみました。 アキコさん、あなたはもともと、明るくて親近感のある方ではないですか。 今は、気持ちが沈んでしまって、悶々と考えてる時間が多いのかもしれません。 まず、太陽を浴びてください。朝陽の光を浴びて、外にでてみてください。 子供もいるような公園などにでかけて、体を動かしてみてください。 >>諦めて一生の趣味になるようなものを探して恋愛や家族とは別の幸せを考えるべきなのかと考えています。 あきらめる必要は一切ないです。ご自分が好きなこと、趣味など、夢中になれるものがあるならば、今すぐにでもやったほうがいいです。親近感のあるすてきなあなたは、いろんな人とつながれるはずです。 恋愛の幸せと、カナコさん自身の幸せは同じ線上にあります。 とにかく、外にでてみてください。

No.16 21/05/13 00:55
匿名さん16 

豆腐です。
職場の人間関係が悪くて悩んでいます。
新参者は中々受け入れられない雰囲気があります。本を投げるように渡してきたりする人もいてきつい感じです。簡単に辞められる訳でもなく、異動もあるので我慢したらいいんでしょうけど、まだまだ先の話です。
毎日仕事に行くのが嫌で嫌で仕方ありません。
ストレスで胃がずっともたれて時々耳鳴りがしたり歯を食いしばっていて顎関節症気味です。
辞める以外で改善方法、打開策とかありますか?今後改善する事があるのでしょうか?

No.17 21/05/13 11:20

>> 13 ありがとうございます。ぽん太です。 宜しくお願い致します。 ぽん太さん
こんにちは。おまたせいたしました。

①現在のご主人の気持ち
ぽん太さんに対しては、経済的にも、夫婦としても協力していきたいと思っている様子です。

お互いの気持ちを共有したりする時間は、ありますか。

感情をぶつけ合っていても、先には進めなかったりします。

>夫もきれる事が多くなり私も夫に対して信用性はなくなっていますし>

なぜ、ご主人はキレていることが多いのでしょうか。なぜ、ぽん太さんは、ご主人に対して信用性がなくなっていると感じるのでしょうか。

お答えいただく必要はないですので、よく、ぽん太さんのご主人へのお気持ちを今一度、整理してみてください。ご主人への伝え方も、ちょっと気にしてみてください。

②夫婦関係は修復できるか
現在の状況からだと、課題は多そうです。はっきりしない‥というのがカードの答えですが、

①で見た通り、ご主人はぽん太さんと一緒にやっていきたいと思っているのです。

で、あるならば、ご自身のお気持ちを、ご主人に落ち着いて、お話してみてもいいかもしれません。

今後、ぽん太さんは、ご主人とどんな人生を歩んでいきたいのか。話せるなら、ぽん太さんは、どんなことで信用をなくすくらいショックだったのか。感情的にではなく、淡々とご自分のことを話すのです。

ご主人のお話も、きいてみてくださいね。

うまくいくことをお祈りしております。

No.21 21/05/13 23:15
知りたがりさん21 ( ♀ )

はじめましてタロットお願いします。ずっと仕事探してますが、なかなか思うような仕事が見つからず悩んでます、特にやりたい、興味ある仕事もな
いので、無難に経験あるような職種を探してます。早く自分が納得できて働きやすい会社に就けるのか不安です。近いうちに見つけられるでしょうか?宜しくお願いします。 ネーム まる子

No.22 21/05/14 16:54

>> 6 うさこです。よろしくお願いします。 公園でウォーキングをしています。 昨年の夏頃から気になっている男性がいます。 4月12日の月曜日に… うさこさんこんにちは。
お待たせいたしました。

ちょっと気になるのが、うさこさんの「違和感」なのですよ。
>私自身が、なんだか不安定になり涙ぐんできたのです。

なぜ涙ぐむのか、不安定になるのかってところです。

①ウォーキング中に出会ったお相手の、目が合った時のお気持ち
②うさこさんへのお気持ち

ひとつずつ読みますね。
①出たカードがすべて逆位置…ごめんなさい。悪くないけど…ちょっと待って。

先に「違和感」について占わせていただきました。

うさこさん、あれこれ考えすぎて動けない状態ではないですか??

いいカードが出るのに、逆位置だったりすると、うまくバランスが取れていないことがあります。なにかと「すぎる」状態なんです。

目が合った、後ろを抜かしていった、通り過ぎて行った。

ウォーキングしていれば、してなくても、よくあることです。

うさこさんは、彼を待っていませんか?

ここちょっとよく思い返してみてください。

違和感の中に正解があります。

勇気を出して、動いてみてください。

最後に、彼との今後の進展について

友好な関係は築けそうです。

ただし、うさこさんが実際に行動に移して、結果そうなる可能性がある、というお話しです。

その後は、しっかりとお相手を見極めてくださいね。

No.25 21/05/16 21:00

>> 7 ニックネームオルカです。片思いの好きな男性と仲直りの傾向にありますが、まだ腑に落ちない点も色々とあります。彼は私が彼を好きなのがバレてから優… オルカさん

片思いの彼に自分の思いが分かっているがゆえに、彼から思わせぶりな態度をとられていらっしゃるということですね。

①その彼の、オルカさんへの気持ち
②①を踏まえて、彼を本気にさせるためにオルカさんがどうすればいいか
③2人は今後、真剣に付き合うことができるか

を占ってみますね!

①オルカさんへの気持ちは、現在おっしゃる通り、あまり誠実な気持ちではないようです。
②オルカさんのほうが、大人の対応をしたほうがよいかもしれません。お相手は、まさに調子に乗っているのですから、例えば、別の男性に気があるような素振りをみせてみたり、オルカさんご自身の趣味や好きなことに没頭して、楽しんでる姿をみせたりしたほうが良いと思います。
③付き合えると思いますが、オルカさんのほうが、もしかしたら愛想が尽きるかも(笑)そもそもお相手は誠実な方ではないみたい。

今一度冷静に、お相手を見極めていただきたいと思います。
オルカさんは、ご自分の人生をもっと楽しめるはずですよ。

• << 31 占っていただきありがとうございました。自分の中での見極めをよくしてみます。愛想を尽かすかどうかはまだ今はしないでおきます。これで引いたら彼と私の信用は二度と結ばれないと思うんです。 誠実に対応してくれることを私自身が強く望んでるんだなって主さんに見て頂いてわかりました。ありがとうございます。私からも誠実さを出して行きます。

No.26 21/05/16 21:04

>> 8 パワハラで鬱になりその後も続く卑劣な行為で堪忍袋がキレまして パワハラ通報しましたが、会社の判断がかなり遅れています。 目標はパワハ… ごめんなさい。時期は占えないです。

どのような処分が降りるかも、ごめんなさいわからないです。

No.27 21/05/16 21:21

>> 9 こんにちは、ささきと申します。 男子大学生です。 私は先日、片想いに見切りをつけ諦めました。理由は、相手から脈が感じられなかったから… ささきさん
こんにちは。ごめんなさい、まず時期は占えないです。
ただ、ちょっとアドバイスさせていただくとすると、彼女が欲しいと思うならば
まずささきさんの内面を磨きましょう。そして大学生ならば、自分の好きなこと、趣味、勉強…どんどんのめりこんで夢中で取り組んでみてください。恋愛している暇などないくらいに没頭してると、不思議なことに、人は魅力を放つのです。
どんな人がお相手になるかは、その延長線上で現れるでしょう。出会いはいつも最善のタイミングでやってきます。がんばってください。

No.28 21/05/16 22:03

>> 10 削除されたレス えぐさんこんにちは。

>彼の私に対しての気持ちと
>彼に現在奥さんもしくは彼女がいるのか?
>彼と私の未来について見て頂きますようお願いいたします。

①お相手のえぐさんへのお気持ち
自由奔放で無垢な方、すこしわがままなところもあるなと感じているようです。

②奥さんか彼女がいるか
奥さん、もしくは彼女、いるようです。

③お相手との今後
予期しないことでご縁が切れるかもしれません。
でも、結果的にそこから再出発するほうがいいようです。

ズバッとでてしまいました…。

えぐさんの行動次第で、未来は変わります。
がんばってください!

• << 40 見て頂きありがとうございます 彼は私への気持ちはないんですね・・ お相手もいるようですし 相手がいるのになぜ渡すにあんな態度をし続けているのか 意味が分からない 私から彼に興味を持ったわけでもないのに 以前に比べ今は縁が切れているような 状態なので彼を諦めます。

No.29 21/05/16 22:28

>> 11 ◎ご相談者様のお名前(ニックネームで可能です) カナ ◎ご相談内容:現状や今のお気持ちを詳しく書いてくださると、はっきりと出ます。 … カナさんこんにちは。

お待たせしました。
片思いの彼からのお誘い連絡…ドキドキですね。

①彼からのお誘い

あります。といっても、某ウイルスの状況をみながらお相手も冷静に判断するところだと思います。
お相手は、カナさんのことを理性をもって紳士的に対応していらっしゃる様子です。仕事のこと、カナさんのこと、ご自身をとりまくの周りの環境等いろんなことを考えながら、関係を築いていきたいと思ってる…そんな印象です。

お二人の関係は今後、とても順調に進んでいくと思います。大切に育てていってください。

また誘ってほしい、と言ってくれてお相手もうれしかったと思いますよ(´∀`*)ウフフ

• << 32 みろく様 ありがとうございます♪ またお誘いあるとこのとで安心しました! 今またひどくなってきたので、気長に待ちたいと思います! ありがとうございました^ ^ カナ

No.30 21/05/16 23:08

>> 14 お願いいたします。 ★ニックネーム アキコ 40代女性です。 ★相談内容 すみません。 相手がいるハッキリとした悩みという内… アキコさんこんにちは。
お待たせいたしました。断りませんよ。

ご両親が他界され、おひとりなのですね。

お近くにご兄弟やご親戚はいらっしゃいますか。

ただでさえもコロナ禍で人間関係が希薄になっていますから、
こちらで言いづらいことをすこしでも吐き出して楽になっていただければと思います。

>この先、結婚は無理でも交際できるような恋愛はできるでしょうか。出会いはあるでしょうか。

ちょっと占ってみました。

アキコさん、あなたはもともと、明るくて親近感のある方ではないですか。
今は、気持ちが沈んでしまって、悶々と考えてる時間が多いのかもしれません。

まず、太陽を浴びてください。朝陽の光を浴びて、外にでてみてください。
子供もいるような公園などにでかけて、体を動かしてみてください。

>>諦めて一生の趣味になるようなものを探して恋愛や家族とは別の幸せを考えるべきなのかと考えています。

あきらめる必要は一切ないです。ご自分が好きなこと、趣味など、夢中になれるものがあるならば、今すぐにでもやったほうがいいです。親近感のあるすてきなあなたは、いろんな人とつながれるはずです。

恋愛の幸せと、カナコさん自身の幸せは同じ線上にあります。

とにかく、外にでてみてください。

No.31 21/05/17 02:31
OLさん7 

>> 25 オルカさん 片思いの彼に自分の思いが分かっているがゆえに、彼から思わせぶりな態度をとられていらっしゃるということですね。 ①その… 占っていただきありがとうございました。自分の中での見極めをよくしてみます。愛想を尽かすかどうかはまだ今はしないでおきます。これで引いたら彼と私の信用は二度と結ばれないと思うんです。

誠実に対応してくれることを私自身が強く望んでるんだなって主さんに見て頂いてわかりました。ありがとうございます。私からも誠実さを出して行きます。

• << 33 オルカさん、 >私からも誠実さを出して行きます。 そう言えるあなたは素晴らしいです!ファイト!

No.32 21/05/17 06:56
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

>> 29 カナさんこんにちは。 お待たせしました。 片思いの彼からのお誘い連絡…ドキドキですね。 ①彼からのお誘い あります。とい… みろく様
ありがとうございます♪
またお誘いあるとこのとで安心しました!
今またひどくなってきたので、気長に待ちたいと思います!

ありがとうございました^ ^

カナ

• << 34 カナさん そうですね、待ってみてください。 会えない間にも、彼に連絡が取れるようなら近況を聞いたりしてみてください。 彼も喜ぶと思いますよ!

No.33 21/05/17 10:00

>> 31 占っていただきありがとうございました。自分の中での見極めをよくしてみます。愛想を尽かすかどうかはまだ今はしないでおきます。これで引いたら彼と… オルカさん、

>私からも誠実さを出して行きます。

そう言えるあなたは素晴らしいです!ファイト!

No.34 21/05/17 10:08

>> 32 みろく様 ありがとうございます♪ またお誘いあるとこのとで安心しました! 今またひどくなってきたので、気長に待ちたいと思います! … カナさん

そうですね、待ってみてください。

会えない間にも、彼に連絡が取れるようなら近況を聞いたりしてみてください。

彼も喜ぶと思いますよ!

No.35 21/05/17 15:39
匿名さん35 ( ♀ )

みろく様 はじめまして、こんにちは
あむと申します。
今は募集されてらっしゃいますか?
お忙しいところ恐れ入りますが、もし良ければ鑑定お願い致します🙇‍♀️
※もし募集止められているようでしたら後ほど削除致します

1年半ほど付き合いのある元セフレがいます。
(今はセフレ関係終わっているので友達です)
2ヶ月前、彼に彼女ができたと知り、その事で揉めて1ヶ月ほど音信不通にされました。
なんとか仲直り?ができて、今は普通に接してます。

占って頂きたいこと
〇私への気持ち、今後の関係性
アドバイスなどありましたら参考にしたいです。
よろしくお願いします🍀

No.36 21/05/18 07:57
匿名さん36 

ニックネーム
ナオ、30代女性です。

相談内容
職場の上司が昨年の夏頃から好きです。
アプローチはしていましたが、脈がない事が分かり諦めようとしました。

でも年明けてから、上司と距離が近くなり、仕事以外の話だけではなく、プライベートの話もするようになりました。

良くいじられたり、冗談を言って来たりと、社交性があり、私は話してて楽しいです。

そんな事もあり、上司を諦められず、どうしたらいいのか悩んでいます。

本当に実現するかは分からないですが、指切りをして食事に行く約束はしました。

彼は私の事をどう思っているのでしょうか?
このまま諦めず、アプローチしても大丈夫ですか?

お互い独身です。
宜しくお願いします。

No.37 21/05/18 11:15
社会人さん37 

はじめまして、みーです。

職場に好きな人がいます。
その彼とは少ししか会えませんが、よく仕事を手伝ってくれたり色々と親切にしてくれますが、近づきがたい雰囲気で私も緊張してしまいなかなか仕事以外のことを話しかけることができません。

話しかけるきっかけが欲しいな、と思うのですが、彼には迷惑なのかな?と尻込みしてしまいます。

彼はどう思ってるのか、望みがあるのかを知りたいです。

よろしくお願いします。

No.38 21/05/18 22:34

>> 15 削除されたレス DMさんこんにちは。

申し訳ないのですが時期は占えないです。なので、

①1~2年後、転職したほうがいいか

②今すぐ転職するのがいいか

③新しいことにチャレンジしてうまくいくか

>その後のチャレンジとしては3つあります。
>A 日本で専門職で半分フリーランスのように働く
>B 海外で事業を始める
>C 海外へ留学

以上3つの選択肢のうちどれがDMさんに一番合っているのか

占いますね。

No.39 21/05/19 01:18
通りすがりさん15 ( 30代 ♀ )

>> 38 分かりました。おねがいします!

• << 42 DMさん、お待たせいたしました。 左からすべてみていただきたいのですが、 ①1~2年後、転職したほうがいいか →まだ時期が早いかもしれません。 ②今すぐ転職するのがいいか →今まで勤めていたところで築いた人間関係や信頼関係が崩れてしまうかも。 ③新しいことにチャレンジしてうまくいくか →①②を踏まえてカードを出しました。 現状維持のほうが今は一番いいカードが出ています。 >その後のチャレンジとしては3つあります。 >A 日本で専門職で半分フリーランスのように働く →気持ちの焦りや空回りがありそう。 >B 海外で事業を始める →自由な発想で一番うまくいきそうです! 一番そうしたいと思っていることではないですか? >C 海外へ留学 →結果的に得るものはたくさんありそうだけど、経済的に苦しいかもしれません。 DMさん、今は大変かもしれないですが、「大きく変わる」時は 変化についていくだけで精一杯だったりします。 まずは、そんな大変な時代を必死に生きている自分をほめてあげてください☆ コロナの後の自分像をイメージして、入念に計画を立ててみてはいかがですか。 応援しています!DMさんの未来は明るいです(´∀`*)ウフフ

No.40 21/05/19 08:37
匿名さん10 ( ♀ )

>> 28 えぐさんこんにちは。 >彼の私に対しての気持ちと >彼に現在奥さんもしくは彼女がいるのか? >彼と私の未来について見て頂きますよう… 見て頂きありがとうございます
彼は私への気持ちはないんですね・・
お相手もいるようですし
相手がいるのになぜ渡すにあんな態度をし続けているのか
意味が分からない
私から彼に興味を持ったわけでもないのに
以前に比べ今は縁が切れているような
状態なので彼を諦めます。

No.41 21/05/19 09:39
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

はじめまして。ちゆと申します。
現在アプリで知り合った9つ上の男性と連絡を取りあっております。
まだお会いしたことはありませんが、話している内容などからとても惹かれていています。
しかし、個人的なLINEなどを聞かれたり、デートのお誘いなどもされていません。(コロナの関係もあると思いますが)
この方が縁のある男性なのかどうか、ぜひ占って頂きたいです。
よろしくお願いします。

No.42 21/05/19 10:56

>> 39 分かりました。おねがいします! DMさん、お待たせいたしました。

左からすべてみていただきたいのですが、

①1~2年後、転職したほうがいいか
→まだ時期が早いかもしれません。

②今すぐ転職するのがいいか
→今まで勤めていたところで築いた人間関係や信頼関係が崩れてしまうかも。

③新しいことにチャレンジしてうまくいくか
→①②を踏まえてカードを出しました。

現状維持のほうが今は一番いいカードが出ています。

>その後のチャレンジとしては3つあります。

>A 日本で専門職で半分フリーランスのように働く
→気持ちの焦りや空回りがありそう。

>B 海外で事業を始める
→自由な発想で一番うまくいきそうです!
一番そうしたいと思っていることではないですか?

>C 海外へ留学
→結果的に得るものはたくさんありそうだけど、経済的に苦しいかもしれません。

DMさん、今は大変かもしれないですが、「大きく変わる」時は
変化についていくだけで精一杯だったりします。

まずは、そんな大変な時代を必死に生きている自分をほめてあげてください☆

コロナの後の自分像をイメージして、入念に計画を立ててみてはいかがですか。

応援しています!DMさんの未来は明るいです(´∀`*)ウフフ

No.44 21/05/19 19:20
匿名さん44 ( ♀ )

はじめまして。サトと申します。女です。
知り合いの男性の仕事を手伝っているのですがこの人は私をどう思っているでしょうか?
また、もう1人この男性と仲の良い女性も手伝いに来ているのですがこの女性のことはどう思っているでしょうか?
よろしくお願いします。

No.46 21/05/20 01:29
タア ( 30代 ♀ 1X6Ov )

初めまして、タアといいます。

恋愛についてです。

今気になる男性がいます。今度話す機会があるのですが今まで私は人と話すのが怖くて避けてきました。私を恨む人もいたり。男性とうまく話せるのか、話してなにかあるのかお願いします。

No.47 21/05/21 20:31
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

主様、初めまして。あっぷるです。
結婚運をお願いします。数年前から婚活は少しずつしてますが、なかなか実になりません。保育士をしているため、毎日、子どもと関わる中で、子どもが欲しいなとか、結婚したいなという気持ちが年々強くなってます。来月、久しぶりに婚活パーティーに行く予定です。

No.48 21/05/22 05:53

>> 45 削除されたレス DMさん。

>自分から辞めることになるか、会社がダメになる(クビにされる)かは分かりませんか?
自分から辞めるかどうか…それはDMさんご本人が決めることです。

クビというのは、今のご時世会社からはなかなか言えないことかと思いますので、
ご自分の進路含め、よくよくご一緒に働いている方にご相談になってみてください。

なぜ海外にこだわるのか。
なぜ、やめたいのか。やめることも迷っているのか。

ご自身で振り返ってください。

No.49 21/05/23 15:27
通りすがりさん15 ( 30代 ♀ )

>> 48 ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧