注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

やばいな

レス5 HIT数 321 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/05/12 00:19(更新日時)

成田俊が女を取っ替え引っ替えしているようで
家とかにいろんな女を呼ぶと見たのですが
このような男は多いのですか?

タグ

No.3289424 21/05/11 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/11 23:40
おしゃべり好きさん1 

成田俊ってどなたですか?
有名人?

有名人で売れている人物だとしたら、そういう男性多そうだなって思います。
自分から口説かなくてもモテるだろうし、ワンナイトでもいい!って言ってくる女性も多いだろうし
私が男で有名人になってモテモテになったのなら、そういう事をしそうなので多いんじゃないかなと思います。

No.2 21/05/11 23:56
おしゃべり好きさん0 

>> 1 若手の俳優ですね!

普通の男子の場合はそんなことはしないですか?

  • << 4 ドラマなどに出ているような俳優さんなら、もしかしたらあるのかもとは思ってしまいます。 交流関係が幅広い方なら、あるのかもしれません。 ただ、女を取っ替え引っ替えしてるだけなら、”遊び”感覚でやってるんじゃないかなと思います。(キャバクラのような感覚なのかな、分からないけど) ただ、やってる人は少ないのかもと思います。 このご時世、コロナ渦ってこともあるのかもですけど。

No.3 21/05/12 00:04
おしゃべり好きさん1 

>> 2 成田凌ではなく「俊」ですよね??
その俊さんが誰かやっぱり分からないです💦

私は女なので男性社会はそこまで分かりませんが、モテる人や気が多い人は一般人でも取っ替え引っ替えしてると思いますよ
セフレとかもありふれた世の中になってるっぽいですし
ただ、身近な男性で女性を取っ替え引っ替えしていたのは知っている中で1人だけなので、大半の男性はそんな事はしなそうだとは思いますが…てか、思いたいですが笑

  • << 5 すみません! 打ち間違えミスでした!! ちなみに彼女がいても取っ替え引っ替えしてるのですかね、、?

No.4 21/05/12 00:16
匿名さん4 ( 20代 )

>> 2 若手の俳優ですね! 普通の男子の場合はそんなことはしないですか? ドラマなどに出ているような俳優さんなら、もしかしたらあるのかもとは思ってしまいます。
交流関係が幅広い方なら、あるのかもしれません。
ただ、女を取っ替え引っ替えしてるだけなら、”遊び”感覚でやってるんじゃないかなと思います。(キャバクラのような感覚なのかな、分からないけど)

ただ、やってる人は少ないのかもと思います。
このご時世、コロナ渦ってこともあるのかもですけど。

No.5 21/05/12 00:19
おしゃべり好きさん0 

>> 3 成田凌ではなく「俊」ですよね?? その俊さんが誰かやっぱり分からないです💦 私は女なので男性社会はそこまで分かりませんが、モテる人や… すみません!
打ち間違えミスでした!!

ちなみに彼女がいても取っ替え引っ替えしてるのですかね、、?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧