注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

探り?

レス5 HIT数 310 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/05/12 10:19(更新日時)


よくお店に来てくれる男性がいるのですが、その男性の友達から男と遊んだりしないの?とか、私がちょっとイライラしてたら、どうしたん?と聞いてくるのですが、それを聞いてくるときは必ず、その男性もいて、その男性は知らない顔してます。
男性の友達は彼女も居て同棲しています。
普段その友達とは会えば挨拶程度しかしないのですが、これって探りですか?

No.3288986 21/05/11 11:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 21/05/11 20:43
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

>> 4 愛用している物を勧めてくるのは少なくとも好意を持っていると思います。
何とも思ってない人とお揃いってちょっとイマイチじゃないですか?

これでスレ主さんが勧められたスマホカバーをお揃いにしたらかなりアピールになると思います!
(気に入らなくてもその人の前だけ使うとか)

No.4 21/05/11 19:33
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3
アピールになったみたいで良かったです。
どうでも良い話はしてきたり出来たりするのですが、、この前スマホのカバーを悩んでた時に言ってみたら自分と同じのがオススメだよ。と言われました。
これは多少なりとも脈ありですか?

No.3 21/05/11 16:58
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 「彼氏欲しいです」はアピールになったと思いますよ!

次にそういう話しになったとき、その男性に近付けた好みを伝えるのも良いかもです。
あと、徐々に直接話せると良いですね!

No.2 21/05/11 13:07
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1
この前、その友達からデートしたりしないの?と言われたので私が相手がいないです。と言ったら、その男性から男とかいらんないよね?と言われたので私が彼氏欲しいです。と言ったら、その友達から欲しいよねって言って、その男性の方を見てました。
その男性はまたその時も知らん顔です。

アピールはどんなアピールをしたら良いですか?

No.1 21/05/11 12:18
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

その奥手男子の指示でお友達が質問してスレ主さんの気になる情報を聞き出しているのかもですね!

彼のお友達に答えながら釘を刺すなり、アピールするなりしてみてもいいかもですね。
違っても害はありませんし。

  • << 2 この前、その友達からデートしたりしないの?と言われたので私が相手がいないです。と言ったら、その男性から男とかいらんないよね?と言われたので私が彼氏欲しいです。と言ったら、その友達から欲しいよねって言って、その男性の方を見てました。 その男性はまたその時も知らん顔です。 アピールはどんなアピールをしたら良いですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧