注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

28歳女性.50歳男性の恋愛について

レス30 HIT数 3758 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/09/15 20:33(更新日時)

初めまして。

私は28歳で、50代既婚男性(単身赴任)の方との恋愛で悩んでいます。

近所のバーで知り合い、出会った頃から既婚者で子供が2人居る事を知っていましたが、ご飯に行かないかと誘われたりしつつ、軽いデートをしていました。

同業他社であり、性格や好きな食べ物の趣味が合う事から、電話や面着で様々な事を話し続け、性的な関係ではありませんが、親密になってしまいました。

すると、彼から真剣に付き合わないかと打診があり、人として本当に大好きな方ではありますが、私自身既婚者との真剣交際は望まないと考え、私が好きになることはないと、そう告げてしまいました。

その時には、彼は僕が一方的に愛するから君はそのままでいいと言われていたので暫くまた、ご飯に行く程度の関係が続いていましたが、
近日、余りにも彼から尽くされる事が増え心が苦しくなってきた為、好きになる事は絶対にないからと好き避けする方向で動いたのですが、
彼から、本当に胸にナイフが刺さったようであり、妻と別れてほしいと思うのであれば、家族にはもうやるだけやったと感じている為君をとると考えているのにと言われ、
大層傷付けてしまったことが分かりました。

あまりにも価値観や性格が合う相手であり、真剣交際してみたい、彼と一緒に過ごしてみたいと感じる気持ちはあるのですが、
こうして傷付けたまま、最早この段階で距離を取るべきかと、一人で悩みあぐねております。

皆様のご意見、頂戴できたらと思い、、。長文乱筆お許しください。




No.3289673 21/05/12 11:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/12 11:52
匿名さん1 

ええかっこしいですね。

おっさんだし、タイプでもないし、だからどんなに優しくても、タダ飯できても、男女関係は無理って事でしよう。

都合のいいおじさんって事で重宝してただけじゃないですか。

もし貴女が男になら相手にされてないんだから、って事はどういう事か分かっていたくせに、白々しいですよ。ズルいと思います。

悩むも何も、向こうは男女関係になりたいのに対して、貴女は彼の事がタイプじゃないから応じれないのだから、関係を断つしかないじゃん。

No.2 21/05/12 12:01
匿名さん2 ( ♀ )

貴女は28才で独身、50代の男性からしたら魅力的で貴女も落ち着きのある既婚者に好意を持つのもわかります。
けど彼は単身赴任、本当に奥様と離婚するとは思えません。
貴女は現地妻のような立ち位置?

私も偉そうな事は言えません。
アラフィフでかなり年下の既婚者と職場で知り合いW不倫を8年以上してます。

貴女が既婚者や20代前半であれば割りきって楽しんで下さいと言えますが┅
彼が今更離婚するとは思えません。
ただ結婚年数が長いなら奥様も旦那さんにはそんなに興味もないでしょうし子供さんも成人してるなら可能性もあるかな。

28才て女性として一番輝いてる、そんな時間がもし無駄になって彼にのめり込んで彼に都合よく扱われて捨てられたら勿体無い。
彼は口ではいくらでも上手い事言ってくると思いますよ。
単身赴任だし、もしかしたら浮気の常習者で他にも女が居ないとも限りません。

離婚すると言ってるのならきっちりしてからけじめをつけてからと言ってみて下さい。

No.3 21/05/12 12:17
通りすがりさん3 ( ♀ )

なんか浸ってるようだけど、その彼傷ついてないですよ。若い娘と不倫してるから盛り上がってるけど、たぶん離婚したらつまんない男だと思う。

No.4 21/05/12 12:30
匿名さん4 

離婚して正式に交際するとして、体の関係は無くとも親密な関係になっているので奥さんから訴えられたり慰謝料請求されたり。
それがなくても養育費の支払いとか延々と付き纏う問題に関しては、男性側の問題とし。主さんは何も考えていないのでしょうか?

No.5 21/05/12 12:35
匿名 ( WynQv )

離婚してから言えよと思うセリフですね。
自分は家庭をキープしつつ、君が別れを望むならと他人任せ。
家族を傷付けているのに自分のことばかり言うその男性って、人間性が素敵ではないですよね。
話や価値観が合うとしても、そんな無責任な人はやめておきな。
きっぱり離れたほうが主さんも楽になると思いますよ。

No.6 21/05/12 12:36
匿名さん6 ( ♂ )

目の前にニンジンぶら下げられてとにかく何でもするからニンジンちょうだいってだけで、中身も何もない男です。
既婚者の癖に気持ち悪いですこれ以上付きまとうなら警察に言いますとキッパリ言ってサヨナラしましょう。
主には何にもメリットなんてないです。

No.7 21/05/12 13:10
匿名さん7 

相手と別れる時は揉めそうですね
年齢的に後がない彼は、離婚までしたんだぞと言って付き纏いそうです

No.8 21/05/12 13:35
匿名さん8 

真剣に愛していると言うのなら、まず離婚してからだろって思いませんか?

No.9 21/05/12 14:06
匿名さん9 

彼の言ってることが本心なのか、単身赴任の身軽さからくるものなのか、そこは誰にもわからない。

でもあなたは、それを信じてるんだと思う。
彼から、つき合わないか?と言われ一度は断りながらも会い続けていたのがその証拠だよね。

単身赴任の既婚者と知りながらデートを続けてる時点で相手の気持ちにも間違いなく気づいていたはずで、遅かれ早かれ彼から何か言ってくるのは想定内だったはず。

人として大好きなんて塩らしく言わないでほしい。
傷つけたなんて本気で思ってる?
それまでのあなたの行動と全然比例しない言葉だよね?

要は、、、
ここまで思われてるんです。
価値観や性格や好みも一緒の人にこんなに思われてます。ってことでしょ?
距離なんて自分次第でいくらでもとれる。
最早も何もないから。

好きになることはないと伝えた、自分は避けてた、、、
言い訳にしか聞こえなくなるからやめたほうがいい。

私は否定派でも肯定派でもないけど、相談するなら、大好きになってしまいましたと言ったらいいのにと思う。
人として好きなだけの人とあなたは不倫できるんだ?ってなるよ。

二人で思いを貫きたいってほうが正直で全然よかったな。
究極だけどね。

No.10 21/05/12 14:35
匿名さん10 

とりあえず、
彼が本当に離婚してから考えた方が良いんじゃないかな。

キミと付き合えないなら離婚はしない。

なんて男なら、信用してはいけないと思います。

No.11 21/05/12 14:42
恋バナしたいさん11 ( 30代 ♀ )

メルヘンチックなこと言ってるけど、そんな年齢の既婚者と真剣交際なんてそれ自体が雑に扱われている証拠ですよ。
私にはやり捨てポイの上品バージョンにしか見えません。
何を迷う事があるのでしょう。

22歳下なんて、男性の子供の方が歳が近いくらいでしょう。
50にもなってたら、お子さんも大きくなって結婚などしているかもしれません。
その既婚者も親ならお年頃の女性がどんなに大切か?分かるでしょうに、不倫を誘うって事はあなたの事を軽視しているのですよ。
50歳のお父さん、もしその2人の子供が「50の既婚者と不倫」してたらバチバチに張り飛ばすほど叱ると思います。

No.12 21/05/12 18:24
社会人さん12 

そのおじさんは、Hはしたいんでしょうね。
私なら、28歳なら崖っぷちだから、結婚、出産のタイムリミットを考えると、完全に時間の無駄と思いますが。
おじさんより、20〜30代の独身男性に時間を使いたいと思いますしね。
そのおじさんとHだけじゃなく、万が一結婚したら、おじさんは、もうすぐ定年だから、あなたが稼いでおじさんを食べさせていくのかな?
そうなったら、大変ですね。
慰謝料とかも一緒に払わなきゃいけないし、介護やら病院通いもあなたがするのですかね。
若いから、おじさんはラッキーでしょうけど。

No.13 21/05/12 20:44
匿名さん13 ( ♀ )

なにが悲しくて28才の女盛りを、
50才の既婚者に捧げないといけないの?
22才も上なのに、もし独身なら恋愛対象だと思ってるところが図々しいおっさんですね。
傷ついてなんかいないですよ
だって言われても当たり前じゃないですか。
既婚者でいながら、家族と離れてる気安さで遊びたいだけ。
若い女性を落とすまでの過程が楽しいの。
絶対奥さんと別れないですし。

主さんも、尽くされて気分よくなってたんでしょうけど、時間がもったいないから
ちゃんと相手を選ぶべきです。

No.14 21/05/13 09:58
通りすがりさん14 

離婚する気はさらさらないですよ
家庭を守りつつ若い子と関係を持ちたいのがみえみえです。
独身ならともかく止めときましょう。

No.15 21/05/13 10:43
通りすがりさん15 ( ♀ )

彼にきちんと離婚してから来てくださいって言いなさい。
奥さんに慰謝料払える覚悟ありますか?

彼と結婚できても、養育費払わないといけないし、その覚悟もあるんでしょうか?
私は28歳で結婚したけど。
個人的には28歳で既婚50代のおやじとなんか絶対嫌なんですけど。もっといい男いっぱいるよ。

No.16 21/05/13 12:03
匿名さん16 

二十八歳の女性を悩ませ虜にする
位だから、その辺の禿げて太鼓腹で
中年太りの冴えない五十歳とは違い
上川隆也さんや、東山紀之さん
西島秀俊さんの様な年齢を感じ
させない素敵な男性なんでしょうか。

ですが、家族と離れた単身赴任先で
女性を口説こうなんて男は
最低だと思いますよ。
もう家族には十分やってやったとか
責任感無さすぎ。
君が望むなら、家族と別れて君と
一緒になる覚悟があるのに、なんて
タラレバ言う前に本気なら家族と
決着付けて身綺麗になってから口説け
っつーの。
主さんには悪いけどその男、思った
以上に主さんのガードが固いから
その気にさせて、身体の関係に
持ち込む為の「嘘も方便」なんだと
思いますよ。
そんな言葉に絆されて関係なんか
持ってしまったら最後、人生棒に振る
事になってしまいますよ。

既婚者の中年男に簡単に騙されるほど
安い女にならない様に。
後で泣くのは、自分ですよ。


No.17 21/05/13 17:26
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

貴女もたくさん悩んできたのだと思いますし、話が楽しい相手と離れるのはお辛いと思います。しかし、不倫をするような方は、貴女と交際を始めたとしてもまた同じことを繰り返すと思います。
そして、何より相手の奥様とお子さまのお気持ちを考えると...。
私の考えではありますが、このまま離れるべきだと思います。貴女の気持ちもあやふやなまま相手が奥様と離婚し貴女と交際を始めるというのはいかがなものかなと思います。
最終的には貴女の判断になりますが、もう一度よく考えてみた方がいいのではないかと思います。

No.18 21/05/13 17:42
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

奥様から恨まれる準備OK?
慰謝料準備OK?
介護準備OK?

じゃないのなら、さっさと縁を切りましょう。

No.19 21/05/13 19:12
通りすがりさん19 

口汚ないかもしれないけど、クソみたいなオヤジですね。
うちの旦那もそれくらいの年齢ですけど、20代の若い女の子にのぼせ上がって、離婚なんて口にしても、絶対に別れてやりませんよ。
単身赴任が多い人なら、現地妻を調達するのがお決まりのオッさんかもしれない。
主さん、文章だけ上品に書いても、そんなオヤジの口車に乗せられて、ホイホイと不貞を働いても、良い事は一つもない。

あなたから、サッサと切るべき。
面倒なことしなくても、独身で若い男性はたくさんいるでしょうに。
他人のモノに手をつけなくても。

No.20 21/05/13 19:54
通りすがりさん20 ( ♀ )

そんなこと平気で言う人 いっぱい居ますよ
この人だけは違うと思いたいのだと思いますが
あなたもこの先 やるべき事はやったからと捨てられる可能性大ですよねぇ そういう人ですから
体の関係には絶対にならない!!と決めて暇つぶし程度のお付き合いが1番だと思いますよ
でも。。しつこくされる可能性も大ですよねぇ

No.21 21/05/13 22:04
匿名さん21 

夜の仕事してる時にそういう軽はずみな発言する既婚者沢山いました。
離婚したらまた誘ってねと伝えて、離婚してきた奴は一人も居ません(笑)

No.22 21/05/14 06:46
通行人 ( lKM0v )

そもそも、50代のおっさんが、20代の女性に本気だなどと言い出すほうがおかしいです。

いや年齢差があっても真剣交際の例も知ってますが、少なくともそのおっさんみたいじゃないです。

>胸にナイフが刺さったよう
→良い年こいて酔っ払ってんじゃねぇ!
ポエムかよ!

>君をとると考えているのに
→じゃーまず離婚してこい

て話で。

主さん、なぜこうなるの?
>大層傷付けてしまったことが分かりました

罪悪感を利用して心理的に入り込むのは、タラしの常套手段です。

真面目に相手しちゃダメですよ。

そのおっさんはそうやって他の若い子も何人もコマしてる類だと思います。

キモいポエム、君を取りたい云々、昔、若いうちに一度不倫というものをしてみよう、と思って付き合った既婚者(大学教授)と全く同じです(笑)。

避妊しないと分かり即効で別れましたが、後から聞いたら何人も妊娠中絶させてるヤバい奴でした。

私の顔がその手にウケるのか、その後も何度もその手のおっさんには会いましたよ。
口説き方も全部おんなじ。
(あ、今は幸せな結婚してます。)

そういうジャンルのクソおっさんが、世の中にはゴロゴロ居るんですよ。

騙されちゃダメです。

No.23 21/05/14 13:45
匿名さん23 

旦那と一緒にコレ見てます。

旦那51歳娘28歳孫がいます。

その方、お爺ちゃんですよ?

貴女はこれから素敵な方と巡り会えるのに、お爺ちゃんに甘い言葉で騙されないでください。

旦那が横から言ってます。

「嫁と別れる気はないが、家庭にかなり不満がある奴が使う常套句」
だそうです。

早目にさよならして、幸せになってください!

No.24 21/05/14 16:39
通りすがりさん24 

真剣という言葉に弱いんだね。
私も遊ぶ時は真剣に遊びます、じゃなきゃ楽しくないから。
貴女は何を悩んでいるのでしょうか。
男は妻帯者なんだから、恋愛関係は成立しませんけど?男が言っているのは、その時だけ真剣に遊ぼうって事でしょう?
遊ばれたければ遊ばれたら良いかもだけど、本気で愛して欲しいとか全てが欲しいとか、図々しいことは望まない、勘違いしない事ですね。人生の後半に差し掛かった50の男が、今迄築き上げてきた物を放り出してまで貴女を取るなら、貴女の了解以前に一文無しになってでも、とっくに離婚に向け動いてますよ。
でも無いでしょう。10代の右も左も分からない恋愛だけが全て!って歳じゃ無いもんね。美味い汁だけ吸えれば満足って事でしょう。
貴女もまだ28かもしれないけど、もう28です。
結婚も出産も希望なら、特別若くはないですよ。
普通に考えたら分かると思う。それでも50男に執着するなら、奥様以外は貴女含めて「その他大勢」の自覚をもち遊ばれる事です。

No.25 21/05/14 17:01
通りすがりさん25 

別れてきたらつきあってもいいけど、結婚はしない。でいんじゃない? それか、別れるのは勝手だけど、自分には関係ない。

あと20年したら死んじゃう人と、どうこうないよね。

別れて来ないから大丈夫。主さんは自分の将来を考えたほうがよいですよ。

今さら別れるわけ無いじゃないですか。安定してるから遊ぼうとしてるんですよ。何を傷つけたの? なにも傷ついてないと思う。笑える

No.26 21/05/14 18:08
匿名さん26 

その先には何もない。

No.27 21/05/14 21:52
社会人さん12 

ホントの話だとしたら、このおじさん、けっこう怖いですね。
>>「胸にナイフが刺さったようであり〜」のセリフとか、真面目に言ってるなら恐怖です。

まあ、Hしたいだけの戯言かな、とは思いますが、それなら主さんが何回か相手してやったら満足していなくなるから、マシですが。

本気でこんなセリフ言ってるとしたら、主さんが相手に合わせて親密になってしまったら、人生やり直したいおじさんという事だから、主さんがやめたくてもやめさせてくれなそう。
ストーカーみたいに付きまとわれたり、逆恨みで何かされそうですね。
彼と一緒に過ごしてみたいと感じてる…と書いてますが、老いらくの恋は、なめると怖いですよ。
他に楽しみ、何にもないから、あなたにビッタリへばりついて、離さない可能性もあります。
一生一緒にいる覚悟が必要かと思います。

そうじゃなきゃ、若い女性に、ただHの相手させたいか…どっちにしても、私なら時間の無駄だから相手にしないです。

No.28 21/05/21 17:36
匿名さん28 

御互いケジメが付けられない所が「あまりにも価値観性格が合う」んだろう(笑)
 50はまだ10年はHしたいけど妻は終ってる初老だし「ナイフが刺さった様に」28を抱きたいだろうね!無知な年下に話を合わせる位簡単だし。
 スレ主もアラサー…笑うと小ジワが目立つ歳なのに、既婚オッサンと付き合って、気分良くしてる事自体「時間の無駄」でしか無いのに気付くべき!最初から間違ってる!
 不倫男の言う事全て目的達成の為のデタラメ…ただ夢を見せられて愛人にも成れず漂うのがスレ主の「成れの果て」

No.29 21/05/27 01:01
まちゃ ( 30代 ♀ 8tYRv )

私だったら…
その男性が、既婚者で分かった時点で
断りますよ。
好きな好みとか相性が合うからと分かってても…不倫は、良くないですよ。
主さんはそのまま…愛人になっても
いいのですか…?
考え直してみてもいいと思いますよ。

No.30 21/09/15 20:33
匿名さん30 

相手の男き、きもすぎる🤮
奥さん一人満足に愛せない男があなた一人に絞ると思いますか?
あなたを悩ませている時点でもうダメ男確定です。本当の甲斐性って奥さんもあなたも囲えるくらいの胆力と経済力があってはじめて成立するんですよ。奥さんと子どもを愛しつつ、現地妻のあなたの生活も賄えるような器もないのにすり寄ってきて何を勘違いしてるんだか、
今ぐだぐだとおっさんにハマって時間取られて様では、気付いた頃には自分が捨てられる側ですよ。若いんだから良い恋愛してください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧