注目の話題
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました

19 / 4,734,496 コロナワクチン死亡者!

レス145 HIT数 7665 あ+ あ-

コロナ疲れさん
23/12/07 21:38(更新日時)

首相官邸が公式発表した新型コロナワクチン総接種回数の実績。
5/10日時点で1回目及び2回目の接種を終えた人数は4,734,496人。

そして4月30日の時点で、死亡した例は2ヶ月半で19件に上っている。この中には基礎疾患のない26歳女性もいたと発表した。

この死亡者数は、多いのか?少ないのか? ワクチンを打つのが少し怖くなりました。 

21/05/14 17:45 追記
5/12 厚労省生科学審議会によると、コロナワクチンによる副反応疑いの人数は、5560人に上がった。

内訳は重篤者→642人
   死亡者→39人
男女比では女性が8割、年齢は20~60代と幅広く40代が最多を数えた。

都内某大学病院の医師によると、2回のワクチン接種後に、重い頭痛や極度の倦怠感を訴える人数が、約半数に上ったと話す。

21/05/30 08:02 追記
>厚生労働省は今月21日までに、国内でファイザー製ワクチンを接種した601万6200人中、25~102歳の男女「85人」の死亡を確認したことを報告。

>内訳は78%が65歳以上の方でした。

No.3289264 21/05/11 19:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/11 19:32
匿名さん1 ( ♂ )

宝くじの1等当選確率より高いな~
恐ろしや
俺は受けないよ

No.2 21/05/11 19:33
magician ( 40代 ♂ fSFCjf )

何事にもリスクはある。 コロナが無くても何かの病気や事故で死ぬこともある訳で。。 (^^;)

No.3 21/05/11 19:33
匿名さん3 

まあ受ける受けないは自由ですからね。

赤ちゃんなんて生後2ヶ月から副作用のある(勿論全員が出る訳ではないでしょうけれどリスクはある)予防接種バンバン打ってますけどね。

No.4 21/05/11 19:59
匿名さん4 

少ないよ。

罹患したら2パーは確実に死ぬのだから、すごい数。

500万人が罹患したら亡くなるのは10万人。それが19人で済んでいる。

  • << 87 年齢も考慮すると話は変わってきますよね
  • << 130 ワクチンとしてはかなり多いのでは?

No.5 21/05/11 20:01
匿名さん4 

国民の半数が摂取しないと、コロナの蔓延は終わらないから、6000万人摂取まではやくいくとよいですね。

No.6 21/05/11 20:51
コロナ疲れさん0 

1さん、2さん、3さん、4さん
レスありがとうごさいます。

自分としては重篤な疾患がある第二グループなので、接種希望です。
それにしても都内の65歳以上の申し込みは、かなり…というかまるで予約が取れない区もあるようです。

菅総理の100万回接種は、夢のまた夢といった状況なのでは? もっとも国会答弁のポンコツぶりから、マトモに受け取った人もいないでしょうけど。。。

なお5月10日時点の総接種回数と、厚生労働省が発表した4月30日時点に10日程のズレがあるので正確には、ほんの少しだけ死亡確率が上がる計算です。

No.7 21/05/11 20:59
学生さん7 

メディアウイルスに感染すると

訳のわからない情報でせんのされ

明日がなくなります。

頑張って下さい。

No.8 21/05/11 21:04
コロナ疲れさん0 

>> 7 7さんは、メディアウィルスってワードがお好きなようですね。

発表は、首相官邸と厚生労働省のオフィシャルなものなので、メディアウィルスと十把一絡げにするのは正確ではないと思います。

  • << 10 今回ワクチン接種しても、コロナウイルスが自らを守るため進化します。 それを変異種とメディアウイルスは大騒ぎしていますが、コロナウイルスに感染しないよう規則正しい生活と自然免疫を高め、万全を期することです。 それで感染しても大事に至ることはないです。  それで自然免疫を獲得しながらコロナウイルスが弱くなり自然とおとなしくなります。 現在、オリンピックのためにメディアウイルスを感染させていますが、ワクチン接種してもウイルスが抵抗するだけで、ワクチン事態の得体が不妊になるなど謎だらけです。 とにかくメディアウイルスに一喜一憂することなく 己の判断で最善のご判断をなされ頑張って下さい。
  • << 12 そもそも 国を信用してません 首相官邸 厚生労働省 輩どもは 国民が健全に生きていけるように、その土台となり責務を全うすることが仕事なのに対して 真逆のことをしています 己の欲望 国会議員が殿様ではないです。 厚生労働省の役人は偉い訳でもないです。 彼らこそ、国民あってこその彼らです。 主役、殿様は国民です。 先生方ではありません。 腐ってます。 国民が万に一つのとき 国会議員、役人 誰一人として国民をたすける侍はいません。 真っ先にチャート機で安全な場所に夢中で逃げるでしょう。 国民を助けに来てくれる国会議員を見てみたいですが、残念なことに誰一人としていないです。 そんな輩どもが本当に国民のためを思ってコロナウイルスから国民を守ろうとなどしてませんよ。 ワクチンの未知数の不妊になど伝えない。 NHKを始めメディアは有名人がコロナウイルス感染したと夢中で伝えますが、NHKやメディア各局の社員が感染したとは全く伝えません。 国とメディアは繋がり国民を己達の都合の良い方へ洗脳しています。  本当に怖いものは 自然界の、ウイルスでなく 人間界の欲望にまみれたウイルスです。 その一部メディアウイルスなど序の口です。 更なる欲望ウイルスが塗れてます。 本当の正しき検討を祈ります。 メディアウイルスに感染しても追い出し、また感染しないよう踏ん張って下さい。

No.9 21/05/11 21:09
匿名さん9 

ワクチン、今日辺りからネット画面からも見えるスギ薬局?なる愛知県地場で多数店舗展開してる薬局夫妻が、行政に便宜図った?図ってないとかで優先的に接種寸前まで進んで、急遽、撤回したとかニュースされてました。在してる市町村に高額の税を納付してれば、便宜した?してない?とかの江戸時代のような忖度みたい。代官と商人の。行政は、相手側が執拗に予約優先的にしてくれ!と言ってきたとか。一国民は予約すら取れない現実なのに。代官と裕福商人の図式。

  • << 11 スギ薬局のニュース、先ほどテレビ朝日『報道ステーション』で報じられていました。 令和のコロナワクチン騒動、始まり始まり~って感じでしょうか笑笑

No.10 21/05/11 21:15
学生さん7 

>> 8 7さんは、メディアウィルスってワードがお好きなようですね。 発表は、首相官邸と厚生労働省のオフィシャルなものなので、メディアウィルスと… 今回ワクチン接種しても、コロナウイルスが自らを守るため進化します。
それを変異種とメディアウイルスは大騒ぎしていますが、コロナウイルスに感染しないよう規則正しい生活と自然免疫を高め、万全を期することです。
それで感染しても大事に至ることはないです。 
それで自然免疫を獲得しながらコロナウイルスが弱くなり自然とおとなしくなります。
現在、オリンピックのためにメディアウイルスを感染させていますが、ワクチン接種してもウイルスが抵抗するだけで、ワクチン事態の得体が不妊になるなど謎だらけです。
とにかくメディアウイルスに一喜一憂することなく
己の判断で最善のご判断をなされ頑張って下さい。

  • << 25 実際が どうなってるのか? 確認してますか? うちの近所は 流行ってますし 沢山の人が 実際に亡くなってますし すぐに重症化してますけど メディアに言われてるよりも 実際の方が 怖いんですけど

No.11 21/05/11 22:35
コロナ疲れさん0 

>> 9 ワクチン、今日辺りからネット画面からも見えるスギ薬局?なる愛知県地場で多数店舗展開してる薬局夫妻が、行政に便宜図った?図ってないとかで優先… スギ薬局のニュース、先ほどテレビ朝日『報道ステーション』で報じられていました。

令和のコロナワクチン騒動、始まり始まり~って感じでしょうか笑笑

No.12 21/05/12 01:54
学生さん7 

>> 8 7さんは、メディアウィルスってワードがお好きなようですね。 発表は、首相官邸と厚生労働省のオフィシャルなものなので、メディアウィルスと… そもそも
国を信用してません

首相官邸
厚生労働省

輩どもは

国民が健全に生きていけるように、その土台となり責務を全うすることが仕事なのに対して
真逆のことをしています

己の欲望

国会議員が殿様ではないです。
厚生労働省の役人は偉い訳でもないです。

彼らこそ、国民あってこその彼らです。
主役、殿様は国民です。

先生方ではありません。

腐ってます。

国民が万に一つのとき
国会議員、役人
誰一人として国民をたすける侍はいません。

真っ先にチャート機で安全な場所に夢中で逃げるでしょう。

国民を助けに来てくれる国会議員を見てみたいですが、残念なことに誰一人としていないです。

そんな輩どもが本当に国民のためを思ってコロナウイルスから国民を守ろうとなどしてませんよ。

ワクチンの未知数の不妊になど伝えない。
NHKを始めメディアは有名人がコロナウイルス感染したと夢中で伝えますが、NHKやメディア各局の社員が感染したとは全く伝えません。

国とメディアは繋がり国民を己達の都合の良い方へ洗脳しています。 

本当に怖いものは
自然界の、ウイルスでなく
人間界の欲望にまみれたウイルスです。

その一部メディアウイルスなど序の口です。
更なる欲望ウイルスが塗れてます。

本当の正しき検討を祈ります。
メディアウイルスに感染しても追い出し、また感染しないよう踏ん張って下さい。

No.13 21/05/12 06:18
匿名さん4 

山形県は、やり方がとてもよいみたい。スムーズにすすむように組んでる。自治体の頭脳が試されてますね。

No.14 21/05/12 15:18
匿名さん9 

しかし、一般国民高齢者が行政とのワクチン予約が取りづらい中で、スポーツ施設などを西尾市に壌土とか貸しを作っていたから、西尾市も聞かざるおえなかったのかな。裕福上級市民へは、代官(行政)と裕福商人(スギ)の江戸時代癒着みたい(笑) 会見でスギは、便宜を図ってない。行政は、再三の連絡を圧力と感じた!しかし、行政は受けた恩をワクチン予約優先と言うあるまじき行為で礼を尽くす(笑) 忖度・癒着丸出しです。行政も裕福商人も襟を正して欲しい‼️

No.15 21/05/12 20:40
外出自粛中さん15 

何故に年寄りからワクチン打つ?
働いてる世代からワクチン打たなきゃいつまでたっても感染者減らないよ。
年寄りに向けて政府がホームステイお願いしたら、この世代はちゃんと守るんだから。
何故に働く世代からワクチン打たないかなー。そうしたら驚くほど?感染者減るよ。

No.16 21/05/12 21:12
匿名さん16 ( ♀ )

>> 15 それは 感染したら重症化するから。 感染して亡くなる人も高齢者には多い。
高齢者の場合 福祉施設のクラスターが多くて高齢者が入院すると長期入院になる現状があるから。
医療現場では、それで医者や看護師が足りなくなるし、ベッドもあかなくて重症化する高齢者をまずは止めないと医療崩壊するんだよ。

  • << 18 その通りですよね! 何故高齢者から?若者が仕事して経済まわし動くから感染拡大する だから若者からワクチン接種すれば良いのにという意見多いですが高齢者は重症化しやすい入院が長引く 死者を減らすため これは海外でも当たり前の論理です。 インドは日本と同じく医療従事者が全員終わってから高齢者にするはずだったが医療従事者が終わらないうちに高齢者に打ち始めた そこに若者が押し寄せパニックになった インド政府は間違えたやり方だったと国民に謝罪しましたよ。
  • << 19 クラスターは年寄りだろうが若い世代だろうが同じだよ。新型ウィルスは若年者でも重篤化するらしいし。。 げに、ウチらの地元では学校でクラスター発生してるし。 夜、立ち飲みはやめてほしい!と言ってるのにそんなのお構い無く平気で飲んでる輩もいるし、ならばこういう働き世代からワクチン打った方が絶対良い。 何よりも働き世代からワクチン打つと飲食店に客が戻ってくる。 どれだけ飲食店の方達が大変な事になってるか、、、経済のことも考えなきゃいけないからね! 今、20代の子どもがコロナに感染して親に感染させてるパターンが増えてるらしいし。 働き世代からワクチン打てば間違いなく、劇的に感染者は減る!
  • << 38 高齢者も若者も大差ありゃしないわ。 今日は、20代が亡くなってんじゃん。 医者や看護師が足りなくなるからこそ働き世代からワクチン打てばいいんだよ。 マジで随分変わるぞ。 どれだけ、医者や看護師が苦労してるか、感染者がすくなくなればいいんだよ。 自分の身になってみればいい。 感染者が減ったら医療現場の人達はどれだけ救われるか、、、!

No.17 21/05/12 21:39
匿名さん9 

ワクチン接種後に日本国内だけで19人死亡なら多い気はします。まだ、高齢者のワクチン希望人数全員に接種した訳でもないのに、その死亡者数は多い。高齢者から働き世代現役に来たら、かなりの接種後の死亡者数が出る感じです。政府も接種するか?しないか?は、ご自身が判断!なので、そんなに死亡者数多いなら打ちたくないし、怖い。

No.18 21/05/12 21:50
社会人さん18 

>> 16 それは 感染したら重症化するから。 感染して亡くなる人も高齢者には多い。 高齢者の場合 福祉施設のクラスターが多くて高齢者が入院すると長期… その通りですよね!

何故高齢者から?若者が仕事して経済まわし動くから感染拡大する

だから若者からワクチン接種すれば良いのにという意見多いですが高齢者は重症化しやすい入院が長引く 死者を減らすため
これは海外でも当たり前の論理です。

インドは日本と同じく医療従事者が全員終わってから高齢者にするはずだったが医療従事者が終わらないうちに高齢者に打ち始めた そこに若者が押し寄せパニックになった インド政府は間違えたやり方だったと国民に謝罪しましたよ。

No.19 21/05/13 06:19
外出自粛中さん15 

>> 16 それは 感染したら重症化するから。 感染して亡くなる人も高齢者には多い。 高齢者の場合 福祉施設のクラスターが多くて高齢者が入院すると長期… クラスターは年寄りだろうが若い世代だろうが同じだよ。新型ウィルスは若年者でも重篤化するらしいし。。
げに、ウチらの地元では学校でクラスター発生してるし。
夜、立ち飲みはやめてほしい!と言ってるのにそんなのお構い無く平気で飲んでる輩もいるし、ならばこういう働き世代からワクチン打った方が絶対良い。
何よりも働き世代からワクチン打つと飲食店に客が戻ってくる。
どれだけ飲食店の方達が大変な事になってるか、、、経済のことも考えなきゃいけないからね!
今、20代の子どもがコロナに感染して親に感染させてるパターンが増えてるらしいし。
働き世代からワクチン打てば間違いなく、劇的に感染者は減る!

  • << 23 横レスすいません。 >若年者でも重篤化するらしいし 重篤化する若者もいるってだけで、重篤化する比率は高齢者のほうが全然高いと思いますよ。 確かに20~30代だけで、その日の感染者の半分近くを占める現状はあるけど、発症しても死なない可能性が大の人間と、死ぬ可能性が大の人間のどちらから助けるか? って単純に考えたら、後者じゃないですか? 感染者を減らす事より、感染して亡くなる人を減らさないと。 クラスターで言えば、やっぱり病院や介護施設が多いわけで。 下手したら、一気に数百人の高齢者に広がるから。 学校のクラスターで子供から家庭にいる高齢者に広がる人数なんて、正直、大した事ないと思いませんか? 大体、子供内で広がって、家族には数人程度広がってるイメージですけどね。 だから、今の優先度でいいと思います。 飲食店にはジジイも行きますよ。 何より総人口の25%は65歳以上ですから。
  • << 24 なぜ 高齢者からなのかは18さんや20さんがレスしてくれた通りだし 20代や10代でも感染はするし、発症もする。どの年代でもクラスターは出るよ。 ウィルスで感染しても症状が出ない若い人っていうのは8歳から9歳までの人達の事で10代や20代じゃないからね。 それでも感染して重症化してもしなくても対処療法での治療で後遺症はあっても治る可能性が高いのは高齢者よりも体力があり内臓疾患がない人達。 高齢者で重症化すると治るまでに時間がかかるから長期入院になる。 そうなれば介護も必要になる。 コロナは身内が付き添い出来ないから全て看護士や医師がその対応をする事になって1人の患者さんに必要な人員が増えて医療崩壊に繋がるんだよ。 感染者を減らすならまずは高齢者の感染者を減らす事が必要なんだよね。

No.20 21/05/13 07:18
社会人さん18 

CDC、WHO、感染症専門家が医療従事者から高齢者にワクチン接種するのが死者を防ぐと推奨しております

国民を抜きにして五輪選手を優先してワクチン接種と感染したら選手優先で入院させるというのはおかしな話!

五輪を開催することによって感染拡大することは間違いない
日本はワクチン接種G7でもで最下位
海外からは合宿拒否、18競技のうち4競技しかしません
選手は練習不足、出場辞退者がいるのに五輪開催する政府、組織委員会に疑問を感じます
開催しても経済損失は4兆円を超えます
これまで総額3兆768億円かかっていますから…
アメリカの放映権欲に乗らないことです

日本政府は思想もやり方も発展途上国並みです。

No.21 21/05/13 09:48
こんな時こそ笑顔さん21 ( 30代 ♀ )

お初です☆☆

わたしはワクチン接種しません、

アトピー持ち、蕁麻疹あるので、怖いので打たない決断しました。
実際、アトピー持ち蕁麻疹もちの60歳の看護婦さん、ワクチン打って、すぐアナフィラキシー、意識不明、心マ、2時間後に復活、普通に歩行できたというニュ〜スを見ましたので、旦那にも、ワクチン接種しない方がいいと言われました。

  • << 104 私もアトピーと喘息あるので 打ちません。 もし感染して死ぬのならしょうがないにしても、ワクチンで死ぬのなんてゴメンです。
  • << 133 私、アトピーで慢性蕁麻疹ですが 副反応の可能性あるのですか? 今までインフルエンザのワクチンも大丈夫でしたが… なんか怖いです。

No.22 21/05/13 10:23
匿名さん22 ( 30代 ♂ )

うーん。

400万人中の19人って、単純に見ても少ないと思いますよ。

それより、ビビって接種しない人間のせいで、コロナが落ち着かないほうが迷惑ですわ。
全体の25%弱くらいみたいですけどね。
接種しないと意固地になってる方は。

  • << 105 それって、親や兄弟など身近な人が ワクチン接種後に亡くなっても 同じように思うんでしょうか?

No.23 21/05/13 10:37
匿名さん22 ( 30代 ♂ )

>> 19 クラスターは年寄りだろうが若い世代だろうが同じだよ。新型ウィルスは若年者でも重篤化するらしいし。。 げに、ウチらの地元では学校でクラスター… 横レスすいません。

>若年者でも重篤化するらしいし
重篤化する若者もいるってだけで、重篤化する比率は高齢者のほうが全然高いと思いますよ。

確かに20~30代だけで、その日の感染者の半分近くを占める現状はあるけど、発症しても死なない可能性が大の人間と、死ぬ可能性が大の人間のどちらから助けるか?
って単純に考えたら、後者じゃないですか?

感染者を減らす事より、感染して亡くなる人を減らさないと。
クラスターで言えば、やっぱり病院や介護施設が多いわけで。
下手したら、一気に数百人の高齢者に広がるから。

学校のクラスターで子供から家庭にいる高齢者に広がる人数なんて、正直、大した事ないと思いませんか?
大体、子供内で広がって、家族には数人程度広がってるイメージですけどね。

だから、今の優先度でいいと思います。
飲食店にはジジイも行きますよ。

何より総人口の25%は65歳以上ですから。

No.24 21/05/13 10:46
匿名さん16 ( ♀ )

>> 19 クラスターは年寄りだろうが若い世代だろうが同じだよ。新型ウィルスは若年者でも重篤化するらしいし。。 げに、ウチらの地元では学校でクラスター… なぜ 高齢者からなのかは18さんや20さんがレスしてくれた通りだし

20代や10代でも感染はするし、発症もする。どの年代でもクラスターは出るよ。
ウィルスで感染しても症状が出ない若い人っていうのは8歳から9歳までの人達の事で10代や20代じゃないからね。
それでも感染して重症化してもしなくても対処療法での治療で後遺症はあっても治る可能性が高いのは高齢者よりも体力があり内臓疾患がない人達。

高齢者で重症化すると治るまでに時間がかかるから長期入院になる。
そうなれば介護も必要になる。
コロナは身内が付き添い出来ないから全て看護士や医師がその対応をする事になって1人の患者さんに必要な人員が増えて医療崩壊に繋がるんだよ。

感染者を減らすならまずは高齢者の感染者を減らす事が必要なんだよね。

No.25 21/05/13 12:30
外出自粛中さん25 

>> 10 今回ワクチン接種しても、コロナウイルスが自らを守るため進化します。 それを変異種とメディアウイルスは大騒ぎしていますが、コロナウイルスに感… 実際が どうなってるのか?
確認してますか?

うちの近所は 流行ってますし
沢山の人が 実際に亡くなってますし
すぐに重症化してますけど

メディアに言われてるよりも
実際の方が
怖いんですけど

  • << 29 ワクチンも未知数です。 不妊になるのという説もあり謎です。 今回のコロナウイルスは世界的計画があります。 大きな闇が動いています。 結論から地球人口を、三分の一にする計画です。 そのターゲットがアーリア人です。 大きな死者がでているのはアーリア人のいる国です。 調べましょう。 今までインドに流行らなかったのが今になり大流行です。 インドはアーリア人です。 イラク、ヨーロッパ、アメリカ、南アメリカ、アフリカの大流行は元ヨーロッパ植民地だったのでアーリア人の南アフリカのみです。 日本はアーリア人ではないので、そこまで大流行の心配はないです。 ワクチン接種も不妊に繋がり人口を、増やさないように計画です。 大きな影は、恐らくワクチンとの繋がりがある闇の者です。 毎年、インフルエンザのようにワクチンで儲かりますからね。 そして、テレビウイルスで洗脳感染させ、ワクチン接種を多くさせるようにしています。 最善は規則正しい生活で自然免疫で自然獲得。 ワクチンの危険など知っていても、国民のことなど考えていない国会議員は言うわけがありません。 全ては操られています。 とにかく規則正しい生活で免疫を高めることです。 ワクチンに頼らず、自然獲得70%になれば自然と終焉します。 何を信じるから貴女次第だ!! 頑張って下さい。

No.26 21/05/13 12:34
外出自粛中さん25 

メディアウイルスって
色々あるよね

私は 高熱が続くと 男性の精子が衰える傾向があるでしょ?
だから ワクチンは 打った方が良いと思ってますが

コロナワクチンは 不妊になる?という 噂も聞きます

メディアウイルスって
「ワクチン打つなウイルス」なんですか?

No.27 21/05/13 12:42
匿名さん27 

本当かどうかはわからないけどワクチン打ってなんらかの副作用(結構重篤な)は本当はかなり出ているけれど公表されていないだけと言う話も聞いた。真偽の程はわからないけれど。
私は打たない。

No.28 21/05/13 12:59
コロナ疲れさん0 

スレにコメントいただいた皆様
まとめてで申し訳ありませんが、ありがとうごさいます。

ここで都内、高齢者たちの実際の話を少々したいと思います。

都内では区行政ごとにワクチン接種をしています。その際、ワクチン接種券と共に同封された医療機関リストに自分のかかりつけ病院があれば、ネット予約や電話予約をしなくても病院に申し込めば接種が比較的容易にできます。

しかし問題もあります。その病院に毎月通う頻度の患者でなければ、病院側はワクチン接種をしてくれない。つまり患者の選別が行われています。

知り合いは、隣の区にかかりつけ病院があるので、そちらではワクチン接種はしてくれないそうです。
すんなり接種できる高齢者と、ワクチン難民になる高齢者が出現しています。
時間が解決するのでしょうか?

No.29 21/05/13 13:04
学生さん7 

>> 25 実際が どうなってるのか? 確認してますか? うちの近所は 流行ってますし 沢山の人が 実際に亡くなってますし すぐに重症化して… ワクチンも未知数です。

不妊になるのという説もあり謎です。
今回のコロナウイルスは世界的計画があります。

大きな闇が動いています。

結論から地球人口を、三分の一にする計画です。
そのターゲットがアーリア人です。

大きな死者がでているのはアーリア人のいる国です。
調べましょう。

今までインドに流行らなかったのが今になり大流行です。
インドはアーリア人です。
イラク、ヨーロッパ、アメリカ、南アメリカ、アフリカの大流行は元ヨーロッパ植民地だったのでアーリア人の南アフリカのみです。
日本はアーリア人ではないので、そこまで大流行の心配はないです。
ワクチン接種も不妊に繋がり人口を、増やさないように計画です。

大きな影は、恐らくワクチンとの繋がりがある闇の者です。
毎年、インフルエンザのようにワクチンで儲かりますからね。
そして、テレビウイルスで洗脳感染させ、ワクチン接種を多くさせるようにしています。
最善は規則正しい生活で自然免疫で自然獲得。
ワクチンの危険など知っていても、国民のことなど考えていない国会議員は言うわけがありません。

全ては操られています。

とにかく規則正しい生活で免疫を高めることです。
ワクチンに頼らず、自然獲得70%になれば自然と終焉します。
何を信じるから貴女次第だ!!
頑張って下さい。

  • << 47 ワクチンにより 日本人の子孫が減ると 内需拡大で発展してきた 日本経済は 壊滅して 日本は無くなります 日本の政治家は それを望んでると言うことにですね

No.30 21/05/13 13:15
コロナ疲れさん0 

>> 29 7さん、力説ありがとうごさいます。

妄想と真実が入り組んだコメントは、なかなか面白いと思いました。
7さんの投稿に、たくさんの方が注目しています。知らんけど。。
これからもミクルユーザーの為に頑張ってください。

No.31 21/05/13 13:34
学生さん7 

>> 30 何を信じるかは

自分次第!

主さんも
毎日の過去最高!!史上最強!!
木曜日最高!!
二週間前より10倍!!

テレビウイルスを鵜呑みにしてストレスで、免疫下げないよう

ちなみにテレビは台風が来るとお祭りです。
最強最強クラス!!
100年に1度の史上最強クラス!!


頑張ってね!!

No.32 21/05/13 13:52
コロナ疲れさん0 

>> 31 7さんも、だいぶテレビの内容には詳しいようで。。

頭が下がる思いです。頑張ります!

No.33 21/05/13 14:09
学生さん7 

>> 32 テレビ全く見ません!!!

真実しか興味ないので。

嘘で固め、真実を語らない大人の社会は嫌いなんです。

ただ、残念なことに

世の中は悪と正義が入り乱れて成り立っています。



No.34 21/05/13 14:22
社会人さん18 

なんか…笑ってしまう
どこのサイトにも居るんです

コロナはインフルエンザ並みただの鼻風邪だと未だに言ってる人
お前らは騙されている、踊らされている、情報がコントロールされている 誰かの陰謀でお前らは騙されているんだよ!と。
誰がそんな事をするの?と聞くと政府だ、マスコミだ、秘密結社だ、ビル・ゲイツだ 本当は誰も感染してない嘘の画像、映像、病院はガラガラで空いてる コロナウイルスは存在しない(笑)
世界の超優秀な研究者専門家誰一人コロナウイルスは存在してない、ワクチンは怪しいなどと言っていません
議論にもなってない

たとえマスコミが一斉に情報操作して実際にウイルス研究している人達そしてその論文から直接的に騙せるなんてあり得ません。

No.35 21/05/13 16:01
匿名さん22 ( 30代 ♂ )

まぁ、先にワクチン接種しようとしたり、こっそり会合に出るだけで、どこからかマスコミに密告される時代ですからね。
陰謀なんて制御できるわけがないんじゃないかと、個人的には思います。
マスコミは政府批判が大好きですから。

No.36 21/05/13 16:57
新しい趣味始めたさん36 



高齢者優先は良いとして

土壇場でビビってキャンセルするのは許せん💀


それなら待機希望者や対象外世代に打ってもOKにしてくれよ~勿体ない💨

融通利かない頭の固さが災厄招いたようなもんだし


No.37 21/05/13 17:21
社会人さん18 

私が言っているのはコロナウイルスとワクチンのみの話
マスコミのは政府批判ではなく正論的批判で政府に原因がある
(何があっても今の政権擁護者は存在する)
ワクチン接種は個人の選択自由となっております。

No.38 21/05/13 19:17
外出自粛中さん15 

>> 16 それは 感染したら重症化するから。 感染して亡くなる人も高齢者には多い。 高齢者の場合 福祉施設のクラスターが多くて高齢者が入院すると長期… 高齢者も若者も大差ありゃしないわ。
今日は、20代が亡くなってんじゃん。
医者や看護師が足りなくなるからこそ働き世代からワクチン打てばいいんだよ。
マジで随分変わるぞ。
どれだけ、医者や看護師が苦労してるか、感染者がすくなくなればいいんだよ。
自分の身になってみればいい。
感染者が減ったら医療現場の人達はどれだけ救われるか、、、!

  • << 43 >高齢者も若者も大差ありゃしないわ。 大差はありますよ。 高齢者は死亡リスクが高いけど、若者は死亡リスクが低い。これ大差です。 20代で亡くなる方だって、そりゃいますよ。 しかし、死亡リスクは断然違う。 医療従事者の負担を減らすためには、感染者を減らす事より、重傷者を減らす事が大事だと思いませんか? 感染しても若者は大体、ホテルや自宅療養で済みますよ。大体は。 重傷者が減らなきゃ、医療は改善しないと思います。 高齢者は介護施設や病院で感染している方が多いから、若者と経路が違う場合が多いと思いますしね。 イスラエルやイギリスと日本は違います。 イスラエルは人柱となって、ワクチン接種を世界に先がけたから。 日本だったら、絶対に反対するでしょう?ワクチンの人柱なんて。 今だにワクチンを打たない考えの方がいらっしゃるんですから。  イギリスはアメリカと同じくワクチンの製造元がある国、我が国の接種を優先して当たり前です。 比較する事自体がナンセンスだと思いますよ。 感染者がかなり減って死亡者が変わらない報道より、感染者は減らないが死亡者がかなり減る報道のほうが安心感が増しませんか?

No.39 21/05/13 19:21
外出自粛中さん15 

>> 38 経済も回さなきゃいけないし。
飲食店の経営者の身になってみなさい。
感染者が減ればどれだけ飲食店のけいえが救われるか。
イスラエルやイギリスは普通に飲食店に行ってんじゃん。

No.40 21/05/13 20:20
匿名さん9 

しかし、☆ワクチン打って、すぐアナフィラキシー、意識不明、心マ、2時間後に復活、普通に歩行できたというニュ〜スを見ました☆って、結果的に普通に歩行可能でも、そこに至るまでの熾烈な状態に陥りたくないです。アナフィラキシー・・意識不明・・心臓マッサージ、こんな恐ろしいことが日常的に起きない生活してるから、やはり、ワクチンは接種しない、暫くは。沢山の検証結果が揃ってから考えたい。

No.41 21/05/13 20:30
なし ( 30代 ♀ ID5Djf )

メディアに躍らされすぎですよね(笑)何事もリスクはありますよ
インフルエンザワクチンだって最初はそうだっただろうし。コロナもいつかインフルエンザ位の感染症になりますよ

No.42 21/05/13 23:31
匿名さん42 

はっきり言ってコロナは確実に終息するから
実際アメリカやイギリスではワクチン接種で感染者が減って経済活動が復活してる
考えてみ?
ジュースが半分になって悲しいorまだジュースが半分もあって嬉しい
どっちが幸せだ?

No.43 21/05/14 07:51
匿名さん22 ( 30代 ♂ )

>> 38 高齢者も若者も大差ありゃしないわ。 今日は、20代が亡くなってんじゃん。 医者や看護師が足りなくなるからこそ働き世代からワクチン打てばい… >高齢者も若者も大差ありゃしないわ。
大差はありますよ。
高齢者は死亡リスクが高いけど、若者は死亡リスクが低い。これ大差です。
20代で亡くなる方だって、そりゃいますよ。
しかし、死亡リスクは断然違う。

医療従事者の負担を減らすためには、感染者を減らす事より、重傷者を減らす事が大事だと思いませんか?
感染しても若者は大体、ホテルや自宅療養で済みますよ。大体は。
重傷者が減らなきゃ、医療は改善しないと思います。
高齢者は介護施設や病院で感染している方が多いから、若者と経路が違う場合が多いと思いますしね。

イスラエルやイギリスと日本は違います。
イスラエルは人柱となって、ワクチン接種を世界に先がけたから。
日本だったら、絶対に反対するでしょう?ワクチンの人柱なんて。
今だにワクチンを打たない考えの方がいらっしゃるんですから。 

イギリスはアメリカと同じくワクチンの製造元がある国、我が国の接種を優先して当たり前です。
比較する事自体がナンセンスだと思いますよ。

感染者がかなり減って死亡者が変わらない報道より、感染者は減らないが死亡者がかなり減る報道のほうが安心感が増しませんか?

  • << 51 結局答えなんてありゃしないんだよ。ただ、ナンセンスだろうが何だっていいんだよ。 結果が、全て。 イギリスやイスラエルの人達の飲食店での笑顔が羨ましい。 職を失い自殺する人もいるし日本全国飲食店がどれだけ店舗閉鎖したか、、、 結局他人事で考えてるんだろうから。 働き世代からワクチン打って感染者減らし、そして街に活気をもどさないと。
  • << 55 イスラエルが人柱って 厚かましい首長が ファイザーを脅して 大量に確保した話しは有名ですよね?

No.44 21/05/14 10:44
匿名さん9 

今後、接種後の事例で意識不明や死亡したとしても、都合良く世間からは笑われるだけの気はします。何も、大事にならなかった人達から。接種した後に不幸になった人は気の毒に、ですかね。嘲笑う世間の冷ややかな視線は想像できそう。

No.45 21/05/14 10:53
コロナ疲れさん0 

>> 44 >嘲笑う世間の冷ややかな視線は想像できそう。

いやいや9さん、そんな事はないと思いますよ。誰がババを引くかは分かりっこないですからね。

なお、コロナワクチン接種後に死亡した場合、国は健康被害救済制度により遺族に一時金として4,420万円が支払われると、田村厚労相は国会で答弁しています。

No.46 21/05/14 12:03
匿名さん9 

ワクチンを巡っては、やはり、有名薬局夫妻に続き各市町村の市長や町長がいち早くキャンセル等で生じるワクチンを当たり前のように接種してます。今に、ワクチンの高値裏取引が始まりそう。田村大臣は、住民の理解や説明をしてから??仮に、その市町村から説明などがあっても賞味期限あるワクチン巡って、答えが出ない説明や議論してもムダ。田村大臣も各自治体が決めること、こんな結論づけで終わってる。

No.47 21/05/14 12:33
外出自粛中さん25 

>> 29 ワクチンも未知数です。 不妊になるのという説もあり謎です。 今回のコロナウイルスは世界的計画があります。 大きな闇が動いていま… ワクチンにより 日本人の子孫が減ると 内需拡大で発展してきた 日本経済は 壊滅して 日本は無くなります

日本の政治家は それを望んでると言うことにですね

No.48 21/05/14 12:35
外出自粛中さん25 

未だに
若者は重症化しない!
と 信じてる人が多すぎる😨😣

No.49 21/05/14 16:29
匿名さん16 ( ♀ )

>> 48 そんな事は言ってなくない?

No.50 21/05/14 17:54
コロナ疲れさん0 

5/13 首相官邸発表
   ワクチン総接種回数
・医療従事者 4,888,279
・高齢者   705,157

5/12 厚生労働省発表
   死亡者数 39人

 39/5,593,436 に更新

  • << 62 死亡した原因がワクチンによるものなのかその因果関係については不明であるものの 死亡者は20代から90代でその4割が40代です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧