注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

嫌いな人

レス4 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
21/05/11 21:02(更新日時)

すっごく嫌いだなと思う人がいたら、その感情を自分の中でどう処理されますか?



タグ

No.3288951 21/05/11 09:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/11 13:48
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

これは知人から教えてもらった方法。その人を家族や親戚、親友だと思ってみる。そうすると少し許せると。
嫌いな人とは関わらないのが一番だと思いますけど関わらないといけないんですか?

No.2 21/05/11 19:07
匿名さん0 

>> 1 アドバイスありがとうございますm(_ _)m
仕事で関わる嫌いな人と実際には関わらないのですがその人のネット上での発信を見ると嫌いだーと言う感情が湧きます。
仕事で関わる方はお世話にもなっているし、、と多少妥協出来ますが、
実際は関わらない人へは嫌悪感が止まらずで。
その人を気にしなきゃいいと分かっていても、目に入ってしまって無駄に嫌な感情湧き出て自分でもアホだなと思います。


No.3 21/05/11 19:20
ぐぅ ( hZ7BSb )

俺もいますね。
仕事適当で何やっても中途半端な人が嫌です。
関わりたくないのに色々でしゃばってきて引っ掻き回されて結局俺がやらなくて良い仕事までして疲れます。
そして自論展開して間違ってることを周りに風聴して回るから厄介です。
何言っても無駄ですから、それらをひっくるめて受け入れるしかありませんよね。

ほんとストレス溜まるし疲れますが、いなかったらいないで回らないこともあると思って我慢するしかないかなと思います。

No.4 21/05/11 21:02
匿名さん0 

>> 3 それも嫌ですね。
その人自身は自分が正しいと思ってるところがまた腹立ちます。
ストレス、すごく分かります。

仕事だと受け入れるしかないですよね、、。
でも帰りにあいつくそッーーーってなってます(^-^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧