注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

嫌いじゃないし、別れたくない

レス4 HIT数 548 あ+ あ-

こう( 20代 ♂ 72zSv )
21/05/11 19:17(更新日時)


僕の対応は正しいのでしょうか?
彼女に嫌いじゃないし別れたくないけど、好きかはわからない、どうすればいいかわからないと言われました。付き合って2年半になります。2月ごろ、学校で忙しく、僕に対する好きな気持ちが分からなくなってしまったようです。また、4月も忙しかったようで週1で会う程度ですが、それ以外はほとんど遊びに行っていません。
ゴールデンウィークや学校の発表が終わった後には余裕ができたのか、好きな気持ちや会いたい気持ちは戻ったようです。しかし、また学校が始まるとまた分からなくなってしまったようです。今年から就活が始まるのでなおさら不安のようです。
理由は違えど、好きかわからなくなるのが2回目なので、正直僕は辛い、ということを伝え今後どうしようか話をしました。
毎回週末会っていたのですが(2月以前は)、それが負担に思うこと、連絡も義務となってしまっていると言ってくれたので、結果彼女が連絡したい、遊びたいと思った日だけ遊ぶ、ということにしました。ただ週1で学校後会うのはいつも通りです。
この対応で正しかったのでしょうか?僕にはもうこれくらいしか思いつきませんでした。

No.3288915 21/05/11 07:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/11 09:06
匿名さん1 ( ♀ )

勝手かもしれないけど、今は待つというか受け身でいいと思います。
私も彼女さんと同じで仕事が忙しいと恋愛が億劫になってくるんですよね。

彼女の反応みながら
今のままでいてくれたら嬉しいです。
自分でも勝手な奴って分かってるんですけどね。

言いたいことあるやろーに、我慢して彼女を立ててる主さん素敵ですよ。

No.2 21/05/11 09:48
こう ( 20代 ♂ 72zSv )

>> 1 正直めちゃめちゃ辛いです...
就活が終わっても修論があるので時間と気持ちに余裕が出るのなんて1年半以上あります。
でもそうやって言っていただけて気持ちが楽になります。ありがとうございます。

No.3 21/05/11 12:47
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

付き合うっていう関係上の契約に縛られすぎでは?お互い会いたくなければ会わなくていいし、気持ちは流動的になるもんだから、そんときに応じて行動したらいんじゃないですかね。

付き合っているとかどうとかは結構どっちでもいいし、気にしなくていいかと。

No.4 21/05/11 19:17
こう ( 20代 ♂ 72zSv )

>> 3 そう思いたいですが、相手のことが好きだとそうもいかないですね...
待つ身はしんどいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧