注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

息子が前世の記憶があったようなのですが。確かめるべき?

レス8 HIT数 470 あ+ あ-

相談したいさん
21/05/12 13:16(更新日時)

信じられないかもしれませんが、事実をそのままお話します。私ら夫婦は現在30代、息子は5歳です。
事が最初に起きたのは息子が3歳の時です。何かを描いていたので、パパにも見せてといって見せてもらったら、人の名前でした。漢字です。
その時は何かを見て覚えたのかもしれない、子供の記憶力というのは凄いものだとあまり気にしなかったのですが。

それから一週間くらいしてから引っ越した矢先に妻に、息子が変なことを言っていたと相談を受けました。聞けば息子を公園に連れてった時に、ここやだと言い出したそうです。
なんで嫌なの?と聞いたら、土をかけられたから。と。

しかしその場所は初めて来た場所です。息子が産まれたところは埼玉県で、今は千葉に住んでいます。隣ですが息子が来ることは無理です。

他の公園で誰かと遊んでた時にイタズラされたのかなと妻は思ったようですが、それからも度々不可解なことを言ったり、するようになりました。
・また漢字で名前を書いた
・これは何?と聞くと、僕の名前だと
・違うよと息子の名前を言っても、それじゃないほうとか
・何故か黒い車を怖がる
・公園のような土を嫌がる
・夜中に痛い、苦しいといって起き上がることが何度も

病院で相談しても原因がわからず、そんな矢先に前世の記憶を持つ人がいるという話を聞きました。まさかと思って息子に聞くもちゃんとした答えは得られませんでした。しかしそんな不可解な言動や行動も5歳から6歳にかけて頻度が減っていき、今ではなんのこと?という顔をするようになりました。
嫌がってた黒い車も恐がらなくなり、土の上を走り回れるようになりました。

親としては一安心ですが、今でも息子が書いた漢字の名前の人や、不可解な行動を思い出します。その名前を検索してみようと思ったことは何度もありますが、恐くてそのままにしています。

No.3289319 21/05/11 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/11 20:51
匿名さん1 ( 20代 )

前世の人のことを知りたいなら、調べてみると良いと思います。
ただ、調べてみてもわからない場合もあるようです。
前世の記憶がある子が言う場所に言っても、手がかりはイマイチということもあるみたいです。

前世の記憶がある人は、前世の人が伝えたかったことを伝えに来たのかもしれませんね。
私は、前世の記憶なんかなかったので、前世の記憶がある人を「良いな」なんて思うこともあったものです。

No.2 21/05/11 20:56
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

書いた漢字の画像があれば見たいです

No.3 21/05/11 22:04
匿名さん3 ( ♀ )

正解が何かなんてわからないですが、、、
断片的な出来事だけでも、ただならぬ内容だと思うのです。
実際調べて怖い思いするの嫌とかあるかもですが、息子さんを通して誰かが何か伝えたいと思っているのだとしたら?
それによって誰かに何かしら役にたつかもしれないことだとするならば、調べてみてはいかがでしょうか?

No.4 21/05/11 22:23
主婦さん4 ( 30代 ♀ )

要点から想像出来るのは、男性同士で喧嘩して最後に車のトランク入れられて埋め・・・
な展開が想像出来るけど、わからないですね。
こういうスピリチュアルな事は占い師のカモにされやすいので、探すとしても分からないなら仕方ない程度にしなきゃいけません。
でも記録は録っておいてください。

No.5 21/05/11 22:59
通りすがりさん5 

ナチスの収容所にいたなくなった時の記憶をもっていた子どもとか、実話はたくさんありますよ。裏付けられています。

漢字で名前をかくなんてすごいですね。前世から特性もわかると思うので、調べてみたらよいと思います。分かっておいて悪いことはないかと思います。

土をかけられた最期だったのか、黒い車も何かあるのだと思います。

雲の上に神様といて、テレビでママを選んでピュッとされて、お腹にはいった。とうちの子もいってました。滑り台に乗って来たとか、スクリーンを見てどの親にするか見た、というのは多くの子が話すようですよ。

No.6 21/05/12 00:00
匿名さん6 

前世って、生まれかわりが無いと成立しない話ですよね、、、

で、前世ってAさんにも前世いるならBさんにも前世って必ずいるはずですよね

で、前世はそのまた前世がいるはずですよね

て事は、凄い少ない輪の中でただ単に生まれ変わりを繰り返してるだけなんですか人間は

かと思えば前世は人間とは限らないとか意味不明な事言う人もいるし、、、

お父さんとお母さんが愛し合い誕生する命が誰かの生まれ変わりなんてある訳ないですよ

うちの子も幼い頃意味不明な事沢山言ってましたよ

母に聞いたら俺もそうだったみたいです

幼い頃って沢山夢を見るんでその夢の記憶かと

No.7 21/05/12 12:44
匿名さん7 

小さい時はあの世から出て来てまだ霊的な意識が抜け切ってない状態
前世の記憶が薄れ霊的な存在からこの3次元世界に浸かって来たようなので、このまま普通に育児していれば良いと思います

No.8 21/05/12 13:16
匿名さん8 

DNAには先祖の記憶も詰まってるそうです、それは環境に合わせて進化するためですが
実はそれが前世の記憶の正体だと言われています。受精する前の親の記憶を持ってる子供もいます。
気にすることはありませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する