注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

色んな人と付き合いたいと言われた

レス10 HIT数 1073 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/05/11 15:42(更新日時)

私には付き合って3年の彼氏がいます。彼氏の猛アプローチで付き合い、お互いつい最近まではとても仲良く、浮気もしない関係でした。
彼氏は今年から社会人で、私は社会人2年目ですが、急に態度が冷たくなり理由を尋ねると
色んな人と付き合って経験したいと思うようになったと言われました。
好きな人がいるのかと尋ねると、とても好きだと思える人ではないが気になる人はいると言われました。
別れたいのかと聞くと、そうも思わないし自分でも一時的な感情なのかもうわからないと言われました。
いったん今は連絡を取らずに距離を2週間ほど置いて考えようとなりました、
ただ彼氏のインスタのストーリーがやたらと誰かと絡みたいようなストーリーだったりして、心境がわかりません。

私は別れたくありませんが、どうすれば良いでしょうか。

よろしくお願いします。

No.3288985 21/05/11 11:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/11 11:13
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

主以外の女性ともエッチしたいんだろうね。彼が隠さず言ってそれを容認したら浮気OKを出したことになるから、主的には嫌な展開になるのは間違いないし、本気になったらバッサリ切られるだろうね。
気になる女がいると正直に言ってるわけだし本当は別れようと言いたいけど言えなかったってことだと思う。
主が彼の事を好きでも向こうはもう他を向いてる状態、それでも良いなら名ばかり彼女続けても良いんだろうけど。

  • << 5 主です、コメントいただきありがとうございます。 やっぱり他の女の人とやりたいんですね。正直かなりショックですが、自分のためにもはっきり別れようと思います。こっちがどさっと構えて後悔すればいいなって思います。 コメントいただきありがとうございました。

No.3 21/05/11 12:33
恋愛好きさん3 

そんな事言われたら別れるしかなくなるよなぁ。

遊ぶ気満々の浮気しそうな彼と付き合い続けたいかどうかになるかな。

  • << 7 主です。 コメントいただきありがとうございます。 そうなんです、正直私はとても大事にしていましたし、少し甘やかしすぎたかなというところもあります。 後悔させてやりたいのですが、何かいい方法はありますか?

No.4 21/05/11 12:54
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

他の女性とも遊びたくなった彼氏が本音を言ったということです。

彼には、主さんだけを想い大切にしたいという気持ちが無いということです。

それでも付き合い続けたいかは主さん次第。

  • << 6 主です。 コメントいただきありがとうございます。 一時的にそうなっていたとしても未来は良くないなって思います。おっしゃる通り、大切にする気持ちがないのであれば、はっきり別れてこようと思いました。 ありがとうございました。

No.5 21/05/11 14:00
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主以外の女性ともエッチしたいんだろうね。彼が隠さず言ってそれを容認したら浮気OKを出したことになるから、主的には嫌な展開になるのは間違いない… 主です、コメントいただきありがとうございます。
やっぱり他の女の人とやりたいんですね。正直かなりショックですが、自分のためにもはっきり別れようと思います。こっちがどさっと構えて後悔すればいいなって思います。
コメントいただきありがとうございました。

No.6 21/05/11 14:01
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 他の女性とも遊びたくなった彼氏が本音を言ったということです。 彼には、主さんだけを想い大切にしたいという気持ちが無いということです。 … 主です。
コメントいただきありがとうございます。
一時的にそうなっていたとしても未来は良くないなって思います。おっしゃる通り、大切にする気持ちがないのであれば、はっきり別れてこようと思いました。
ありがとうございました。

No.7 21/05/11 14:02
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そんな事言われたら別れるしかなくなるよなぁ。 遊ぶ気満々の浮気しそうな彼と付き合い続けたいかどうかになるかな。 主です。
コメントいただきありがとうございます。
そうなんです、正直私はとても大事にしていましたし、少し甘やかしすぎたかなというところもあります。
後悔させてやりたいのですが、何かいい方法はありますか?

No.8 21/05/11 15:28
恋愛好きさん3 

>> 7 もう君とは無理だと振ってやる事だろうね。冷たく素っ気なくね。

心底謝ってこないならホントに終わり。心底謝ってきたのなら主さん次第だけどそういう発言したらもう次はないよと釘を刺しておく事かな。

  • << 10 ご返信いただきありがとうございます! そうですね、おっしゃっていただいたようにします! 頑張って伝えてきます。 ありがとうございました。

No.9 21/05/11 15:42
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 ご返信いただきありがとうございます!
そうですね、おっしゃっていただいたようにします!
頑張って伝えてきます。
ありがとうございました。

No.10 21/05/11 15:42
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 もう君とは無理だと振ってやる事だろうね。冷たく素っ気なくね。 心底謝ってこないならホントに終わり。心底謝ってきたのなら主さん次第だけど… ご返信いただきありがとうございます!
そうですね、おっしゃっていただいたようにします!
頑張って伝えてきます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧