注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?

高校生男子の悩み(長文ですごめんなさい)

レス2 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
21/05/12 07:55(更新日時)

俺の幼馴染(女子)が、性的ないじめを受けているのではないかと心配です。

俺と幼馴染は、 同じ私立の高校(←学力でクラスが分かれる)に通っています。
俺と幼馴染は違うクラスですが、時間が合う時は一緒に登下校したり、休日に2人で遊びに行ったりと結構仲が良い方だと思っています。

幼馴染は1番頭の良いクラスなので、クラスメイトのメンバーはほぼ変わっておらず、1年生の頃から仲良くしていた男女2:2の4人グループ(←俺は含まれていません)で、2年生になった今も仲良くしていると言っていました。

今日、用事があったので昼休みに幼馴染の教室へ行ったら、その4人グループのAさんとTくんが幼馴染にこちょこちょをしていました。
もともとMっ気のある幼馴染は、ほぼ無抵抗でキャッキャッと笑っていたので、「ちょっとしたおふざけか、場の空気を壊したら申し訳ないな」と思ってその時は声をかけるのをやめました。
10分後くらいにまた行くと、まだ続いていたこちょこちょがエスカレートしていました。
幼馴染は聞いた事のない、艶かしい声で喘いでおり、必死で「もうやめて!」と言っているのに2人は全くやめる気配がありませんでした。主犯格は女子のAさんです。
教室にいた他のメンバーは、特に珍しいものでもなさそうに、助けることもなくただそれを見ていました。
結局、俺が「幼馴染に用がある」と声をかけて2人はやっとやめました。

その後、昼休みは用事を済ませたところで丁度時間になってしまったし、今日は下校時刻が合わなかったので、直接幼馴染と話す事はできませんでした。
帰宅後のLINEで「いつもあんな事されてるの?」と聞いたところ、「全然大丈夫!嫌じゃないから!Aちゃんとは仲良しでいたいし!心配させてたらごめん!聞いてくれてありがと!」と返ってきました。

(続きます)

21/05/11 23:57 追記
俺はエロい思考真っ只中の高2男子なので、「幼馴染が性的ないじめを受けているのではないか」とすぐに『性的』な事に結びつけてしまうのですが、本当に心配です。
これは、『性的』でも『いじめ』でもなく、ただのおふざけだったのでしょうか。

(続きます)

21/05/11 23:58 追記
幼馴染は、天然で、優しくて、おっとりしていて、抜けているところがあって、頑張り屋さんで、NOと言えずに我慢してしまう性格です。
今まで「やめて!」なんて幼馴染の口から聞いた事がなかったので、相当嫌だったのだと思います。
でも、よくAさんの話を楽しそうにしていたので、「Aちゃんと仲良しでいたい」というのは本音なのかなと思います。

(続きます)

No.3289474 21/05/11 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/12 00:00
匿名さん0 

ぶっちゃけ幼馴染がAさんと仲良しでいたい理由が分かりません。
幼馴染は男子にはもちろん(恋愛対象としても友達としても)、女子にも(友達として)モテています。
Aさん以外に仲良しになれそうな女子は沢山いるので、幼馴染は今の4人グループでいる必要はないと思います。
「幼馴染を大切にしてくれるような子達と仲良しになってほしい」というのが俺の本音です。

ここで質問です。
①これは性的ないじめでしょうか。
②幼馴染が今の4人グループを抜け出す事は難しいでしょうか。
③幼馴染の為に俺ができる事はあるでしょうか。

長文になってしまい、本当にごめんなさい。
どうしても心配で仕方なくて、どうしようもならない気持ちで、ここに相談させていただきました。
ひとことでも、アドバイスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

(以上です)

No.2 21/05/12 07:55
匿名さん2 

幼馴染はAに性感帯を攻められるのが普通じゃなく気持ち良くて好きなだけだ…付き合ってHしてみれば?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する