注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

スキンシップが苦痛

レス5 HIT数 470 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/05/12 16:27(更新日時)

彼氏とのスキンシップが苦痛で仕方ありません。

彼はスキンシップが好きなようで、よく触ってきます。
外で、人の目のある時に、何ふり構わず、というタイプではありません。外でのデート時は手を繋ぐくらいです。
ですが、例えば車の中だと太腿に手を置いて来たり、頭を撫でたりしてきます。
私の家に遊びに来た時は、ハグ・キス・頭を撫でる・膝枕、当たり前の様に…

もちろん付き合っている男女がそういうことをするのがおかしいことだとは思いません。
ただ私は気持ち悪くて仕方ないのです。
抱きしめられても安心感など感じないし、キスも早く終われーと頭の中で考えてます。
太腿に手を置かれるとぞわっとするし、頭を撫でられるとびっくりします。
膝枕もただただ重たいだけで嫌気がさします。
私から彼に触れることは一切ありません。なのでよく「おいで?」とされるんですけど、正直いきたくない…だけど毎回拒んでばかりだといけないかなと思うのでたまにはいきます。その「おいで?」も気持ち悪いなぁと思ってしまいます。

今の彼氏以外にも過去に何人かお付き合いをしましたが、どの人に対しても同じでした。
そして過去に付き合った人全員、スキンシップが大好きでした…

このままだといつか「やめて」「気持ち悪い」と口が滑りそうで怖いです。
どうしたら良いのでしょうか…

No.3289679 21/05/12 11:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/12 11:53
通りすがりさん1 ( ♂ )

別れた方がいいと思います。
主さんの感覚は理解されないと思います。
絶対にうまくいきません。
ひょっとすると、気持ち悪くならない本当に好きな人との出会いがあるかもしれませんので、ひたすらその時を待った方がいいです。
誰かと付き合わなきゃいけない理由はないし、日々ストレスでしかないのなら、1人の方が快適に過ごせると思いますよ。

No.2 21/05/12 11:53
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

もしこれから他の人と付き合うことがあるなら、付き合う前にひとつの話題として話しとけば?好きな人とでもスキンシップは苦手なんだーって。
今の人には今から真面目に話すしかないかな。理解できない人はそれだけで、好きじゃないからとか思いそうだし

No.3 21/05/12 12:04
匿名さん3 

意味が分かりません。

普通は好きな人と触れ合いたいと思うので、誰と付き合っても気持ち悪いと感じるという事は、好きでない人と付き合っているか、同性愛者なのに無理して異性と付き合っているという事でしょう。

どちらも違うというなら、男性と恋愛をするのはやめるしかないです。
というか、気持ち悪いと思うのに、そらでも彼氏を持とうとする意味が分かりません。

上から目線でいたいのか知りませんが、相手に失礼ですから、今の彼との関係が終わったら、もう彼氏を作るのはやめたほうがいいと思います。

自分だってそんな苦痛な思いをするのは嫌だろうしね。

No.4 21/05/12 12:40
匿名さん4 

別れた方がいいと思います。
で、主さんは今後付き合う方には事前に触れられる事が苦手である事を話す。可能なら友人の時点で肩を叩かれたり、手を繋ぐなど触れ合いが可能な相手か確かめて付き合う方がいいです。
確かな年齢は分かりませんが、20代を超えていれば性行為をする場合もあるでしょう。
更に年齢が上がれば結婚を意識しますから、尚更逃げてはいられません。
だからこそ、主さん側が我慢をし続ける事にも限界が来ます。
また、直接言葉にしていなくとも反応などで主さんが嫌がっている事は次第にバレていくと思います。
後々になり触られるのが気持ち悪い等という理由で別れを告げる方が相手を傷つけますしお互いのためになりません。
むやみやたらと男性と付き合わず、きちんと見極めて付き合うようにした方がいいと思います。

No.5 21/05/12 16:27
通りすがりさん5 

付き合わないほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧