注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

書類はあるけど理由が変わる怪しい彼

レス3 HIT数 274 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/05/11 02:05(更新日時)

元彼は、彼のラインのアイコンを女性とツーショットにしていました。

最初の理由は
「学生時代の同級生で、カップルのふりをしてとってみようと2週間限定でとった」
でした。
2週間しても変わらず、数ヶ月たつと彼の方から話が切り出されました。

「この女性は自分のことを思ってくれていたが、気持ちにこたえられず、断ったら亡くなってしまった。むこうの遺族に訴えられそうだからこのままにしている」 
です。

そこからいろいろと二股疑惑が深まり私が詮索しすぎて別れました。

別れたあとも、アイコンが変わらずモヤモヤしたしつこい私は元彼再度聞きました。
すると
「今まで相手といろいろもめてきた。個人情報なので詳細はいえないが、相手が「死ぬ」「遺品を送る」などいってくる。むこうの家族からも「妹が思いつめている。なんとかして」といわれた。
訴えてくるんじゃないかと思ったので、こちらも弁護士に相談している。相手は精神病があるのでこちらも困っている。
アイコンはその人に写真をせがまれ、アイコンにしてといわれたのでそうした。
今はむこうの動きがなく、落ち着いてきているので、アイコンを変えて刺激したくない。完全に落ち着いたら変える」

といいました。なんでこんなに変わるのか。と聞いたら
「あの女性のことは知られたくなかったし、巻き込みたくなかった。今回いったのが真実」
といいました。

信じられない私は弁護士の資料をみせてくれ。といったら詳細は伏せて見せてくれました。

だから本当かもしれませんが、言い訳が変わりすぎてるのと、話がいまいち信じられません。

書類があれば信用してもいいものですか?

No.3288820 21/05/11 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/11 01:07
恋愛好きさん1 ( 30代 ♀ )

トラブルはあったんだろうけど、言い訳は支離滅裂だし全然違うと思います…

それが本当だとして、告白してきた人が自殺したから家族から訴えられそうで、揉めない為にその女性とのツーショのアイコンも変えられないくらい慎重なら、そんな意味分からない状況で恋愛できませんよ。
アイコン変更するだけで刺激になるなら、彼女作ってたらさらに揉めるでしょ。

No.2 21/05/11 01:15
匿名さん2 

>> 1 そうですよね。支離滅裂ですよね。
彼は途中でアイコンを2回変えているのですが、戻せといわれたので戻したそうです。

No.3 21/05/11 02:05
OLさん3 

メンヘラに捕まってリストカット起こされたりしてるんじゃない?手を出した事で相手の親兄弟にも訝しげに思われてる。

そんなでよく主さんと付き合おうとしたのかバカ丸出しだけど、男ってテンパってる時ほど女が必要だからね、、、

あなたがその彼を支えてあげるつもりなら付き合えば良いし、信用出来ないなら離れるしかないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧